 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のiPhone!&しるばーうぃーく このエントリーをはてなブックマークに追加

念願のiPhone!

ねんがんのあいふぉんをてにいれたぞ!!!



ということでiPhone3GSのホワイト36GB契約しちゃいましたー!

いやぁホント念願かなったりですよ!
昨年の日本でも発売決定の発表時、いやその前からか
それからずーっと我慢してきましたから。。


WM6.5搭載機も今冬からずらずら出てくるし、ソニエリも出すんでそっちも欲しかった。
そうじゃなくても他にも欲しい携帯とかガジェットなんていくらでもある。
だがiPhoneが欲しい気持ちが収まることはなかったし、何よりも勝ってたんでね。
我慢の限界でしたしw


ちなみにカバーとフィルムはとりあえず写ってるのを選んで買ってきたけど
iPhoneのカバーは他の携帯と比べ物にならないくらい出てるから
その時の色々買って気分で換えたりしたいですなー


つーことでこれからあいぽんいじり倒すぜー!
ずっと情報だけ見ていいなーいいなー言ってたアプリ達を堪能していきたいと思いまっふ。


あ、最近じゃもうiPhoneのこと「あいぽん」って言う人はみなくなったね(ナニ




で、一年ばかりお世話になった03はもちろんまだ機種残額残ってるけど
頑張って一括支払いして近々契約解除ってきますw
さよーならウィルコム。。

つーかウィルコムからだとPHSだから今ソフバンでやってる乗り換え割効かなくて少し涙目でした><
だからお父さんスリッパももらえなかった><



それはしょうがないとして諦めたが、
誰か俺の知り合いでソフバン新規契約する気がある人は言ってね!
ただともプログラムでお互いに基本料が5ヶ月無料になるので!w


あと携帯ソフトバンクの人は1時から21時電話タダになるので暇な時よろしくw
(ただし俺の周囲ほとんどソフバンの人いなかった気がする罠)




話変わって

らき☆すたマクロスFくじをば。

かがみん当たったー!


うん。らき☆すたの一番くじをやってきました。

秋葉のコトブキヤとかゲマは店舗前でやってたんで行列ができてましたねー
わざわざ並ばんでも。。と横目で見ながら素通りして、
俺は予定通りにラジオ会館内で並ばずにすいすい3回引いてきたよっw


しかしそれでB賞のクランかがみん当たるとは。らっきー
おまけにG賞の何入ってるかわからない中で、1番欲しかった「こなたセット」が当たったのもらっきー

ぶっちゃけA~D賞のフィギュアはあんまり出来は良くないかなーと思ってましたが、
やっぱ当たれば嬉しいもんでw
それとこのあい君コスプレのこなたはかなり気に入ったっす。
ゆるさがたまらんす。
これからも写真の大きさ比較対象として使ったりしようかなw


ということで今日から始まったらき☆すた一番くじ
すぐになくなっちゃうとは思うけど見かけたらぜひ皆さんもー





更に話変わってシルバーウィーク時の写真をざざっと。

旭橋こーじちゅー
[ 2009/09/26 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

小島監督あんたはいったいどれだけ人を楽しませる気だ このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくTGSの新トレーラーやらちらほらと観ました。


と、言ってもまだ少ししか観てないんだけどさー
その少しの中でもMGS PWのトレーラーが「鳥肌がとまんねー!」な内容だったもんで。。
やべーよやべーよw

公式サイトおーぷん&トレーラーもそちらで公開してるので皆さん是非!↓


METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

(MGS PWの公式サイトの
「コープイン」「コープアウト」「スネークイン」「スネークアウト」
の声が超好き。これいいな。)


なぜ『MGS ピースウォーカー』は“PSP”なのか?(ファミ通.com)


まぁMGS新作の動画が公開される度、毎度毎度感動させられてるんだけどねw
いやぁホントたまらんよ。
今回も曲がかかり出したらもー全身鳥肌&何故か泣きそうになったからなww
これも毎度の事・・・

俺は今後もどんだけ小島監督とメタルギアにやられっぱなしなのかなーw


嗚呼

今日からBIGBOSSなジャックに今すぐ会いにいきたいですwww

アウターヘブンどこー!!










トレーラーまとめがあったので貼りっ。

話題作の「東京ゲームショウ2009」向け新トレーラーまとめ(にゅーあきばどっとこむ)


あとこれ酷いっすねw糞ワロタww

Xbox360『フォルツァ モータースポーツ3』の凄い酷い動画(オレ的ゲーム速報@刃)
[ 2009/09/26 03:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

TGS開幕ってるね このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー余裕ない。
おかげでシルバーさんの事書けてない罠。


だがしかし今日はTGS2009が開幕してゲーム情報がわんさか。
先に更新せずにはいられねー
とは思いつつも、いやはやこれまたこれはこれで余裕ないw


つーことでここら辺見とけばまとめられてて大体わかると思うよんって所だけ紹介。


東京ゲームショウ2009 まとめ (チラシの裏でゲーム鈍報)
東京ゲームショウ2009開幕、全記事一覧まとめ(GIGAZINE)
東京ゲームショウ2009 特設サイト - ファミ通.com




