 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」また延期!これぞドラクエww このエントリーをはてなブックマークに追加

ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ | SQUARE ENIX

ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ | SQUARE ENIX
(1回消えてページ変更された)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)





またやりやがった!!www



さすがドラクエ。

ドラクエファンは慣れたものですよね?w
いやー笑える、というか笑うしかないww




・・・

ふう



      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   発売1ヶ月前とかにまた年末発売に延期しそうだお・・・
   |    (__人__)    |    
   \    ` ⌒´    /
   /              \



FFⅩⅢより後になったり、開き直って『ドラクエとFF同時期発売!』とかなったらスクエニ面白すぎ。
[ 2009/02/12 14:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 現時点での情報と感想 このエントリーをはてなブックマークに追加

まず

エヴァンゲリオン新曲発売決定!歌は林原めぐみ&高橋洋子!(GAINAX NET|Top)

ガイナのトップでもめぐさんと高橋洋子の新曲発表になりましたねー

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~のイメージソングなそれぞれの新曲。
イメージソングっていうかモロにラウンド中の曲ですが~
まぁそれもイメージソングというのか。イメージソングのくくりがわからんわw


って、めぐさんの「集結の園へ」が3月11日から4月22日に発売日延期してるじゃないか!><
おそらくだけどCRの本命スペックが検定通過しなくて、2月から4月にホール導入が遅れたからそれに合わせたんだろうなぁ・・・
かなり良い曲だから、CR待たないで先に発売してくれていいのに・・・
と思うけどそうもいかないんだろうねw



あと、ジャケットが『綾波レイ(貞本義行描き下し)』ということで貞元先生の描き下しなのは嬉しいんだが、

貞元先生

新劇場版や他の仕事で忙しいかもしれないですが、いい加減エースでのエヴァの連載もお願いしますよ(;´∀`)




そんな集結の園へと残酷な天使のテーゼ2009VERSIONですが、
既にラウンド中の1番がうpされてるので是非とも視聴&試聴を。↓
(集結の園へは4:20ぐらいからと6:05ぐらいから。ラウンドの映像なので魂のルフランも途中で入ってます。)





ニコニコにも曲はうpされてます↓

(ちなみにこれは1番のリピートなのでお間違いのないように)



個人的に集結の園へはかなり熱い!いや熱すぎだろこれw
やっぱめぐさん最高だわ。
最近スレイヤーズでリナの声やってOP,EDも歌い、まだまだめぐさんは現役だなーと思わされてますが、
集結の園へでもその思いは強まりましたねー


残酷な天使のテーゼ2009VERSIONは今の所可もなく不可もなくという所かな。
大幅なアレンジでもないしね。
アレンジとか数多くあるけど、やっぱ元が良すぎるんだよなー残天は。




まぁエヴァファンは問答無用でどっちも買いですね。




さてさて。
そんなこんなで、続きは『CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~』について。




最初に言っとくけどパチは嫌いな人多いだろうけど、
エヴァファンにとってエヴァパチはたまらない独自の映像なんかは多い。
それは今回の最後のシ者に関しても例外じゃなかったからエヴァファンは映像だけでも観ておいてもいいと思うよんw



[ 2009/02/11 09:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ゴッドかわいいよゴッド このエントリーをはてなブックマークに追加


漫画の時から可愛いことは可愛いんですが
アニメ版のみゆきちの声と口調が素晴らしすぎて出てくる度に悶絶しちゃう。

GOD1.jpg

誰かって?
そりゃまりほりのゴッドこと寮長先生ですよ~

GOD11.jpg


知らない人はお仕置きですよ~
GOD8.jpg



1話の時から毎週やられてますよ。ええ。

もう笑った顔なんか最高ですね。

GOD9.jpg


今週の5話なんかは出番が多くて一人で(・∀・)ニヤニヤしすぎでしたね。
何度も観返しちゃったりして。
寮長の後に続いて1人で「○○ですよ~」って反復したりして。



いやー俺きもちわるいなー

「臭い物には蓋をしてしまうのが一番ですよ~・・・」
GOD7.jpg
とか言いながら俺も埋められたい(ぁ




しかしGODまじかわいい
みゆきちはやっぱ最高ですよ~
GOD10.jpg


今までの数多くのみゆきちキャラにやられてきているが(w
寮長先生はキャラに+して独特な口調でのみゆきちヴォイスが強烈にハマりにハマりすぎてて・・・

毎度毎度みゆきちは凄いなーと思うけど、改めて凄さを体感させられてますよw



本当に今更記事にして何言ってんだって感じですが(ナニ
今週の出番が多かったのに合わせて、
「最近は寮長にメロメロです。」
とだけ言っておきたかったのさ。




・・・




それだけなんだ。
うん。
GOD4.jpg








酢昆布大好きな与那国さんも超好き

yonakuni.jpg


というか二人セットですよね。

ひゃんっひゃんっ!
[ 2009/02/02 16:17 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

