 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00143-2.jpg


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

観てきました。


休息を取り少し落ち着いたので更新します。
(修正、追記しました6/28 23:00)


何から書こうか考えても思い出す度に色んな事を考えてしまっていつまで経っても頭の整理ができない。
のでいつも通り書きながら考えてごちゃごちゃと書きますw
いつも極力努力はしてるものの記事を綺麗にまとめては書けているとは思ってない。
だが今回は更に酷い事になるね。ヱヴァ破め(ぇ


あとこのサイトは普段の更新やサイトポリシーにも書いてるけど基本的にネタバレはあまり気にせず、
ただしあまりにキツイものはちょっとは配慮して書いてるけども
今回のヱヴァ破の内容に関して語る上ではネタバレせず書くとか絶対無理な上、
些細な事でも全体的に考えるとほとんどが知ってはいけない超ネタバレに繋がる。
どんなに上手い事書いてもたまごまごごはんさんが書いてるぐらいが限界であると思われる。
ネタバレされたくなく適度に情報知りたい人は是非ご覧あれ。
ギズモはこれぐらいならネタバレにはならないかぐらいで。パンフの画像も削ってるしね。

【ネタバレなし】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」序をまだ見てないからどうしようかなだって?いいから見てきたほうがいい。(たまごまごごはん)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は3回見てBlu-rayも買うべき【ネタバレなし】(Gizmodo Japan)



ので今回は自分の判断でまずいネタバレ含むと思われるモノは「続きを読む」以降に書きますので。
ではまずネタバレ関係ない所で、せっかく初日初回のミラノ座に行ってきたのでそこら辺の簡易レポから。



ちなみに今回はずっとSleepydrag君と楽しんできました。(Sleepydragの戯言+α)
今回は本当に1人で行ったらどうなってた事かw
おかげ様で凄く楽しんでこれたし感謝感謝です。





まず並んでる時の詳細も書こうかと思ったけどそこはあまり書くような事じゃないので。
省略しつつ写真で簡単に当時の様子を。

DSC00147-2.jpg
夜、既に列は整理され表からは見えない階段に延々と並んでる状態w

DSC00150-2.jpg
朝、モノリスが現れた!


DSC00151-2.jpg
イベント設営中。夜からずっとお疲れ様です

DSC00152-2.jpg
開場10分前。皆が立ち上がった

DSC00154-2.jpg
自分は前売りで入ったので一緒に並んでた当日券を買った人に写させてもらった

DSC00155-2.jpg
いよいよ開場!!ここまで特に問題もなく皆最低限のマナーは守って行動してた。
当たり前ではあるけど良かった。

DSC00156-2.jpg
ステンレス零号機!夜に搬入されるのも目撃した。
物陰の後ろに凄くわかりにくい所に飾ってあってもったいなかったw
(これね↓
全長約1メートルの零号機をステンレスとチタンで作る「エヴァンゲリオンSUSフィギュアプロジェクト」
ステンレスの端材で作られたエヴァンゲリオン零号機を工場まで行って撮影してきた(GIGAZINE))

あと、なんでも金曜の朝や昼から並んでいた人もいたようでw↓
(● まにあっくすZ すでに昨日の朝から並ぶ猛者も 「ヱヴァ:破」 いよいよ本日公開!)
朝の5時前ぐらいには点呼取って先頭に合流させられてましたねー


あーだこーだとあり、自分は最後の開場前は前から50~100番ぐらいな所並んでました
そして6時にいよいよ開場!!
みんなちゃんと焦らず問題もなく順番に劇場へと入って行き、
席を確保した後グッズやパンフの購入に向かって行きましたよっ

(関連記事
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』いよいよ、リフトオフ!(ファミ通.com)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開直前の各映画館前に並ぶ徹夜組の様子(GIGAZINE)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破)
新宿で「第3新歌舞伎町宣言」! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開初日フォトレポート
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」上映開始! 初回上演レポート(アキバ総研 (秋葉原総合研究所)
基本的に大したネタバレはないと判断したので載せてます。
ただ、記事によってはネタバレになるパンフの表紙画像ぐらいはあるので注意)


