 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レールガンぶっぱなされて意識不明 このエントリーをはてなブックマークに追加

更新途中、レールガン観てる途中に寝落ちった。
ちゃうねん。金曜はあかんねん。一週間分の睡魔が襲ってくるねん。
ということで変な時間に更新。

今日はちょっとだけ更新スタイル変えてみるなど。
ちょっとだけなのでほぼわからないかな。




『とある科学の超電磁砲』単行本5巻特装版に付く小冊子の掲載陣が豪華な件
豪華だなぁ。豪華エロ同人誌がつくんですね、違います。

『けいおん!』公式サイト更新 TOP絵変更! 唯可愛いぃぃぃ!!
実質後一ヶ月なんだよなぁーwktk
それにしてもあずにゃん見事なドヤ顔である

ドラマ 長谷川遥 樹慶蔵 結城蛍
川浜 武藤リベンジ
ドラマ 美里薫 川浜拓馬 武藤葵
ドラマ A.オリゼー 沢木惣右衛門直保 及川葉月
キャスト発表
やっぱ現時点で蛍どうなるかはわからんみたいだね。
その他、最近ドラマについて沢山更新してくれてるのでチェックしてみるべし。

西田さんにはじめてお会いしたとき 「美里って僕?」と 質問をいただきまして なんというか こんな日が来るとはと 感動半分 ごめんなさい半分

「スイマセン そうです おもいっきり見た目をパクリました」と お答えしました


これは吹いたw

「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」、「チャレンジモード」の情報を公開。「ロックマン サクマドロップス」を3月6日より発売
ロックマンサクマドロップスはジャスティス!
いや、販売がジャスティスなもんで。笑うわw

さくらやの完全閉店セールがとんでもなく神懸かっていたようです
シュタゲ500円とかありえんだろ・・・
もう行ってもなんもないだろう。残念だ

ゾック乗務員募集
ちょっと転職してくる

「100メガショック」で有名なネオジオが生誕20周年、終了していたサポートの受付を再開
なんでだよww20周年だからって理由になるのか?w
なんにしても素晴らしい。

森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」
2次元、3次元、2.5次元全て美味しく頂きます。
1と4以降はちょっとまだ躊躇するからだらしねぇ

中二病、皆でなれば怖くない!黒歴史の数々に笑いが止まらない『男子高校生の日常』(痕跡症候群)
厨二万歳!!

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
世間が銀でどうこう言ってる時にwww
けど正しくジョジョ立ちなので金メダルあげて下さい

良純「やだよーーー!なんで俺が軽音部に入るんだよーー!」
ヤメロwww
しかも勝俣も+とかホントヤメロwwww
めっちゃ脳内再生されて笑った

テクモ消滅のお知らせ コーエーに吸収合併
ありゃー・・・テクモとうとう消滅しちゃったのかぁ(by律

今PC買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い!
結局いつ買っても新しい物は出てくるんだよな。
つーことで買いたい時が買い時!(どっかで聞いたことあるような

【名作フリーソフト】どんな動画も再生できる「GOM PLAYER 」
定期的にまとめられるスレ第何弾だ

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー ファミ通DXパック』が発売決定
完成ミニクリアポスターついてるとジグソー投げ出す気もするw

武内崇×小林尽 A3フルカラー同人誌「京都、春。」 アキバで売るお店
RubiconHearts
コミケで買ったけどとても良いです。買いに行ける人は是非是非。





figmaりっちゃんの2次出荷とfigma澪の再販の予約開始されたねー


figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分            figma けいおん! 秋山澪 制服ver
figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分   figma けいおん! 秋山澪 制服ver

どっちも受注みたいだけどいつまで受け付けてるのかわからないし、早めに予約しとけー
澪はマーケットプレイスがTOPにきてるので右の「こちらからも買えますよ」から。
いい加減この仕様なんとかしてくれアマゾンw
((とか言いつつfigma澪また予約しちゃった罠


あと全然関係ないけど、ぶーぶーかがぶーの表紙が超可愛いです。

ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版
ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版


追記

京アニが企画・監修をする「けいおん!」フィギュア第2弾制作決定!
3月15日(月)情報公開!



