 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつだってMyサンタは・・・w このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに
「いつだってMyサンタ!」DVDーBOX、
ROGUE GALAXYが発売されました!!
っていうか届きました~!!

こら早速やらねばww


今日は三国志対戦のカードのお互いに納得のトレードもできたし。


先輩においしく安いうどん屋教えてもらったのし。。


いい日!


と、良いことばかりでいきたいところですが、まあうざいレポートなんかも増えたわけで・・・・w


さて今日はやることてんこ盛り&その後は先ほど届いた二つのブツを楽しまなきゃいかんw


大作RPGはホント久しぶり。。
新しいのはドラクエ8以来かな?今回も寝ずに24時間以上ぶっ続けでやりたいところですが、
レポートがねwうざいったらありゃしないw
まあ、俺はゲームはRPGにかかわらずやりだしたら止まらないのでどうなることやらw


まあ、たまに違う事もしつつやるか。今回は。ブログでも更新しつつ。
(ホントカ?w


あ、そういや「終わりのクロニクル」がついに最終巻らしいのですが、
ライトノベルなのに・・・1000P越えって・・w
詳しくはhttp://www.akibablog.net/archives/2005/12/7_1.htmlでw

「ライト」じゃないよねw


え?どうでもいい?
うんごめん。なんかテンションがおかしいので、
何書いてるんだかよくわかりませんww

ではまたw
[ 2005/12/08 22:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/11-ebe1e7bd

















