 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化できん このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも赤雪です。


バイトを今日の夜で区切りをつけられる予定で少し楽になるー
でもこのままじゃ再来月からお財布が厳しくなるからバイトはしなきゃ

と考えてるので引き続きいいバイト募集中~
是非ともメールなり直なり教えてくんなまし



あと、とりあえず最近はアニメに「むふーん」な日々です。

Fateの14話のアーチャーに むふーん

びんちょうたんに むふーん &・・・

ホントびんちょうタンは見てて
救われる反面、俺なんかは死んだらいいのにと思わせられる・・・

とりあえず↓の二つ買うのほぼ確定ですかねw



(ゲームのHPここね~→http://www.mmv-i.net/game/ps2/binchotan/



(アニメ、総合的なHPは→http://www.tbs.co.jp/bincho/index-j.html


まあ今期放送中のアニメは数が多い分、当たりも多くて嬉しい~
そら逆に多すぎで困ってもいるんけどさ・・





後書き(?)


季節外れのサンタさんへ

アニメ大杉です
助けてください

あとDVDとCD(ほぼドラマCD)、ゲームが溜まる一方なので
手をつける時間ください

絵や漫画ももっと描きたいし練習したいですー

サンタさーん・・

もしくは変な7つのボール集めたらでてくるインチキな竜でもいいから・・
てかなんでもいいからー
だれかー


( ゚д゚)ハッ!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

オツゲ?

全部捨てろ?


んーそれもいいかもねー

(´▽`*)アハハ


・・・




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


それができたらオタクやってないんです!

と言ってみたくなった20のオタク ここにあり







さぁ

不思議な不思議な誰でも使える呪文を教えてあげよう!

空に向かって声高らかに
「死んだらいいのに!」と叫んでみよう!

あらびっくり


それだけで引きこもりが1人増やせるよ!^^



(・ё・)


| ´_ゝ`)ゝ”
[ 2006/04/16 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/113-ca27abc8

