自分は割と先頭の方だったおかげもあって席の確保もど真ん中、
グッズの購入もすんなり済ませられた方ですが、グッズ販売なんかは大変な列になってましたw
なんか劇場の3階までならんでる上に上で一周してるっぽかったww
自分もいつもは「劇場グッズは後で通販でも買えるんだからさー」とか言ってるくせに、
今回ばかりは自重せず買ってしまいましたww
(写真でみるとそうでもないですねー↓)
DSC00171-2.jpg


ついでにグッズについても簡単に。

パンフレットとEVA-EXTRA04はファンは購入必須と言っても良いと思います。

ただし、パンフについてはわざわざ封をしてある上、中にも袋とじになってる所があるぐらい。
なんでかっていうと、各所でも言われているように
超ネタバレ!な内容になってるからですw
絶対映画を観る前に見ないようにするべし。

EVA-EXTRA04については先に見ても大丈夫だと思います。
(結局EVA-EXTRA00だけGETできてなくて悔やしいw)

ちなみに余裕があればどちらも2つ以上買うの推奨w


個人的なグッズのオススメとしては
デザインの良いモノリス時計や
温かい飲み物を注ぐと図柄と色が変化するマグカップ、(デザインがシンプルで実用的かも
無難ながらポスターとクリアポケット(クリアファイルと別)なんかがオススメ

あとはレイに処方されてる薬の袋の形になっているNERVタブレットはお土産(?)なんかにすると面白いかも?w


劇場によっては↓のコンボセットや限定グッズも売ってます
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念劇場オリジナルグッズ販売決定!:109シネマズ
●《パンフの表紙も載ってるのでネタバレ注意》「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開、アスカフィギュア付き数量限定コンボセットなどレビュー - GIGAZINE

コンボセットは正直高い上にフィギュアの造形はあまり良くないです。
ただし自分は『記念に買わざるを得ない!』って感じで買いましたしそういう人は多いかもねw




最後にネタバレ無しで書けるのは歌舞伎町イベントと新宿マルイ ワンでやってるエヴァストアについて

DSC00168-2.jpg  DSC00170-2.jpg



歌舞伎町イベントは行った時はぶっちゃけそんなに大した事はやってなかったかとw
コスプレイベントとかは参加はもちろんしてないし、色々と限界だったので待つのも辛くて見てもこなかったしね。

配布物を貰ったり、最後にEVA-EXTRA05を観てきたぐらいで帰ってきました。
ただ今までも各所に出没していたレイの集団を今回も見れたのはちょっと嬉しかったり?w

EVA-EXTRA05は近々ネットとかで公式で見れるようになるんじゃないかなーと思ってるがどうだろうかね。





DSC00166-2.jpg  DSC00167-2.jpg

EVANGELION STOREはfeat.RADIO EVAということで
ネットのEVANGELION STOREとRADIO EVAの商品を期間限定で展開してるSHOP。

まぁ基本的にネットで買える物と代わりはないのですが、実際に実物見ないとってものもあるからねー
俺はこの日の記念として赤のレザーブレスレット買ったりしましたよw →

You won't die. I'll protect you.
ということで俺はもうラミエルが来ようがなにがあろうが死にません!w








さて以下ネタバレ含む感想、考察など。長いです。

観に行った人以外は見ない方がいいかとは思います。
観に行った人はあーだこーだと是非コメントしてくれると嬉しいかなw

最後にネタバレせず言えるのは

ヱヴァファンはいつも以上に何が起きても大丈夫な心構えで

一刻も早く『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観に行け!!!


どうせ大丈夫で帰ってはこれないと思うが、心構えなしではキツイです、死人がでてもおかしくないレベル!(ぇ
とだけww
[ 2009/06/28 23:19 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

ヱヴァ破より帰還 このエントリーをはてなブックマークに追加

ヱヴァ破やらイベントやらなんやらから帰ってきた。


とりあえず、しばらく休んでから感想やレポ、考察とか色々ごちゃごちゃ混ぜ混ぜで更新する


大げさでもなんでもなく
自分にとってかつてない衝撃を受けたからちょっと休まないと。
少し頭と心を整理しないときつい。

本当に自分でも気持ち悪いと思いつつも、どうしようもなかった。


色んなモノにやられすぎた


でもやっぱり無い知恵、無い文章力、語彙力絞ってでも書きたい、更新したい、想いを残しときたい。
ので早ければ夜、遅くても明日中に更新を。。



時が経つに連れての喪失感を予想できるのが物凄く嫌だがどうしようもないことだ。
今はこれ以上ない満足感がまだ続いている中でしばしの休息を

[ 2009/06/27 15:45 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

破破破! このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラノ座並んでますよー!

