スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロック(塀)壊したらチャリーン!ってならないかしら このエントリーをはてなブックマークに追加

ギガジンで紹介されてたマイコーのマリオブラザーズが超イケテタので紹介




マリオの代わりにマイケル・ジャクソンがピーチ姫を助けに行く「スーパー・マイケル・ブラザーズ」(GIGAZINE)


まいこーまじぱねぇっすw


スポンサーサイト
[ 2009/07/30 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

(。・x・)ゝ このエントリーをはてなブックマークに追加

これはwww



なんかすげー爆笑してしまったww
上手いわ。
そして妙に怖い。


ミッフィーってなんか昔から変な怖さがあるよなーって思ってたんですが、
こんな風にBGMとか変えるとよくわかるし改めてそう思った。

怖さで言えば元々のミッフィーの喋り方とかも
可愛いと思う反面、なんか変に怖さを感じるんだよねー

いや、別に元々そんなにミッフィー好きじゃないけどね(ぉぃ


しっかし最近本当にニコニコ観なくなったわー
ニュースサイトとかからしかたまに観るぐらいでランキングとか全然見てない。
観たら観たで面白いんだけど、なんかマンネリ化しちゃったから、
そんなもんでも充分かなーと感じてるんだよね。






ワンダーフェスティバル2009[夏]カタログ発売 「お待たせしましたwwww 1年ぶり」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
「約一年ぶりの登場です!」 「ワンダーフェスティバル2009[夏]ガイドブック」発売!(moeyo.com)

ワンフェス2009夏まであと一週間ちょい
せっかくこっち来たんだし念願のワンフェス初参加!
といきたいんだがなーんか色々あって行けるか微妙。。
一要因にごーるどが全然余裕ないでござるってのもあるがそれだけならば
参加してフィギュア見てウホウホ言いながら写真撮ってくるだけでも行く価値あるだろうからなぁ






「はていない」女子高生麻雀アニメ 咲-Saki-DVD1巻発売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
ビバ☆湯気解禁!「咲-Saki-」DVD第1巻発売 はいてない天江衣とか(アキバOS)
今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD版でも乳首は見えなかったでござる

早く観たいんだけど受け取れないからいつも通りの土曜以降でござるな巻
いや、働き出してからアマゾンからの荷物をすぐ受け取れないのは結構な悩みw
どーしても発売日すぐ、もしくはそれ以前、更に安く手に入る場合を除いては諦めて注文してるけどさー
コンビニ受け取りも使うべきかもだけどローソンがあまり近くはない。
いや、それでも歩いて10分圏内にはありますがねw



しかし、漫画からずーっと続いてきた『はいてない』だったのに、
先日放送分ではいてたっぽいからなぁ・・・(まだ観れてない(つД`)
DVDで収録されるときは是非『はいてない』に戻してください(ナニ






「戦場のヴァルキュリア2」がPSPで2009年冬に発売決定(はちま起稿)

結局まだ1未プレイなので早くやりたいなーと思ってたら。。。
PS3ソフトの続きがPSPとかって自分はちょっとがっかりしちゃうなー
基本的に今は据え置の方が好きなので。





おっぱいマウスパッド・抱き枕・漫画化、『ドリームクラブ』がアップを始めました(はちま起稿)
緊急ニュース第4弾:09年夏・コミケ76企業ブースに出展!!(月刊コミックラッシュ公式ブログ)

ドリクラのおっぱいマウスパッドと抱き枕カバー売れそうですね。
それよりも『緊急ニュース第4弾~』というタイトルなのにいきなり
『緊急ニュース第3弾』って間違えちゃってるコミックラッシュのKさん萌


あと
ねんどろいどのドロッセルいいよね
今度は早々に予約。

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

[ 2009/07/16 01:52 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

713な日はいずこへ このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、もう714でないよの日だけどね(ナニ


ヱヴァ破ようやく2回目観てこれた。
まだまだ何度でも楽しめるわ。1回目で気づかなかった事も結構あったしね。
それも含めて1回目はやっぱ途中から正常な感覚で観れてなかったんだなーとも実感したw

