 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゅい このエントリーをはてなブックマークに追加


いやぁー

あちゅいですねぇ!


・・・

俺は芸人じゃねぇ!!!

どーも水闇です(ナニ


でもホント暑いね~
東京では観測史上最も早い真夏日観測とかほざいてますよ奥さん。

そんな記録いらないよねぇ・・ほんと・・

今日さぁ円キン(ゲーセンね)行って
麻雀格闘倶楽部やってたんだけどさぁ
5百円ほどやって一回もあがれないとか・・・
途中むかついてたけど、最後はさすがに悲しくなったね・・
ホント弱いわ麻雀w
これまた好きなんだけどなーw

そのかわり(?)といってはなんだが
アイマスはいまんとこ好調!(まだ13週目だからね。
まあ、でも2人目にしては俺がんばってない?と自分で思ってたりw
無敗だし。(゚Д゚ )ムハァ
これから負けがこむんだろうなぁーw
でもめげずに真とがんばるもん!

・・・
( ´Д`)キモッ



あー

太鼓がやりてぇww
[ 2006/05/02 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/134-c750bb14

















