 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電波足りないし+してくれ このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しいつーか、やりたい事多すぎなのに、
寝落ちした上寝すぎで更新すらまともにできないとか俺だらしねぇ!

テレビ周りもまだ落ち着かないしなぁ。
地デジキットが届いたのでテストしてみたが、どうやらマンションに地デジアンテナ導入はされたようだ。
が、MX以外U局全く映らなくなった。。状況悪化しとるやんけ!
もうちょい試行錯誤して粘ってみる。

つーことで木、金と更新できなかったので2日分更新。


ラブプラス+(2010年夏発売予定)
ラブプラス+(2010年夏発売予定)

『ラブプラス+』公式サイトがプレオープン!
『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場
胸が熱くなるな
お泊りとかむっむむむねがああああああつく(ぉぃ

Re:戯言:[Wii] SDガンダム ガシャポンウォーズ 公式サイトオープン
Wiiで出るんだな!
お手頃価格だしGCの買ってなかった俺としてはありがたい事この上ない!

『カオスヘッド ノア』がPSPに移植決定
プラコレ出ると同時に発表とかwプラコレ売れなくなるぞw

Xbox 360のUSBストレージ対応アップデート正式発表、4月6日から
いまだ20GBのHDDな俺にはかなりありがたい話ですわ

『スーパーストリートファイターIV』仕様のアーケードスティックが登場
かっけー!これとスト4買って1から格ゲー練習し直したりしたい

『メタルギアソリッドピースウォーカー』公式プレイ動画第3弾は協力プレイでボス戦!
やべ、、まだ2弾も観てないw

スクエニ、TwitterでFF9のDL配信意見募集 → 役員会へ提案(◆めっつぉ - Intermezzo)
9も久々にやりたいなー
PSの中で9だけ自分で持ってないので中古で確保しとこうかな。
DLもいいけど、やっぱ箱とかDISC自体がないと嫌な人なのでw

PS3の3Dは「空前の可能性」、ニンテンドー3DSの3Dは「子供には無理がある」(ソニー幹部)
一瞬ソニー幹部が任天堂を子供扱いしてるのかと思ったwwww
確かに一理あるかもしれんが子供は進化するのだよっ!(ぁ

torneの初週売上台数は6万2,000台。
売れすぎだーてか初期出荷3万台って話はなんだったの?w

佐藤竜雄監督最新作「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」は2011年放送に向けて企画進行中 - GIGAZINE
宇宙海賊は正義の味方!「モーレツ宇宙海賊」TVアニメ化企画進行中!2011年放送予定!
あきまんのこんな絵見せられて来年まで待たされるとかある意味拷問!w
佐藤竜雄監督マジがんばってくれ>ω<

明日から一般公開!!「東京国際アニメフェア2010」見所を写真で紹介っ!!
アニメが平面から立体に、東京国際アニメフェア2010で展示されていた3D映像関連いろいろ
TAF楽しそうだなー
EVA-EXTRA06を確実にもらうために明日行くってのもありなんだがーむぅ

樹林伸×大河原邦男による次世代に向けたロボットアニメ「機兵戦記レガシーズ」
ロボアニメが元気ないのは確かだと思うので期待したい

映画「雲のむこう、約束の場所」キャラクターデザインの田澤潮が監督を務めるアクションファンタジーアニメ「一輪者」
一瞬BLEACHに見えたのは俺だけでいい

『侵略!イカ娘』マジでアニメ化かよ!!
イカ娘アニメ化はイカが?(サム

「ユニクロオールスターズ」FLASHにEVA初号機の姿が(エヴァ緊急ニュース)
UTでエヴァ出たらすぐ売り切れだろうなー

「破」ブルーレイ・DVD、収録時間は111分49秒に増加!
うほほまた追加映像でウホウホできそうだ

ユニコーンガンダム少女も描き下ろし!! 明貴美加氏によるMS少女イラスト集
もう出てるのか!MS少女の本と待ち望んだものなので買いだろう!

都道府県ごとの「ご当地ガンダム」を描く企画が面白い
これは面白いなw
時間ができたらゆっくり見たい

アニメ「ブラック★ロックシューター」制作発表会  本編DVDを無料配布するって
ねんどろとfigmaも予約開始したし押せ押せですなー

    figma ブラック★ロックシューター           ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma ブラック★ロックシューター      ねんどろいど ブラック★ロックシューター

夜桜四重奏、スタッフ一新し再びアニメ化!限定版OADで
先日も貼ったが、ホント楽しみ。

クラウザーさん地獄に帰る!DMC、4月で連載終了
クラウザーさんマジおつかれっしたーっ!

「砂ぼうず」4年半ぶりの新刊発売。連載中断の真相明かす
まだ続いてたの忘れてたのは内緒な

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリキュア18禁とかww

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も
ニチアサの間に流れるCMとか見てたら欲しくなるよ。大人用の俊足出してくれ(ぇ

【レビュー】充電しながらiPhoneの同期もできるコンパクトな外部バッテリー『MiLi Power Angel』
面白いけれども容量少ないなー

東芝入魂の100万円テレビ「セルレグザ」、開発の舞台裏を見てきた
家電屋行ってもセルレグザからは他と違ったオーラが出てるよな
もっとドンドン値下がりしませんかね?w

小池8耐、秋葉原UDXで開催! 「小池スタイル」の耐久戦、エスパー伊東らが参戦
最近なんでこんなに小池スタイルが有名になってきてるのかわからないww

さだまさし「ホールは文化財。その認識が日本人にない」…厚生年金会館閉館に「バカモノ」
厚生年金会館閉館とか今更知ったわ・・・
何度もここで行きたいコンサートが行われていたし、一度は行ってみたいと思ってた場所なのに。。
歌手の皆さんはもちろん、自分より年上の人にとってはその限りではないだろう。残念すぎる

旭山動物園名誉園長が退任=「野生動物の保護に携わりたい」
うわわわわ小菅正夫名誉園長やめちゃうのか・・・
旭川に住んでた人間の一人として、本当にこの人にはありがとうと言いたい。
この人のおかげで旭川という言葉を耳にする事は格段に増えたのは間違いないし、それだけでも嬉しい。
本当にお疲れ様でした。




ナウシカのBD予約もすぐに始まったなー

風の谷のナウシカ [Blu-ray]
風の谷のナウシカ [Blu-ray]

どんだけ売れるのかも楽しみだな。
ヱヴァ破とどっちが売れるかね
[ 2010/03/27 16:26 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

君の心にも激しく+? このエントリーをはてなブックマークに追加

一ヶ月耐えてようやく給料日だー買い物できるー!
と思ったらまた明日、明後日客先かよっ!秋葉行かせろ!うがーっ!w

しかし、今日がQMA7の導入日なタイトーステーションでシャロンの限定パスはしっかりゲットしてきたんだぜ!
シャロン可愛いよシャロン
シャロン可愛いよシャロン

土曜ににレジャラン行って既に売り切れてて涙目だったけど買えて良かったー
ちなみにHeyにもまだあった。どちらにしても欲しい方はお早めにですね



PS3 トトリのアトリエ・6/24 DS ラブプラス+ 夏
やべーラブプラス+の画像堪らんw
4GBROMになったということだけでも更に充実な内容になるの確定だからなんだかんだでまた買ってしまいそう。
DSiLL同梱版は・・・悩むなーw

Blu-ray版「風の谷のナウシカ」は7月14日発売
ジャケいいなー水色がBD、ナウシカ、空の色どれにでも当てはまるしな。
シンプルイズベストぉ

「永遠のアセリア Special Edition」 5000本限定生産 3/26より予約受付開始
7の64bitで動くかなー久々にやりたいなー

10月11日(月曜祝日)「カオスゲート(仮)」 シュタインズゲート&カオスヘッド同人誌即売会開催決定しました! 場所は東京文具共和会館4Fです。(ニトロ有線式)
シュタゲ&カオヘ即売会だとっ!(ガタッ
これは行くしかねーだろー

バンダイビジュアル、BD「機動戦士ガンダム30周年ドキュメンタリー」を発売
観てみたいけど高いよー

オペラ、iPhone用ブラウザ「Opera Mini for iPhone」をApp Storeに申請
公開されるといいな。頼むよあっぽー

『未来日記』アニメ化企画進行中 他
箱○のストパンびみょい・・・
逆にうろたんのストパンは大期待

売れ残っていた「らき☆すた」柊一家の住民票が完売
なんだかんだで完売したようで良かったねー
一人で100枚、200枚とかホントらき☆すたファン恐ろしいで

よい子は見ちゃダメだよ!
勉強になっ・・・た!?
[ 2010/03/25 04:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