って今メルマガきた。
次なんだろなー意表をついてさわちゃんとかこないかなーw
[ 2010/02/27 15:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

天才HENTAI少女がいたらすぐに私の所にきなさいっ! このエントリーをはてなブックマークに追加

シュタゲC77グッズセットプラス

フゥーハハハ!
STEINS;GATE C77グッズセット プラスが届いたぜ!!
ラボメンピンズが届いたゼェエエエエエエエエエット!!!
これで俺も今日からラボメンだ!!
フゥーハハハ!!!!!

で、

天才HENTAI少女どーこー?


日テレ「RAINBOW 二舎六房の七人」公式サイトオープン!(MOON PHASE 雑記)

原作読んでないんだけど結構楽しみかも。
つーかナレーションがめぐさん!!!ウホウホ


読み応え満点「シュタインズ・ゲート 公式資料集」レビュー
シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」

昨日店頭で買っちゃえばよかったなぁ・・・
尼で頼むんじゃなかった。。早く読みたいいいい


「ファイナルファンタジー」「ファイナルファンタジーII」 各1000円で配信開始

まだやった事ない人はありあり。
自分はナンバリングタイトルは2と11以外はクリアしてて、2は序盤しかやってないし買っちゃおうかなーなんて。
ワンダースワンカラーで持ってるけど・・・
今更・・・
ねぇ?w
むしろアスカのノリでやっちゃうのもありか?ww


ビックカメラがソフマップとのポイント交換サービスを開始、効率良くポイントをためることが可能に

個人的には祖父は全然貯まらないし、ビッグは今の日常の行動範囲にないのでまとめて使えるのはありがたい。
基本ヨドバシ信者ですがね!


Wii『スーパーマリオギャラクシー2』発売決定&動画公開

そういえばWii1年ぐらい起動すらしてないんだが。。。


「ヱヴァ新劇場版:破」BD/DVDの場面カットが公開

うおおお早く破のBDを家で一日中観てぇえええええええ


実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明

マジかよwww絶対頓挫したと思ってたのにwwww


「true tears」BD-BOXの画質は1080pではなく1080i、スペック誤表記でバンダイビジュアルが謝罪

めでたしめでたし


ゼネラルモータースの大型車ブランド「ハマー」、中国企業への売却交渉頓挫でブランド廃止へ

あんなにごつくてイカス車がなくなっちゃうなんてもったいなすぎるよなぁ


Xbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』の発売日が2010年6月24日に決定

アマゾンランキングで早くも予約1位のようだが。
みんなそんなにモンハンやりたいのかな・・・
つーかフロンティアやりたきゃPCで(ry


2007年秋放送のテレビアニメ「もやしもん」がDVD-BOX化!
もやしもん DVD-BOXもやしもん DVD-BOX

元々4巻しか出なかった上に毎巻安かったのでBOXもお手ごろ価格ですな。
内容はとっても良いので観た事ない人、原作読んだことない人なども是非!


<秋葉原>ホコ天再開へ 地元で協議始まる

マジか。
是非とも早期再開してほしい。
賛否両論あるけれども俺はあの秋葉原が好きだ。
今自分にとって日常となった秋葉原でホコ天再開されたらこんなに嬉しいことはない。




フリーイングの澪が予約開始したねー

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


個人的には買うかどうか迷うラインだがとりあえず予約してから考える罠


((さーひだまりタイムだーw
[ 2010/02/26 03:02 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

はい今死んだ!今君のIE6死んだよ! このエントリーをはてなブックマークに追加

つばさキャット(上)が届いた~
けどまだなでこスネイク開けてない!
つーかするがモンキーも開けてない!

ゴメンナサイ(´・ω:;.:...




figma「けいおん!」田井中律2次出荷、秋山澪再販決定!

