 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささ、アニメラッシュでございます。 このエントリーをはてなブックマークに追加

四月からのアニメは熱いです。

京都のショボイ放送局どもでさえ、なかなか期待させるラインナップです。

今日(4月3日深夜、4月4日早朝(?))は私の中で注目株に入ってる

「涼宮ハルヒの憂鬱」でしたが

京都アニメーション。。やはり実に素晴らしい。。

作画はいつもどおりいいし、ストーリーは申し分ない

っていうか、一話目からこの展開かよw
アニメから入る人は少し置いてきぼり食らうねw

ていうかOP,EDからしていいよ!

こらレギュラー決定。。

このあと京都では、うたわれ「うたわれるもの」が放送。。
ゲームいまだに積みゲーの1つになっててぷれいしてないなぁ・・

まあゲームとはストーリーと違うらしいんだが、とりあえず楽しみ。


てかね今年の四月スタートアニメは私的には注目アニメ多いよ。。

京都の今週からの新番組アニメだけ簡単にあげてみます。


4月3日 月曜

涼宮ハルヒの憂鬱 KBS 25:30

うたわれるもの  ABC 26:59


4月4日 火曜

銀魂   テレビ大阪  19:00

吉永さん家のガーゴイル KBS  26:00

ひぐらしのなく頃に 関西テレビ 26:20

スクールランブル二学期 テレビ大阪 27:10


4月5日 水曜

NANA 読売テレビ 23:55

いぬかみ テレビ大阪 25:30

.hack//Roots テレビ大阪 26:05

4月6日 木曜

ゼーガペインはパスしてw

Soul Link KBS 25:30

4月7日 金曜

SAMURAI7 NHK総合 24:30

西の善き魔女 KBS 25:45

シムーン テレビ大阪 26:30


4月8日 土曜

エアギア  テレビ大阪 26:15

↑凄く心配ですw

原作大好きなだけに。。。


ストロベリーパニック テレビ大阪 26:50

ついでに

びんちょうタン 毎日テレビ 27:25放送中w





っと京都のアニメ新番組(今週分)、

私の注目というかとりあえず初回見てみるリスト。。
皆さんもアニメチェックにでも使ってみてねw


ほとんど見れるもんは見てみる感じになったなw
それだけ良さげなんすよ。。

来週からのはまた来週にでも。

ていうか春チェックする予定なの、
京都で見れないのもたくさんあるけどあげてみよう。。
(何で京都以外の見るかは大人の事情でwむしろ京都のもだけど。)


RAY(なんかBJがらみのやつ。こんなん原作しらなかった)
BLACK LAGOON
ひまわり
ハルヒ
うたわれ
銀魂
女子高生(別にAVとかじゃないからな!)
吉永さん
ストロベリーパニック
エアギア
錬金3級 まじかる?ぽかーん
ラブゲッCHU
ディスガイア
ガラスの艦隊
夢使い
Soul Link
.hack
ひぐらし
吉宗(アニメ化とはなw
シムーン
HOLiC
ARIA(第二期
ウイッチブレイド
NANA
いぬかみ


っと大体こんな感じのはず。。。

・・・多すぎ・・・
 
ただでさえ昨日書いたように時間ないって言ってんのに・・
でも見ないわけにもいかんのが私な訳で・・・

はぁ・・・

って書いてるあいだに うたわれ始まっちゃったよ。。

ということで皆も四月から


アイマスを始めよう!!


チガウ


アニメ見よう!


・・・・


うたわれ いきなりエルル(?)の「ふぅーふぅー」に萌えたw


そういえば
ガンパレ、かしまし、タクティカル、舞-乙HiMEが終わっちゃった。。

どれも楽しめたんだが・・・

だが・・・

ま、まぁまた今度ねそれは・・

って明日からまた新歓なんだから
気合入れてがんばんなきゃ!
のはずなのに何やってんだ俺はw  orz












菊地 真(アイマスのね)に夢中な赤雪でした。。
むふー








orz
[ 2006/04/04 03:12 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/109-6be71e97

















