スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝なくても このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の・・・
んー何時だっけ。。

一昨日の午後3時ぐらいか。
それぐらいに起きてからちゃんと寝てないんすが、(授業中は少し寝たw
今全然眠くならない・・また山越したのかなぁ・・
この前は48時間ホントに一睡もせずに達成した時は眠かったけど・・w

てか寝る時間削ってまでやりたい事が溜まってるからしょうがないんだよね。。

時間もったいないんですよね。。

べ、別に遊んでるばっかりじゃなくて、
か、課題とかやってるもん!

・・・ほぼ遊んでるっちゃ遊んでるだけだけど。。
まあ、色々あって普通に寝たくないってのもあるがね。

でも今日はおとなしく朝になったら寝ようかな。
他は大丈夫だけど、集中力の低下だけは否めないからね。。




っと、

ブログでも書いてたら眠くなるかなぁ
と思うのもあって実践してみてたのだが、
効果なしw

[ 2006/04/26 04:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ども。ネカフェで接続会社調べるついでに、立ち寄りました。
元気?相変わらずっぽいですが。

ネットつながったらまた来るだよ。
一ヶ月くらい先になりそうだけどねw
であ。
[ 2006/04/26 13:47 ] [ 編集 ]

ぬお!

じゃじゃさん!!いつのまにw
わざわざネカフェから書き込みとはありがとうございます!
相変わらず元気に過ごし・・・というかオタクビンビンですw(ナニ

って言っても、この文章をみるのはいつになられるでしょうw
1人暮らしは慣れましたかー? 頑張ってください!
次の御来訪心待ちにしております~(ネットもリアルも。
(^^ゞ
[ 2006/04/26 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/127-d29257d5

