どうしてこうなった!( ^ω^ ) このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜に管理会社に電話したり、大家さんの所行って
「TVアンテナの調子悪いよー左舷電波薄いよ何やってんの!?」
って言ってきたら今日帰ってきたらようやく直ってた。

やれやれようやくまともにテレビが観れる~と思ったら・・・

今度はテレ玉とチバテレが映らなくなったし
・・・orz
ありえんしぃ・・・

もしかしたら「地デジどうなのー?いつ対策するのー」的な事も言ったから地デジ対策でUHFアンテナごと取り替えたのかもしれない。
いやいや、地方U局は綺麗に映ってたし、UHFアンテナは正直そのままで良かったんや・・・
どうしてこうなった!?( ^ω^ )

俺が悪いの?ごめんなさいすればいいの?仕方のない事なの?俺がキモイの?キモイの?きんもーっ☆(ナニ

いやー深夜アニメとどうでしょうが仕事から帰ってきた俺を癒してくれるからこそダメ人間ながら社会でなんとか生きていけてるわけでして!(笑)
テレ玉とチバテレがなくなるとかなりの数のアニメやどうでしょうが観れなくなるから死活問題なわけですよ奥さんw

どうしよー!って感じだが、幸か不幸か先週末に前にちょっとリンクも貼った地デジ専用アンテナキットを頼んでた。
今週の金曜辺りには到着するとの事で、これで地デジが導入されたのかもわかるし地デジなら地方U局がどの程度映るのかわかるはず。

最悪地デジにしてもダメならテレ玉、チバテレ、tvkを再送信してるケーブルでも契約しおうかなぁとも。
最初から映らなかったなら諦めもつくもんだけど、今まで普通にあったものが急になくなるとね・・・

もはや私はテレ玉、チバテレなしでは生きられない体になってしまったのよ!ビクンビクン

まだ修理途中で明日帰ってきたら普通に直ってたとかだったら超笑えるんですけどねー(´∀`;)

そんな感じでまだまだ落ち着かない僕の家のテレビ事情でした。



任天堂、裸眼で3D楽しめるDS、10年度中に日米欧で発売。(イレギュラーエレクトロン)
任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表
バーチャルボーイ2嬉しいです!早く赤い画面で目痛くなりながらワリオとかテニスとかやりたいです!
じゃなくて。
まだ来年の話だがまたバカ売れなんだろうなー自分も間違いなく買うだろうが。
どんなモノになるか期待ですねー


『ニンテンドー3DS』(仮称)はシャープの3D液晶パネルを採用する模様
と思ったらフィルタ一枚挟むだけで3Dになんの?
技術の進歩があってこそだなぁー凄い

ヤスダスズヒト「夜桜四重奏 ~ホシノウミ~」単行本9巻(2010年10月発売)よりシリーズスタート!
Twitter / ヤスダスズヒト: 去年の夏から準備しててやっと発表できます アニメもう ...
とりあえず速報として
おおおおお!まさかスタッフ一新で再アニメ化するとは!!
しかも監督・キャラクターデザイン・総作画監督がりょーちもだと!
これは大期待だわー
(((積んでる原作読まなきゃ

「未来日記(11)」&「そらのおとしもの(9)」人気角川コミックシリーズ2タイトルが同時にDVD付き限定版が発売決定!
未来日記アニメ化。テレビアニメ化も期待してもいい感じかも?
未来日記ついでに、花子と寓話のテラーも面白いので是非読んでみるといいよーとか言っとく。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」最終回がきれいに終わって賛否両論
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』最終話放送!!  結局お前らどうだったんだよ
自分の感想としては、予想通りの展開だったけど思ったほどグダグダじゃなくそれなりに綺麗にまとまったと思う。
タケミカヅチきもカッコよかったしw、カナタのラッパ無双&リオが来てリオが戻ってきて~な展開も予想通りながらやっぱ鬱展開じゃなくあれで良かったなーと今振り返っても思えるし。
多少物足りなさはあるし演出ももっと色々できたと思うけれども1クールでは無難にまとめたって範囲かなーと。
突出してはいなかったけど充分楽しかったなー

2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
もう春だ。(ナニ
今期は予想以上、想像以上、予想も想像もしてなかった所からの面白さが沢山あるといいな。
最近あんまそういうのないので。

ローソン×エヴァキャンペーン再起動!4月27日スタート
エヴァンゲリオンキャンペーン|キャンペーン|ローソン
箱根に全長約80mのヱヴァンゲリヲン初号機が出現し、ローソン箱根仙石原店が第3新東京市店になるキャンペーンが4月23日にスタート
またローソンでバカ買いする奴等がうじゃうじゃと。あまり人の事は言えないかもだがw
27日はローソンおそろしいことになるぞーw
そして箱根行きたいw

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』公式サイトにてパスのPVが公開
「恋の抑止力」プロモーションビデオ公開!
水樹奈々全開な上、意味の分からないMGSすぎて糞ワロタwww
でもこれは買いだな!



『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』がマウンテンデューとコラボ
そんな餌に余裕で釣られて買うわ

キャラクター・プラキットで発売決定!「ロックマン」無彩色サンプル展示
これ実物見てきたけどめっちゃ期待。2体ぐらい買ってオリジナルロックマンとか作って遊びたいなー

ロックマンプラキットや!!

横にガハラさんもいたでよ。
ガハラさんももう展示してたか

放課後ティータイムでバンドやろーよ!! スコア第3弾発売
2弾もまだ買ってないのに3弾発売が決まってしまったでござる。
つーかもうちょい安くしてw

TBSの許諾を取ることなく実現した、けいおん!聖地公認Tシャツ
普通にオシャレだと思ってしまった俺はキモヲタですかね。普通に欲しいよ?
「普通に」(笑)
一緒に載ってるソニータイマーTシャツは持ってるけどなんかもったいなくて一回も着てないのは内緒なw

毎日命がけで小学校に通う美少女
毎日命がけで・・・文字通りすぎる。。
ちょっと楽しそうだけどw

ちょいあ!とパコちゃんの比較
どっちも大好きです。

Torneと一緒にBRAVIAを買ったら2ch実況板アプリキャストを楽しもう!
GK乙と言われようともやっぱ買うならSONYのBRAVIA!!と言っとくw
早くどっちも欲しいよー

【レビュー】デスクトップ匹敵モバイルPCの真打登場 - レノボ「ThinkPad T410s」を試す (1) 今度の「T」は本当に凄いぞっ!
いいなーいいなーいつか買いたいなぁー

佐川急便との激闘を聞いてくれ
佐○さんの配達では自分もあんまり良い思いしてないし、正直悪い噂や悪口ばっかりきくからなぁ。。
対して黒ネコは高評価な事多いしなー
[ 2010/03/24 02:22 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

だらしねぇのはいつもの事(ぇ このエントリーをはてなブックマークに追加

平日に二日連続で1時過ぎに寝落ちるとか・・・
最速でレールガン最終回観れなかったじゃん。だらしねぇだらしねぇ!



実物大ガンダム、右手に輝くビームサーベル ガンプラ30歳の日、静岡に
是非また一味違ったガンダムを見に行きたいな

Windows 7のXP Mode、ハードウェア仮想化技術なしで利用可能に
ほう。自分は普通に使えてるけど、企業で簡単にPCごと買い換えるとか出来無い環境にとっては朗報やなー

にゃーな表情もできる「figma けいおん! 中野梓 制服ver.」サンプルレビュー
figma けいおん! 中野梓 制服ver.
予約も始まったねー受注だけど期間限定らしいのでお早めに

動作の高速化など多くの改善が施された「Google 日本語入力」ベータ版v0.10.288.0
今まで入れてなかった人もこの機会に是非にお試しを。
入れてる人は勝手にバージョンアップしとるよん

生まれたての天使と悪魔から作られたオナホールがある!
これは酷いwwwwww

ねんぷち&抱き枕カバー付き電撃「Angel Beats!」特集号
アニメ開始前だから電撃ラブプラスほど売れないだろうけど、こっちの方がねんぷち付いてる分お得感がある気もする。
そして後々高騰する気もするw

バンダイナムコ『葛城ミサト報道計画』が配信開始から1年でサービス終了
むしろまだ続いてたのかという感じ・・・
ミサトさんの無駄遣いになってもーた

東京都「18歳未満に見えても設定上18歳以上ならオッケー!」
結局18歳以上設定ならおkとかwwwwはじるす大勝利wwww

クタバレ!マカロニ!!
にぎゃあ!!