詳細はめんどいのでまた後ほどw


今回は早めに劇場スタッフが列作ってくれてありがたやー
なんとか前から50番以内(?)ぐらいに友達と並べてるぞっ!

しかし、建物内に並ばされてるので暑いのなんのってw

ま、あと6時間もしたら公開じゃー!
楽しむぞー!
[ 2009/06/27 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

破チョコカレー鍋エンドレス このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の今頃は新宿の空の下だと思います。


ヱヴァ破初日が明後日じゃぁああああ!
ミラノ並ぶぜー!超並ぶぜー!!
いや、もちろん並んでたらね。ちゃんとルールや周りの状況見て頑張りまっす。
つーことで明日並びつつ暇なら現地から更新するかもーw


シネコンなら予約もできて良いスクリーンで見れるこのご時世にバカだなーって言う人も沢山いるだろうが、
あえて並べる幸せを感じてくる。。
イベントとかってそんなもんでしょでしょ


しかし明日に限って今まで全くなかった会社でのグループでの飯と2度目のグループ会議とか・・・
どんだけついてないんだw
上司は明後日ヱヴァ破が公開になる事知らないのかYO!(知ってるはずがないw



今週で終わりのけいおん!
(´;ω;`)ブワッ

yuimail.jpg


いやー素晴らしいほのぼの回でした!
超ほのぼのでした。。。。。


これがけいおん!だよなー



唯も律もむぎもあずにゃんも色々良い所出てたなぁ~



・・・


tegaooki.jpg


今週はなんか澪の影薄くなかった・・・?orz

最初にパソコン頑張って、後の律との絡みと手の暖かさ~関連と・・・
あと海行っただけ・・・
見せ場という感じのものはなかったなーwww    orz

あと和とさわちゃんも出番なかったが番外編だししょうがないよなー?w



とりあえず

けいおん!ありがとう!
2期も期待してるー!!













嗚呼











生きがいがw









今週のハルヒ
第13話「エンドレスエイト」

maga-re.jpg


さすがの京アニだなーという感じな回だった。来週も~っての含めて。
ただし先週、今週そして来週も含めて(?)非常に好き嫌いが分かれそうな回だよね。
いやハルヒってだけで無条件で面白いって言う人や、無条件でアンチになりたがる人は山ほどいるだろうがww

原作既読、未読とかで騒いでる人もいるがネタバレされてもあんまり関係ない気がしたなー

原作は未読だけど内容少しは知ってる微妙な自分としては先週はそれなりに、
今週は先週が予想通りながら上手く効いたのと、さりげなくかもし出されるホラーな雰囲気が凄く楽しかった。
京アニクォリティイイイイイ!!!
とか叫びはしないけどwいや、叫んでもんでもいいよ?(ぁ?


いや、しかし禁則事項はエロエロっすね。



[ 2009/06/26 04:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エンドレスけいおん!でお願いします。 このエントリーをはてなブックマークに追加

けいおん最終回。

keionlast2.jpg

ちょいとわざとらしすぎるぐらい最終回な最終回だったw

ライブアライブ意識しすぎかなーって感じではあるし、
この画はどうなの?wって感じな所とかもあったけどさ。色々細かい事は抜きでいいよなー
けいおん!らしくどこかほのぼの、でも熱く楽しい最終回だったと思えたので。
良い最終回でしたっ!



あと最終回なので各キャラに見せ場がしっかりあった気がするかな。

唯が主人公だから見せ場多かったのはもちろんだが、
たくあんやコスプレ、最後の良い仕事!(wといい今週何気に強くプッシュされてたのはムギちゃんもだよねー
澪はボーカルで唯に負けずプッシュされててウハウハでしたw
あずにゃんも最低発言と唯との絡みでばっちり。
憂は唯への変装、いつも通りのばっちりな妹キャラ。
和とさわちゃんも美味しい所をしっかり持ってく活躍。



・・・あれ?


