スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬぅって感じの日々 このエントリーをはてなブックマークに追加


まずサークルの新歓が花見で一段落しました^^

ホント皆さんお疲れ様でございます。。

特に4回生以上の方達にまでお手をわずらわせてしまって
大変申し訳なかったなーと、一応肩書きだけの一幹部としては思いました。。

もっとしっかり動かなきゃなー
俺ホント場所取りぐらいしかしてねぇしな・・

しかし1回生はキワ・・じゃなかった
ツワモノが多そうですな・・ふぅ

昨日は花見も二次会も楽しい事は沢山あったけど、
それ以上に色々疲れたなぁ~

あとカラオケはただでさえ歌上手い人多いのに
後で聞いた話では新メンバー、上手い人沢山入ってきたようで・・

たいして上手く歌えなく、ノリと気合だけで頑張る私としてはなんとも・・・(;´∀`)

なまじ色んな歌聴くし、好きだし、歌いたくなるし、
カラオケは大好きなんだが・・・

・・・カラオケこれからは1人だけで行こうかしらw



ま、なんにしても新歓が一段落し、明日からは授業が本格的に始まるからそちらに頭もってかなきゃ。

とか思うんだけど・・・

DS-Lite買っちゃったし・・


いやーゲーム屋で働いてる先輩が
この前少し「Lite欲しいんですよー」って言ってたのを覚えててくれて
わざわざ入荷した事を連絡してくれまして。。

しかも買いに行ったら少し割引してくれたし・・・

マジ感謝です  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ホントありがとうございますー

ちなみにDSソフトはまだ買ってない。
金がぁ・・マリカーと動物の森ははやくやりたいー


しっかし
漫画もアニメもゲームも消化できないなー・・
今日だけ完璧休みな日だったんだが、
ほぼ二日徹夜だったからアホ寝てたし・・


時間とお金のためにアイマスも少し抑えなきゃな・・
ううう・・・真~・・w(キモ


あー絵の練習も今まで以上にしなきゃ!
新入会員はそらいくらでも上手いのいるだろうからなー
足元にもおよばない人が沢山いるけど
足引っ張れるぐらいにはなってやる!

・・だめじゃん


あーなんか普通に頭いてぇ
更に色々考えるからそっちの面でも頭いてぇーw

やっぱ何もかも忘れて夢中になれるものがほしいねぇ~
それこそ一目惚れとかないかねーww


・・・

何が言いたいんだかさっぱりわからなくなったのでこの辺でサヨナラw
[ 2006/04/09 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

朝早くからの場所取りは本当にお疲れ様でした。
今年は人数が多いぶん、いつもより気を使ったと思います。
とりあえず、体を休めてから絵の練習を頑張って下さい。
[ 2006/04/10 01:17 ] [ 編集 ]

初カキコありがとん!
これからもどんどん書き込みよろしくぅ!
仰せの通り体休めて、絵の練習がんばるっす!
[ 2006/04/10 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/111-d57eeecc

