競艇のウェブサイトが萌え化! 壁紙までダウンロード可能に?
徳山競艇はどこまでいくの?

低 ス ペ ッ ク P C に あ り が ち な 事
つい最近までの俺だ

紙のみで忠実にゲームボーイを再現した超精巧なペーパークラフト
すげー本物と同じ色は全然本物と見比べつかないよ
実際今も手元にあるからよくわかる

窓の杜編集部ブログ
'今更'ブログ始めたらしいので。。

TWOTOP秋葉原本店 2010年3月19日(金) リニューアルオープン!
昨日から始まってるTWOTOPのセールやっぱ安い

東海漬物「ムギちゃんの沢庵」 ついにホビー流通でも販売開始!
だからメイトや祖父地図のレジ前に無造作に置いてあったのか・・w

Amazon.co.jp「変ゼミ(4)」アニメDVD付初回限定版予約受付開始!(MOON PHASE 雑記)
本当にアニメにしちゃうんだな・・・大丈夫かなw

『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』名作2タイトルをまとめて収録
ファンタジアの超進化版とか聞いたら買うしかないだろう!!

アニメイト・ゲーマーズ限定パック画像更新(エヴァ緊急ニュース)
あー画像出たけど、普通にアマゾンで安く買うか、限定パック買うべきかびみょい
[ 2010/03/20 13:45 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

頭の中テレビの事ばっかりだー このエントリーをはてなブックマークに追加

一日経ってもテレビなおってなーい!
TBSが超絶映りわるーい!ひだまりぴんちっ

しかし一部ではtorneで盛り上がってるというのに、まともにアナログなテレビすら映らなくなるとか。
なにこのイジメ。終わっトルネ。とか言っとけばいいのかい?



【秋葉原】売り切れ必至のtorne! 外付けハードディスクも人気に
PS3録画装置「トルネ」発売。録画ランキングはアニメだらけ
torneいいのーいいのー
僕も早くぬるぬる番組表を体感したいです

アナログテレビでも一安心、東芝がUSB外付けHDDにデジタル放送を録画できる高機能な「レグザチューナー」を発売へ
これいまだアナログな人だけじゃなくその後や既にデジタルな人にもいいなー
って思ったけども、価格次第だよな。
騙される所だった(のか?

終了まで1年4ヶ月、テレビ局各社がアナログ放送の画面に「黒帯」を導入へ
逆に16:9の画面観れるからありがたいって人もい・・・ないか?w

GoogleがIntel、ソニーとWeb対応テレビで協力 「Google TV」開発
GoogleとIntelとSONYってだけで素敵すぎてwktkが止まらないんですけど

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER プレイ動画第2弾
もう2弾か。後で観よー

ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売
発売日決定。。欲しいなぁ・・・でもさすがにiPhoneとの2台持ちはなぁw

「HUNTER×HUNTER」のカイトがピトーに腕を吹っ飛ばされるシーンを描いたGIFアニメが凄いと話題に(ゴルゴ31)
これは凄いな。そしてもはや懐かしい。
なんでですかね冨樫先生?

「らき☆すた」のスピンアウト番組はカート番組?
なんじゃこりゃ。変に焦らしやがってw
原作的にまだキツイかもだけど、なんとでもなるし素直に2期やれよ!

Overflow新作エロゲ「クロスデイズ」驚きの展開が注目される
やべぇよやべぇよ想像以上の内容すぎるよwwwこれはやりたいwww

Xbox360スリム登場? 中国から新基板らしき写真がリーク
実際今箱○スリムが出たとしてそんな売れるとも思えない・・・(;^ω^)

【改装】WD製2TB 1万円切り、PT2の抽選販売など
色々安いなぁ。。でも買えないから不思議不思議。。
でもでも覗きには行くかー
しかしMDT243WGIIがこの値段か。。ぐぬぬ

マジックカード・・・いやいやいやw

画像で吹いたら寝ろ
天津飯と千佳ちゃんでおやすみなさいwww
[ 2010/03/19 00:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

頭うにっててバヤイ このエントリーをはてなブックマークに追加

独立U局以外のテレビの映りがおかしいでござる。
マンションのVHFアンテナがどーにかなってるのか、もしくはテレビがなんかおかしくなったか。
ただU局は普通に映るし、局によってはちょっとゴースト発生が多めなぐらいだから後者は違うとは思うが。

つーかマンションのアンテナがあばば!になって、地デジ対応UHFアンテナになってくれたら逆に嬉しいなー
とか思ったんだけど、よく考えたらU局映ってるって事はUHFアンテナ立ってるって事。
あれ・・・?
去年引っ越す時にVHFアンテナしかないのは管理会社にも確認したんだが・・・あれれ?w
でも引っ越してきた時から独立U局観れてるよ?あれれれ?ww
俺一年間なんで気づかなかったの?www
もしかしたら地デジ対応のUHFアンテナで、地デジも映るかも?w

大家さんが管理会社に言わないでUHFアンテナ立ててたとかありえるんだろうか。
ないよなぁ?w
なんにしても週末にでも色々確認してみる必要あるなー
それによっては大きくテレビ周りの環境変えれるかもしれん。

いやしかし・・・
今更こんな事気づくとか絶対どっか頭腐ってんなぁw



「機動戦士ガンダムUC」BD5.6万枚。アニメBD初週売上歴代1位
これはUC流石と言うべきだな。ガノタ恐るべしw
もちろんガノタ以外にとってもたまらん内容だしオヌヌメですよん。
SWは残念ながら三日天下だったなw

スクエニTwitter:野村氏へのQ&A「(FFV13)飛空艇でワールドマップ飛べる」
おおマジかー!これはますます楽しみ!
つーか野村さんTwitterやろうよーw

PSP『メタルギアソリッドピースウォーカー』DL版発売決定、これでPS3のコントローラーで遊べるようになる!
PSPGoユーザーには朗報ですな。PSPGo買おうかな(ぇ
でもわざわざPS3コントローラーでやる人はそんなにいない気もするんだけど。。

今週のファミ通クロスレビューにまさかのPS3『Torne(トルネ)』が登場!
なんでだよwww
しかしTorneほしいなぁ・・・

MicrosoftがIE9披露 新JavaScriptエンジン搭載でHTML5をサポート
IE9、Windows XPでは利用できず
せっかくの7にしたことだし使ってはみるけどねーどんなもんかなぁ。。

宮沢模型展示会2010春 ガッツリ・大量フォトレポート
春だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行ってきたお!
欲しいフィギュア多すぎる。。

「アニメーターで漫画家の石田敦子が贈る、赤裸々な日常 そしてマンガとアニメへの愛」
アニメがお仕事!もまだ集めてないというに!でもこれは買わねばなるまいよ

コナミのオンライン対戦アーケードクイズゲーム「クイズマジックアカデミー7(QMA7)」、本日から稼働開始
今日からだったかー全然やらなくなってしまったQMAだけど、
毎回かかさず買ってる限定e-AMUSEMENT PASSだけでも買いに行かねばw
しかし新キャラは魅力的だが、1からメインで使ってたルキアやその他沢山キャラがリストラされちゃったのはショックだよなぁ

ゆとりなキャラからメールでアニメが送られてくる新感覚アニメ「ゆとりちゃん」、正式サービス開始
これも今日からだったか。週末の時間ある時にでも。

デジタル写真集『ファイナルファンタジーXIII Larger-than-Life Gallery』がiPhoneで配信開始!
おお、もう配信開始したのかーと思ったら千円か・・・高くね?w

iphoneの綺麗な壁紙スレ
時間ある時にiPhoneに大量いれとこー

MP3のビットレート 128kbps=耳弱 192=中途半端 256=最強 320=オタク(白い戯言)
ホント自己満で256や320にしたりもするけど、普通は192で充分だよなぁ。。

