 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり足つかわな このエントリーをはてなブックマークに追加

最近忙しくて色々とショップを回れてなかったので
仕送り前で金もないのにチェックに。

やばい。

早く仕送りとバイトの給料よこせ
お得な商品ありまくりだ!

特に最近行けてなかった
ソフマップとブックオフは半端なかった

買いたいもん目白押し。
安さと品揃え、ともに超良かった。

は、はやく買い物したい・・


んー
買い物、買うものに関しては
日頃ネットでは欠かさず色々と欲しいもの、安値などをチェックしているつもりではあるが、
やはり店にいかないと気づかないもの、セールなどもあるわけで。
やはり買い物は足使わんとね。足。

てか情報集めんのは足ですよ。足(ダレダ・・オマエ・・・



でもでもー
とりあえず最近(たぶん一ヶ月以内)だけで買った古本が
読んでない数50冊以上あるのはどうかと思う。。

いやホント・・読まなきゃ・・

あとそうだ、
ネギま14巻通常版とスクラン12巻買いに行ったついでに
新創刊の月刊誌「少年ブラッド」も買ってみたっす。

まだ中身読んでないが、240円で週刊誌なみに安く、
さらに
いとうのいぢ と 七尾奈留の下敷きもらえたのでそれだけでも満足。
(ということでそこだけでオススメw)


・・・いや、

中身も読むよ?



・・・むー



さて今週のジャンプ読んでハルヒ観よ 




[ 2006/04/17 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/115-38129dfb

