FF13の同梱が結構良い味出してる~ ライトニング様美しい。

グランツーリスモ RACING PACK 3000持ってないしPSP値下げでお得だし欲しいかも。

GT5が3月に延期で涙目。その分車種引継ぎなんかもできるらしいしPSPを楽しんでみようかー

戦ヴァル2なんか絵で更にガッカリな気が。

MGS PEACE WALKER、ボスがボカロて。。だがまーMGSに関してはなんも心配いらんかなと

Wiiあれだけ値下げしないとか言ってて結局値下げしてやがるww だがPS3の勢いは止まらんよ!w





映像とか全然観れてないし、感想は今の所こんなもんかね。
余裕できりゃ映像&明日以降の情報も楽しむじぇい。
ホントは会場行ければいいんだけどねー

[ 2009/09/25 02:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

キセイちゅー このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゅー


画面としてましょう。
いやちがう。








帰る途中
久々なサツヨドへ。市場調査。

とりあえずサツヨドにはポケモンはゴールドもシルバーも余裕で余ってた。(再入荷かは知らん
まぁ売り切れだー!って騒いでても東京でも探せばあるしな。

だが


ラブプラスは売り切れだった。


ラブプラスは売り切れだった。



うん。
それが書きたかったんだw
(こっちも探せばあるのにすびばべん)




あと札駅でインテルのPC体験イベントみたいなのやってて
ちょちょいと参加してアンケ答えるだけでインテルロゴ入りなカラビナボトルor鞄がもらえるようだった
ので
時間あったし参加して、ガラガラして、ボトルもらってきたぞい。
もちやる前から完璧ボトル目当てでw
体験イベント自体はほとんど初心者向けな内容だったしな。


いやね、
個人的にこのボトルがかなり気に入ったのよ。
何がって、これで飲み物飲めば俺にもインテルパワー注入で処理能力UP!

インテル入ってる!、、、じゃなくて


インテル入ってく!


みたいな感じで。


もちインテルの効果音付な


ぱぱぱぱーんっ!





うん。
これが言いたかっただけ。




写真は後日。。






明日は我が第一故郷へ友に会いに行ってくるなり。
地元の友達じゃなくて大学の友達な不思議不思議。


おまけにぶらり普通列車ローカルな旅でね。。



この広大な大地でローカル乗る喜び


鉄でなくとも感じずにはいられない。
[ 2009/09/19 02:14 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

It's only rock and roll このエントリーをはてなブックマークに追加

(3:45追記)

今回の一番の発表はnanoかねー
nanoにビデオカメラとは。。ガジェット好きにはたまらんだろー


で、
結局ぽっちにはカメラ付かないとか・・・
なんでよw
残念すぎるだろ。。


それぞれ新商品とか新サービスは既に更新されてる↓とかから見ると良いかなぁと。。

アップル - 音楽からゲームまで、iTunesでダウンロードしてiPodで楽しもう。
Apple Store (Japan)


まとめなんかは今日これから記事でどんどん上がるだろうから後々追記するかもしれない。


発表の様子は先ほどの下のリンクなどから。。

(GIGAZINEもリアルタイム更新してたんでこっちもどんぞ。)

【速報】iPod nanoに新型登場、ビデオカメラを搭載
本日午前2時からAppleのイベント「it’s only rock and roll」にて新製品を発表予定、現地は今どうなっているのか?(GIGAZINE) 


あー
なんかますますiPhoneが欲しくなっただけかも。。
ちくしょーw





最近アイスが主食。


さて2時からですね。アップル発表会。


ぽっちの新型発表どうなるかなー
nanoはどうなるかなー


いつも通り気になるので起きてリアルタイム更新でも見てウホウホ言ってるので、
その最中or後に余裕があれば更新するよん。。


リアルタイム更新はいつも通り↓とかUstとかでみるさー


アップル「It's Only Rock and Roll」 リアルタイム更新予定地(Gizmodo Japan)
速報:アップル 「it's only rock and roll」 イベント






とりあえずぽっちよりわっちの時間じゃ



┐(゚~゚)┌

[ 2009/09/10 01:21 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

PS3ようやくはじまったな このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII


FFⅩⅢの発売日発表になりましたね~
思わぬ形で。
あ、いや便利なツールのおかげでねwww

「ファイナルファンタジー13」、12/17発売、9240円、CERO「B」、最新情報まとめ(はちま起稿)
和田社長「最近は便利なツールがあってFF13発売日を知った方もいるようで」(チラシの裏でゲーム鈍報)
ファイナルファンタジーXIII 公式サイト

はちまさんのまとめがまとまりすぎてるのでこれ見れば大体最新情報わかるなり。


それとおそらく確定と思われるGT5の発売日も明らかになりましたね~

【PS3】 グランツーリスモ5の発売日が12月4日に決定、PS3 Slim同梱版も同時発売(【2ch】ニュー速クオリティ)

やべー年末実家帰らないでずっとゲームしてたいわー><
この2作だけで充分すぎる。。

両方同梱版も出るようなのでPS3もってない人は買っちゃいなYO!