フルHDテトリスでググってみろwww
これはwww超暇人にオススメですねwww

「電撃ラブプラスVol.02 小早川凜子」の抱きまくらカバー
「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」 やわらかおっぱい抱き枕カバー付き
仕事の都合上全然アキバ行けないし、それどころか店開いてる時間にも間に合わないし余裕でVol.1買えない罠
凛子も買えなそうな気がするからなぁ・・・

PCI接続の3波対応TVキャプチャ! エスケイネット「MonsterTV P3」発売
やっぱPT2が欲しいけど、それ抜きで考えたら悪くはないかなーなんて。
[ 2010/03/18 04:06 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

可愛い女の子に狩られるならば このエントリーをはてなブックマークに追加


うーん。。
今までの人生で一番何にもない寂しい誕生日だったかもしれんw

ただ、お祝いの言葉をくれた人達がいたということだけでも幸せなことだよなー
そこは本当に感謝感謝ですよ。



PSP用「モンスターハンターポータブル3rd」情報まとめ
CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
モンハン厨歓喜すなぁ。。
PV観てもイマイチ熱くなれない俺はやっぱ相性悪いのかなんなのか。

figma中野梓!今週金曜日より案内開始!
さーて今回は予約できるかなぁw

旅の宿オダワラBlog、コミケットスペシャル かじゅモモおっぱいマウスパッド(さざなみ壊変)
かじゅモモでおっぱいマウスパッドだと・・・!?これは良いものだ・・・

今日もやられやく 『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
デビちゃんホントそこら編のモブとしてでいいから2期出ないかなぁw

『そらのおとしもの』第2期制作決定!
2期決定決定。秋らしいねー
なんだかんだで1期も楽しかったので楽しみにしてよ。
それまでに積んでるエースはなんとか読まないとな。。

無料であらゆるムービーファイルを一発でまとめてH.264形式に変換できる「DivX Plus Converter」の使い方
ほーDivXまたなんか出たのかーと思ったら↓

【GIGAZINE読者限定】24時間限定で「DivX Plus Pro」のシリアルナンバーを無料でゲットできます
おお~本来1980円なシリアルが24時間限定で無料かー!
前も似たような事やってくれてた気がするが。GIGAZINEさんGJっす

[ 2010/03/17 01:36 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

いつまでたってもニソニソ言ってるだけのただのヲタクでいいんじゃない? このエントリーをはてなブックマークに追加

ニーサン終わってニソならぬニシ。

あと一年で四捨五入したらあばばばばな歳とか全然そんな感じしないなー
ぶっちゃけ大人になれてる人って凄いわ。俺いつまでも糞ガキだもんw
なんだかんだ言ってても高校、大学の時から大して変わってない気もするよ。


。。。


ダメじゃんw



それでも時は過ぎていく。

時の流れは本当に不思議なものだね。



『EVA-EXTRA 06』 3月27日発行
まさかまだEVA-EXTRAが出るとはw
これは絶対もらいに行かなきゃ!!

「けいおん!」フィギュア第2弾!「田井中律」情報掲載!
京アニが企画・監修する『けいおん!』フィギュア第2弾は田井中律
澪の次は律でしたー予想外でしたわ。

遂に開始したラジオのネット配信、「radiko」を聴いてみた
自分も昔はラジオやたらと聴いてたもんだがなー
radikoのおかげでちょっとラジオ聴く事増えるかもな。

PS3所有者の4割が欲しがっている『torne(トルネ)』、しかし初回出荷はたったの3万台
初回出荷3万台しかないんか。少なすぎだろー

「クドわふたー」予約開始日決定のお知らせ
クドわふたー|Key Official HomePage
クドわふたー4月1日から予約開始っ。
早くリトバスやらんと!w

お前ら味の素がやらかしたぞwwwww
TKGwww味の素何してんのwwww

プリキュアキーボード!しかもオールスター!
妖精の中では一番まともかもしれないのに。タルト・・・(´;ω;`)ブワッ

ソニーの新ネットブック VAIO M、性能抑えて低価格化
あーあまりに普通、あまりにびみょいのでこれは再検討しようw

太くて長くて反り返った「御神体」が大回転!……後、挿入。 ちんこ祭りが今年も盛大に開催!
今年もすごく・・・大きすぎです・・・w





リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】

ザ・ビースト2号機の予約が開始されたかー!
早くいじくりまわしたいわー
[ 2010/03/16 03:15 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

水戸コミケ行きたい このエントリーをはてなブックマークに追加

届いたUC観てたら寝落ちして、18時間も寝てたでござる・・・
俺の貴重な土曜日はどこへw

そんな感じでこんな時間に二日分更新開始。(20:00)



コみケッとスペシャル5 告知です。
「うつらうららか」「NtyPe」「5年目の放課後」3サークル合同でメンコ付き・・・超欲しい><
水戸コミケ行く人誰か買ってきて!(ちょ

コミケットスペシャルin水戸新刊
氷川先生の新刊情報。
タイトルと表紙だけでやべぇ!

AI Love Network 日記帳 3月8日
赤松先生による新OAD3話目「新・師弟コンビ誕生」のアフレコ詳細レポートが。
神田「アスナは?! ねぇアスナは?!(^^;)」
「小林テンション上げすぎ」
(ガヤで存在感出しちゃラメェ!

ワロタwww

3G回線を使ってiPhoneでテレビ電話ができる『Live Link 3G』-今日のアプリ第530回
通常千円の所リリース記念で1週間無料なので今のうちにDLだけでもしとけー!

「らき☆すた」のツンデレスト・かがみがトンでもない姿に!?「ぶーぶーかがぶー」発売!!描き下ろし下敷き&特製イラストカードプレゼント!!
うつらさんの描き下ろし下敷きが欲しいから通常版も買ってしまいそうだ

「ぱんだねこ体操」杏ちゃんバージョン配信スタート!
ぱんだねこ体操 杏バージョン
各キャラ単体の体操映像をこれから順次公開していくそうな。
可愛いのう!くぁいいのう!

妄想力でゲームをする「妄想コントローラー」を全種類プレイしてみた
くだらねーwと思ってたけどやっぱちょっと欲しいw

人気FPSゲーム「Modern Warfare 2」を超絶クォリティで再構成したムービー「No Russian」
MW2やった人は必見ですね。
キャプチャ元にこれだけのもの作れるんだなぁ・・・凄い。

この瞳マジ堪らんなぁ
マジ堪らんなぁ
毎週ハートキャッチされまくりですよ

MMORPG『ラグナロクオンライン』の看板広告が酷いらしいです
UOの広告の方が確かにセンスあるなぁ。そして酷い

エヴァの獣化第2形態 【ザ・ビースト】展示開始
海洋堂ホビーロビー東京にて展示開始とのこと。覗いてこよっと。

東京の会社に勤める一人暮らしの新卒社会人の平均的な部屋
どこの東京の話だ?w

FFの召喚士のように額に角が生えた女性が中国で発見される
びっくりだわーちょっと怖い。。



ムギちゃんの2次出荷始まりしたねー
figmaムギちゃん2次出荷!!

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分

欲しい人要予約!
[ 2010/03/13 20:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

あっ使徒だ シトでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で疲れて帰ってきて、真っ先にテレビつけたら調度どうでしょうのベトナムのゴールシーンだった。
1/6の夢旅人2002が流れ出してさ。
いつ観てもあそこは堪らないね。泣ける。
どうでしょうに元気をもらい、どうでしょうのおかげで明日も仕事頑張れるわ。




PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』、実機での公式プレイ動画第一弾が公開!
おおお凄いなこれは!PSPで本当に今までのMGSと変わらないステルスアクションが!
っていうかそれどころか今まで以上にできる事増えてないか?w
これは発売が待ち遠しすぎるなぁ
しかしフルトン回収はシュールで笑えるwww

あと「METAL GEAR ARCADE」のロケテストも開催されるようなので、お暇で余裕ある方は是非に。

本日午後1時から小島監督がつぶやく! Twitter上インタビュー敢行
こんな事やってたのか。後でハッシュタグで検索してみようかしら

『スーパーストリートファイターIV』、ハカンのウルコン食らってるところをまとめてみた
もうなんだこれwww

4月より放送開始の連ドラ「怪物くん」のキャストがいろんな意味でヤバイ件
キャストも、なりきり具合も変にガチ過ぎてヤバイwww

和月、美樹本、矢吹が志士描く「幕末烈士伝チョコ」発売
和月伸宏らの作画過程動画収録。IllustStudioガイド本
そういえば売ってるの見たことあったかも。
こんな豪華なメンバーが描いてるとはちゃんと見てなかったので気づいてなかったわー

