スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在ちょいと このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの試行錯誤中。。


何日か色々と変わるかもしれませんがご了承をw


さて今日も(はではなくw)
街、四条にいってきましたー

「四条」というのは京都の方ならご存知でしょうが、
まあ、京都で一番の繁華街ですな。四条河原町近辺。
大抵の買い物はここらへん。
っていうか他に行くところがあまりないw
悲しいかな京都(つд∩)
ちなみにオタ系、パソコンなどのショップも大抵はここら辺ねw


で、なぜ今日「も」なのかといいますと
私、週に半分以上は四条に行ってますからね・・・
買い物だの、新商品のチェックだの、ゲーセンだの、暇つぶしだの。。
そして更にバイトも四条近くを選んだ事から
最近は更に四条入り浸りw
と、そんな訳でございます。


さてさて今日は、昨日の夜に先輩から
三国志大戦するからよかったら一緒に
との事なので、買い物もあるし朝からレッツゴー。


と、いきたかったのですが明らかに朝は寝てるだろうから
「起きてたら行きます・・・」
とお返事。。
いや、ローグギャラクシーがねw


今朝


案の定
起きたの昼過ぎ。。。


先輩に電話するが繋がらず。。
メールは普通にその間やり取りしてるのに何故?(理由は後で)
とか思っていたら
なんだかんだしてるうちに紙一重でお先に先輩が離脱w


あううう・・・(;´∀`)


まったく・・・俺って奴は・・(先輩すんません><)


「まあ、<行けたら>行くと言っていたのでいいか~・・」
と、ダメダメな考えでそのまま四条で買い物に突入。


まず買ってなかったコミックやらCDやらカレンダー(!?)やらをいつもどおりアニメイトで買いましたところ、w(オタですからw)
カレンダーのフェアをやっておりまして、(忘れてた)
くじつきのトランプを4枚ひかされた。。


あ、


当たった。。。


まあ、見事に4枚中2枚当たっておりました。しかもA賞、B賞1つずつ。素直に喜び景品を引き換えにいきましたが、


まあ・・・


たいした商品でないのは。。。w


まあ、けっこう高確率で当たるくじだったかな?w
詳しくはここでみてみなさいな。


そういや、買い物してる最中にホントは一番欲しい商品・・・


今日発売


冬コミのカタログ。。


を見つけましてね・・・


いやー夏コミは楽しかった。。。初コミケ参加でした。。
冬コミも行けない事はないのですが、かなり無理をしなくてはならないので、いまだ考え中。。。
今回は金の問題よりも、時間と帰省に関する交通問題なのですがね。。
いきたいな・・・


誰か買ったらとりあえず見せてw


んでその後はいつもどおり色々と「窓買い」(わかる?w)
つまり物色に。w


いつも通りソフマップ四条河原町店にも行きましたが、
相変わらずココはゲームの安売りがアホみたいに行われてますw
今週のオススメはこんな感じらしい↓
2.jpg



・・・ウソデスw
いや、こちらもマジで売られてましたがねw
(ちなみに買うと、北斗の拳のラオウが表紙の「ラ王」がもらえるみたいでしたw)
前に先輩がサークルに持ってきててバカうけでしたw
ホントはこっち↓
3.jpg



うーんVSシリーズ最新作「連合 VS ZAFT」がこの値段は安いですよねー。。
買おうかどうか凄く迷いましたが。。
ま、まだまだ欲しいものありますから我慢w


あ、この他にも安い商品はかなりあったので、
ていうかいっつもなんか安売りしてるから是非w
(GCとかGBAのソフトなんかは新品1000円以下たくさんあるよ)


そして今日はXbox360の発売日でもありますよね!
ソフマップもけっこうなスペースを使ってアピールしてましたねー
てか、リッジレーサー6が置いてあったので早速プレイしてきました!


リッジはPSPで鍛えたので操作面に問題はほとんどなしw
さて感想はというと。
「うーん・・・まあ、綺麗かな。。」
ってぐらいのレベルでしたね。


色々新Xboxのポイントはありますが、リッジのレースを一回やっただけではわからないよねw
もっと「NINETY-NINE NIGHTS」とか「ブルードラゴン」みたいな作品が出てからじゃないとね。。
つまり、それまではあんまりオススメしないよw
まあ、「デッドオアアライブ 4」は欲しいけど。実際そこまで進化してないかもね。


さてその後はゲーセンへ。。
こちらは次の記事で。三国志大戦も入るからねw


んでもって古本屋よって今日は帰還。。


なんだかこうやって書くと普通の1日だなぁ。オタクライフだがw
色々と新しい発見とか多かったり、
思わぬところでのサプライズが多い日ではあったんだけど~


まあ、いつもこんな感じで四条河原町近辺をぐるぐるしてますw
いつも色々発見多くて楽しいよ?w
[ 2005/12/10 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/12-88b52317

