2回目なのに1回目と同じ各場面で涙したり、震えが止まらなかったりだった。
やっぱすげーわ。

次は入れ替えなしのミラノ座で土曜日の朝からレイトショーまでやってる中
飽きるか疲れるまで延々観てみようかなとかも考えてたり。
飽きはしないだろうが、自分にとって観てるのが辛い内容もあるし、全体的に体力使うからどんなもんかねw





土曜日、イベント開始日に実物大ガンダム見てこれた。凄かった
凄すぎて感動してテンション上がりまくりで、後で数えたら写真50枚以上撮ってたwww
動画も撮ったし各所でうpされてるものの今度時間のある時にうpするかな。






ドラクエは朝には行けなかったけど発売日に買ってきた。
いや、俺まだDSにカセット入れることすらできてませんが。。。
早くやりたい。


「ドラクエ9」の評価についてネット中が大荒れ状態に、一体何が原因でこんなことになってしまったのか?(GIGAZINE)

こんな状態になってるけどねw
気にせず早く楽しみたい






“マクロス クロスオーバー ライブ”2Daysで開催決定!(ファミ通.com)

これは行きたい!

ボンバーしてー!
生き残りてー!
愛おぼ・・・


愛をくれ!ミンメーイ!!(つД`)




時間ないながらも更に睡眠時間を削り、
新アニメだけはなんとか最速から少し遅れでおっかけ視聴できてる。
(と思ったけどやっぱりちょい先頭集団から離されぎみだわw



たいやき
漫画とはまた大分違うが、思ってたより楽しい
まだ1話飛ばしての2話しか観れてない。
『おじゃんでございます→拍手』がなんか好きw


CANAAN
期待通りだった。かんなり楽しんでる。
true tearsといいP.A.WORKSはかなり良い仕事するっすねー
Wii版はなんとなく買う気がしなかった428だが、PS3版買うかな~


ニードレス
うーん微妙・・・
原作好きなので観るけど、原作が好きでそこと比較しちゃうと全然物足りなくもあるw
ただしEDはうっほうっほ!(*´д`*)ハァハァ
ぶっちゃけEDだけで観てる価値あるからいいやーww


GA
ギャラクシーなエンジェルじゃないよ?
前半パートで
『ゆるゆるだなー
悪くはないけどテンポが4コマ漫画まんまだしあんま動かないし、これアニメ化する意味はあるの?w』(ちなみにオススメされたので原作買ってあるけどまだ積本w)
とか思ってたんだが、
後半パートのイロドルンジャーからテンポ一変。
『あーこういうテンポも混ぜつつなのかー!これはおもろい!』
という感想になりまった。
これから楽しみ楽しみ。
原作も今週中に積み本から発掘して読んどくかなー


懺・さよなら絶望先生
なんかすげー好き。
シャフト&新房なアニメは割と好きなんだが、1期、2期はそんなに好きじゃなく。
今回も大して変わってないはずなんだがなんかすげー面白く感じる。
なんでじゃ



前ちょっとでも書いたのと、まだ観てないのはまた近々っ。



あ、プリキュア超熱いっすね。





悪くはないんだけどちょっと微妙かなー
SDX コマンドガンダム
SDX コマンドガンダム
つーか騎士ガンダム系終わっちゃうのかな・・・と思ってたらさ



SDX スペリオルドラゴン
SDX スペリオルドラゴン 

SDX バーサルナイトガンダム
SDX バーサルナイトガンダム

この2体発売してくれるとか熱すぎるんだけど!ww

しかし益々なんで間にコマンド発売するのかわからないんだがwww



もうすぐ発売なサタンは実物も見たけど、今まで2つよりも出来がいいと思いました。超オススメ!
SDX サタンガンダム
SDX サタンガンダム

[ 2009/07/14 03:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガッカリン このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はドラクエ発売日ー!
先日普通にアキヨドで予約できた上に、アキヨドは朝7時発売やるようなので朝買いに行って存分に楽しもう!


