スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOTHER3発売日だけど このエントリーをはてなブックマークに追加


実に待ちに待ったというべき作品。
前作発売から12年ですよ?奥さん。。

今日学校帰りにでも買いに行きます。

問題なのは

‘やる暇あるんでしょうか・・’


と思わせて、

ホントに良作RPGに夢中になったら歯止めが効かなくなることです。。
他の事できなくなります・・

まあ、金曜は学校ないし、1日、2日でクリアできればと思いますが。
3のストーリの長さによりますな。。


とりあえず問題なのは、今週学校に午前中いってないこと・・
今日は普通に持病発動で1日行ってないし。昨日、一昨日は。。


誰か学校にゲーセン作ってください。そしたら行くから(ぉぃ
そこまでしたら、俺の場合授業行かなくなると思われるだろうが
多分普通に授業は出る。
それ以外は間違いなく入り浸りだが。

うん


妄想っていいね。。


はい
そこのボク~。指差しちゃいけません。



ここから先は書いちゃったから消すのもったいなくて残しただけなので読まなくていいよw



最近、いや実は昔からだが(じゃあ普通にかけよ
私元々あまり‘本’を読まない人であります。
逆に、これまた熱中させられる本に出会いますと読み終わるまで離れない人ではありますが。。

そのため語彙力や表現に乏しい。
これは自分で大変嫌な一面であります。
じゃあ本読めってことになるんでしょうが、それができない人だからこそ嫌な一面。

本に限らず自分が
「熱しやすく冷めやすい」
と言われるタイプなのは間違いなく、
それも大きく影響している所である。

んで最近人のブログやら文章、漫画やアニメにすら
誰に感じているかもわからぬ悔しさ、劣等感を感じる事が多々ある。

でも本読む気にはならんw
どーしたもんでしょ。。
ライトノベル、サウンドノベル系すらも最近はほとんどなし。(いや、それはいいけどw



って、何が書きたったんだっけ・・・

・・・(この間10分経過w

あ。

はい、思い出したw
とりあえず表向きに書けることだけ言うとつまり、

少なからず文章に携わる分野のものを書こうとしているのに、
表現力や語彙力に乏しいのはまずいでしょうということ。

つまり、今目の前の物としては
漫画や小説かくにしても~ってことっす


ごめんなさいwホントたいしたことじゃないねw



まあ、でも逆に自分は
ホント日本人だなぁと思う所なのですが、
直接的に生み出す事に特化はしていないと思うんですが、

与えられた物、今あるものの中で、
それらを
変える、動かす、別のものとして創造する、0から1を生み出す形にみせる
などなどetc・・・ww

といった事には長けてると思う。



・・・また・・
何を言いたかったんだろう・・・

俺も歳かなぁ・・・


こういう風に文章がダラダラして自己分析モードに入るのも、
文章力のなさの一面ということですねww(チガw



という事を思いながら絵の練習、漫画、小説を
いつ描き始めようかと思う日々なのであります。

やはり、なかなか人間重い腰が立ち上がるにいたらんですねw

ps

自意識過剰か否か、最近ある野郎が冷たく感じる。
自分も、冷たい、恐い、怒ってる?
と半分冗談、半分本気で良く言われるww

うん。
俺目つき悪いから元々よく言われるし誤解されるが、
怒ってませんからねw

逆に冷たい、恐いと感じられる部分は、
俺が感じている‘ある野郎’(w)に対するものと似たものかとも思うので
直さなきゃなー
と思うんですがねー


まぁ、
常にニコニコキャラは無理ですけどねw
[ 2006/04/20 02:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/117-512765b3

















