 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがたいっす このエントリーをはてなブックマークに追加


ども。
三月がやたら早く感じる今日この頃、シャキっす。


なんだかまた毎日が忙しくなってまいりました。
これからもサークルの新歓はもちろん他モロモロやること盛りだくさんだわい。

毎日が充実しているんだが、1日家でボーっとしたり、黙々と本読んだり、

・・・漫画読んだり、ゲームしたり・・・

する時間もないと生きていけない人なのでなるたけ無駄な時間を減らさねばw




FFⅩⅡは全クリはもうしました~

ぶっちゃけゲーム自体はかなり面白いと思います。


ただ、

ストーリーは最後まであまり納得できなかった。。
というかヒロイン・・どうよ・・主人公どうよ・・・
はぁ

ま、フランもとい、ヴィエラ全般にはいつでも超萌へ萌へしてますがね!!w


まあ、まだまだやりこみますよ~面白い事は変わらないし。
とりあえずネギまの新作ゲームが発売になってるのは皆さんご存知でしょうが、(ぉぃw
もちろーん今回も2タイトルとも予約済みで、
他のものとアマゾンで頼んだのでそれまでゲームはFFをまだ集中的にやりやす。



と、思ったのですが、



今日大学の「心の友よ~」達(w)に少し遅れながらもわざわざ誕生日を祝ってもらいまして。

いろいろと


凄い物ばかり


を頂きましてねw

てか金額の問題ではないのですが、
みんなわざわざ自分なんかのためにアホみたい金かけてくれて・・・

ポイントは

「アホみたいに」

ですw



でもホント誰かに自分を祝ってもらうってのは嬉しいもんです。
ありがたいです
友よありがとうw(;∀;)





てかぶっちゃけそこでゲームもいくつも貰ったのですが、買おうとしてたのから、全く予想だにしてなかった素晴らしいものまでたくさん頂いたので、
FFとネギまの間、後に楽しんでいく予定ですがどうなることやら・・・
ゲームについてはまた随時別記事でも書いてきますがヒントは

レナス 北斗 3DO チキチキ 卒業


・・・ヒントじゃなくて全部ほぼ答えだがw

ま、プレゼントはどれも凄い物であり、上記以外のブツは更に凄い物ということだけは更に強調しときましょうw


ホントに嬉しく楽しい一日でした。。



うん。今年度の履修ガイダンスと成績発表がなければ更に楽しかったんだろうな  

( ;∀;) フフフーダ


(この場「を&も」借りて)
とりあえず今日は祝ってくれたみんなありがとう~
嬉しかったっす~
というのだけは素直な気持ちでっす!><
[ 2006/03/25 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/102-cd38ac22

