買い逃した人、予約できなかった人歓喜!澪もう1体以上欲しい俺も歓喜!
ただし、澪買えて、りっちゃん予約できた自分としては唯の再々販とムギちゃんの再販をだな・・・


漫画版「真月譚 月姫」単行本第7巻、第8巻が連続刊行

6巻発売から2年も経ってたんだ。
どーりで6巻が積み本の中にないわけだww


MGS PWメイキング 第01回これは続くのか!?(めっつぉ - Intermezzo)

MGSPWはMGS5だったとな!?
ますますPW期待しちゃうわー


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! OP動画

OPが公開されたよん。
発売されるまでにはNOAHやりたい。


秋葉原で爆弾探知機の現場テスト! ゲート通過で成分検出

すげーな。ペロッならぬ、「スーハーこれは爆発物のにほひ!」ですね、わかりません。
しかしこれ臭いおっさんとかがひっかかったらどう対応するのかね(ぇ


激動の時代を駆け抜けた「Internet Explorer 6」の葬儀が開催へ

普段から糞IE糞IEと言ってるけど、誰だってお世話になってたわけで。
え、ネスケ使ってたし、今は火狐?
さ、サーセンw


ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める

こんなん出たら即買いだろ!
Ainoといい、PSPケータイといいSONYはホント俺をwktkさせやがるぜ!


コロコロで連載されていた「怪奇警察サイポリス」がついに復刊、作者のブログでは描き下ろしのイラストも登場

連載時期的に絶対読んでたはずなんだが、正直全く内容覚えてない。
鳥頭乙。


まったく風景にとけ込まない、世界で最も背の高いファイルキャビネット

なんかモノリスに見えなくも・・・いや見えないかw


新世紀エヴァンゲリオンANIMA グラフィックス(仮) 発売

小説の単行本化はいつになるのかなぁ・・・結構待ってるんだけどなぁw


ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!

喜べハルヒ厨。君の願いはようやく叶う。
でもこんだけ待たされて一部掲載なのにハルヒ厨は心がひろ・・(余計な事言うな


『おまもりひまり』 EDフル「BEAM my BEAM」が途中で音飛びするのは仕様です

仕様でしたwww


ジャンプアニメ『ぬらりひょんの孫』2010年7月放送開始 制作はスタジオディーン
スタジオディーン - Wikipedia

なんだよディーンだって良い仕事沢山してるよ!!
そこ!CODE-Eの最終回とか言わない!!!

新規アイテムに、WF限定品も「VOLKS ALL THAT’S HOBBY 12」2月27-28日 開催

キングカズマいいな


SCEが突然の解散!どうなるPS3!?

クラッシュバンディクー起動した時に
『そにーこんぴゅーたーえんたーていめんっ!」って言ってくれるのがとても好きでした。
なぜそのチョイス。


『GOD EATER(ゴッドイーター)』の国内累計出荷50万本を突破

売れてるなぁ。。
やっぱ欲しいけどそんな余裕はいずこに。


HUNTER×HUNTER ネテロが渾身の"零式"を放つも…

会長・・・(´;ω;`)ブワッ
再開してからマジ毎週熱過ぎだよ!面白すぎるよ!面白すぎて逆にいつ休載入るか心配だよ!
冨樫まだ休まないでね!?w


Amazonの紐パンの画像が酷すぎる件

ウホッ・・・とか言うと思ったかバカめ!
AmazonはHENTAI!


新宿駅より東京駅のほうが迷う件

池袋駅だけは初めて行った時ガチで迷った。


ダイの大冒険の思い出

やっぱ友達と話しててもどうしてもポップかっこいいよポップ!になる。
そして今更思ったがダイ大の話してても何故かレオナやマァムの話にはあんまりならない。
見せ場だってあるし二人ともあんなに良い女なのに不思議。
みんなズリネタにしてたから気まずいんですね、わかります。



[ 2010/02/25 01:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

優しい忘却キャット このエントリーをはてなブックマークに追加

優しい忘却FIRE!!!

優しい忘却

優しい忘却


茅原実里「優しい忘却」(「涼宮ハルヒの消失」主題歌)とENOZミニアルバムが同時発売!

