 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマウォーズ よろしくお願いしまーす!&鼻血!&Enter! このエントリーをはてなブックマークに追加

チケ&パンフ&サンキューベリーマッチ

ようやくサマーウォーズを観に行く事ができたよ!
ぷらす
ヱヴァ破も約一ヶ月ぶりに観て来れました。。
2連続で3回目、4回目観てきた!


ミラノ座でヱヴァ破連続で観た後にバルト9でサマウォーズ観て帰ってきたって感じですねー
本当は今日一回目のミラノ座のヱヴァから4連続で観た後にサマウォーズ行きたかったんだけど、
寝坊して昼過ぎに起きちゃったので2回で我慢したw
バルト9のサマーウォーズは遅くまでやってるけどね。
流石に終電まででは帰りたかったのでこういう感じな調整です。



ヱヴァ破は今日から大入御礼キャンペーンの第3弾配布開始。
別にそれだけを狙って今日行った訳でもないんだけどしっかり貰ってきましたー(*´д`*)
本当は絵柄的には2段が1番欲しかったし・・・というか全部貰いに行きたかったんだがね。。つД`)
3弾の絵柄も2段まで同様ネタバレな絵柄なんでそれは後ほど。。



サマーウォーズは特典付前売りを前々から買ってたのに色々と余裕なくて行けてなかった。
おかげさまでようやく念願かなって観てこれたわけだす。
ちなみに初バルト9でしたよー

バルト9昼


バルト9は最近よくある綺麗なシネコンでしたね。
最近のシネコンという事で設備もかなり良い方だったかなーTHXには対応してないけどね。。

ただ自分は割と今まで色んな映画館で映画を観てきて、おかげさまで結構良いシネコンなんかでも観させてもらえてる。
ので、そういった意味での感動はあまりなかったのだけど、
バルト9はよくある「○○他全国ロードショー」のサマーウォーズの○○なんだよね。
そういう場所で観れるっていう事が意味もなく嬉しくてねw
なんか小さいかね俺ww

雰囲気だけで言うなら映画館映画館してるミラノ座の方が好き。
あ、ミラノ座もヱヴァ破の○○なのもちょっとはあるかな?w
東京に来てヱヴァ破初日に初めてミラノ座で観れたのもあるし、
もうミラノ座は設備うんぬんとかじゃなく大好きになってしまったわ。入れ替え制じゃないしね。


あ、ただすげー個人的なそれぞれの映画館の文句を言うとだ

まずバルト9はグッズ売り場が小さくて、品も少なすぎかなって。
サマーウォーズで言えば既に売り切れたからだろうけど、パンフと他2つ3つぐらいしかグッズなかったよw
そりゃサマーウォーズはネットで買えるからいいけどさぁ・・
つーかやっぱ劇場グッズは劇場で実物見て買いたいってのもあるんだよなー
なんかシネコンは意外とグッズ売り場がしょぼい所多い気がするよ。
なんでかね。もったいない。。

それとバルト9の立地的なくるものか、土曜深夜ということか、オシャレなシネコンからくるものか、
まぁ他色々含め全てが絡んでの事ではあると思うが
あまりにカップル多かった!ww

もはやバルト9への文句でもないか?www



ミラノ座は~

キャラメルポップコーンが売ってない!!

それだけwww
いや、俺劇場のキャラメルポップコーンが大好きなもんで。。。
あれホントうまうまじゃない?w
ガキの頃はなかったと思うんだけど、いつからか結構どこの映画館でも見かけるようになってて、
いつのまにか自分はハマってましたw


文句はそれだけww

映像、音響設備とかでも色々あるけど、
むしろそれはそれぞれの映画館そのものだし、そこは良い所を楽しまないともったいないと思うからパス。




そうそう
またこいつらとも会ってきたよw

ミラノ座でまた会った

初日は第3新歌舞伎町宣言の方に初号機とレイは飾ってあったし、ステンレスはなんかカワイソウな位置に飾られてたからなーw
(そこら辺は
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)

