 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOTHER3買いに行ったら・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

MOTHER3 GET!!!

とりあえず月曜までに終わらせる事目標で!
予定あるしキツイかもしれんけど。


ってかさ・・・MOTHER3買いに行ったときに超驚いたんだけど、

ガンパレの白の章、しかも限定版が・・・・

3980円で売ってた・・・

しかも新品・・・


元値 13440円ですよ!?


帰ってきてアマゾンでも値段調べてみたら、
まあ、こっちでも・・・


新品6270円・・・(50%OFF)↓



そんなにつまらんのかなぁ・・・白の章・・

というよりは同梱されてる限定版の特典物があまりいらないものだからなのが大きいだろうな。

そもそも今回のガンパレ、
元から、前作、世界の謎、アルファ
などのファンとかじゃなきゃ面白くないって話も聞くしなぁ・・

でもとりあえず、約4000円は破格だとおもうし、
前作のキャラ4名(青の厚志、瀬戸口、ののみ、壬生屋)が出てくると知った時点で買おうかなぁと思ったから買っとくべきだろうか!?

間違いなく、今買ってもやらないけど・・・



ゲームの話でもういっちょ。

三国志大戦。
2になる前にまた大会やるみたいだね。
最近めっきりやってないからいいけど。。
むしろ2もロケテの情報では・・・
全くの別ゲーだし、なんだあのR董卓・・・
明らかにおかしいし・・

2はカード収集のためだけには少しやるかもしれないって感じですねぇ


あとさ・・
「期間限定!三国志大戦 プレゼントキャンペーン」
をやるのはいいんだが、やっぱり京都ないのね・・・
実家なら沢山あるのに・・・・・(;´Д`)ウウッ…



さぁて
MOTHER3で少年の心に戻ろう。。

まぁいつでも自分の気持ちとしては

心は少年だがな!


( ´ロ`)
[ 2006/04/20 22:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/119-d82a42d8

