消失を観た人は「優しい忘却」買わずにはいられないだろう!!!
ってことで買ってきた。
4曲全部「優しい忘却」なんだけどどれも凄く良くて損な気分にはならず、むしろお得感バリバリです。
嗚呼・・・聴いてると消失思い出して涙腺が・・・でもやめられないw


んで、ENOZとらじおん!も買ってきた。
らじおんはゆっくり聴くとして、ENOZはすぐさま聴いたんだがー

あー・・・
こりゃぶっちゃけボッタだわw

だって6曲しか入ってないのに半分既存曲なんだぜ?それで2700円なんだぜ?
わかりきって買ったんだけどね。いや、God Knows以上のものがあればなーなんて思って買ったのもあるのよ?w
そしたら「ああやっぱりGod Knowsは良いな・・・」って感想ですよ奥さん!
まぁ新曲3曲も悪くないんだけど、でもやっぱGod Knowsにはおよばないし、そのためだけに2700円出して買うにはもったいないかなと。
ということでハルヒ厨かあーや厨にしかオススメできません(キリッ

・・・

普通に消失のサントラ買ってゲマでポスターもらってきたほうが良かったかなw


ちなみに一緒に写ってるLET'S FIRE!!は祖父地図のアミューズメント館で100円ポッキリで売ってたので捕獲してきました。
いくら中古とはいえFIRE BOMBERのCDが100円とか世も末ですね(ぁ?

他にも最近のアニメのOP、ED、キャラソンが結構沢山揃ってて、どれも500円以下だったけど残念ながら欲しいのはほぼ持ってるものばっかだったっていう。。
LET'S FIRE!!も音源あるんだけどそこはね。

その中でも、けいおん!はキャラソン(澪以外)、OP、ED、ふわふわ時間と地味に揃ってたりしてちょっとびびったw


「つばさキャット 其ノ肆」の配信開始!!!
『化物語』「つばさキャット 其ノ肆」が配信されるまでの本スレ住人達の反応

ニャーハハハ
ようやく「つばさキャット 其ノ肆」配信されたねー!
自分も帰ってきてすぐ観たよー
相変わらずの安定した面白さだなぁって感じ。
ちょっとながら観になったし後でもっかい観よう。

しかし、

実写ヌードはどうなん?w


ArigaMegamix » ギガミ2巻表紙つづき

ギガミ2巻の表紙と裏表紙!!!
発売ももうすぐだー


メガハウス『中野梓』フィギュア受注開始&figmaあずにゃん情報

figmaあずにゃんきたか!
メガハウスはちょいびみょいのでパスかな。


『おまもりひまり』2月24日に発売するED曲「BEAM my BEAM」が途中で音飛びする模様

由貴姉愛で買おうかどうしようかと思ってたんだが・・・


第2期「けいおん!!」OP/EDの商品ページがAmazonに登場 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

まだあわてるような時間じゃない(AA略
心配なら昨日の更新でも書いたけどゲマとかはもう予約始まってるし、ショップで予約しとくといいさー


アニメノチカラで伝えたいこと、、それは本能に訴えるモノだったね! 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 第8話

ええ。
すばらしいお漏らし回でした!
((絶対Cパートあると思ったのにw


「『サマーウォーズ』in秋葉原」開催へ DVD・ブルーレイ発売記念し(さざなみ壊変)

これは是非見にいこーc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


コミックナタリー - 「ヤンキー君とメガネちゃん」成宮・里依紗でドラマ化決定

まーいずれするだろうなと思ってた人は多いんじゃないかとw


「トリビアの泉」復活!ワンピースとコラボ(白い戯言)

へぇ


氷上のF1に“痛車”登場?…ボブスレー日本代表のそりが話題に

ぶっちゃけかっこよさとかよりも痛さが上だと思うw
国のアピールとしてはいいと思うねー


アイスダンス日本代表リード姉弟の衣装が酷すぎる件

えっと・・どっから突っ込めば?w
やってる当人達はもちろん真剣なんだろうけどやっぱ笑っちゃうよw


【2ch】ニュー速クオリティ:【開発費】GTA4:92億 GT5:73億 シェンムー64億 MGS4:55億 Halo3:50億 FF12:44億 FF13:36億

金かければいいってわけではないよっていう。。
でもね。俺はシェンムー好きなのよね。2やってないけどw


思わずツイストを踊りながらスターバックスとドトールの違いを語り出す所だったぜ!(イレギュラーエレクトロン)

やべwww糞面白いwww
これ観た後に

ツイストを踊りながら、νガンダムとユニコーンガンダムの違いを説明したいと思います! フゥーウ!
 νガンダム! サイコフレーム! ユニコーンガンダム! もっとサイコフレーム! フゥーウ!