ステンレス零号機

一人
『よかったなぁおまえ・・・ちゃんとした位置に飾られて』とか思っちゃったよww




で、ヱヴァ破、サマーウォーズを観てきての感想だけど。。
まずネタバレなしで


ヱヴァはもう今更感想とかいう感じじゃないけど、
やっぱ何回観ても飽きないってのを連続で観ても実感した。
いやぁ入れ替えなしの映画館で連続で映画観るのは初だったけど、
ヱヴァ破だから連続でも何回でも観たいと思えたわけだしね。

しかしまだまだ観たい。
余裕がある時は映画館の公開が終了するまでまだまだ観に行きたいと思う。

過言でもなんでもなく観る度に新たな発見があるし、それが楽しい。
また、逆に何度観ても変わらぬ衝撃を受ける場面も多い。
そして『破壊』される。
ホントすげー作品だよ。



サマーウォーズは正直観る前は自分にとって楽しみな作品だったけど、
『予想以上の楽しさ』
はない作品だと思ってた。

『ストーリーはあらすじやヤングエースで連載中の漫画、CMなんかの一部の情報でもほとんど全体が予想できるしねぇ』
って思ってたから。
あとどうしても時かけと比べちゃうだろうからあれの衝撃に比べればなーとか思ってたのもある。
実際それら自体は間違いじゃなかった。


でも観た後にこの作品をそれらの考えで図る事自体は凄く間違いだったと思った。


大まかなストーリーはわかっていようが関係ない。
次の瞬間に登場人物達がどう動くのかが楽しい。

時かけの衝撃と比べてもしょうがない。
もちろん時かけと色々比べるべき点もあるし、それで楽しめる所もあるけれども、
映画から受ける衝撃で言えばその方向性が全然違うなと。


ということで、間違いだらけな先入観で観に行ったもんだから楽しくてしょうがなかったw
予想以上というよりは予想していなかった楽しさや色んなものを貰えた。


ちなみに予想していた
家族や人と人との繋がり、デジタルとアナログの対比的な所、
などなどから考えさせられたりする所。。
そこらは素直に『予想以上』だったかな。

その部分だけでも多くの人に観てもらいたい映画だと言える。
エンターテインメント制はもちろん申し分ないしね。



ネタバレなしで言えるのはこれぐらいだろうかね。
これだけだと本当に訳ワカメな内容かもしれんけどさw


あ、あとね
さっきは文句(?w)言ったけど、やっぱり誰かと一緒に観に行くと良い映画だとは思います。
仲の良い友人やカップル(ギギギw)、家族で観るには
テーマ的にも、映画から貰えるものを考えても凄く良いと思ったよ。


おかげで自分

人の多い土曜深夜の新宿を歩きながら、
人の多い終電前の新宿駅、電車の中。。。

凄く寂しくなりましたwwww


サマウォーズのおかげで温かい気持ちにもなれたからその分ギャップでね。。
ちくしょうwww


それとこの映画は更なる後日談や、
登場人物のみんなそれぞれのもっと焦点を絞った話なんかをいくらでも作れるし、作ってほしい作品だなーと感じた。

単純に映画や映像作品でとは限らなくていいから、
これから更に色んな方法でメディアミックス展開を進めていけばすごく楽しいと思うんだ。
是非スタッフや関連各所はサマーウォーズをもっと長く盛り上げて、続けていってほしいなぁ


んじゃ以下ネタバレあり感想なんぞ
[ 2009/08/30 07:26 ] TV、映画 | TB(0) | CM(2)

おーん! このエントリーをはてなブックマークに追加

オーン!!

オンしずかに!!

つーことでONちゃんのねんどろいどが発売になりましたよぉー

いやぁホントに出ちゃったよ
最初
「え!!?ねんどろいどでONちゃん出んの!!?ありえんww」
って思ったしなぁw

まぁ明らかにHTBのONちゃんとしてというより
『どうでしょうのONちゃん』
として発売に至ってる感じですけどね。
じゃないと『着ぐるみONちゃん』なんかで出さないもんねw

これ絶対中には安田さん入ってるし!!!