と思ってたのに会社がイベント出展中で明日手伝いに行かねばならん・・・
本当は今日の勤務時間内に行く予定だったが今自分のグループの仕事が忙しいから抜けれず。
ただ仕事ではあるが軽い手伝いだし、むしろイベント自体は楽しみ。
この業界に関われてるんだと改めて実感できて嬉しくもある。


ま、なんだかんだ言ってもこんな状態でもドラクエは朝秋葉寄って買ってから行くつもりではある。
ただ明日明後日ゆっくりやるほど時間はないので
なんでこの前のヱヴァの時といい何か楽しみにしてる事に合わせてタイミング悪く会社は邪魔するの~
とかは多少思っちゃうわけですよねーw
なんかがっかり






あ、そうそう

富野監督、古谷徹、GACKTも駆けつけた! ガンダム実物大立像のオープニングセレモニー開催
機動戦士ガンダム:闇夜に浮かぶ白い巨体 “実物大”像オープニングセレモニー
ついに公開へ!前夜祭で“実物大ガンダム”が美しくライトアップ

いよいよ本公開ですね!
明日は早けりゃ昼には仕事終わる可能性もあるから、そうなったら帰りに行ってこようかなぁ!
実物大というかもはや実物(ぁ?w)のRX-78-2早く見てぇえええ!wktk!



あとコミケの一週間後にもビッグサイトでガンダムイベントやるのな!

GUNDAM BIG EXPO | 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会

いや、これは行くだろ!熱いわー!

しかし金曜日のステージ観に行きたい・・・なんで金曜なのよ><
盆で夏休みになってる社会人も多いだろうし、2週連続で金曜休みな社会人はなかなかいないだろうし、有給つかうのもちょっとねぇ・・・って考えてよ!(ナニ
行きたいだけにちょいがっかり

ま、最悪土日どっちかは行って楽しむけどさー
うー金曜いーきーたーいww


(●GUNDAM 30th ANNIVERSARY|ガンダム30周年記念サイト)






どこぞやの終わらない8月
2回目まではあんなに楽しんでいたのになー
いまじゃ退屈以外の何物でもない。やりすぎ。
もはや放送事故レベルと過言じゃない?w流石に過言か。
しっかしエンドレスから抜けても大した感動させられる事も起きそうにないし
結構がっかり






[ブロッコリー] AKIHABARAゲーマーズ本店リニューアル決定!(ニトロ有線式)

・・・9月末ゲーム館閉館!?
これは本店含めてリニューアルでゲーム館という名称じゃなくなるだけなのか、
わざわざ増やしたビル分もしくは各フロアによって残したり閉めちゃったりするのか・・・
どういう風になるのかわからないけどあまりに早すぎるだろww
がっか・・り?w






エヴァxミニ四駆!奇跡の商品化!!)
www.evastore.jp:ミニ四駆PRO アバンテMk.2 アズール エヴァンゲリオン初号機Special EVANGELION STORE

思わず

これはバリ熱い!!


って叫んだんですけど!!w
俺どこの人ww

いやーこれは買いだろう!
ミニ四駆直撃世代・・・
いや、直撃ってそれはかなり幅広いよなw

自分ならレッツ&ゴー直撃!!とでも言うべきか?ww

なんにしてもエヴァ好きでミニ四駆好き(だった人含め)には素晴らしい商品ですなー
いや、エヴァとかミニ四駆好きじゃなくてもこのデザインやカラーはかなりカッコイイと思うよ?
俺はアバンテの形もかなり好きだなので嬉しいわー
レッツ&ゴー時代はスーパーアバンテとかも出てましたよね~懐かしいわーw

こりゃwktkして待つわー

売り切れで
がっかり(´・ω・`)
にならないよう注意するべし!w


貴くんのミニ四駆情報館
ミニ四駆 - Wikipedia


[ 2009/07/11 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

へんじがないただのわっちのようだ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は弐号館でちょろんと書いたように
まにまににまにまにに、(読める?w
そして今日はわっちわっちにされた。

幸せなこって。

これで毎日幸せと思える俺の頭がね。
いや贅沢か?w





しっかし



horohutukayoi.jpg




これには吹いたわwww

ホロ自重www





アニメ誌とかでのビジュアルを見てると2期ちょっと不安かなー
なんて想いもあったんですが、1話観る限りでは問題なくわっちわっちにされたのでとりあえず安心?w




今回の話も原作じゃどの辺りなのか、どこら辺省かれてて、どこら辺オリジナルなのかも全然知らない原作未読な自分は1期の時同様に、
小粋なテンポで進んでいくストーリーや設定を楽しみつつ、
ホロに毎週わっちわっちにされて楽しむだけだがねっ!w