とか書かれたらヤバイっすよwww


充電完了で物理的に抜けるコンセント Leech Plug

これはいいな
蛸足に蛸足になっちゃうのは逆にどうなの?って思わなくもないけど。



ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ(立ち/座り)

カピバラかわいいよカピバラ!
カピバラさんも好きなのよ。買っちゃうと思うw


ツイッターを通して知り合った男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇『素直になれなくて』

朝からTLはこれの話題ばっかだったな。
まー皆そんなに期待してない感じで自分もその一人だけど、そんな状況だからこそ上手くTwitter使って面白い作品にして一気に形成逆転(?w)するチャンスだとも言えるよね。
なんだかんだ言いつつもついたったーは皆ぶーぶー言いながらも実況するんだろうしねww


全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止

これ拷問だと思うんだ!


「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と

平日は基本3、4時間睡眠っつーか寝落ちするまで起きてる・・w
んで、昼休みに30分ぐらい睡眠してる。それでも今はなんとかなっちょるよー
時間もったいないし、いくらあっても足りないんだもん。


パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド

なんか便利そうなので。あとで読む(はず


本日、22年間ずっと守り続けていた童貞を半分失いました

これはwwwww






torne同梱パックも尼で予約受付開始。

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)

こっちは流石に高いのでまだ在庫あるようで。
PS3持ってない人は良い機会だと思うよー

[ 2010/02/24 02:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

仕事早く上がれりゃやる気があればこれぐらいは更新できるかなっと このエントリーをはてなブックマークに追加

憂誕生日おめでとう!(でした。
それに合わせてかどうなのかOPとEDの発表されたねー

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 第2期OP・ED発表!
『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)

またOPが唯、EDが澪ってのが嬉しいよねぇ!
楽しみだなぁー


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

アキバのゲマではもう予約始まってました。仕事早いw
そして初回限定盤は1期の時と同じで着せ替えジャケット&ピクチャーレーベルみたいだね。
売り切れ注意っ!


TVA「みつどもえ」2010年7月放送開始予定!スタッフ発表!

キャベツ(ボソッ


『化物語』第14話は近いうち皆さまにご覧になっていただける予定です

ようやく続きが観れそう。シャフト頑張れ


今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』京成ローザ10にて大ヒット御礼舞台挨拶が決定!

初日舞台挨拶も行けなかったし、いきてぇ・・・
それになにより生由貴姉見に行きたいよぉ!


篠房六郎「家政婦が黙殺」新装版は描き下ろしをイン
異才、篠房六郎先生による最新コミックス「百舌谷さん逆上する」4巻・「新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集」発売記念!描き下ろしイラストカードプレゼント!!

新装版出て描き下ろしまでプラスとか、買おう買おうと思って今まで買ってなかった俺得。


咲-Saki-9巻のBOXがやってきた!3月3日発売ですよ!

ヤバイ。小林先生の描き下ろし可愛すぎる。ヤバイ。


「ハルヒの生フトモモ」が好評だったので、とら秋葉原店の「生ふともも」を集めてみた

geekさん何素晴らしい事してくれてるんですか。
ふともも&ニーソ大好きな俺大歓喜!


PS3のtorne(トルネ)が爆売れ、早くも品薄の模様

torne大人気ですねー。今日の朝少しだけアマゾンで在庫復活してたみたいだけどすぐ売り切れたみたいだしね。
自分も買うつもりだけど、なにせ今の家いまだにUHFアンテナ立ってなくて・・・
だから発売日じゃなくてもいいので、焦らずアンテナと一緒に買うつもり。。
その前にPT2と一緒に買う可能性もあるけど・・・w

っと思ってたら↓


自分の家は地デジを受信できるかどうかを無料でチェックできる「地デジ専用アンテナキット」

タイミング良すぎる!
これ是非試してみるわ。


PS3『ゴットオブウォー3』のゲームデータは35GBもあることが発覚!