砂ぼうずなど名作アニメのDVD-BOXがおトクなスペシャルプライスで
砂ぼうずがDVDBOXで。いいねぇ。
でもやっぱいつも言ってるようにBDで出してほしい

3年10ヶ月の時を経て「ペンギン娘」堂々完結!「ペンギン娘MAX」4巻発売!高橋てつや先生描き下ろし8ページ小冊子「ペンギン娘MAX 4.1」プレゼント!!
いつのまにか連載終了してたんだ・・・

記録型Blu-rayドライブの製造コストが下落、7000円前後で製造可能に
いやぁもう充分安いと思うんだけど、やっぱBDのメディア自体がまだ高いからなぁ

1時間以上の勃起は危険! 細胞がダメージを受け少しずつ壊死
早漏大勝利?w

0円で日本一周中の女子大生『Twitter』が大炎上!「何逆切れしてるんだ」
なんか突っ込みどころ満載すぎるなー
こういう企画で全然応援する気にはなれないのも珍しい

背の順にしてやれよ・・・
あずにゃん・・・

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」(白い戯言)
糞ワロタwwwwww
どうでしょう、OFFICE CUEファンでエヴァ好きな人には堪らなすぎるwwww

ダイヤルアップ接続の思い出でも語ろうぜP
Windows95Flash - Windows95再現フラッシュ
何もかも皆懐かしい・・・
そしてこのフラッシュ良くできてる!消失観てきた人には二重で美味しいよ?w
懐かしすぎてウィンドウ閉じる音とか超笑ったwww



季刊GELATIN2010はる (ワニマガジンコミックス)
季刊GELATIN2010はる (ワニマガジンコミックス)
もうはるか。。。
GELATINが発売される度に季刊誌だけに
「えっ!?もう次の出るの?季節巡る早すぎ・・・」って感じる。。。
[ 2010/03/12 03:29 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ラブプラス紳士はわかっていてもホイホイされるのさ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃ラブプラスがAmazonでも予約開始されましたねー


電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]
電撃ラブプラス鋭意製作中!byまろみ

実際発売されたら即効で店頭から消えそうだから在庫あるうちに要予約かもね。
抱き枕も片面印刷だろうけど、値段の割に水着素材とかこだわってるのでかなりお徳かもw
とはいっても3つ続けてホイホイ買ってるとアラ不思議自然と諭吉さんが飛んでいくっていうね!
KONAMI&電撃め


ちなみに今後プライズでもラブプラス抱き枕カバーでるしね。
プライズ ラブプラス 抱き枕カバー 高嶺愛花/小早川凛子/姉ヶ崎寧々 3種セット[フリュー]《予約商品08月発売》

『ラブプラス 抱き枕カバー』(制服ver/プライズ)予約受付中。3/4現在あみあみ等、在庫復活してます。
今のうちに予約しとくのも手かと。



「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」は2010年9月公開、3月27日から前売券発売へ
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
ぶっちゃけ前売り特典のステッカー微妙すぎるだろうw
2弾に期待。

『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報をキャッチ
だからβ当落通知はいつ・・・w

俺より強いやつはどこだ!?『ストリートファイターIV』配信開始
900円で配信開始

『スーパーストリートファイター4』の新キャラ「ハカン」は体に油をかけて戦うオイルレスリング選手だということが判明
お前ら油谷さんだの、秋山だのと・・・w

PS3にアトリエシリーズ新作登場!成長したロロナのイラストと「2週間後にあいましょう」
成長したロロナのスカートにスリットがはいってて太ももが

なん・・だと!?これは急いで1やらないと!

『ロロナのアトリエ』続編がPS3で発売!?電撃PSに成長したロロナの姿が!
これかー!堪らんな!

NHKは「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を応援してます。
クエンカといったら小林製薬の糸ようじだろうが!!!
(どうでしょう藩士の戯言でした。
死ぬまでに一度は行ってみたい

「グレンラガン パラレルワークス2」5月26日発売決定!
2出るのな!つーかもういい加減グレンの映像作品はBDで出してよ><

PS3/Wii『ロックマン10』が今日から配信!! 記念の壁紙を配布中
公式でも配布してるけどそれと別のを配布中。

X360『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』壁紙&OP映像配信!
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! -official website
こちらは公式と同じ。
つーかいつのまにマスターアップして公式HPのTOPの音声が酷い事になってて吹いたw

まったりオート系SFコメディ ハルシオン・ランチ 「一番売れてます」
good!アフタヌーンで初めて読んだ時に沙村さんのギャグってこんなに面白いんだ!とびっくりしたね。
かんなりオヌヌメ

BB戦士 ユニコーンガンダム「SD体型ながらもユニコーン独特の美しさは再現」(アキバHOBBY)
ユニコーンの良さがギュッとまとめられてる感じで非常にそそられるっす。
最近のBBって凄いんだなーって素直に思った。

アキバ総研-マグマニ秋葉原店、4月11日で閉店
半年で閉店になってしまったのかぁ
中央通沿いとはいえ単店で出すにはちょっと厳しい場所だったとも言えなくはないんだろうけど。

VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
VIPEER本気www
これ盛り上げ続けたら京アニがちょい役とかで2期に出してきたりしませんかね?w

北海道では、生徒会に当たる組織が書記局という名前になっている。
いや、どこの北海道の話ですかこれ。聞いた事ないぞw

[ 2010/03/11 07:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ロックマン10とりあえずクリアしたよー このエントリーをはてなブックマークに追加

ロックマン10がいよいよ配信開始されましたね!

CAPCOM:ロックマン10 宇宙からの脅威!! 公式サイト

なんでついさっきまで夢中でプレイしてましたよー
で、とりあえずワイリー倒して全クリしたよー!w

今現在のPS3のALL CLEAR RANKINGで160人中156位とかいう超しょぼしょぼなタイムながらも、
なんとか寝る前にクリアできたんで満足だもんねww
タイムアタックとか、ブルースでやったりとかまだまだ楽しめる要素は沢山あるんで、
これからも暇な時にちょくちょくやっていこうと思いまっす。

E缶クッションおっきいよ!
ドでか!E缶クッションも発売になったので皆これで回復するといいとおもうよ?w

(イーカプやコトブキヤなんかで売ってるよん
ロックマンシリーズ ドでか!E缶クッション)




『サマーウォーズ』がエヴァ超え、Blu-rayアニメ作品歴代初動首位に~『THIS IS IT』に次ぐ初動売上も記録
おー流石のサマーウォーズ!めでたい!
だが間違いなく破はこの記録を抜きかえすだろうな!w

figmaムギちゃん2次出荷!!
金曜から2次出荷の予約開始ですってよ奥さん。
ところで唯の次はいつかしら・・・

リボルテック・イン、エヴァ2号機「ザ・ビースト」の特設サイトを公開(エヴァ緊急ニュース)
やっぱビースト堪らんなぁ。ゾクゾクするわ

EVANGELION コラボレーション レザージャケット登場!
いや、普通にカッコいいし欲しいw
ただちゃんとしたレザーなんでやっぱそれなりにお値段しますねw

選べる3Dテレビ、ソニーが発表
普通のハイビジョン番組も3D映像に変換して楽しめる「3D BRAVIA」登場、6月から発売予定
SONYが本気出してきた!!w
次のBRAVIAを。と思ってたのでこれは是非買いたいなぁ
ぶっちゃけまだ3Dはいいかなっとも思ってるんだけど、後から付けれるタイプもあるから考えられてるよなぁ
値段も機能も色々と揃えられてて選択肢が沢山あるのでSONY信者でなくとも魅力的だろう。堪らんw

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』残り話数のあらすじはこんな感じの模様
んんん・・・今週凄く良かっただけにちょっと心配かも。。。
上手くまとめて欲しいが。

スクープ! iPhoneで『FFXIII』の世界を満喫せよ
えっと・・・
ライトニング様とチュッチュして遊ぶゲームじゃないんですか?(違います

eneloop lite発表、電池容量を抑えて低価格化
選択肢が増えるのは良い事だろうけど、正直個人的にはそんないらんかなぁと。
家の電池ほぼ全部エネループになったけど、現状の価格と容量、充電時間に不満ないしねw

