 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの日ってなによ このエントリーをはてなブックマークに追加


ウイスキーが今日できた口内炎に沁みていてぇ

消化する日々を過ごしている私であるが、
さすがに一日に一回もメールこないとかいう珍しいことに
なんか凹んだ。。
逆もあったが。


以下 
意味不明。ほとんどの方に意味無しな文章なのでオススメせず。

ではまた明日~




少し前まで、
いや、今でも言うけどさ、

「金がねぇ」

が口癖だった。


金がないわけじゃないのは
わかっている。
使う所で使うから
その他で節約しているからだ。

2回の時にサークルに入って
また少し状況が変わった。
1回の時よりは明らかに口癖は減っていた。

バイト始めた後はやはり更に減っていただろう。

それでもやっぱり言う時はあるさ

金がねぇ

と。


金、金。金、金言うのはどうかと思う。
自分でも思う。

誰もが今の世の中
頻度は違えど

金、金言ってる。

俺もその

汚く見えるか

純粋なのか

流されてるだけなのか

ナニカの一部にすぎないのか。。

いい感じはしないよな。
嫌な感じだ。


とまあ、これも関係してなのか、
最近の付き合いの悪さのせいなのか
一部の人間達が目の前で俺抜きでの予定を話しているとき
自意識過剰だとわかっていながら

ああ。嫌なもんだ。

と感じた。

(ああ、今更だがここを読んでる人には多分関係のないことだからね。
不快にしてしまったら申し訳ない。いつもそんなことばかりだが。
日記モードだからねぇ。w)

最近、というか大学に入ってから、
人間関係は深くなったのか、
表だけの薄っぺらい関係になったのかわからない。。

ただわかるのは

「人」
に対する興味は増えた。

その分、現時点では嫌な部分が多く見えているといった所であろうか。


と、まあ
最近くだらないことを気にしすぎる。。
いかんな
そうは思うが、連鎖だ。止まりようがない。
元々考える事自体は嫌いではないがね。

ただあまりにもくだらない事象と
対する結論がほとんどだから。。



むしろこのように結論がなくなるといったところであろう。
結論を追い求めるのも良し。
それ自体に意味が
とかいうところでもある。

全くの無意味であるのも矛盾して真実であろう。


すまない
今日は鬱入りかけモードだったので
思いつくと適当にかいてる所もあるので。。

もちろんこんなブログなんかで書き記せる事だけで
収まるはずもないのだが。

気持ちも考えも思いも。

書かないよりは己に何か少なからずの影響があるのは
確かなのでね。



・・・本でもしっかり読んで
小説でも書こうかとも思う日々でもある。

まとめる事のできない自分が書いても面白いものが書けるとは思わないが、
作品ができる、できない。作品の善し悪しよりも
モノを創造するということ
けっきょくの所は
「創造者の自己満足が一番にある」
というのはどれもゆるがないから
まあ、それも良しかなと思う。。

言い訳15%入りだがw



急だが
更に意味不明だが書く気が治まったので
これにて。。w


わざわざ読んでくれた方。
いつも通りの意味のない文章を読んでくれてありがとうw
では水闇 赤雪
これにて失敬。
[ 2006/05/05 04:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/137-54d5cef1

