りっちゃんなんかしたっけ?wwwww



本気で思い出せないんだがww


keionlast1.jpg
ら、来週の番外編「冬の日」も楽しみです!(後で観直すまで気にしないどこw









ハルヒの新話、エンドレスエイトで新OPだった。

あー・・・うーん・・・
微妙?w

どうして無理して低い声で歌ってるの?って感じた。
いつも平野の曲は結構好きなんだけどなー
いつもの声かハルヒ声かこなた声かその他モロモロ(?)でいいのになーって

スレとかでも結構不評だねww

あーや頑張れあーや!w


でも自分も含めて皆CD出たらなんとなく買っちゃいそうだけどなーw


あ、OP映像は無難にまとめきた感じだけど良かったなーと思いますたっ


haruhiendless8.jpg



あ、本編は

「柿崎ぃぃいいいいいいいい!!!」

で爆笑したw

杉田自重wwww


その他は特にw
来週ありきな話だよね。




ねとらぼ:CLAMPがイラスト描いた初音ミク曲がニコ動に 「真剣に遊んだ」 - ITmedia News
CLAMP公式ウェブサイト|CLAMP-NET.COM|トピックス詳細

CLAMP何やってんのwww
仕事し・・・てますねw

でもこういうのってなんか素敵なサムシングね(ナニ


Photos: Nocturnal Gundam ::: Pink Tentacle
お台場ガンダムを見ながら外国人が交わしていた会話 : Gizmodo Japan

お台場の1/1ガンダムの写真。
あまりにかっこよすぎるので紹介。ライトアップされると一段と良いなぁ(*´д`*)
早く見にいきたいなー

GUNDAM 30th ANNIVERSARY | EVENT
イベント自体は7月からだし始まったら暇な休みに一度行ってこよっかなー
どうせコミケ期間中もコミケ行く友達と見にいきそうだけど、
人ごみってレベルじゃなくなりそうだし、ゆっくりできなそうだからなぁw




ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き
ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き

各所で話題のロロナ。発売まで後一週間切ったね~

そのロリさ可愛さに負けてアトリエシリーズは今まで手出してこなかったのに自分も買ってしまいそう。
公式見にいったらBGMや歌なんかもかなりいいなーって思ったしね。
声優もマイタ始め文句はない感じでっす。

でも買ってもどうせ積みゲ・・・
まぁ特典付きがなくなる前に予約だけして考えとこうかな?w




あと悩んでるといえば新型iPhoneも発表されてからずっと悩み中。

一番のネックは今の03にしてから9ヶ月しか経ってない事。
割引分なくなっちゃうけど残りの料金一括で払っちゃおうかどうしようか・・・
あと去年もiPhone欲しかったけど月々が高くて諦めた人なので今回こそはーという気持ちもある。

今のiPhoneの月々の支払いはあんまり普通の携帯と変わらないし9月末までに契約するとお得だしなーうーん・・・
別に発売すぐじゃなくてもいいので、もう少し考えるけどねぇ。。


エヴァ携帯も欲しいんだがあれこそ高すぎw
いくら社会人になっても1年目の俺にはきついっす。
まぁ台数なくて予約もすぐ終わったから諦めがついて良かったかね。


んじゃまたーノシ

ps
(いつもの一時的な事だと思うがアマゾンの画像が表示されてないね・・・
あくまで画像目的で使ってるのでこのままなら困るんだがなぁw)
[ 2009/06/19 03:46 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

やっちゃった!8時起床ヤバ・・・くない!w このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツのぱ1巻ようやく買えた~
他店も再入荷してたみたいだけど自分は見かけなかったなー
もう売り切れたのか、入ってないのか、見落としたのか知らんけどさw
なんにせよさすがのCOMIC ZINといった所でしょうか?


