スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曲どーり このエントリーをはてなブックマークに追加

B'z新曲モチ買いました。。

曲は

ゆるぎないものひとつ

ピエロ

っす。
(これこれ↓)




今回の二曲、私は歌詞もリズム、ノリも「ピエロ」のほうが好き~

まさに曲名からも合ってるし。
わたしに「ゆるぎないものひとつ」なんて現時点で持ってないし、
「ピエロ」の方がお似合いですw


そういや「おいでよ どうぶつの森」をさっき買ってきた~


・・・

一週間ゲームできてねぇのにやる暇あるのか俺?
ただでさえゲーム溜まってるのに・・・MOTHER3も出るんだよ?

とか思いながらも、

モンスタハンター2もマリカーDSも早く買わなきゃ~
DSトレーニング、英語漬け、応援団も欲しいよなぁ~
合わせて家のネットも色々いじくらなきゃ!

とか考えてる。。


俺からゲーム欲取り上げるのは無理なのです(´▽`*)アハハ

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

・・・


orz


明日はゼミ初日か。
俺のゼミ顔合わせも何もかもしてないぐらいやる気ないから心配。
俺の単位と卒業も心配w

wじゃねーよ・・・




君達は強い!!(名ゼリフですねぇ


・・・強いねぇ君達・・(俺はこっちだなぁ


いや、なんとなく思っただけですぅ・・

ps

今週書く予定っつーか書くって言ってた
赤雪注目アニメ新番組情報 京都編 
は赤雪の勝手な都合により中止ね~
文句のある奴は
かかってこいやぁ~!!
(女の子限定で)

アイマスでオーディション負けまくりでCランクすら上がれず、
Dランクで終わり凹んでる赤雪でしたぁ・・
真ごめんよー・・・(だから肝!
[ 2006/04/12 22:34 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/112-2e5aee1a


やっぱ・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・
[2006/04/18 21:51] URL エレナ















