スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで~ このエントリーをはてなブックマークに追加

別に行く気もないイベントやライブのチケットでも

残りわずか

と言われ 

「む!?」と思い

売り切れました

完売しました

と聞くと


「なんか行きたかったかも・・」

と思ってしまう赤雪です。。
Leafのフルアニが気になる今日この頃でもある。。



明日、明後日で3月も終わりですか。。
また早い一ヶ月だった・・・
特に自分の20の誕生日、

FFの発売日以降は・・・


。。。



あー

パソコン( ゚д゚)ホスィ…

ネトゲーやりてー

今更ダメ人間っぷりが上がるだけだから廃人になるとか言われてもねぇ。。

はぁ

ほんとパソコンが無理ならXBOX360買おうかと真剣に考える日々です。

いや、PS2はあるんだが、型番古すぎてネット繋ぐのに金かかる&取り寄せになる・・

しかもPS3はもち買うつもりだからなぁ

ちなみにゲームそのもの&ゲームハードが好きな私としては
新ハードはモチ全部買いたいところであるんですがね。
レボも360も3も。


ってなんの話だっけ・・


あ、ネトゲーか。

とりあえずだれか俺にパソコンか薄型PS2かXbox360ぷりーず!




・・・こんな事書くつもりでもなかった気がするけど・・
まあ、いいや。。なんだかんだでここ5日ぐらいできてないFFをやろう・・



へっ・・orz
[ 2006/03/29 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/105-df7fdc64

