PC壁紙変えるだけで仕事が変わる
今日の壁紙スレ。綺麗な絵沢山ありますよん

佐天さんは禁書でも出すべき!
上条さんwww

【ワンピース・フェアリーテイルそして・・・】尾田栄一郎先生、ついにサンデーでもデビューか 3大少年誌制覇へ
サンデー(クラブサンデー)でワンピースやってるぞ!
尾田先生ぱねぇっす!!w

ファン感謝イベント開催決定!!-10年目のリヴァイアスパーティーへようこそ!
谷口悟朗監督も登場、「無限のリヴァイアス」10周年イベント
ちょっと遅ればせながら知ったんだけど、リヴァイアスのイベントが開催されるようで。
個人的にリヴァイアスは作品そのものだけじゃなく色々と思い出深い作品だったりするもんで凄く行きたい!!
のだが、余裕がなさすぎてすげー悔しくも諦めぎみな訳で。。。
じゃなきゃ紹介なんかしないし!www

自分と同世代ぐらいの人ならリヴァイアスファンは沢山いるだろうから参加できる人は是非行くといいと思うんだ。
まだ若干余裕あるらしいからね。
くーそーw


[ 2010/03/10 05:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

澪やっぱ可愛すぎるわ このエントリーをはてなブックマークに追加

念願のアルター澪をゲット!!!

念願のアルター澪!

土曜に祖父本館で売ってるとの情報が流れて、その時調度アキバにいたのでゲッツしてきたんだぜ。
家でめっちゃ(・∀・)ニヤニヤしながら眺めてるでござる。
ついでに調度積んでたけいおん!BD7巻観たのでけいおん!愛と澪への愛が再燃しまくりでござる。

BD観直して思ったけど1年間なんらかのけいおんニュースが流れ続けて途絶えてないからまだまだ身近に感じてるけど、やっぱあの空気感はちょくちょくアニメ観てないと忘れてるわ。
そして今更だけどやっぱ面白い。二期楽しみすぎるねぇ。


あと今日からWiiウェアとPlayStation(R)Networkでロックマン10配信開始ですぜ!!!
自分は外箱変わりのまんじゅう買って残機も増やしたし配信開始が待ち遠しいぜ!w

ロックマン10の箱確保&2UP!w

CAPCOM:ロックマン10 宇宙からの脅威!! 公式サイト



2010年春新番チェック
30本ちょいかー・・
地上波だけで、完全な子供向け除くと自分の観るものは案外春からも選択肢少ない気がしてきた。

「ヱヴァ破」Blu-ray・DVD店舗特典が続々発表!
普通に尼で予約してあるけど、店舗特典こんなにあるとは。。
メイトで予約しなおそうかしら。

“『シュタインズ・ゲート』C77グッズセットプラス”の再販売が決定
『STEINS;GATE』C77グッズセット プラス
この前自分も買ったやつ。(→ )
是非貴方もラボメンに!!

チューブブラ姿の「マクロスF」シェリルフィギュアが再降臨!
おおお赤くなった!オリジナルじゃないけど、こっちの方が好きだ!

スト魔女 XBOXのゲーム夏発売 コトブキヤからエイラフィギュアが出るよ 他
箱○のストパンが夏予定に。水着芳佳ねんどろもつくそうな。

3月19日ついに発売 Cross Days「中には誰もいませんよ」他各店特典
マスターアップしたみたいで、今度こそちゃんと出そうですねw
((出てからが本当の戦いじゃないといいですね

「Xbox LIVE」は会員の性的指向、人種、宗教、国籍等を表明するそうです
ミニスカニーソ好きとか書いときゃいいのか?(ぁ

やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/(白い戯言)
相変わらずかわいい絵ですなー
しかし最後の鶴屋さんが・・・にょろーんすぎる・・・

NHK「MAG・ネット β」放送。4月本放送のOPはシャフトが担当
例にもよってBS11でござる!観れないでござる!><
くそー4月までになんとかしたいけどそんな余裕ないぞww

東急ハンズの在庫、Twitterで返答する『コレカモネット』実験開始
便利そうだなー
ただハンズ好きとはいえそんなに使うとは思わないけどw

ベスパをリサイクルしたスタイリッシュなオフィスチェア
やべぇ無駄にイカス。ちょーほしい

ツイッター
平野耕太 (hiranokouta) on Twitter
ヒラコーがTwitter始めたと聞いて!(ガラッ
あとノロにかかってたらしい。あれ超つらいよね・・・
[ 2010/03/09 01:25 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

取り上げてるニュースの基準が自分でもよくわからん。なんとなくだなんとなく! このエントリーをはてなブックマークに追加


ようやく土曜日か!3月第1週長かったーw
約1週間ぶりにアキバに行けるかと思うとそれだけで嬉しくてしょうがない。
こっち越してきてからこれだけアキバ行かなかったのは初めてなはずだしなぁ

あと土日の間にイヴの時間は是非観に行ってきたいなー
と思ったけど、テアトル系は水曜は千円みたいだから頑張って早く退社って観に行くのもありだなぁ



2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
流石の春アニメ。本数も大分また増えるし、中身的にも期待できそうなのが多いです。
今期はやっぱりアニメ少なすぎて物足りないので、本数が増えるだけでも選択肢が広がるし嬉しいっす

「ロックマン10」の発売を記念した和菓子「ロックまんじゅう」が発売
箱だけ超欲しいw

体験版ではなく製品版を”無料配布”する美少女ゲーム「se・きらら」販売受付開始、人が殺到してサイトが一時ダウン
ちょくちょく話題になってたが受付開始されたのね。無料って凄いよなぁ。。
エロ、非エロ関係なくパソゲー自体ご無沙汰になっちゃってるんだが、今までスペック的にやりたくてもできなかったパソゲーとかかなりあるので、PCも新しくなったことだしちょっとずつやってきたい。

鉄風 1巻2巻 総合格闘技に足を踏み入れるデカい女子高生
うお、雑誌積んでる間に1巻、2巻出てしもたw
good!アフタヌーンを積む前に読んでた分だけでもかなり面白かったのでオヌヌメやでー

初春の能力wwwwwwwww
いやーホントあっさりばらしちゃった上に、かなりショボかったからなーww
笑うしかなかったよwww

『WORKING!!』キービジュアル第3弾に山田登場
やっと山田きたか!山田かわいいよ山田!

「交響詩篇エウレカセブン」が単品Blu-ray化
BDBOX出てたのすら忘れてた罠。いい加減全話ちゃんと観たいなー

マリを含む「ヱヴァンゲリヲン」のキャラクターたちが花札に
でじたみんの画像の発売日に微妙にモザイクかかってるんだけどまだ出しちゃまずかったの?www

[祝! 3/5でPS2は10周年]ところであなたのPS2、今どうなっている?
もう10年なのか、まだ10年なのかびみょい。ただ今でも普通にソフト出続けてるからなー凄い事だとは思うよ。
初期型が現役でバリバリ動くのは俺だけじゃないどころか全世界どこにでもいる罠。
でもここ1年ぐらいは全然起動してない気もする罠w

カラーバリエーションが豊富で完成度の高いiPhone 4Gのコンセプトデザイン
これ見て基本iPhoneは白と黒だけでいいなって凄く思った。
なんか普通すぎてダサい。後から皆が沢山持ってるから個性出るようにカスタマイズするのがいいんだと思うしね。

日本はどちらも「4月末」:Apple、「iPad」Wi-Fi版を4月3日に発売――Wi-Fi+3G版は4月後半
Apple「iPad」を4月3日に米国発売 - 日本では4月後半に2モデル同時発売
意外と早かったかな。
さてさてどういう影響を全世界に与えることになるかなー

Windows XP → 7移行のアプリケーション・トラブル解決法
自分はもう結構慣れたが最初は戸惑ったねー
移行考えてる人は軽く目ぐらい通しとくと良いよ

1人暮らしの部屋選びで重視するのって何?洗濯機置き場は必須だよな
まぁ条件は挙げればキリないんだけどさ。
その中で俺が去年一番重要視したのは色々とモノが多すぎるのでとりあえずモノがおける事www
なるべく部屋の広い所が良かった。と言っても他条件も色々要望はあるので妥協したりしなかったりで今の家だが。
ただ今もうモノ多すぎてキツイのは確かだw

