 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29 ニュース デジモノ欲しくてキリがない (更新版) このエントリーをはてなブックマークに追加

 ● 新たなEeePC対抗の低価格ノートパソコンが登場、本体カラーは真紅 - GIGAZINE 

HPに続いてDELLもかよぉおおお!!!
しかも真紅。めっちゃ好きですこの色。やばいw
お値段とスペックが凄く気になりますね。。


 ● 3G対応iPhoneは6月発表でソフトバンクモバイルから発売か - GIGAZINE

今の携帯はウォークマン携帯なんでそれなりに満足なんです。SONY好きだし。
ただいい加減アップル関係のも欲しいのです。。
てかソフトバンクかよ。
auは確かに無理ですか・・・似たようなの出してww


 ● 痛いニュース(ノ∀`):一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡

こんなラブやんいらんよ・・・怖すぎるって。


 ● 素晴らしい下乳さんフィギュア「天元突破グレンラガン ヨーコ」レビュー

下乳素晴らしすぎるわ、むちむち最高すぎるわ。マジ欲しい。


 ● OVA「らき☆すた」発売日、価格など一部詳細判明!(以上2つカトゆー家断絶より)

高い・・・内容、特典に期待。


 ● Twitter webサービス「あいされたー」作ったよ

昨日やったけど流石にまだふぁぼられが少ないのでね。泣いた


 ● ゲームに適した液晶ディスプレイはどれなんだい!(◆めっつぉ - Intermezzo)

今でも欲しいんだがそんな余裕はない。
あと買ってもPCの出力が24だと無理ww完璧ゲーム専用になるwww
しょぼすぎ。


 ● 『マクロスF(フロンティア)』キャラが活躍するフラッシュアニメ『マックロッスfufonfia』が配信スタート - ファミ通.com

地味に面白いから観るべき。


 ● GA Graphic:やまと完全変形マクロスシリーズ・新1/60 VF-1S 単体リリース

かっけー!すげー!でもその分たけー!w




ブログのコメントがついったーと全く同じになることがあるね。
同一人物だし仕方がないさ。中の人同じ同じ。
中の人などいないっ!(ぁ
[ 2008/05/30 02:50 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

はてなアンテナとはてなRSSボタンの追加。 このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブつけたのは良かったんですが、直接ブックマークに追加ボタンじゃないのをつけてたので調整。

あと左のプラグインの相互リンクの下にはてなアンテナ追加ボタンを。
RSSの下にはてなRSS追加ボタンをそれぞれ配置しましたー

これから訪れるはてなユーザーが是非使ってくれることを願ってw


っていうかこういうサイト設定とかに関しては左のプロフに書いてある
このサイトについて
を地味に随時更新してるんでわざわざ書く必要ないかもしれないけど一応ねw
はいはい、自慢ですよ自慢w

まぁとりあえずポチポチとはてなスターを押してくれたら嬉しいですねー
連打大歓迎ですww
[ 2008/05/29 03:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はてなスターを今更つけてみたよっ このエントリーをはてなブックマークに追加

凄く今更なんですがはてなスターをブログに付けてみました。
それぞれの記事のタイトルの横に表示されるようになってます。



個人的にコメントを書いたり、ブログ拍手を送ったりするより気軽だと思ってます。
1人でいくらでも連打できるしw
ポチッと押すだけだしね。

是非是非気軽にスターをつけてほしいなーと思います。

はてなスターってなんぞやって思ってる人も別になんとなーく押してくれるだけでもいいですw
それだけで嬉しいかなー


はてなスターについて詳しく知りたい人は
 
● はてなスター

から色々見てみてね。


あ、ちなみに自分でも気まぐれで連打するつもりですが自分のサイトだしいいよねっ?ww

[ 2008/05/28 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5/26 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は超ダラダラな一日だった。いかんね。
6月から本気出す


