スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルのマスターの意味は・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだかんだで3日ブログ書いてなかった。
忙しかったんだなぁと実感。

というより遊んでるなぁ?w


ども


アイドルマスターにハマりだした

赤雪でございむぁす。。




いやーこんな事ならやはり最初から始めておくべきだったかw
出る前からチェックはずっとしてたが、大戦の方に流れたしなぁ

まあ、お金はかかるの相変わらずなので、ほどほどにしなきゃいかんのですが、
俺にそれができれば苦労しないんだがねぇw

最近金は更にいくらあっても足りないしなぁ。
アマゾンでは普通より割引効くのもあってかアホほどモノ買うし、
そのくせ買い忘れしたから市場に買いに行ったらなくて目的の物はなくて衝動買いしまくるし、
また帰ってきてからアマゾンで買うし・・


悪循環ですがなww


更にゲーセンと漫画に使う金の量は復活&増える一方・・・

バイトも今後危ないのにどうしよう・・

唯一減ってるのは食費?
1日1食生活でも最近大丈夫!
ただその分外食ばっか。。


あーだめだめだー


そうそうサークルの新歓も始まりました。

てか私も3回生ですか。全く実感ないね~w
少しは人として、
大人な対応、行動ができればいいなー

まあ、逆にいつまでも子供でという気持ちと、
大人と子供の根本的な考えの問題もありますが、基本がって話しね。

私自身、自分はまだまだ糞ガキだと思いますからねー
外から見たら更にガキでしょうなw



ていうか新歓ですが、初日からアホほど具合悪くなって遅刻て・・
ホント具合悪いとか理由になりませんわ・・
↑で書いたようなダメダメ生活してるのもあるんだろうが、持病だからなぁ
とりあえず大事な時に持病発動はやめてほすぃ。
まあ、ダメダメ生活からの体調管理も、もう少ししっかりしなきゃね。


更にそういえば
下手したらモンハー2にもはまりそうな今日この頃。
ていうか今のFFひと区切りしたらどうなるかなぁみたいなw
レナスもネギまゲー×2&ちょいしたらMOTHER3。。
うーん・・・

しかも昨日ようやくDS-Lite売ってんの見つけたんだがネイビーブルーだったので、
ここまで待ったのに妥協するのは嫌なのでホワイト見つけるまで我慢する事にしたんだが・・

・・・


「タイム イズ マネー」がよくわかる日々でもあり、
間違った意味、

タイム イズ マネー消費でもある日々・・

誰もが思うけどマネーもタイムもいくらでも欲しいよねーホントorz

ホント金持ちは貧乏人に恵んでくださいw


いやー金、金言って俺ってキモイなぁwφ(´∀`へ)へ
って笑えねぇよorz

実際俺としてはオタク生活できなくなったら死んでる同然ぐらいの所まで来てるよなぁ・・

逆に今のオタク生活自体、生きてんのか死んでんのかって言われると

どうなの?

っていう矛盾(?)もあるよねww


シンダラエエノニ!w


とりあえず~


アイマス最高!(むじゅぃけど


真最高!(やっぱ死んだらええのにw


























orz
[ 2006/04/03 02:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/108-3b4cd307

















