 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

も、萌え死ぬ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


20060425051153.jpg




ごめん。。




素で倒れそうになりましたwww



むしろ死んじゃうww


どうしよう。。ベッキーめっさほすぃ・・・
でもカバーだけで約1万は高い。。。
けど・・

けど・・・

買わずにはなぁ・・w
6月発売だから、金・・とっとこうかね・・?ww
買い忘れてた↓のマグカップもあるし一緒に。。

20060425052518.jpg



いやぁーしかし。

今更だが

我ながら素晴らしいキモさだねぇ~w


それだけベッキーが好きで、ベッキーが素晴らしいってことでしょう。(そうなのか?w



あとね、

これムズイw↓
 「決戦!タイピングインパクト」http://eva.yahoo.co.jp/game/

タイピングの上手さじゃないよ。これ。
いかに早く見つけて、照らし合わせれるかだけだよ・・・

タイプは並以上の早さだと自分は思うんだが、全然ダメだったw
皆さんもお試しあれー


てか、今日家に帰ってきたの3時過ぎだったから、
今、日々のネット巡回中で、
色々やることもあるんだけど・・・

1限あるね。。
完璧徹夜だよね。。
・・・(´▽`*)アハハ



・・・


5限まであるのにorz
[ 2006/04/25 05:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/124-bd1c5ee5

