[ 2010/03/06 04:23 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

消失観に行ってフィルムでウホウホしたいからお仕事消失しないかしら このエントリーをはてなブックマークに追加

むぅ仕事忙しい。
物量はそんなでもないんだが精神的余裕がなーい!
やっぱね、アキバパワー足りないんだって!w
1週間客先に直行直帰でわかった一番大切な事は、秋葉原という街がやっぱり好きなんだなぁという事だし!w

いや、でもマジでアキバにはパワーもらってるとか思っちゃったりしてるよ?(笑)
あの街は絶対変なぱわーあるって。


昨日は更新途中で早すぎる寝落ち決めちった。
今日はそれにプラスして二日分。。



Xbox360『Halo Reach』マルチプレイトレイラーのリーク動画
今までよりもできる事も多そうだしめっちゃ面白そうじゃん!!!
流石Halo!と言わざるを得ない。

『化物語』 第六巻/つばさキャット(下)の発売が2ヵ月半延期したでござる
「化物語 第六巻/つばさキャット(下)」が6月9日に延期
6月www無理だろうと思ってたけど延び過ぎワロタwww

『涼宮ハルヒの消失』ネタフィルムまとめ第2弾
最初の谷口欲しいぞww

『ゾンビインワンダーランド』パンチラ少女が機関銃でゾンビを殺しまくるゲーム
ゾンビ イン ワンダーランド
ネタ的にも良さそうだが、真面目に800Wiiポイントで買えるとは思えないほど良さそうなんだけど!!
久々にWii起動する事になるかもしれんな

PS3/360『レッドシーズ プロファイル』のラスボスの最終形態があまりにもシュールすぎる
ホントナニコレwwwおっさん誰www

最凶のライバル“フォルテ”が参戦決定! 『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』
『ロックマン10』とニコニコ静画がタイアップ、特別番組も放送
フォルテも使えるようになるのか!盛り上がってまいりました!

iPhone版『ストリートファイターIV』、登場キャラが判明!
おー8人も使えるようになると思ってなかった。
値段はいくらくらいになるかなー

「劇場版Fate/stay night オリジナルフィルム」プレゼントキャンペーン!
最近ホントにフィルムプレゼント流行りだよなー
でもさすがに劇場版Fateのフィルムはそこまで高騰しないと思うがーどうだろうね。
つーか
『フィルムプレゼント→オクでいくらになるかを想像』
っていう流れになっちゃった感じがするがなんかそれ自体どーなのかね。

ラブプラス×講談社!コミカライズを5誌にて一挙新連載
瀬尾王子がラブプラスを描くとは。。。期待できるっ!

ヤングエース、豪華ゲスト多数のエヴァ100P本を付録
ぬおー・・・アキバどころか本屋すら寄って帰れてきてないからまだ買えてないし。ギギギ

「コみケッとスペシャル 5in水戸」カタログ もう完売したお店あり
水戸コミケも近づいてきたねーもう後約2週間か。
自分は行けそうにないのは残念だがレポやらなんやら楽しみ。

夏だ!水着だ!4ヶ月連続リリース決定!『シャイニング・ウィンド』の「シーナ」で遊んでみたお!
Tonyさんの絵が凄く上手くフィギュア化されててスゲー良い!
なんかTonyさん関連のフィギュアって、元絵からするとちょっと残念だなーと思うフィギュアも個人的には結構あったりするからね。
さすがのグッスマという所でしょうか。

「figma けいおん! 澪」「ねんどろいど 巡音ルカ」が再入荷
おお、再入荷してるのか!明日ならまだ残ってかもねー

『第2次スーパーロボット大戦Z』発売決定! というコラ画像が作られスパロボスレ一時騒然
何度見てもコラ画像とは思えぬ凄さだ

『ガンダムアサルトサヴァイブ』の先行体験会が開催決定
暇なら覗いてこようかね。

「ガンプラ」史上最大スケールの「メガサイズモデル ガンダム」が発売
1/48で全高約375mm・重量約810g・・・
でかいなw

サマーウォーズBD/DVD発売 「これが家族の決定版!」
あーもー早くBDをこの手にいいいいい

「超時空要塞マクロスII」BS11にて3月12日(金) 23:00放送開始(カトゆー家断絶)
黒歴史だなんだと言われてるマクロスⅡがBS11で放送。
マクロスⅡだけ観てないのでいくら酷かろうと一度は観たいんだが、いつもどおりBSなんぞ観れない罠。

ソフマップが家電量販店の中でも屈指だった延長保証サービスを一気に改悪、名称を「ソフマップワランティ」に変更
うーん・・・どうしてこうなった・・・
これは更に祖父地図使う機会減るかも。

ソニーの新ネットブックはVAIO M、Atom N450採用
普通のネットブック1台欲しいとずっと思っててるので候補にしたい。
WやPでもいいんだけど、どうせなら新しいの見てから。。

ソニーのPCヘッドセットに新機種3モデル
ちょっと気になるなー発売されたら店頭レッドをチェックしたい。

「裸族の長屋」が登場! フレームのみの3.5インチHDDスタンド、最大6台]
裸族といえどさすがにこれは100均で売ってそうなレベルだなwww

サークルKサンクス、期間限定でiTunesカードを20%OFFで販売
また20%OFFやってるのな。会員登録しても普通に買うよりお得なのでオヌヌメ!

iPhoneをユニバーサルリモコンにする『RedEye mini』が今春発売
ヘッドホンジャックだけでってのが面白いな。
これ応用できたら更に周辺機器が色々できそうな感じもするんだがどうなんだろ。

iPadは通話に対応!?~緊急電話用の画面がみつかる
あればあったで良いんだろうけど・・・ぶっちゃけいるの?w

昨日iPhone買ったんだけど、お勧めのアプリ教えてくれ+待ち受け画像有り(ニトロ有線式)
定期iPhoneまとめスレ。あとで読む(はず

「ドラゴンボール」最強はナッパ様だよね、だって矢吹先生も公認だし(ゴルゴ31)
どうやら僕は凄くナッパ様を誤解していたようです。

将来的に時速300kmも想定、水を噴射して空を飛べるリュック型の装置「Jetlev Flyer」
楽しそうだなぁ!飛んでみてー
しかし時速300Kmは想定しなくていいと思うw

“お宝だらけで嬉ション寸前でしたよ” うすた京介先生、荒木先生の家に遊びに行く!の巻(にゅーあきばどっとこむ)
大事な事なので2回も言われたのだろうか・・・残念すぎるw

「Twitter疲れ」しないための4つの心がけ(かーずSP)
実際こんな感じでゆるーく使って良いという事を中毒になると忘れがちで頭ではわかってても実践できない人多い。
必ずしも当てはまりはしないけど、基本皆がこれでもいいんだよって思ってる事でTwitterは成り立ってたはず。
最近は昔より律儀する人も多いと思うしね。
古参のついたったーは「これが当たり前でしょ?何を今更」とか言い出す人も多そうだけどなwww

たったこれだけ!イヤフォンを絶対に絡ませない方法(白い戯言)
これだけなら後でやってみるかー

ニコ厨の一行AAできたwwwwwwwwwwww
( ^w^)ニコ厨乙wwwwwwww


[ 2010/03/05 03:37 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

サク大は浪漫!(キリッ(まんまやん このエントリーをはてなブックマークに追加

得られるモノだけじゃなく、失っているモノも考えましょう・・・
普通に出社したいでござる!アキバパワーが足りないでござる!ヽ(`Д´)ノ

しかし先ほどのスパロボのコラ画像はマジ凄い出来だった。
変な意地でスパロボをいまだにやってない自分もサク大参戦となれば危ない所だったぜ!ふぅ(ナニ



プレイステーション3の時計機能に関連した障害が復旧
PlayStation®3をご利用のお客様へ
PS3「一日経ったら自然と直ったよ!」
・・・頼むよ・・・

JASRAC「Twitterで歌詞つぶやいただろ?金よこせ」
流石のカ○具合ですねwww

超美人すぎる声優が『ファイナルファンタジー14』ベータテストに当選して歓喜「FF14当選メールきたあああっっ!!」
えみりんとベータでキャッキャウフフしたいです。(無理です。

