 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始めましての人が増える事を願いながら。 このエントリーをはてなブックマークに追加

えー始めまして?
の方はこの記事を読む方の中で何人になるでしょうかw

水闇 赤雪

(スイアン シャキ)
と申します!(どーん)

え?名前の由来?(聞いてない
まあまあ、それは後ほど。。(ナンダオマエ
さてご新規さんのために(まだいないだろうが)説明するんだが、
何から説明すればいいやら。
えーっと、このブログは私が引越ししてきたライブドアブログの後継者(人?)として作りました。
HPの一部としてブログを日記代わりに使っていたのですが、まあ色々ありまして元のHP、ブログ共に今は閉鎖、墓場となっております。
まあ、前のブログも読みたいなんていう人も広い世の中ならいるかもしれませんから、アドレスを教えておくと、
(消した!w)
でございます。
まあ、こちらを読んでいくと大体の流れや、
俺がどんな奴か一部わかるかもね。(変人)


まあ、新しくブログをはじめるんだから、前とは違う形にしていきたい部分も多くあるので、あまり参考にしていただかないでいただきたい気持ちも半分ですがね。

さて今後のこのブログの予定ですが、(ナニソレ
えーまずBBSを別に作りくっつけたいと考えております。
というのも、コメント、トラバだけでは他の人からの創作物を頂いたり、交流の場にするには不十分だと考えているからなんです~
まあ後に自分のHPを再度作り直す予定で、このブログはその一部と考えているので、そういう面からもですね。
後は色々考えてますがボチボチね。

次回から普通に記事を書いていきますんでー
今回は説明ばっかりw
豆に・・・
・・・
マメに更新していきますのでよろしく!
あと、
コメント、トラバ、メール、書き込み(BBSできたら)、相互リンク
はいつでもドンドン募集していますんでよろしくお願いします!
もちろん、意見、要望、質問などなどもね。

ではでは
「次元の境界」

スタートです!
[ 2005/11/28 04:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/1-b6d14e7d

















