スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ。。そうかい このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の礼儀。
挨拶だったり感謝の言葉だったり、何気ない気遣いだったり。
色々とあるよね。

自分はなってないなー・・と思うことはなんでも多々あるけど
せめて最低限の礼儀、作法はできるようになりたいものだ。

なんとなくそう感じた。



さて明日はひさぶーに用事がない完璧な休みなので、
一日引きこもって、色々と消化したいものだw

いつも通り、一日寝て終わりそうな気もするけど・・


あ、そうそう。
なんとか新歓本の提出は完了いたしました~

書き上げた時は
ペン入れと妥協した範囲での(w)失敗は多少したなーって感じで、
他はなかなかいい感じにできたかもー
とか思ったんすが、
後々見るとなんじゃこりゃな絵。。
顔と太ももから膝までだけ(www)自分的には気に入ってるので
そこはいいかな的な感じもあるのですが、
それを通り越してダメダメだー・・・

んで更に新入会生や既存会員の絵の上手さにダブルショックを受けましたとさww

まあ、精進しますわ・・・
他人の眼にあえて羞恥ぷれいするってことで、
更なる次への足がかりにしますw

先輩にしっかりとした絵に対する指摘をしていただいたので、
それは凄く嬉しかったし。
あまり他の人の意見を聞けることがないですからね。。


指摘というのは言われたら言われたで、
誰しもが
「自分でわかってるよ!」とか、
絵とかなら「下手だとわかってるんだから言うな」とかの
無意味なその場での苛立ちっていうのはあると思うんです。。

ホント素直に聞いて次に繋げる事って大事だとは頭で理解していてもです。

自分的には最近は案外素直に人の意見を聞いて、
その上での考えをできるようになってきたので、少しは良くなったかなと勝手に自負してますがw
絵に関しては絵が酷すぎるから逆に指摘を素直に受けれるっていうのはあるかもしれないしww

とりあえずこれからも皆さんに色々と指摘をしてもらうためにもがんばるっす。

特に絵はね。

まあ、新歓本の絵は返ってきたら修正してみよう。

ということでまたー
[ 2006/04/29 03:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/131-4a9d1207

