アキバ総研-「サマーウォーズ」のブルーレイ/DVDが発売! 花札・背景画集・フィルムなど豪華特典
映画で語られなかったキング・カズマ誕生物語!「サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ」1巻発売!特製イラストカードプレゼント!!
劇場行った人もまだ観てない人も是非!
早く自分も楽しみたい。。
カズマの漫画も出るので忘れずに。カズマかわいいよカズマ

けいおん!「バンドやろーよ!! PART2」発売! 公式バンドスコア付きCD/DVD第2弾
ぶっちゃけバンドスコアとして使わない自分にとってはこれ高いねんw

ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機
実物見てから買うか決めようと思ってたんだけど、実物見てもかなり良い出来でしたね。
余裕できたらグリグリ動かしてやるんだから。

チキンラーメン、3月1日から35円
安い。餓死しなくてすむ!w
買い貯めしとこーかなぁ。。
[ 2010/03/03 01:23 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

1日中FFやるだけの大変なお仕事がしたいです このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は初めて客先でのお仕事でした。しかも直行直帰。明日も明後日も。
別にいつもとやってる仕事は変わらないんだけど、初体験だわ環境的に休む事できないわで無駄に疲れた。

でもやっぱり違った環境で仕事する事、御客との会話などから得られるモノも多々あるし、
それ自体はありがたい事だなぁとも思う。
集合時間遅いのでいつもより朝遅く出れ・・・・

なんでもないです。。。

って普通に文章書いてたつもりなんだけど、なんかエロくなっちまった罠www



『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』の配信日、価格が決定
CAPCOM:ロックマン10 宇宙からの脅威!! 公式サイト
ロックマン10配信日決定キタ!!!!

Wiiウェア版は2010年3月9日で価格は1000Wiiポイント、PlayStation Store版は2010年3月9日で価格は1000円[税込]、Xbox LIVE アーケード版は2010年3月31日で価格は800マイクロソフトポイントとなっている。


箱○だけ遅いのなんでだよwww
これはPSStoreで買うわーDLしたら平日とかしったこっちゃないぐらいやるわーw

PlayStation Networkに障害発生、データ破損やエラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ
怖いけど起動してどうなるか試してみたくなる罠。。
なんかよくわからんけどうるう年が原因とかなんとか。

新情報続々、『FFXI』も『FFXIV』も! “ヴァナ★フェス2010”リポート
『FF11』はサービス終了…と思ったら、今後もやる気満々の様子
なんか11まだまだ終わらなそうだし、せっかくPCでできる環境整ったし、
今更なのはわかりきってるのに始めてみたい気持ちが再燃してきたんだけどwww
死亡フラグだと頭では理解してても、やっぱFFナンバリングタイトルでやってないの11だけだしとか思っちゃう。。
決してえみりんやりえりえがやってるからとかじゃないぞ?違うぞ?ホントだぞ?

蒼樹うめがイラスト担当の梅酒「うめ物語」が人気爆発
うひょーてっきり会場でしか買えないんだと思ってた!!

鳴子ハナハルによるイラスト壁紙がYOMBANで無料配布中
YOMBANはいつも好きな絵師さんの壁紙配布してくれるのけど、もっと大きな壁紙も配布して欲しいと思ってたり

コミックナタリー - 「3月のライオン」、君の応援メッセージが駅のポスターに
ついったーでハッシュタグつけてつぶやくとポスターになるらしい。
自分も積んでるの読んで応援メッセージつぶやくかw

「トライガン」新作執筆決定、アワーズ5月号から2号連続
劇場版、新装版、再放送、DVD-BOX、更に新作とトライガンちょっと調子に乗ってるな!(ぇ(いや良い意味でw

札幌について教えてくれ!
2010-03-02 - 白い戯言
札幌マジ良い街。住むのも観光するのもどっちも超オススメ。
あー久々に帰りたいー

小さな画像を美しく拡大する「SmillaEnlarger」
メモメモ

Sonic Phone Finder: 無くしたiPhoneにプッシュメール!現在地もゲットできます!すごい!518(白い戯言)
確かに誰かにオススメなアプリだw





結果的に同じサイトの記事とかニュースとかばっかで超手抜き更新になった罠。いつもの事か?w

だが別に気になったニュースの紹介&感想書いてるだけでニュースサイトとか目指してる訳でもない。
その時やりたい事をマイペースに続けてるだけなので別にいいよね~
でもなんか気になるよねーw

説明乙。ニソニソ
[ 2010/03/02 01:21 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

リタさんそろそろタイダルウェイブを止めて頂けないでしょうか このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか1日中タイダルウェイブ警報が収まらなかったですねー
実際どんなもんなのか全然わからないけど海沿いの人は気をつけてね。。


昨日ようやくシュタゲの公式資料集が届きましたよー

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

各所で言われてる通りネタバレ満載っつーか、ネタバレありきでの資料集。
帯に「ネタバレなど恐るるに足らん。それが運命石の扉の選択だ。」って書いてるぐらいだしねw
だからゲームの攻略も載ってるけど、やっぱり一通りクリアしてから読むの推奨ですよん。

ただこの資料集読めばほとんどシュタゲの内容わかるし、思い出せるし、謎についても保管できる。
シュタゲ好きには本当に大満足な一冊になってますねー
つーかこれ買って読まないと真のシュタインズゲートには辿り着けないんじゃね?w

しかしこれ読んだらシュタゲを1からやり直したくなるのは必至という諸刃の剣(?)でもあるので要注意。。

あと、'あのCG'が最後のCGになっちゃう人が続出な作りなのは、志倉さんが怒るのも無理はないしホントどうにかしてほしかったよなぁと思った。
実際トラウマレベルですよ?w



【ロリコン終了のお知らせ】18歳以上に見えない2次元キャラは規制
東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
どうしよう。いや、どうもしなくてもいいけど。
でも、どうしよう(ナニ

サマーウォーズBDとDVD、まさに今つくってます!(その3・BD特典ディスク編)
特典ディスクの内容凄いな!詰め込みまくりだ!こりゃ期待できるなー

カプコン稲船氏、16ビットスタイルの新作『ロックマンX』に興味(アリガミンネットワーク)
マジかよ!是非とも出して頂きたい!
というか今までのロックマンとロックマンXいい加減何らかの形でまとめてくれないかなぁ

カプコン稲船「日本は海外のゲームに負けを認めろ!」「カプコンが360を担っているという自負がある」
で、一方では稲船さんこんな事言ってるっていうw
あーなんだ。頑張ってください(?w

PS3『MAG』がブックオフで105円に & PSP『勇者のくせになまいきだ:3D』にレイトン教授やドリクラネタ 他
105円って・・・ありえん・・・

FINAL FANTASY XIV 第一次βテスター発表
「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」速報。「FFXI」の次回バージョンアップ情報についてお届け。レベルキャップ開放&拡張コンテンツ「アビセア」が発表だ
今日からメール届くそうな。自分も13買ったので応募したけどどうなるかなー

ケイブの人気シューティングゲーム『デススマイルズII』と『ぐわんげ』がXbox 360に!
ケイブ『デススマイルズIIX』や5pb.の新作などが発表!“Xbox 360 シューティングフェスタ! 2010”が開催
デススマは手出してシューティングの1つなんだけど初心者の俺でも楽しめるかなー
2までに1買ってやってみようかなぁ

「クロノ・トリガー」で一番の名シーンは「山はいいよね」
今日のクロノスレ?w
いまだにクロスやってなくてゴメンナサイ

堀江由衣は田村ゆかりからもらったパンツを何年も愛用中
ほっちゃんパンツ連呼自重www
やべぇ動画で観てぇww

( ^ω^)ふーん
今は( ^ω^)ふーんとしか言えないよね

金田朋子はGKだった「だったらこっち欲しいわぁ~」(チラシの裏でゲーム鈍報)
金朋先生正直すぎるwww

先ちゃん27年越しで最終話描く。「ひばりくん」完結
ひばりくんってもっと巻数出てる作品だと思ってたので完全版も控えてたんだけど、3巻で完結なら是非買ってこよう

ちょwwwwwwベイブレード進化しすぎだろwwwwww
進化っつーかwwwww腹いてぇwwwww

人工衛星「はやぶさ」 月より地球に近づく(◆めっつぉ - Intermezzo)
絶望的だったのに、諦めずに頑張ったら何とかなっちゃったんだから凄いよなぁ
[ 2010/03/01 04:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0)