 ●W-ZERO3シリーズの集大成、ウィルコムの新しいスマートフォン「WILLCOM 03」
 ●ウィルコム、スマートフォン新機種「WILLCOM 03」発表──6月下旬発売 - ITmedia +D モバイル
 ○スマートフォン「WILLCOM 03」速攻フォトレビュー
 ○スマートフォン「WILLCOM 03」速攻ムービーレビュー(GIGAZINE(ギガジン))


ということで03が発表されました。
めっちゃ欲しいです。
最近そんなんばっかだなw

いや、よーするに新しいデジモノはなんでも欲しくなるんだけどね。

てか03の後にD4発売のようだけど正直イラナイ子になってしまった気がするんですがどうなのかな・・


 ●NASAの探査機「フェニックス」が火星に到着!送られてきた写真
 ○NASAのサイトには他にもいろんな写真があります(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)

火星に探査機着いちゃったよ!写真送られてきてるよ!すげー
いやホント夢が広がるよね。

[ 2008/05/27 01:31 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

5/23 ニュース  このエントリーをはてなブックマークに追加


これぐらいな少量でも毎日サイト更新できればいいんだがねー


● OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」付きの「魔法先生ネギま!」23~25巻、ついにAmazonで予約開始!(猫とネギま!と声優さん)

アマゾンで予約ようやく始まりましたー
アキば de ネギま!開催中に秋葉に行って予約できないようなら自分もアマゾンで済ましちゃおうかな


● 人気コミック『デトロイト・メタル・シティ』がニンテンドーDSでゲーム化決定 『デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~』

んん・・・キャラゲーで終わりそうで。。最近自分の周りでも熱冷め始めてるしw


● 『マクロスF(フロンティア)』オリジナルサウンドトラック1 『娘(ニャン)フロ。』が2008年6月4日リリース(以上2つファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報より)

何も考えず買うのが良いと思いますよ。買えw


● 「パンヤ」&「初音ミク」コラボレートで,初音ミ“クー”な衣装が登場(楓の箱リロLive対戦日記)

ついったー上でもパンヤプレイヤーが騒いでたな。久々パンヤやりたくなるね。




つーかねついったーやってるとニュースの入ってくるスピードが段違いだなと改めて最近実感。
そりゃそうだよな、フォローしてる人の数だけ協力してネット巡回、サーフィンしてるのと同意なんだから
凄い事です。
[ 2008/05/24 03:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

むーどうなのかなぁ このエントリーをはてなブックマークに追加

● 日本HPが6万円のモバイルPC、「もう20万円も出す必要はありません」:ITpro

○ 日本HP「HP 2133 Mini-Note PC」(PC Watch)(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)

むー凄い時代です。
俺のパソよりスペックいいんじゃないかなww

元々UMPCがほしぃよー、どこでもネットしたい、パソコンしたいよー
とずっと思ってる人なのでこの値段でこのスペックなら凄く欲しいんですが。。。
気になるのはCPUぐらいでしょうか?

パソコン知識が中の下級者ぐらいだと思っている自分からしたらそれぐらいしかわからん。
実際レビューでも書いてるように今のデュアルコアとかのモバイルPCに比べたらもちろん劣るのはしょうがないんだけどさー
この値段でこれだけのものってのが魅力なんだろうし。


ただ金がない学生の身分で買うモバイルパソでこれでいいのかな?って所なんすよねー
ダメだったら次!とはいけないし。
モバイルPCじゃなくUMPCと定義されるぐらいのものじゃないと改めてデスクトップよりも先に買う意味もない気がするけど。でも今のPCよりスペックいいからありなのか?ww
どうなんでしょ。色々考えちゃうね。