あー

二日酔いのホロを看病してー

もしくは

一緒に馬鹿みたいに飲んで、一緒に二日酔いでダウンしてー





ぐへぇ
[ 2009/07/09 02:19 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

ヱヴァ破サントラをください このエントリーをはてなブックマークに追加


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION



ヱヴァ破のサントラ発売になりました。
いつのまにかアマゾンは売り切れてますねw
でもそれもそのはずかなぁ
破を観に行った人は買わずにはいられないサントラと言っても過言じゃない。


ヱヴァの音楽=鷺巣 詩郎
今回も鷺巣さんの凄さがよくわかる一枚です。

劇場で破を観ている時にも音楽による盛り上がり、音楽の凄さは各所でしみじみと体感できる。
BGMはもちろんなんですが、今回はやっぱり歌が、挿入歌が凄い事になってるし印象に残りまくりだからねぇ
歌自体もその場面も。。。


そんな理由もあったりでこのサントラはまだ破を観てない人には聴く事はオススメしない。
というか曲目も見ないほうがいいw

つーかCDの表紙もだよね(観てなければ言われなきゃわからないので言う事自体がネタバレですねw)


ただ鷺巣さん的な言い方で言うと「お約束」な曲から、新規楽曲、さらには挿入歌まで
文句なんかどうやったら言えるのかわからないサントラなのは間違いないのでオススメです。


あと鷺巣さんの作曲解説の中で
《97年の『エヴァンゲリオン吹奏楽』、2009年秋に発売が予定される『ヱヴァンゲリオン新吹奏楽版』~》
と書いてある所があり
多分はこれは97年にコンサートを行い、後にCDで発売されている『エヴァンゲリオン交響楽』の事だと思うので、今年の秋に『ヱヴァンゲリオン新交響楽』が出るという事かな?
という事はその前にまたコンサートもやるんですかね!?w

もしそうなら楽しみでしょうがないです!是非とも行きたいなー




さてネタバレなしはこれぐらいで
以後若干のネタバレ注意?










まぁさっきも書いたように、表紙から中身からなにから結構ネタバレ要素の多いサントラとも言えると思いますw


『今日の日はさようなら』

『翼をください』

この2曲はやっぱり初めて劇場で破を観た時に、歌と一緒にあの衝撃を味わうのが1番だからね。


しかし
自分、恥ずかしながら両方ともめぐさんが歌ってるという事に気付いてなかった・・・
先日も書いたようにどっちのシーンも衝撃的すぎてまともに聴けてなかったのもあるかもしれんが(w
ファン失格だなこりゃw

そしてバックコーラスの子供達はわざと日本語がたどたどしい外国人の子供達だったってのも知って更にびっくりした。

というかね2曲とももはや聴いてるだけで思い出しちゃって、きついしつらいし震えが止まらねぇw
それでも聴きたくないとは思えず聴かずにはいられない。
でもやっぱりきついw
ヱヴァ破は、エヴァはやっぱり危ない薬ですねww



歌あり以外の曲で特に個人的に好きなのは

8曲目『2EM09_YAMASHITA』

27曲目『2EM31_0948''In My Spirit''』

の2曲だろうか。


自分で挙げといて言うのもなんだが対象的な2曲だなーw
どちらも鮮明に破の場面が思い出される。


『2EM09_YAMASHITA』はカヴァーらしいのだが元の曲も知らなかったし井上堯之氏についても知らなかった。

自分にとっては破のめまぐるしい戦闘の連続の中で一時のやすらぎを与えてくれた素晴らしい曲。
劇場ではこの曲をBGMに、あの穏やかな日常が流れていくシーンで何故だかほっとして思わず涙が流れた。
他の場面とは全く違う意味での衝撃的なシーンだったのは忘れない。