中の人などいないですが、あくまで着ぐるみONちゃんですwww


まぁどうでしょう藩士は迷わずGETな一品ですな。


元々シンプルなONちゃんなんでそんなグリグリ動いたりするわけでもないですが、
(安田さんばりに頑張って動いたらキモイわw)
小物とかも充実してるので満足っす。

妙に『プラスチック!』って感じな質感ですが、
それがまたいい感じなんでそれは是非買ってお確かめを!w




HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


ついでで藩士というか、CUEのファンはこれまた買わざるを得ない商品が

OFFICE CUE THANK YOU BEST
OFFICE CUE THANK YOU BEST

これですな。


ファン投票で選ばれたCUEメンバーのベストCD。
ドラバラの曲が多いのなんかはかなり良いですねーw
未発表曲3曲、新曲1曲も入ってるので、今まで出てるCUE関連のCD買ってても買わざるを得ないっすねw
9月9日発売ですよぉー

詳しくは↓
OFFICE CUE THANK YOU PROJECT 09





あ、ちなみにONと一緒に写ってるテイルズ オブ バーサス。
発売日買えなくて泣く泣く我慢したんだけど、今日ソフマップAM館で2980円で売ってたwww
まだ初回版だからプロダクトコード付いてるしw
8月1日までの限定特価らしいからまだ買ってなくてこの値段なら!って人は是非秋葉へ。。

ちなみにアマゾンではまだDVD付きあるっぽいな・・・↓
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き

そんなに悪い噂も聞かないんだが・・どうなのかなーw
週末時間があれば楽しむ予定。。

こりゃクリア後全然やってないドラクエ9はますますやらなくなるなw
[ 2009/08/27 23:46 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

ぜんりょくしっそー! このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ久々に8時とかに仕事終えて退社したわー

なんでかって?
そりゃけいおん!のキャラソン買うためさー!(ちょっw

つーことで

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

りっちゃん、むぎちゃん、あずにゃんのイメージソングがようやく3枚同時リリースですねー


この前出たさわちゃんのDEATH DEVILもまだまだ家では超絶リピート中なんだけどねー。

つーかホント一気に出しすぎw
唯と澪のイメソンからHTT入れて毎月2枚ずつリリースでよかったじゃーんw


さわちゃんのイメソンはコミケ前で野郎共と盛り上がってたので感想書いてなかったけど超絶気に入ってます。
真田さんマジ最高。よくあそこまで!って感じですよねー。

Maddy Candy
Maddy Candy

オリコンもデイリーで8位初週9位だっけ?めでたいよ~



で、今回の3枚もさすがの出来ですね。

てかね、

りっちゃんのイメソンがかなりツボ!

イメソンの中で1番好きかもwww


マジヨソウガイデース

歌詞も音楽もりっちゃんまんまでキャラソンとして申し分ないし、
佐藤さん想像以上に歌上手いし!
曲のノリも良いし、「よっしゃー!」だし「ぜんりょくしっそー!」だし!(おちつけ
2曲目はりっちゃんの内面の可愛さバリバリだし!!(おちつけって


あーりっちゃん良いわー!(ぁれ?w




もちむぎちゃんとあずにゃんもオススメ。
良い感じにまとめてきたなーって印象かな。



むぎちゃんのイメソンはまさしく女の子女の子してるなーって。
むぎちゃんのキャラまんまな可愛い2曲ですねー
こっちまでぽかぽかしてきます。

ぽかぽかむぎちゃんですね。。

ん?w


そんだけ!w
それだけでむぎちゃんはむぎちゃん!!(イミフ




あずにゃんのイメソンは歌詞はあずにゃんだけど、正直音楽的には
『これがあずにゃん!?イメージと違うなー』
って感じだった。
ぶっちゃけ他の4人と差別化を図った影響も少なからずあるんじゃないか?とか思っちゃったりもw

ただなんだかんだ言ってもPOPでノリの良い2曲にあずにゃんの可愛さが合わさってるのでオススメでーす
キャラソンという事とか関係なく音楽、メロディだけならあずにゃんのイメソンは1番良いと思うよ。

つーかこの2曲さっきからずっとリピートしてるんだがなんか他イメソンよりも中毒性は高い気がする。
そこのけそこのけでーす!!



