 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓アンバランス このエントリーをはてなブックマークに追加


ぬー。。赤雪ですどーも~
皆さん、もう5月ですよ~早いもんで・・・
ホント早いもんで・・・
まあ、4月はすげー長かったというか、忙しかった気もしますが。

ま、5月もがんばろう~

と、思うとGWなんですよよね~
ところでGWって呼び名はどっからきたのでしょうか?
どうでもいいっちゃいいけどw

たぶん最初に休みなんかあるから皆五月病にかかりやすいんだよね。
五月は。

今回のGWは今日、明日の月、火を休めば9連休という長さ。
そら5月病も大量発生しそうですな(´▽`*)アハハ

・・・

うん

気をつけますw


それにしても4月最終日の昨日は暑かったw
4月の暑さじゃなかったなー・・・

何人かで街を回ってたのですが、熱いわ人うざいわ、メイド喫茶みつからないわ(!?)でw
楽しかったからいいんですけどねー

そうそう、それで昨日街でハマったもんがある。。



太鼓の達人


やばいw超はまったww
今更な感じですが、まあそこは良し。
元々自分は音ゲーは好きだけど、得意じゃない人でして
ビーマニのドラムもポップンも一時期少しはやってたが超下手w
その点
太鼓は非常に簡単だし、曲も有名曲だらけなのでやってて楽しい~
昨日は12曲、6回もやってましたww(何してんの!

とりあえず太鼓の達人目指してがんばるっすw


んで街から帰ってきたら
もうお待ちかねもお待ちかね。。
当初の発送は去年の夏だったはずの商品。

げんしけんDVD BOX全巻購入特典キャンペーン の商品

アンバランスファイター(β版?)

がようやく到着!!!

これこれ
↓↓

PA0_0034.jpg



PA0_0035.jpg



PA0_0036.jpg



おおーー!

マウスパッドまでつけてきてくれた!(安い男だ
さすが遅れただけのことはある・・のか?w

まー今日学校から帰ってきて楽しもうwすぐ終わるだろうけどww

さーて、では面倒だが学校行くかー・・
今日明日だけ学校とかマジだりぃw
[ 2006/05/01 10:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/133-8a5dd9e8

