『2EM31_0948''In My Spirit''』は説明不要だろ
聴いてるだけでテンション上がりまくり。やばやば


おなじみの曲ではあるが

25曲目『2EM29_E5』

今までのと比べてもギターがかっこよすぎる!
これもかなり好き。



書いてたら全部オススメになるし、キリないのでこの辺にしとこw

DISC2(BonusDisc)はアレンジ違い、別Verといった所なようだが時間がなくてまだ聴けてない。
こちらも楽しんで聴くとしよう。


追記

DISC2(BonusDisc)は曲を映画のBGMとして合わせてあるのではなく
より曲単独で楽しめる感じですね。

そもそもCDで曲のみなのに変な表現かもしれないがそう感じた。

わかりやすく言うとそれぞれの曲の完全版かなとも思うが、
それじゃ映画版の曲が完全じゃないみたいだし、そうではないからあくまで完全版とは言わないw



[ 2009/07/08 04:33 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

池袋で楽しめるヱヴァ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は池袋にヱヴァ破の二回目観に行ったんですが~
ちょっと行くのが遅くなっちゃって、シネマサンシャインは全部立ち見になってたので今日はやめにした。
シネリーブルは最後の21:00からのは空席あったんだけど他にやる事あったので断念。
ということで2回目は平日夜か最悪来週の土曜日だなぁ。
秋葉に映画館があればなぁ・・・w



んで、
今は池袋でヱヴァのイベントが2箇所でやってるのでせっかくなのでそちらを見てきました。



イベントの概要は↓

サンシャインシティ イベント|「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念 ヱヴァンゲリヲンinサンシャイン
GAINAX NET|Works|Animation & Films|新世紀エヴァンゲリオン|News&Topics



DSC00175-2.jpg
東急ハンズ1Fの入り口で展開してるエヴァストア特設コーナー。
前回記事にもした新宿マルイで展開してるエヴァストアよりもかなり品揃えが良かったです。
場所が場所だけに人も多かったけどねー
しかし海洋堂の等身大レイは結構どこにでもいるよなぁと思ったw
何人目のレイでしょうねww





DSC00187-2.jpg
お次はサンシャイン60でやってるヱヴァンゲリヲンinサンシャイン
ちなみに展望台に入るためには大人610円はかかりますのでw
まぁでも眺めは凄く良いし、本来それがメインなので一度行っても損はないかと。



DSC00177-2.jpg
こちらのショップでは破の劇場グッズを取り扱ってましたねー
ないのはEXTRA04とパンフぐらいじゃなかったかなと。
一応このサンシャイン60のイベント限定グッズとかでストラップとかTシャツとかも数種類ありましたね。



DSC00185-2.jpg
で、ここにも海洋堂の初号機とレイがいましたねw
ホントどこにでもいるわーww


DSC00180-2.jpg
初号機の初号機ができるまで
これ笑うとこ?w
いや、普通に書いてるだけだとは思うがね・・・w


ん?
ってか下の方に

DSC00181-2.jpg

アスカ等身大フィギュアも出るのかー!知らなかった!
これは早く見てみたいわー



DSC00186-2.jpg
あとは序と破を紹介した特設の紹介コーナー


DSC00184-2.jpg
中は撮影禁止だったので入り口のこのでかいNERVマークだけ撮ってきましたw

中はパネル展みたいな感じでしたね。
原画とか絵コンテとかも置いてあったりしたけどそこまで珍しいものはなかったかな。



DSC00192-2.jpg
そしてNERV諜報活動(スタンプラリー)。
上で紹介したサイトにも書いてるように
「シネマサンシャイン池袋」、「アニメイト池袋本店」、「サンシャイン60展望台」
の3箇所でスタンプ押してサンシャイン60の展望台に持っていくと限定ポストカードがもらえるよってね。
第一期は6/11~6/27でレイの絵柄のがもらえたみたいで、第二期は6/28~7/14でアスカ絵柄がもらえます。


ポストカードというか小さい下敷きみたいな感じでプラスチックでできてる上、
背景にサンシャイン60が描かれてたり、文字も入ってたりするので思ってたよりも良い出来でした。



ただアニメイトはレシート持って行かないと押してくれないし、
シネマサンシャインは6Fの5号館の中、サンシャイン60は展望台の中に入らなきゃスタンプ押せません。
当たり前と言えば当たり前なんだろうけどさw