こっちに引っ越してくるまでZINには行ってなかったんだけど、今ではすっかり御用達ですわー
広くはない店だけど『漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ』と言ってるだけあって品揃えとか店側のお勧めしてる商品、並びとかが凄く良いなーって感じてます。

今までの京都じゃ漫画で言えば喜久屋が品揃えは良かったけど、
店の雰囲気とか力の入れ具合からしてもZINの方好き。


あと毎日秋葉行ってて、行く度に思ってるのは
昔から思ってる事で、8時で多くの店が閉まっちゃうのは、大変だと思うけど営業時間はもっと長くしててもお客来るだろうになーもったいないなーとか
休みのホコ天復活しないかなーとか
駅の工事早く終わらないかなーとか
意外とネットで注目されてない秋葉ネタもまだまだあるなーとか
合わせてアキバBlogはなんでアニメイトの事はあんま書かないのかなー?とか
なんであの人あんな格好なの・・・とか
うお!あの外人さんでけぇ!スタイルぱねぇ!とか
仕事帰りのスーツ社会人やっぱ多いなー・・・俺もですが・・・とか
ニーソ率高い気がするグヘヘとか
ですね。
どーでもいい事ばかり考えて楽しんでるわけですね。

なんかごめんなさいw




さて今日はけいおん!のキャラソンも買ってきたー!



帰ってきてからエンドレスで聴いてみてる感じでは

うん。
まぁこりゃCDとしては唯の勝ちかなw

って感じではある。

ただし好きなのはー・・・(続きは後で!(ナニ





このけいおん!のキャライメージCDは

『パート楽器をフィーチャーした一曲と、キャラクターをイメージした一曲、そしてフルアレンジで生まれ変わったWebラジオ「らじおん!」での練習曲『レッツコ゛ー』の各キャラクターVer.も収録。』

って事らしい。


んで、まず唯。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯


唯の1曲目と2曲目は唯の良さが上手い事出てるなーと。

1曲目は「ギー太に首ったけ」の曲名通りまんま唯のギー太への愛情爆発ソングなんだが、(w
曲のノリも良いし歌詞も良い。
ただパート楽器、ギターのフィーチャーは普通だと思うよ。

2曲目「SundaySiesta」は唯のゆるさ爆発ソング(ww
曲中で「何だか幸せ α波が出ちゃう」って歌ってるんだけど、
そのまんまこっちまで体の力が抜けてα波でてきそうな歌。
まさに「う~い~あいすたべたい///」って感じの曲ですw

3曲目の「レッツゴー」の唯Ver.は普通かなー
レッツゴーの曲自体が元々アップテンポでノリの良い曲なのでかなり好き
唯が歌ってるの+して全体的な仕上がりは普通かなって思った。


ただ唯こと豊崎さんはOPでも思ってたけどやっぱ唯の可愛い声のまんまで歌ってるのも良いし、歌唱力自体も結構高いんよなーと思う。
今回もそれがずいぶんと出てるかなと。



そして澪

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪


1曲目の「Heart Goes Boom!!」
フィーチャーはもちろんパート楽器のベースなわけですが
かなりベースを全面で前面に(?w)推しだした感じの曲になっててベースオンが心地よいです。
個人的にベースが強いのはかなり好きなのでこれは良い良い!!
ただ、あんまり歌と澪の歌声は曲にどこか合ってないかなーと感じてしまって全体的には今ひとつになってるかも。

2曲目の「Hello Little Girl」
澪の内面を思いっきり歌詞にも曲にも反映しまくりな曲。
キャラソンとしては確かに《澪の曲》であるし間違いないんだけど、明るい曲調でもないしノリも良くはない。
しっとり聴く感じの曲で人気はあんまり出ないよな~って感じでちょっと残念かな。


3曲目の「レッツゴー」の澪Ver.
実はこれが1番澪の良さが出てる気がする。
日笠さんの澪の声もレッツゴ-に合ってる感じがしてね。
で、さっきも書いたがレッツゴーがノリの良い曲なので、それに合わせて澪の良さが上手く出てると思うので良い良い。
唯のレッツゴーとは全くの別物ですねー
つーことで好みの分かれる所だろうけど個人的には澪Ver.の方が好き。



ってことでー各曲の感想はこんな感じなんだが
その上で最初の感想

『うん。まぁこりゃCDとしては唯の勝ちかなw』って思ったのね。


ただし好きなのはー
個人的には

・「レッツゴー」澪Ver.
・「Heart Goes Boom!!」
・「ギー太に首ったけ」
・「SundaySiesta」
・「レッツゴー」の唯Ver.
・「Hello Little Girl」