50時間テレビ SMAPがんばりますっ!!が豪華すぎてびびった このエントリーをはてなブックマークに追加


めちゃイケのフジTV警察24時の去年の続き、後編を爆笑で観終え、
その後がアルマゲドンで

「あー観たらなんだかんだで泣くんだけど(笑)なアルマゲドンは別に今観直す感じじゃないなー」

とか思ってチャンネル回してたらテレ朝でSMAPの特番を生でやるようなのでちょっとつけてることに。



最初は主にSMAPの過去話。
そこら辺もSMAPの意外な過去とか知れて、へ~って感じで面白かったんだけど、
それよりもなによりも途中からのメンバーによるそれぞれの企画がかなり面白かった。

つーか

石森プロ何やってんだよww


最初の中居君の草君へのダンディハウスドッキリでかなり(・∀・)ニヤニヤさせられ、
キムタクの全力坂は素直にキムタクスゲーとか思いながら、まんまとキムタクに対する好感度を上げられたりしてる中で~


仮面ライダーG


( ゚д゚)


ちょっナニコレww

って感じでしたねwだってバリバリ本気で石森プロがライダーのノリで特撮作ってるんだものww
でもそこに主役の「吾郎」として吾郎ちゃんが出てきて、カメンライダーGになるんだけど、中途半端に途中途中ソムリエが絡んでるもんだから微妙なノリ、微妙なライダーで笑えることww
でもやっぱりアクションから何からまんまライダーな上豪華すぎでびっくりっていう。

しかも戦闘シーンのクライマックスでディケイドが!
平成ライダー全員があああ!!ww

って感じで驚きの連続でしたww

どうやら前もって↓のように告知はされてたみたいですが、何も知らなかった自分は超興奮してましたね

開局50周年を記念してテレビ朝日では1月30日~2月8日にわたって50時間の特別編成を実施。その中の一つ「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」でSMAPの稲垣吾郎が子供のころから憧れていたという「仮面ライダー」の主演に挑戦する。

 その名も「仮面ライダーG」。もちろんパロディなどではなく、制作には東映、石森プロが全面協力。1月25日(日)スタートの「仮面ライダーディケイド」のディケイドを始めとした平成ライダーも総登場する本格的な豪華版だ。

 稲垣は仮面ライダーGに変身するソムリエの吾郎を、その吾郎の恋人でもあるヒロインのシェフ役を釈由美子、そして悪の組織を率い仮面ライダーGと戦う男を上地雄輔が演じる。

 仮面ライダーGのド派手で華麗なバトルシーンは、平成ライダーシリーズそのままに演出。50周年という記念すべき年だから生まれた特別な仮面ライダー、「仮面ライダーG」に乞うご期待


後は↓からどーぞ。
最新ニュース | 石森プロオフィシャルウェブサイト-ISHIMORI@STYLE-


いやー本当に観れて良かったわw

キムタクがその後自分のやった全力坂へのメンバーの反応に対してコメントしたり、
その後も明らかにすねてたりするのもしょうがないぐらいにここだけ気合の入れ方が違ったねww


そしてその後は香取君は欽ちゃんと「欽どこ」復活!!
リハーサルもしてないらしいが、仮装大賞も一緒にやるようになってるぐらいだし上手い事コントしてたわー
特には関根さんと小堺さんが面白かったんだけどねw


リアルタイムで欽どこを観てたおっさん、おばさんには堪らなかったんじゃないでしょうかね。
そうじゃない自分も充分楽しめたんで。単純に思考がおっさんなだけかもしれんが。


そして草君は鶴瓶と7週で終わった「鶴瓶・草の夢中宣言"がんばります。"」の復活。
というか草君鶴瓶に謝る(?w)ためにピアノの弾き語りに挑戦して、その後は鶴瓶のテンションも草君のテンションも意味不明になって暴走ww
視聴率20%超えたら番組復活させるとかなんとか言ってたけどどうなることやらw

その後「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」の実写映画化の
「BALLAD―名もなき恋のうた―」の映像が少し流れてましたね。

前にニュースになってたのすっかり忘れてたわw
あの「クレヨンしんちゃん」が実写映画化、主演はSMAPの草なぎ剛 - GIGAZINE


そんで最後はSMAPのメドレー、エンディング、香取君誕生日おめでとー
な感じで終わった。



たまたま観た番組だったがここまで楽しめるとは思わなかったわー
仮面ライダーGが1番ではあったけど、他もかなり楽しんで観れたし。
なんかキムタクがかわいそうでしょうがなかったけどねww


仮面ライダーGはパロディでもなんでもなく平成ライダーシリーズらしいし、
ディケイドに吾郎ちゃんも含めて是非出てきて欲しいなーww
[ 2009/02/01 01:26 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)