自分は新型PS3については中身はほぼ+面ばっかなのでもちろん文句ないんだけど、
外見、新型のデザインは正直イマイチ好きじゃない。
けどFF13かGT5で同梱版が出るならデザインによっちゃ2台目として買っちゃいそうな勢いだわw
こういう時の事考えてMGS4モデルで買ったのもあるしねー



新型も15万台売れたみたいだし、今後のソフトラインナップも充実。
PS3はじまったな!

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
[ 2009/09/09 00:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

やはり2011年までは死ねないらしい このエントリーをはてなブックマークに追加


「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ化決定! OAD第1話付27巻は7万部超え(猫とネギま!と声優さん)
『魔法先生ネギま!』2011年長編アニメ化決定(今日もやられやく)


マガジンでの公式発表。早売りで内容が明らかになりましたねー

赤松先生の日記から長編アニメーション化は映画化ということで間違いないはずですし、ホント楽しみ。

しかし2011年かーいやぁ2年後かぁ。。
連載、OADの発売スケジュール的にもしょうがないし、むしろ早いと言うべきなんだろうけど2年後かぁって思っちゃうよなぁw

ヱヴァQも2011年公開じゃないかなーと個人的には思ってるんで、
これはますます2011年までは死ねなくなったわーww


ということで



ヱヴァQとネギま!映画の同時上映楽しみですねっ!











・・・



違う。。。








しかし

『2011.NEGIMA SAGA FINAL そして伝説は神話になる』

気になるよなーこれ。。
SAGA FINALて。

OADなどで未消化の魔法世界編の続きから決着までを映画化してくれるはずですが、
SAGA FINALって書いちゃうと魔法世界編の終わりまでっていう感じじゃない気がするからなんかもうドキドキ
もしか完全にこの映画化をもって映像化は終了って事かもしれんし、
魔法世界編の終わりまでじゃなく原作の最後まで描いちゃうのかもしれんし。
原作がどこで終わるかにもよるけどねぇ
鈴きんさんが予想してたスケジュールぐらいでネギま!が終わっちゃえば映画も原作ラストまで描く事も不可能ではないかなー?w
(●ネギま!が終わるのはいつか?(鈴きん的。~もうひとつの世界~))



まだまだ詳細はわからないけどwktkが止まらない!




ただ正直原作にしても映画にしてもネギま!は後2年~3年後へ向けてクライマックスへ進んでいってると言えなくもないわけで。

いや終わりと確定しているわけじゃないし、
あくまで赤松先生の日記とかネギま!の今の展開とか各所での今後の予想とかとかからの推測だけどさ。
でも実際それに向けてという考えで盛り上がっていってる所もあると思うし。

そんな考えありきで先を考えると楽しみな反面、
今から終わりが見え隠れしてるっていうのはちょっと寂しい気持ちにもなりますw


だらだらやるのが良いわけじゃないのは言わずもがなだし、いつか終わりはないと困るんだけどさ。
ま、もちろん楽しく、長くでまだまだ続くならそれに越した事はないんだけどねーww
[ 2009/09/06 03:47 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

Halo実写映画化しちゃえよ!! このエントリーをはてなブックマークに追加


Xbox360『Halo3 ODST』の実写トレーラーが頑張りすぎな件(オレ的ゲーム速報@刃)


パネぇww


なんだこれ気合入りすぎだろ!凄すぎ!
このクォリティで映画化されたら失禁するわ。



あー早くODSTやりてぇー





つーか今月ゲームの話題作出すぎですね。

自分は欲しい物全然買えない&プレイできないで涙目なんですが。。
ここ一週間だけで話題も話題なドリクラ、ラブプラス、それにガンダム戦記。
あんま奮ってないみたいだけど428のPS3版もか。。
流石にここら辺はどれもやりてぇよぉ・・・

中旬、下旬、10月初旬は更にやりたいソフト目白押しだしなー
あー辛抱堪らんっ。
買いたい、やりたいぃ、引きこもりたいぃww


[ 2009/09/06 03:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

本当にさらば地球よになってしまうのか このエントリーをはてなブックマークに追加


熱いわー

劇場用アニメーション映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」

ヤマト復活篇の新しい予告映像公開がされた。

自分のPCのせいかもしれないが公式サイト重いから映像だけ観たい人はこっちの方がいいかな↓

Yahoo!映画 - 宇宙戦艦ヤマト・復活篇



個人的に今回の復活篇の絵はあんまり好きじゃなくて、発表された時からちょっと萎えてた

だけどやっぱ映像観ると違うっすよ。。
CGだろうが、なんだろうが現時点で間違いなくあれはヤマトだよ。
熱いぜ


こりゃ5日から発売の前売りも買いだろー



つーかいい加減ヤマトはTVアニメ&劇場版あとOVAも全部通してちゃんと観たいっす・・・
中途半端にしか観てねぇ
今度の休みにでも観ようか。。



合わせて
実家帰るんだしついでに久々にヤマトのレコード聴こう!

と思ったけど今レコードプレーヤーないのを思い出して(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/09/03 01:55 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)