の順かなと。


やっぱ澪の声がばっち合った時の曲はEDといい好きだわー
ただ「Heart Goes Boom!!」はぶっちゃけ曲、ベースが気に入っだけですwww
いや、澪も+されてるから唯の曲より順番が上ではあるんだけどねw
正直ベース以外は「ギー太に首ったけ」と「SundaySiesta」の方が全然好きですwwww


まぁ澪も唯も可愛いので問題ないですね(ナニ




キャラソンとして出来は結構良い方じゃないかなー
と思うので自分の好みで順番なんぞつけましたし、
他人の評価も早く色々知りたい感じな2つのイメージソングですね~

つーことでお勧めしときますよっとw



しかしこの2枚が発売されて思うのは
後の2人のCDはコミケも終わってる2ヶ月以上先ってやっぱ何気に酷いよねって事ですねww

[ 2009/06/17 01:47 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

まだそんなジメジメでもない このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨入りしたっぽいっすね。
今年は雨少なくなりそうとか。そうなるといいんだが。

雨自体はそんな嫌いじゃない。

蒸し暑いのはジメジメだるだるイーヤーヤ-メーテー


濡れるのも嫌いじゃないが通常時からどしゃぶりの中を濡れて歩いてたら。ねぇ?
だからもちろん傘を使うが傘を持ち歩くのが好きじゃない。邪魔。


今は極力邪魔にならないかなり小さい折りたたみを常に持ち歩いてる。
これは嫌じゃない。普通サイズの傘持ち歩くのが嫌い。
ただ小さすぎて豪雨の時はズボンとかだけ気持ち悪い濡れ方でびしょびしょになるから・・・


なんかいい傘ないかなー


なんでこんな話だ。



色々やりたい事あるのに1つの事に夢中になりすぎててイカン。
よく考えれば犠牲にしているものは多いのはわかってるんだがな。時間とか。
ここ2日で地獄と天国を味わったのでそろそろいいかな。
といってもすぐは無理かもなので何事も節度を持ってということでw






さて今週でけいおん!が最終回。

けいおん!は生きがい!

なんて言ってる奴もいますがー・・・




・・・・
















けいおん終わるなよorz










その他アニメも最終回だとか新番組も近く始まるという状況だというのに、
引越しからずるずるずるずる(ティファお願いします)
更に上のような状況でずるずるずるずる(ティ(ry


冬番も春番もいくつ中途半端になってんだろ。
あといっつも言ってますが漫画もゲームもなにもかもあばばばばば
せめてまず雑誌は消化しよう。
4ヶ月分は購読数がそれなりなので場所的にもまずくなってきた。。

他モロモロ全てはその後orモノによって同時進行。
モチ新しいものは今のままそれなりに消化しつつ。



いっつも同じ事考えたり言ったりで流れ流れてドンブラ子だが、(ナニ?
せめてここでやるって書いて追い込まんとw
大して誰が見てる訳でもないが書かんより自分の中でマシ。


ちなみにもちろん全て存分に楽しみつつで。

趣味を楽しまずに行うようになったら何の意味もねーし。


楽しむために頑張る事もたまには必要ってだけ。
本来必要じゃないとこなので無駄な労力だけどしゃーないw



かなーり時期はずれ、あまりにも遅すぎる感想なんかをこれから更新してくかもしれないがー
自分が楽しんでりゃおっけーなのでマイペースにやっていくじぇい


なんにせよサイトの更新ぐらい頻繁にできる余裕は持たないとね。
なければ作らないとね。時間としても気持ち的にも。

仕事だって今は忙しくないわけでもないが、まだまだどうにでもなるし。
いつだって縛られてるだけになるようじゃ働いてる意味ないさー






よくわからん更新だなー( ´_つ`)
ヒナのED聴き過ぎで

『わたしも「ん・・・だいすきっ!」』

って言われすぎて頭おかしくなってるな。

(↓これの話ね。皆買えよ?)
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

しかし3ver.全部かなり良いですよねー
オリコン7位も納得・・・

かなぁ?w

いや、世間的にね。



個人的にはもちろん7位なんて全然。
もっと上だろ!!
って感じなので納得じゃありません。


どのみち納得じゃないんですね。へへ




頭冷やそうか






あーそうそういい加減スパムコメントどうにかしてww
あまりに量が多いのでしょうがなく承諾制にして表示されなくしてる現状だけど、
コメント承諾制はいい加減いやじゃー
[ 2009/06/15 03:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いつも何か1つは忘れるが このエントリーをはてなブックマークに追加

