スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗な夜ですな このエントリーをはてなブックマークに追加


京都の桜も散り始めました。
花びらが舞ってるのは綺麗ですな。
緑の混じってきている桜も多いですが、それもまた自分は好きですし、いい感じです。
(緑の混じった桜は汚いと思う人もいるでしょうから

あと、今日はバイト帰り夜道が妙に明るかった。
月がほぼ満月なのと、連日の雨が上がり今日の朝から晴れっぽいからだろう。
月と星がかなり綺麗に見えたなー

これで桜の名所でも行けば更に楽しめるんだろうなーと思った。。



さてそのバイトであるが

半年間続けたバイトも今日でやめることになりました。
とってもいい職場であったのは確かですし、
いい人だらけでしたね。逆に怪しいぐらいにw

自分で言うのもなんすが、(終わってからだからいいよな?w)
みんなに結構有望株扱いされてたのでなんか少し悪い事した気分でもあるw

はい

ウザイですね。ごめんなさいw

ま、でも当たり前ですが最後まで真面目に仕事してたし、遅刻ももちろんなかったから良かったかと。

とりあえずバイトお疲れ俺!(ナンダコイツ


と、たまには自画自賛してみましたが良いよな?w
たまにはね。
たまには。

・・・


ごめんなさい


え?なんで謝るのかって?
いや・・・自分気弱っすからダメすわw自画自賛とか無理w


「調子に乗りましたすいません」

と謝りたくなるもんな・・・弱っ俺w


ということで、こんな気弱な俺雇ってくれるいいバイト募集中です



ナンダソレ・・


ps

ネギま14巻 限定版 無事ゲット!
品薄だし、ネギま信者の私としては大変嬉しい限り~
ギリギリ予約できててよかったー
[ 2006/04/17 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/114-3df261dd

