容量多いからって~とは思いつつ期待しちゃいますなぁ


マイクロソフト、Xbox 360無線コントローラとPC用USBアダプタのセット

欲しいような欲しくないような・・・


ソフマップ「平成22年2月22日・・・・・・そうだ! FF13を2222円で売ろう!」

値段規制してるらしいスクエニから怒られないのか?w


digirama:figma憂(「けいおん!」平沢姉妹のフィギュアを使った素敵な合成写真 :にゅーあきばどっとこむ)

素敵すぎる!


平沢憂 + 平沢唯(Jekyll-and-Hyde)

かわええのぉ憂も唯もかわええのぉ(*´д`*)


Twitterで今まで起きてきた騒動(覚えてる範囲で)

割と最近の事が多いかな。メジャーになるにつれ色々と問題も増えるもんだねぇ


iPhone用Twitterアプリ33本 機能別徹底比較表(ニトロ有線式)

あとで読む。ぶっちゃけ普通の携帯から投稿するのに比べればどれだって快適だと(ry


わたしが子どもだったころ「アニメ監督 富野由悠季」

御大かわいいよ御大!


【五輪/カーリング】日本、苦しい展開も6点差を追いつき延長でロシアに逆転勝利!3勝2敗に
逆転勝利の雄叫びを上げる本橋真理の後ろから鋭い殺気を浴びせるロシア選手

いやぁ面白い試合だった。ドイツには負けちゃったけどこの後も頑張れ!!
しかしロシア怖い。


カーンにびびってミス連発!? カーリング日本女子、ドイツに敗れる

似てるwww


これは素晴らしい幼稚園アニメ

やめろwww山本先生涙目だぞwww





ネギま!29巻初回限定版がアマゾンで復活中。
まだ買ってない、買いそびれたし近くのお店にもうないって人は是非!
ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻


グッスマのセイバー予約再開。またなくなる前に予約オヌヌメ

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ちなみに

Amazon.co.jp、「約束された商利の件」ご注文商品キャンセルのお知らせ 6,038円ではなく正しい設定価格は7,448円でした。(ニトロ有線式)

だったみたいだが、今は直ってますんで。
[ 2010/02/23 04:51 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

澪買えたのは作戦勝ちだった(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の記事

機関と戦ってました。

久々に軽くニュース+感想更新など。
気まぐれに余裕と時間のある時更新して続けていければいいなーなんて。


「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」

自分も予約できなかったので20日の朝アキバに買いに行きました。
その時点で既に9時で少なくともアキヨドとブキヤは並んでる人に配ってた整理券分で完売だった。

望みは列作ってない店で買うってことだったのでラジ館のボークス、宇宙船狙い。
同じ事考えてシャッター前で開くのを待ってる人多数でしたけどw
で、シャッター開くと同時ぐらいにボークスのスタッフ登場して列作り出したんだけど、ポロッと一言。
「いやーまさか並ばれると思ってなかったから店頭分5個しかないんですよねーwどうしよっかなぁw」
ちょっwww

って事で自分はすぐさま列を離れ、宇宙船の店の前まで移動。
そしたら待ってる人1人しかいないじゃない!
っつー事で後ろに並んで無事買えましたとさっ!
無駄に冷静な判断と作戦勝ち(?)じゃいw


「消失ハルヒ」 勝手に応援セール

これは調度開店直後に店の前でなんかないかなーって自分が物色してたら店員さんが出てきてPC起動していってて、
他の店員さんが「ちょっwwお前本当に全部ハルヒにしたのかw」的な事を言ってたの覚えてるわw


【五輪】カーリング女子で全勝していたスウェーデンがロシアに敗れる ロシア対日本戦は深夜1:50開始

今観てる。。
「ロシア6-0日本」になっちゃった・・・頑張れ日本><


【超速報】もやしもん実写ドラマに笑い飯西田出演決定 - 他キャストも発表
ノイタミナが4月より1時間2本立て!全貌判明の会見レポ
ノイタミナAR記者会見で発表されたアニメのキャストスタッフまとめ

自分も実写は是非笑い飯で!って思ってつぶやいてたんだけど、本当にやってくれるとは!!w
これだけで観る価値あるよ!
そして長谷川さんは全然イメージ違うんだけど、加藤夏希のボンテージ姿が堪らねぇので良いです!w(;゚∀゚)=3ハァハァ
蛍は出るかどうかびみょいっぽいね。。


なぜか売れまくりの「USBフットペダル」が再入荷…ノベルゲームに最適?