まずデスクトップ買いたいけど・・・
イーモバで我慢したいけど・・・
全て「・・・」
てんてんてん


ここ何年かずっとそういう状態ですよ。
バイトして金貯めろって話だw
まぁどのみちスグに買えるわけではないのだがね。

一番いいのはちゃんとデスクトップ買って、今のPCサブにして、UMPCを外で使うってふうにしたいんだけどね。
社会人になったらそうしようとずっと思ってるけどねww


あーホント社会人でいらないサブPCとか持ってる人にデスクトップでもノートでも安くゆずってもらいたいww
[ 2008/05/23 05:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

更新頻度が落ちているが・・・ニュースだスネーク! このエントリーをはてなブックマークに追加


明らかについったーのおかげと360とWiiでオンラインフレンドが増えた事で更新頻度が落ちてますがw
まぁ気にするなー
皆もついったー始めるといいんじゃないかな?かな?
皆もWiiと360でネット対戦すればいいんじゃないかな?かな?w


● コナミ 『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS 』 公式サイトオープン!(カトゆー家断絶)

もうね・・・情報が多すぎて紹介しきれませんww
とりあえずサイト訪問して見て下さい!凄い事になってきました!!

っていうかVRトレーニングがサイトでできます!!ありえないです!

ああもう・・・ただでさえ時間ないのに寝れませんww


● METAL GEAR SOLID 4 頑張れスネーク

ソニエリの携帯に頑張れサラリーマンというキセカエがあるのですが、
携帯のメインメニューでサラリーマンが色々生活してる様子が見れるもので
見てるだけでとても楽しいのでウォークマン携帯の自分も携帯で使ってるのですが、
それのスネーク版「頑張れスネーク」が登場!ありえん!w
これはDLするしかないっす!!


● ユニクロ UT: UT×METALGEARSOLID4

MGS4の企画の1つでユニクロとのコラボが発表されました!
ただでさえ最近はUT(ユニクロTシャツ)はやばいのに・・・ユニクロ凄いよ!
これからは足しげくユニクロに通おうと思う。

他のUTのスペシャルコンテンツは
○ ユニクロ UT: UT CONTENTS INDEX
から。
マガジンはとりあえずネギま×ラブひなは買っておかないとw
ガンダム関連のも欲しいなぁ・・・


あとQMAで「メタルギア検定」が始まります!!!
↓ではWEB出張版を楽しむ事ができます!!!
○ クイズマジックアカデミー5 スペシャルサイト
もうこれはゲーセンでメタギア検定ばっかりやるしかないですww
そして出張版のせいで更に寝れないww


とりあえずメタギア関連はこれぐらいでしょうか。
最初にも書いたように情報が多いので紹介しきれてないので是非個々人で調べてみてください!!
続報とか気になる事があればまたこのサイトで書いていきたいと思います。

以下別のニュースを


[ 2008/05/14 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

360ごーるど! このエントリーをはてなブックマークに追加



アマゾン(&ペリカン)凄いよ!

昨日の夜、9日の朝早くに注文したら、まず速効でペイジーの支払いメールがきたw
最近予約ばっかりでアマゾンを利用してたからそれだけでもびっくりww

んで一度寝てから夕方ぐらいに支払い。。
ってことはそれから配送なのにー
今日の朝9時


京都の我が家にもう届いたーww
すげー


実質1日かかってません

凄い時代です・・・ホント。。
いつもこのスピードならkonozamaなんて言われないのにねw




で、何を頼んだかというと買い忘れてたフィグマのハルヒと・・・

360のプレミアムゴールドパックですよっ!!!
ついに自分も360をゴールドに!
ヘッドセットつけながらオンラインをバンバン楽しんじゃいます!!!


