 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

診断それより このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは診断結果。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、周りに流されやすいところが弱点。独占欲が強い傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は11714名います



だそうなw

ドラクエⅢときたか。えらく有名どころになったなー
大好きだからいいんだが、
落ちとしてはものたりないよねーw


ってかさそれよりもさ、

夜の日も変わるごろに友達が来て、
その友達の協力もあってFF12の


エクスカリバーゲット!!!



やりましたよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやーえらい苦労した・・・

気づいたら朝だよ・・

ありがとクポ!w(さてモーグリ語かな?w)

ってかこのゲーム・・・やりこみ要素恐ろしい・・・
多分ねマジな話そこらで
「そんな事言っても○○の方が」
とかいう奴、思う奴は沢山いるだろうけど、
いや・・・半端ないよ?マジで・・・

下手に最初オンラインゲームとして開発されてただけあるよ・・・
エクスカリバーですら入手するのランダム入手ってどうよ・・・

てか敵なんてアホ強いのまだまだいるみたいだし・・
ホントね協力プレイのできないオンラインゲームですよ。
もちろんそれでも面白いのは前提ね。


いや、嘘だとか、どうせ大した事ないとか思う奴はやってみろって・・
色々アホだからw

やべ。テンションがハイすぎて文章がw

とりあえずそんじょそこらのオンラインゲーに並ぶもしくはそれ以上のありえなさが満載で、それをオフラインRPGで実現してるのは凄いわ。

これは今回のアルティマニアは凄い事になるぞ・・
今回は何冊だ・・


皆さん今からでも、いつからでもいいから
FF12はマジ、アホ楽しめますから是非!


さてまだやろw

今日の予定なんか知るか!w
[ 2006/03/31 06:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/107-01d91bc5

