ですです言ってて可愛いってのと、川本真琴っぽいってのが禿同。。↓
『けいおん!』律、紬、梓キャラソンに対し本スレ住民の反応(今日もやられやく)




いやぁしかし
ホントりっちゃんが予想以上にツボだわー
意味もなく(・∀・)ニヤニヤしてるわーww


つーわけでみんなもモチ3枚とも買えよなー
26日はアニソン関連のCD発売日重なりまくりだけど買えよなーw


Hatsune Miku Orchestra
Hatsune Miku Orchestra


ちなみに26日発売のHMOはYMOカバーということで前々から気になってるる。
前のも買ってないしどうしようかなーだけど、
時間のある時ニコニコでちゃんとチェックしてから決めよかね。





あと
YGのはなまる、んぐるわ、うらさいの単行本発売でフェア始まりした。

3作品合同企画「夏のきゅ~てぃ~★フェア」開催決定!!


さらに、上記店舗にて「はなまる幼稚園」(6)巻「うらさい」(2)巻「んぐるわ会報」(2)巻のいずれか2冊、もしくは3冊を同時購入してくれた方に先着で豪華複製原画セットをプレゼントします。
複製原画の内容は店舗によって異なるので中身はお店で確認してください☆


っつーことで違う2冊を一緒に買うと複製原画がもらえるよ!

いやぁフェアだけ知ってて、YGとかネットで詳細チェックし忘れてたから「無くなる前に!」って気持ちで急いでゲマで買っちゃったけどこれ店舗によってセットの内容違ったのな><
ちょい急ぎすぎたなーwそもそもランダムでどれか1作品の複製原画しかもらえないと思ってたぐらいだしw


ちなみにとらは↓のセット

「夏のきゅ~てぃ~☆フェア」開催☆☆「はなまる幼稚園」6巻・「うらさい」2巻・「んぐるわ会報」2巻発売♪描き下ろしイラストカードプレゼント!!


ゲマは↓

きゅーてぃー


メイトは複製原画セットプレゼントの説明が店内で見当たらなかったので
いつものミニ色紙だけで複製原画セットプレゼントはそもそもやってないかも。。


ぶっちゃけ
はなまるかんぐるわが欲しかったのでとらのセットの方が良かったかな~?w
でもカラーじゃないけど絵的にはゲマのもかなり好きだからいいかなっと。(どっちやねん
ま、うらさいもYGで読んでるし、カラー綺麗だったから結果おーらい!(なんやねん

つーことで3作品好きな人には複製原画がもらえる嬉しいフェアなのでお店にいそげー






さて更に寝るまでエンドレスでイメソン聴きながら明日の仕事のためにテンション上げるか~!w


げっと!


ん??
[ 2009/08/26 03:48 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(4)

まるで人がガンダムのようだ!(??? このエントリーをはてなブックマークに追加

今更にFlickrに登録した。

今までははてなのフォトライフとブログへの直うp使ってたけど、
それだと制限的にあんまり大きいサイズの写真とかうpしづらかったのでホント今更になって登録。
いやFlickerもフリー版は制限あるし、大きいのは自動でリサイズされるけども
月100Mなら今の所全然OKだし、
1024×768が限界でリサイズされるのは逆に大きすぎるよりそのぐらいがありがたいかなって。
デジカメで撮ってるフルのサイズどーしても上げたい事なんか少ないだろうし。

うpした写真の編集なんかも思ってたよりやりやすいしね。
リサイズやら、DLやら、ブログへの貼り付けやら他色々とちょっと使っただけで便利なの実感。。
これで写真なんかを紹介しやすくなったわーい。


つーことでこれからは今までよりも写真なんかを多めにうpしていけたらいいなーと思ってまっす。
ちなみにFlickerで貼り付けてる写真はリンク先の『ALLSIZES』から大きくしたりDLしたりできるので、
なんか使いたいとか、DLしたいとかいう酔狂な方がいたらどーぞw


で、
先日友達とガンダムを再び拝みに行ってきたので(w
今度こそ写真をば。

なんかさっき数えたら前回と合わせて百枚近く写真とってんだけどww
その中から自分で撮ったものながら気に入った2枚を。。

まー言わずもがな実物を見てなんぼの等身大ガンダムだとは思うけどさ
やっぱ興奮して撮らずにはいられないよねっ




GUNDAM001
ガンダムは何を想うのか



GUNDAM002

後光が射しております!w



おまけ


natukomi001
C76の3日目昼過ぎ
企業ブース、第2コスプレ広場へと向かう人々
[ 2009/08/23 00:11 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりしてい・・・ける? このエントリーをはてなブックマークに追加

夏コミ開催から一週間以上経ってる罠。

1週間早すぎっ!


