スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなにかなぁー このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さーんFFやってますかー?(イキナリマテ

どーも「廃人」

とバイトの先輩に言われたシャキでございます。。


バイトの先輩に
「FF買ったの~?」と聞かれ

俺「もちろんですよー今やっと50時間いきました~」

先輩「ん・・・発売したのいつだっけ?」

俺「16日ですが?」

先輩「マジで!?廃人やなww


と、こんな流れでw

別に俺なんて普通な方だと思うけどなー
ネットで攻略書きながらアホほど進む奴とかいくらでもいるし、
まだ50時間ですしねー倍のプレイ時間の奴もいてもおかしくない。
てかそろそろクリアしてるだろうな。あとで板でもみてみよ。

まあ、でも丸一日できなかった日もある事考えれば、
16、18、19、20日で50時間か。。俺的には快挙に変わりはないかw
毎日半日はFFしてるようですねw
これからもがんばります(ォィ


そういやFF早めにきりあげ四条に買い物行ってからバイトにいったのですが、
着物やスーツの方がチラホラ。

なんかあったかなー
と一瞬思いましたが卒業式なのですな。。
もうそんな時季ですか・・・
桜ももうすぐ咲くのでしょうなー・・・

てかサークルの卒コン楽しみにしてたのに卒業生が誰も来ないだか、来れないだかで中止に・・
うー・・・
ホントは今日学校の卒業式あるからその後で~ってことだったのに。
騒ぎたかったのになー

しょうがない、その分もFFやります・・w

とりあえずさすがに強行スケジュールだったため今日のスタートが遅れてるから
さっさと買ってきたジャンプと新刊など読んで始めますか。

・・・




ホントに廃人?
[ 2006/03/21 08:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/101-e0ff9adf

















