スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWかぁ~ このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさん。こんにちは。
水闇赤雪でございます(鳥肌 実口調で


しかし相変わらず熱いね・・
5月初旬か?ホントに。
カーペットと羽毛布団をとりあえず片付けるかなと思っちゃう。

さーて私もGWに突入したそうな。
実際大学生活って5日間ほどの休みって
それほど・・・
って感じじゃない?

だって夏休みと春休みが2ヶ月ずつ、4ヶ月もあるんだもんねぇ・・
おかしいよねぇ・・

ま、休みがありがたい事に変わりはないけ・・・
そうでもないか?w
まぁ今回の休みに関しては私はありがたいかな。
なんか変に忙しかったし。色々と消化できるかんね。


普段っていうか、高校までの俺は
「早く学校はじまんねーかなー」
のタイプの人間でした。。
学校案外好きだったし、てか暇だったのよ長期休暇って。
家族で旅行に行くっていったって金持ちのように何週間も行けるわけでもないし、
なにかするにしても1高校生の私に大した金もない。
バイトも禁止。
んじゃ、家で遊ぶか、友達と遊びまくるしかないわけで、
でも友達とは案外予定が合わなかったり、
高校時代は、友達は色んな所に住んでるから(私立だったので)市内の移動費でさえバカにならん。

はい。

家でダラダラ生活確定みたいなw

その点大学生活はいいね。
金も昔に比べればアホあるし、自由だし、友達とも余裕で遊べるもんね。

ん。。
でも今回は消化型ダラダラオタク生活になりそうだからww
あくまで予定ね。予定。

とりあえずそこらに転がってる最近買って消化してないゲーム、漫画、DVDぐらいは消化するぞ~!


・・・

バイクに乗って旅に出たい・・・
[ 2006/05/03 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/135-39640652

