シネマサンシャインは6Fまでいって、入ってもいいのかなーと様子を伺ってたら劇場のお姉さんが来たので
「スタンプラリーで中に入っても大丈夫ですか?」って聞いたら
全然OKみたいな感じで「中にありますのでどうぞー」と言ってくれたので助かりました。
ありがとう優しいお姉さんww

まぁ最初にスタンプラリーのシート見つけたのが展望台だったので、
2回も60階直通高速エレベーターを耳キーンとさせながら乗らなきゃいけなかったけどねww



DSC00183-2.jpg
ちょっとぼけてるけど展望台から東京タワー方面を撮ったり。。




ハンズの特設コーナーは8月上旬
サンシャイン60のイベントは来週の7/14(火)までやってます。

お暇なエヴァファンは池袋行く事でもあればついでに覗いてくるのをオススメしますよ~
[ 2009/07/06 00:24 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

若干早く、そして違うところでサービスされた このエントリーをはてなブックマークに追加

TV版の予告


サービスサービス!!







チャンネルをTOKYO MXへ

化物語





bakepantu.jpg




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




bakepantu2.jpg



(;゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ




bakepantu3.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚)!????!?



サービスサービスゥウウウ!!!!






あ、ヱヴァ序TV版が金曜ロードショーで放送されましたね!!!(ナニ


もち最初から最後まで観ましたが違いは最初と予告だけだったねw
あ、ED抜けてるのと、更に細かく言えば最初のクレジットもなかったね。

別になんにもない普通のクレジットだけど、
破ではクレジットでちょっとした笑いを誘うモノがあるのを考えると
これから破を観に行く人のために違いとして流してあげても良かったんじゃないかと。
予告を変えてるんだからさ。
すげー細かい事言ってるけどねw


しかしEDなかったのももったいないなー

大体ノンカットって言っても1.01ベースだしね。
やっぱ今序を観るならば新作カットなども追加されてる事だしブルーレイで観るべきだよねって再確認できるモノでしたw


いや、
「地上波ゴールデンタイムで、しかも金曜ロードショーでエヴァが放送される」
って事が凄い事だし、めでたい事なんだけどね。


単純に中身の話したらこういう感想だ罠。。
バリバリ実況して楽しんでたけどw



あともうテレビ版予告うpされてたので貼り。。








[ 2009/07/04 00:58 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

破壊されたまま このエントリーをはてなブックマークに追加


何やってても頭からヱヴァ破が離れないから困る。。。

早く2回目行こうという気にもなってきたがやっぱり観るのも辛い。
でも我慢するほうがきつくなってきたから遅くても週末には行こうw



先日から日テレでエヴァの再放送始まって今もそれを観てる。
DVDでいつでも観れるし、定期的に観てるのに破を観た後だからか変な感覚。
いや、いっつも観る度に新たな発見があるんだけど。

それといつも観てる時はさほど感じないのに今は凄く懐かしく感じる。。
変わらないのは何度観ても楽しめる事か。




ヱヴァ破も
楽しい作品じゃないけど十二分楽しめる
って書いたけど、
よく考えたら元々エヴァも全体的にはそう言えるよな。
でも単純に'楽しい'所も沢山あるからどっちにも言えるか。
どっちやねん




しかし地デジで観てー
俺もシンクロ率キャンペーン参加したいぃぃぃいいい
エヴァとのシンクロ率が知りたいよぉ・・・w




ところでこれだけエヴァが再度盛り上がってる機会なんだし、いい加減シンちゃんのS-DATを出してくれないかなー
単純なカセットウォークマンでいいから出してくれないかなー?w

ついでにあの大きさだから今ならおまけ程度のMP3プレイヤー機能でもつける?w
売り出せばバカ売れすると思うんですがいかがでしょうか?
えーっとEVANGELION STOREに頼めばいいかな?お願いします。(ナニ


つーか普通に存在するWMD-DT1も欲しいなぁ




あ、シンちゃんがレイを押し倒した。


ではそろそろシンちゃんがビンタされるのでこの辺で(ナニ
[ 2009/07/02 03:19 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。