自分はコミケ後は普段にも増して時間の流れが早く感じる。
コミケ参加された他の皆さんはどうでしょうかねー?




今週も各所でイベント行われてる。
特にアニサマ、ガンダムエキスポは凄く行きたかったんだけどなぁ
アニサマは来年こそ行けるよう頑張ろう。。。

しかしアニサマのニコニコ生放送は今年からチケット買わなきゃいけなくなったんですね。
3500円って高くね?w
いくらアニサマでも所詮ニコニコの生放送なんでそんなに出してまで・・・
って思っちゃうんだけどww





機動戦士ガンダムユニコーンPV映像 他画像(今日もやられやく)
ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作
機動戦士ガンダム:「ビッグ エキスポ」開幕(まんたんウェブ)


映画だTVアニメだ!と噂され、
結局無難にOVAだったユニコーンですが、PV観て早くブルーレイで観たくなったわい。

リング オブ ガンダムはいつ完成してどこで公開されんのかもわからないけど、
ガンダムのデザインは大河原さんで音楽は管野さんということで、
思ってたよりも気合入れて作られてるのかなーなんて思ったり。

ぶっちゃけ富野がお遊び程度にちょちょいと作ってるもんだと思ってましたwすいませんでしたww



あー
イベント行きたいw
[ 2009/08/22 14:48 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

うすうす? このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくなんでわかりやすい画像とか、速報より良いまとめされてるリンク追記。。

オレ的ゲーム速報@刃:薄型PlayStation 3本体のまとめ
チラシの裏でゲーム鈍報:今回発表された「薄型PS3」と3ヶ月前に流出した「薄型PS3」の画像比較
ソニーの安価で薄型、低消費電力になった新型PS3を高画質画像で徹底紹介 - GIGAZINE
写真で完全解説! 新型プレイステーション3の大きさ、軽さ、目新しさ
新型プレイステーション3とセットになった『機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX』が発売決定

ガンダム戦記といいヴェスペリアやらなんやらどんどん盛り上がってきてるなPS3。
FF13も年末予定だし新型のスタートダッシュが成功すれば勢い止まらなくなるだろうなーw

個人的には現行機のでかいゴツゴツPS3に慣れちゃったし、好きになっちゃってるのもあり、
新型のデザイン自体はそこまで惹かれないんだけどねー
負け惜しみじゃないよ?w

コラで作られてるような別のカラーが出ればあの形でもガラッと印象変わるから別だろうけどね。




【速報】ソニーが安価になったスリムな新型PS3を正式発表、内蔵HDDも増量される(GIGAZINE)
【2ch】ニュー速クオリティ:PS3薄型確定 29,980円 9月3日に発売開始
ついに薄型 PS3 !
速報:Gamescom 2009 ソニー基調講演、薄型の新PS3発表

ありゃマジで薄型きた罠。。


今確認できる写真じゃ薄さわかりづらいなー
結構薄いですねー!



PS2互換については今の所まだ言及はないみたいだが、TGSで発表あるかのぉ

実装される時は以前から言われてる従来機もあわせてのエミュでの実装であると信じてるんだZEっ
じゃないと俺超涙目ww


ま、PS2のゲームなんか最近全くやってないんですがねー



しっかし単純にブルーレイ再生機として考えてもかんなり優秀なPS3が3万切るって凄すぎw
これはブルーレイの認知度や流行度合を考えると多少遅くなったが、
PS2の時のDVD流行の流れと同じになってきたと言えるんじゃないかー?