なぜか僕も欲しいです。'なぜか'


Twitterにいるエロゲライターリスト
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その1
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その2
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その3
『ネ』 そこそこ強力な漫画家twitter-erリスト

よくまとめるなぁ・・・後でもうちょいチェックしよ。


『化物語』14話は来週中に完成させます→その来週が過ぎたけど反応がありません

シャフトェ・・・


流行りそうなAA考えた

フェルナンデス大竹wwこれは流行るwww


Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ

Firefoxのアドオンスレは定期的に出てくるよね。火狐使いはメモメモ






火狐1.6になったからなのか、新PCの環境のせいなのか、オートアンカーFxが使えない。
しょうがなくMakeLink使ってるけど慣れないし、自分の更新スタイルだとちょい不便だ・・・
何とかしたいのぉ><
[ 2010/02/22 05:28 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

機関と戦ってました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

 澪かわいいよ澪
トゥットゥルー♪


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!




あー
もう2月も1週間で終わろうかというのにね。久々の更新で第一声がこれですよ奥さん。
頭沸いてるからしょうがないんですよ、ええ。


ご無沙汰してました。
こんだけ更新しなかったのはサイト始めてから初めてでしたね。



ちょっと機関と戦ったり世界線超えたりしてましたね。
しゅわしゅわーしてたら聖杯戦争が始まってバカなのでテストの点が悪く召還もできないから化け猫におまもりされつつガチホモから逃げながらはっさくーはっさくー言って荒野のウェスタンで戦って戦争を終わらせてラッパ吹いてたら今度はネオジオンの残党と聖乳吸いつつ元素操って戦ってたのに朝起きたら世界改変されててたった一人の文芸部員にハートキャッチされてはなまる笑顔になってたらいつのまにか池袋に帰ってきて首なしのライダーと同居してました。




やっぱ頭沸いて・・・






書きたい事はかなり溜まってたんだけど何から書いていいのかわからなくなっちゃったし、
このままズルズル更新しないのも本意ではないのでとりあえずちょっとずつ更新してこうかなっと。


あーそうそう
念願の新PCを買いました。PC周りの状況がガラッと変わったよ。マジ世界線超えたよw

ただ買ったはいいけど普通に使えるようになるまで酷い目にあった。
その辺も是非時間ある時にまとめときたいっすね。


まず取り急ぎ言っときたいことはー


涼宮ハルヒの消失と起動戦士ガンダムUCを観に劇場へ行くんだ!!!



消失はハルヒ観たことある人は是非行け。いや、行って下さい、お願いします(ナニ

ガンダムUCはPSストアやブルーレイで満足なんて言わず一度は劇場で観るんだそこのガノタ!


両作品とも昨日観てきたんだけどね本当に観てきて良かった。

消失のせいでそんなに長門は好きじゃなかったのにすっかり長門スキーにさせられてしまったし、
ガンダムUCにはやっぱガンダムは良い。それも宇宙世紀は最高だ。って改めて実感させられた。
両作品とも観終わった後はこの上なく胸が熱くなったよ。
今ある平凡な日常に感謝しつつも非日常を望まずにはいられないという気持ちが一段と強くなったりね。



つーか本当はこの両作品の感想書くためにサイト復活しようとか思ったんだけどねw
なんとなくタイミング逃したんで書く気になったら後日に。



まー
再び無秩序てけとーに、
でもそれなりの更新頻度だけは保って更新してこうとは思うんでよろしこ。

あ、あとね

シュタゲやれ。


エル・プサイ・コングルゥ


消失サイン入りポスター UCは是非劇場で

(最近めんどくさくてiPhoneで撮った写真しか上げてないやw)
[ 2010/02/22 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)















