 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新番組新学期新SDX新ミク? このエントリーをはてなブックマークに追加

ギアスも終わっちゃいましたねー
詳細な感想は省きますが最後まで楽しかったなぁ。

いよいよ来週からは00セカンドシーズン!これまたwktk止まらないっすw
視聴する秋の新アニメなんかはいつも通り弐号館やiddyの方に書こうかなと思ってます。

今日の買い物ついでに00のHGを買っちゃいました
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928214406.jpg
プラモ自分で買ったの久々かも。欲しいプラモはガンプラ始め、山ほどあるんですがチェックだけして
いずれ買ってやる・・・と思いつつあんま買えてませんw
ちなみにVF25F メサイアバルきりーのプラモが今凄く欲しいのに売り切れでどこにもないw

今回は700円だったし、作りも良さそうでセカンドシーズン記念ということで購入w
これを機に00セカンドシーズンのプラモもバンバン買ってきたいけどなぁ・・・
大体これもいつ作れるかなぁw


下はSDXのペーパーがあったのですかさずもらってきました。
画質があばばなのと細かい所写してないのでわからないかもですがかなり良いです。
やはりかっこよすぎる。買いですねw


あと久々にプライズ自力で取った。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928214405.jpg

八雲さんのハルヒということで頑張りましたねw
ただ・・・
あと100円で長門も取れる所までいったのに財布を見ると手持ちの金が70円・・・・
泣いたねw(つД`)
プライズやる時は充分な金を用意してからという鉄則を久々にやったもんで忘れてたバカです。。


帰ってきてミクに

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928123828.jpg

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

をしてもらって元気だしてるもらいましたとさ。
嘘です。グッスマのミクが届いてあまりに出来が良くて自慢したかっただけですごめんなさいw

さっき店に売ってたのは既に1.2kの値段がついてて焦りましたねw(;´∀`)
ホント早めにアマゾンで予約してよかった。
もし定価でも今まだ残ってるところあれば買いですよこれは。

この腋ミクの綺麗な画像とか良いレビューが見たければ↓のfoo-bar-bazさんでw
グッドスマイルカンパニー 初音ミク (VOCALOID 2) - foo-bar-baz


さて、弐号館にも書いたが明日から学校です。頑張っていかねば。
それに合わせてこちらの更新ももうちょい頑張りたいなぁとは思ってるのですが・・・
ちょっとまだやること多いので厳しいかなぁw
できる限り頑張りまっす。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928215951.jpg

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
[ 2008/09/28 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マクロスFはまだ終わらない このエントリーをはてなブックマークに追加

マクロスFは終わらない

マクロスF最終回盛り上がりすぎ。
もうなんだかわかんねーやw


怒涛の歌の嵐
あれで熱くならないはずがないだろ


しかしアルトは最後まで羨ましいヘタレ野郎だなちくしょうw


そして劇場版へ
楽しみでしょうがない


ちなみに劇場版では間違いなくミシェル復活!
というかそのための劇場版か!?
とか思ってますww
ゼロやプラスからの繋がりが増えたり、メインキャラ出演なんかがあると更に嬉しいね!
簡単に出しちゃうとあまりよろしくもないだろうけどさ。期待はしちゃいたいw
[ 2008/09/26 02:11 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

これこそロックマン!ロックマン9最高! このエントリーをはてなブックマークに追加


「ロックマン9 野望の復活!!」

昨日から遂に配信が始まったロックマン9!
自分も早速買って全クリしました!

いやーまさに原点回帰。これぞロックマンですよ!
全体的に昔のファミコンロックマンをイメージして作られているのは前々から言われていましたが~
もう溜まらないですね。

なんてったってまずスライディングとチャージショットが出来ません!!
えええ?と思う人も今なら多いのかもしれませんが、
逆にこの時点で1や2を思い出し楽しんでいるロックマン好きも多いかとw

各所で今までの要素をふんだんにつかわれていてそのままそっくり使われている所も結構あります。
ステージ選択画面なんかは3まんまだし、SEや音楽もそのまま使われてたりする所もたくさん。
ステージの仕掛けもかなり今までのを発展、アレンジして使ってますね。
個人的には2が色濃く反映されてる気がしててうほうほ言ってましたww
特にワイリーステージのデビル系のボスといったら・・・!(まぁかなり弱くなってる気がするけど。)