ブルーレイ再生機としてPS3バカ売れ、後ブルーレイソフトの急激な増加!も近いかもね。

いやぁあまりに単純な考えではあるけどさ。




なんにしても

やっぱSONY最高っす!(それが言いたかったのか俺よ



[ 2009/08/20 00:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

C76了  このエントリーをはてなブックマークに追加

コミックマーケット76参加者の皆さんお疲れ様でした~


今年も夏コミ終わっちゃった。
また夏が終わった。

今はただ

(゚д゚)ポカーン


ってしてる。


なんもやる気おきねー



自分にとっては例年より凄くサッパリしたコミケだった。

サッパリというか
『あっさりした醤油ラーメンで、でもダシの味がしっかり出てて美味しい!』
ぐらいだろうか。
いつもは『濃厚豚骨ラーメン』
熱々、汗ダクダク、濃い濃い
な感じ。

なんで例えがラーメンかはわからんけど。


買い物を最低限しかできないのは元々わかってた事だが、そんな事じゃなく
人も多いと感じなかったし、馬鹿みたいに暑いとも感じなかったです。
過去最高の来場者数で、連日日中の気温は高かったみたいだが。
自分は数字通りにそれらを体感はしなかった。
体力的に連日帰ってきてからも全然疲れてなかったし。
慣れなのかなんののかわからんですが。


あと今回2日目は行かなかった。
3日間行ける状況で行かなかったのは初ですよー



でも、もちろんしっかり楽しむ所は楽しんできた。
十二分満足かって言われるとそうじゃない。
でもそれは今までだって同じ。
だからこそ毎回次が待ち遠しい。

今回は特に楽しめたのはいつも以上に沢山の好きな声優さんを生で拝見できた事かな。
凄く嬉しかったし超興奮してましたw


友達と久々にぐだぐだ遊んだり、コミケ楽しめたのも嬉しかった。
そのギャップで、今部屋に1人でいると凄く部屋が広いし、物凄く寂しいw




後の詳細はだるいのでまたなんか書く気になったら。。





あー明日からの仕事がだるい。。
と思わざるを得ないw


夏が終わり、近々で最大の楽しみが終わっちまって何もやる気がおきないこの状況、
例年より酷い。
例年はもうちょい頑張ろう!とか創作意欲バリバリ向上!っていうのもどこかにあるのに。
大体例年以上にコミケはサッパリ楽しんだはずなのに。なんでじゃー

実はサッパリな分心残りや不満が結構あるのかな。。
単に仕事があるからなのか。
なんなんでしょうなぁ俺の脳ミソよ。
無理矢理にでもテンション上げていかないとなぁ



[ 2009/08/17 21:27 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

今日から祭 このエントリーをはてなブックマークに追加

コミケ
ただそれだけ


ただそれだけ
だがそれだけで
更新とかむりぽ!


また後ほど暇な時にっ!
でゅわっ!
[ 2009/08/14 00:12 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

すげースピードで時が過ぎてく。そして夏コミへ このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず色々と厳しい生活だがなんとかかんとかやっちょるじぇい

一日基本ひゃくえん生活も慣れりゃ悪くないぜ?w


そんなこんなしてたら来週はいよいよ夏コミ。




仕事しながら考えてた





夏コミは盆に開催される。
盆にしかビッグサイトが取れないとか色々理由があった気がする。


業種にもよるが社会人の多くは休みが取れるしそういう面でも盆開催は実はありがたいかもなぁ


しかしやっぱ盆に開催ってのは笹やんみたいに
『ご先祖さまごめんなさいw』
的な事を考えない訳でもない。


いや、違うな・・・


コミケが盆開催なのは

あえてみんなで集まって

『俺達は生きてる。』

俺達はこれほどまでに熱く生きてるぜ!!!

ということを世間に、そして先祖に示しているんだよ!!

だってそうだろ?
あれほど綺麗とか汚いとか邪念があるとかないとかに関わらず(関わらないのかよ)
生きてるって事を実感できる事はないぜ!?


あれだけの人が朝から暑い中外で文句も言わず並ぶ姿は先祖を迎えるための儀式に他ならなく、

開催の拍手で一気にお迎え!

3日間その勢いは留まることなく続き、俺達の生き様を見せつつ先祖を安心させ、

閉会の拍手でお見送り!


きっとこういった真の意味があって夏コミはあえて盆に開催されてるんだよ!!!


さぁ


今年も俺達の生き様を存分に見せ付けてやろーぜ!!!






ってな事を仕事中にね。。

・・・






ま、そういうことにしとけ

[ 2009/08/08 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)















