 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待てン このエントリーをはてなブックマークに追加


どうしよう

ちょい前に面白いよとある方に紹介されて気にはなっていたが読んでいなかった漫画。。

古本であったら買おうと思ってたら、先日見つけて買った漫画。

まぁ今更?と思う人もいるでしょうが


「もやしもん」がやばい!!!


こ、これは面白い・・・
てか凄い・・・

来月発売の3巻まで待つのがつらい。。
てか待てん。。
イブニング買おうかしら、(また買う雑誌増やすのか・・!?
でもイブニングで他に読む漫画あったかしら・・・買ったら全部読むんだろうけど。
新連載が1つでも始まったら買い始めようかしら。

とりあえず皆も一読の価値ありかと~
ハマる人はドップリハマりそうな漫画です。

つまり、ハマらない人は全然面白くない漫画かもしれませんw

[ 2006/04/22 00:50 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

もやしもん面白いよね☆
O-157が可愛いと言ったら総スカンくらったのが思い出深い作品です。
[ 2006/04/22 20:49 ] [ 編集 ]

返信

O-157すか・・・ww
かもして 殺されちゃいますからねww


[ 2006/04/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/120-25edc112

