ちなみに今回はステージが難しくてボスがそんなに強くない感じです。
自分はワイリーに手こずって8体ボスと闘いすぎて最後は皆ノーダメで倒せるぐらいになったしw

あとこれだけは言わせてくれ。
今回のロックマン最大の孔明(罠)はUFOキャッチャー野郎だ!あいつには気をつけろ!!w
特にワイリーステージの。やってみると絶対共感してくれる人は多いと思うw


そしてロックマンと言えば音楽!ですが
今回もかなりかっこいいBGMが満載でね>ω<
早くサントラが欲しい!そしてアレンジなんかも沢山生まれてくれる事を期待したいですねー

今回のロックマン9はWiiウェアでの配信ですが今後も追加コンテンツが満載なのも嬉しい。
元々ランキングやタイムアタックなどがある今回のロックマン9なんですが、
更に難しい難易度でプレイできたり、ブルースでプレイする事ができるようになったりもするそうです!
ランキングを競うのもいいし、自分なりに何度でも楽しむ事もできるし。ありがたいわー楽しみだわー

ということでロックマン好きな貴方は今すぐWiiとWiiポイントを1000円分購入してきて
ロックマン9を楽しめ!
Wiiをこれだけのために買う意味は充分にあるぞ!

今回のワイリーの土下座シーンは一味違うぜ?w
[ 2008/09/25 20:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

劇場版 天空突破グレンラガン 紅蓮篇 観てきたぜ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

080907-001600.jpg


おうおうおうおう!初日から観たぜ観てきたぜ兄弟よ!

「劇場版 天空突破グレンラガン 紅蓮篇」

アツい!熱すぎる!!

GA Graphic:さらにアツくなった「グレンラガン」劇場版公開!! 池袋で舞台挨拶も!!

↑でも書かれてるように、TV版より更にアツかった!!
後半の新作部分なんか異常だぜありゃ!TV版観てる人は驚くぞーあれw
四天王が!!ロボが!!合体がぁあああああ!!!ヴィラルがああああああww
是非お楽しみにw


しかし久々に観たグレン。やっぱ無茶苦茶言ってたり、
「どんな理屈だww あれ・・・作画おかしくね?w 刀ながっ! ちょっそれはない!!ww」
とか色々あるんだけどさ
そこはそれを含めてグレンらしい部分なんだなーと再認識した。
そして全てそれを理屈にごまかせるし、それでいいんだグレンラガンは!w

「無理を通して道理を蹴っ飛ばす!」

これこそグレンラガンだ!


決め台詞にロボ、合体、漢の魂!!!
それを盛り上げるだけの作画に音楽にそのた全てが魂を震わせる!そして奮わせられる!
漢なら理由なんか抜きで熱くなる!ならない訳がない!!
天空突破グレンラガンやっぱ最高!!!

とりあえずTV版観てるからいいやーという人は大間違いなので今すぐ観にいくように!
まだ観ぬ新作劇熱後半パートが待ってるぜ!w
一番最初の新作カットの所からTV版観てる人にとっちゃ「おおおお!」ってなるけどなっ



ちなみに劇場ではさすがに叫べないので
要所要所盛り上がる所で心の中で叫んだり、小さな声でボソッと言ってたりした自分ww



ついでに。
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売 - アキバBlog
ヨーコ、ヨマコ先生のおっぱいマウスパッドがようやく発売になりましたねー劇場でも売ってましたねw
自分も早く買いたいですww でも実は使ってたら死んじゃ(ry 
いや・・・自分がヨーコのジンクスを無くす勢いで皆使いましょうw


劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
[ 2008/09/07 01:13 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

今日は8月32日です。そして、さらばau このエントリーをはてなブックマークに追加


080901-012051.jpg


ということで今日は8月32日だから。9月じゃないから!!
9月1日から学校な君もこれでまだ夏休みだぞっ!!


うるせーよw


以下au解約など。auユーザーはちょいと読んでおいても損はないかも?
[ 2008/09/01 02:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















