スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺に対する・・なんなの? このエントリーをはてなブックマークに追加


さきほどの記事でもありましたが、
フォーラムの奴がメールを。。
目覚め最悪でしたよ
ええw


なんでも今日中に仕上げなきゃいけないものを忘れてたらしく、
「どうしようか?」とかほざいてやがる・・・
俺までとばっちり・・・。


いや、先週休んだ俺も悪いけど、それどーよ・・・
俺に言う、やらせるならはよ言えや・・

そんなこんなで先の記事のように怒りのボルテージがちょっぴりあがったので三国志大戦にねw


まあ、その件はなんとかして、(したのか?現在進行中だぞ?w)

バイトに行ったのです。。


俺のバイト先では有線をかけていて、
大体は最近流行ってるJ-POPをかけていて、
たまにミスチルとかビートルズなどのチャンネルなのですが~


店に入るなり


軽快な音楽が・・・


ん?
聞き覚えが・・・ってか最近聴きまくってるような・・・


げっ少女Qwwww


なんだなんだ?今日はアニメチャンネルでもかけているのか!?
(ちなみに、「ぱにぽにだっしゅ!」の3つ目のOPですw)


と思ってたのですが、別にその後は平井堅やらSMAPなど普通に今流行りの新曲J-POP。。


あー・・・まあ・・・オリコンそこそこいってるしね・・・
ぱにぽにOP、EDもいっつも・・・


しっかしね~ww


その後もバイト中に4回ほどかかったし・・・
なんかびみょーな心境でバイトしてましたw
てかループしすぎだから曲w
青春アミーゴとかうざすぎ・・・


とまあ、そんなこともあって更にもう一回三国志大戦に行ってw
帰ってきてココア飲みながら今に至るのでしたwww


変な1日だw
[ 2005/12/06 02:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/10-609d988f

















