 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん。。いいねー このエントリーをはてなブックマークに追加

買い物行った。
やっぱ買い物はいいねーたのしいねー
バイトなくなると自由な時間増えるわ~ホント。。

ま、逆に買い物しすぎてお金なくなるから困るんだけどね。。。



↑衝動買い。。
もち大暮維人につられて。。




調べてみたら↑が出てたみたいで。
こっちもほすぃな。買うかなー

あ、そいやマリカー買ったー!
無線LANアクセスポイントも注文したし。
早くwifiがしたいー



そいや明日も河原町いかなきゃいけないんだよね。。
サークルで。
まあ、明日は今日買い逃したもん買うか。。

その1つで、メカ娘2買うか迷ってる・・・
コンプセットで5千円ぐらい・・
1もあったから、合わせたら約1万・・・
アホタケェ・・

ということで迷う。。

メカ娘・・前から欲しかったけど。一万はなぁw
もう少し考えよう


・・・

いかん・・・色々やりながらだとブログ書くのに集中できんw
何書いてるかわからんw
またにしますw

買ったかどうかは明日のお楽しみ?w

ではー水闇赤雪でした~w(ナンダコレ
[ 2006/04/23 02:15 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/121-587314bf

