あばばばば

けいおんのサントラ買い忘れたorz


流石に大丈夫だと思うが・・・
明日残ってますようにw


いやぁ秋葉は人気商品に関しては明らかに供給よりも需要の方が多いもんだからすぐ売り切れるよね・・・
つい最近の例だとー
キラメキ☆ヨーコBOXなんかは最初はDVDだし買うか悩んでたんだけど、
あっという間に店頭からなくなっていってたから慌てていつもの買わずに後悔するより(ry
でギリの所で買ってヨーコにウホウホしててり
(タイミングが悪かったのもあってDVDの限界を思い知ってがっかりしてたりもするんだけどね)

逆に漫画の「パーツのぱ」なんかは買い逃しに気づいた時には時既に遅し。
発売2日後にはどこにもなかった・・・今も売り切れ続いてるよね・・・
あーこうなると余計に早く読みたいもんで。
普通に買ってきてても絶対積み本になってただろうにねw




話変わって。
普段なら絶対見ないようなサイト。
先ほどヱヴァ破の公式ブログの記事にリンク貼ってあって見てみると~

DD 女性のためのWEBサイト
DD vol.8

綾波さんが取材を受けました(ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破)


綾波レイ独占インタビューってwwwww

内容もレイだからしょうがないんだけどあまりに意味がなさすぎて吹いたww

なんでもやるもんだねぇww




しかしヱヴァは破の公開も1ヶ月を切ってどんどん盛り上がってきたね。

前にも書いたがローソンのキャンペーンだったり、ヱヴァくじだったり、序のブルーレイが出たり。。

ローソンのキャンペーンは少し出遅れたので買い漏らしたものも多かったのがショック。
まークリアファイルは全部集められたからいいかーな感じ。

ヱヴァくじは少し引いてきて1番良いのでC賞のロンギヌスペンだった。

ただB賞とかC賞よりも地味だけどF賞のハードカバーノートの方が凝った作りな気もするのでこれはこれで気に入ってたりもするw
A賞のサキエルマウスはやっぱり欲しかったけどなーw


序のブルーレイはね届いたんだけどまだ観てない・・・
単純に時間ないってのもあるんだけどー
ようやくブルーレイ画質を存分に楽しめる環境にはなったんだけどさ、良く考えると音にもこだわりたくなってきて・・・ね?(ナニw


まぁ音響関係は映像以上にこだわりだすと上限もないので、とりあえずそれなりのもので整えたいとは思いますが。
まーでも今でも最低でPS3があるし、これからの事も考えたりしてもドルビーTrueHDとかのロスレスを楽しみたいなーとは思い
色々検討し結果ONKYOのBASE-V20HDがいいかなーと。
できればスピーカー足して5.1にしてね。

まーしかしそんなもん買う余裕はどこにあるのか知ったこっちゃないのがいつも通り現実なので
「欲しいなー(´ρ`)」とヨドバシで実機を見ながらよだれ垂らしてるわけでございます。
けいおんのブルーレイ出るまでには手に入れたいですね(ぁ!?


しかし



買ってもそもそもどこに置くんだろうねw




これまた近々お得意の「買ってから考える」が発動しそうで怖いです。


『可愛い彼女』という抑止力が欲しいですね(無理



(それより現実的に俺の会社ってボーナスいつかなぁ・・・・(ぁあ!?))


違いを楽しむためにもまずは観よう。
綺麗なヱヴァを早く堪能せねば!(なんか変



そういえば、いっつも思うんだけどきれいなジャイアンってその後どうなったんだろうね





泉から飛び出し、戻ってきた本物のジャイアンが怒ってきれいなジャイアンをボコボコに!


だがジャイアンは勢い余ってきれいなジャイアンを・・・


その後誰にも気づかれないように3人はきれいなジャイアンを学校の裏山に埋・・・











ねーな




ねーよw


でもそんなドラえもんサスペンス(?)も楽しいよね。












全然楽しくない








うん
中身なーんにもないけど、
ぐだぐだで文章書くのはやっぱ楽しいですね。
[ 2009/06/03 01:12 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)















