スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長谷川さん噛みたい このエントリーをはてなブックマークに追加


もやしもん読みながら飲む酒は最高ですね。

やっと9巻読んだよー

もやしもん(9) (イブニングKC)
もやしもん(9) (イブニングKC)

『やっと』とか言ってるが、発売からこの短期間(ん?)で読んだ事は
俺の最近の積本状況と漫画読めてない状況から考えれば極めて異例な訳でして。

凄くどうでもいい状況ですねぇ

とりあえず僕はいまだに最低限の食料品しか買ってこず、例え賞味期限が切れても気にせずを貫いているので
今回のお話の一部で耳が痛くなる事はなかった・・・とまで言うと語弊がありますかね。
そういう問題だけを語っている話じゃ全然ないので。


しかしもやしもんは枠外でも石川先生が書いてたりしてたがこのペースで進んでいつ終わるんだ。
つか終わる気はそもそもあるかなぁ?w 全然終わらなくていいけど。
常に最先端の農や食に関する部分を取り入れ続けていくだろうし、
農どころか食に関する歴史の教科書になってしまう日は近い。(言い過ぎ



今日はドリフターズもやっと読めたよ!
『やっと』とか言ってるが(ry

ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)


こんな話、嫌いな男の子おらんやろ!!卑怯だ!!!w
ヒラコー恐ろしいわー
こんなにダイレクトに普通なら恥ずかしいと思うことを恥ずかしくなくしちゃうんだもの。
恐ろしいわー


そしてここだけの話、
ずっと物語が終わるのが嫌で読んでなかったヘルシング10巻も今日やっと読みましたとさ!
これこそ『やっと』だよ!
大満足でしたっ。


我慢しすぎた。




更に今日はBTOOOM!もやっと読んじゃいましたねー
。。。もう言わないよ?

BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)

こちらはまだ2巻までしか買って積んでなかったので最新3巻は読んでない。
2巻までだとまだまだ序盤臭ぷんぷん。

とりあえず近々3巻買ってくるが、この先が非常に楽しみな作品ですなー
どうやってバトロワとの更なる差別化を図っていくんでしょうなー(ぇそこ?





久しぶりにちょっとだけ積本崩したからって更新しました。
こんなペースで崩しても一生追いつかないのにねー(白目
ってか積雑誌から読んでない時点でもう、、、ねー?(超白目




そんだけ。


電子書籍とかそんなもん飛び越えて早く電脳化をだな。
もちろん紙をめくる感覚込みな。



鼻にビール入った
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

冴子に斬られたい このエントリーをはてなブックマークに追加

おおう
もう7月下旬だし。


だらだら生きてます。

積んでたスクデッド全巻ようやく読んで、

奴らにでもなって毒島先輩にバッサリ斬られた方がマシなんじゃねーの?

って思った。

テッサが鼻血出して「彼女は最高よ!」って言うぐらいにはスクデッドの彼女達は最高ですね。
なんのこっちゃ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6

ちなみに6巻までで一番最高なのは4巻の最後の

濡れるッ

を含む前後な。
そこまで読めば貴方も毒島先輩の虜。

何を今更ですかそうですか。
漫画積みまくりなんだよ今更で悪かったな!(一人逆ギレかよ




先日アリエッティと踊る3を観てきましたが存分に楽しめました。

アリエッティ可愛すぎる。内田有紀あんな可愛かったけ。すみれさんいつも通り素敵です。
キョンキョンは。。あーうん


アリエッティは凄く素敵なおとぎ話だったなぁ
先は気になるものの、あそこで終わるからこそ素敵だったしあれ以上語るのは蛇足。
それがわからん奴はもう観なくてよろし。

踊る3は本当にファン向けだな。そして更なる布石だよな。
踊る4まだですかね?




そういやチャリ買いました。
クロスかシクロ買うつもりだったのに、なぜかロード買ってました。あれー?
っつっても入門レベル。
ただ自転車乗らない人間からしたら充分高いし、もちろん今の自分にとっては充分宝の持ち腐れ。
早くそうじゃなくなるように頑張って沢山楽しんで乗るよっ
ドロップ楽しみだけど怖いよーまずはドロップで普通に乗れるようになるまで練習しないと(´∀`*)ウフフ


土曜日に受け取りに行くのでそこから俺の素敵自転車生活の始まり。買ったらまた詳細を。

自転車関連は野望がたくさんあるので定期的に更新していければいいなー


[ 2010/07/21 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。