まずは今日から友達とHalo3を楽しんで、かつご教授して頂くww
ついったったーな人達とも今後は楽しんでいけたらなーって思ってます。


ちなみにこのサイトには元々ゲーマーカードを→のプラグインに貼ってあるからわかるかもだけど、
syakiXで登録してるのでバンバンフレンド登録してほしいー
大歓迎ですよー

ついったーの360部にも今度入ろうw
ってことで360ユーザーの皆さんよろしくぅ!ww


ちなみにWiiもやってるし、マリカー、スマブラやってる人も対戦者いつでも募集中。
PS3も来月には予定通り買えると思うのでMGS4で対戦者も今から募集中でっすw
[ 2008/05/10 12:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

5/7 にゅーふ このエントリーをはてなブックマークに追加

どこぞの国の代表はパンダで満足ですか?
いい加減マジで国民は怒るべきだと思うんだ とか言ってみる罠


マクロスFのED曲がアキバから消えた!(カトゆー家断絶)

自分も昨日買ってきた。
メイトでもらえるシェリルのポスターがいいよ!いいよっ!!↓

080506_2103~01


メイト行ってポスター残ってたら保存用にもう1枚買ってくる。

● Windows XP SP3の無料配布がはじまったよー。

● XP用「メイリオ」フォントが公開(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)

SP3が配布されますた。
あわせてVistaのフォント、メイリオがXPで使えるようになりますた。。


● 『図書館戦争』 DVDが8月6日にリリース - オトナファミWEB

DVDは発売するのわかりきってるのでどうでもいいんですが(ぉぃ

メガネショップZoffとのタイアップが展開中


ということで、柴崎麻子がかけているメガネが、実際に購入可能とのこと!

いやマジで欲しいです。作りたいです。
値段も割と普通なので近くに店がある人は是非w


● 5つのメーカーの人気キャラクターが集結!PS3用新作RPG「クロスエッジ」(【2ch】日刊スレッドガイド)

ナムカプの二の舞ですね、わかります。

とか失礼(?)な事言ってるがナムカプやってませんw
酷いという話はきくがなっ

[ 2008/05/08 03:06 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

GW最終日 色々行ってきたぞいクイズ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日行ってきた主な所

・三十三間堂
・京都国立博物館
・木梨憲武展

080506_2103~01

チケットなり

以下色々画像とイミフなクイズ
結構長い。
[ 2008/05/06 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月に自分の名前を飛ばそー! このエントリーをはてなブックマークに追加


月にアナタの名前が飛んでいく(本当)
キャンペーンサイト


これは何気に嬉しいんだけどっ!

NASAが現在、今年末の打ち上げに向けて準備を進めている月観測衛星「Lunar Reconnaissance Orbiter」(通称LRO)。このLROに名前が集められたメモリーを搭載して、月まで届けようというキャンペーンをNASAが行なっています。



っていう内容。良くね良くね?w
やり方はキャンペーンサイトに名前書き込むだけで、証明書も一応PDFでもらえますw


一瞬本当か?って思ったけど多分本当でしょう
名前しか打ち込まないし、騙してもなんのメリットもないと思うw


一度でも宇宙に憧れを持った事のある人間ならば
些細な事だけれども嬉しい事だと思うなー
人にとっては超どうでもいいことなのもわかるけどw


是非皆も月の衛星に名前を飛ばしてみよー!
[ 2008/05/05 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひこにゃん可愛いよ!ひこにゃん! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はある場所に行ってきましたー
この画像だけでわかる人いるかな~?
080503_1437~01


わかる貴方は城ヲタクですかねww
ていうかタイトルからバレバレだろうかww

ってことで彦根城に行ってきましたー


彦根城の天守閣自体はそんなに大きくなかっけど、色々楽しめました。

城に行くまでの階段をわざと歩きにくくしてあったり、かなり登ったり段数があるのを感じるだけで城にきたなーって思いますねww
少し前に行った姫路城の時もそんなこと思ったのぉ

階段といえば天守閣内の階段がやばいくらいの角度だったw
大抵の天守閣の階段はそんなもんだろーとか思うがそれにしたって凄い角度だったww
もうね冗談じゃなく70度とか80度ぐらいあった気がする。手すりなかったら登れんよあんなん。


しかし城巡りというのはなるべく若い時にしておくもんんだなー
城内は広いし、階段や坂は多くて登るし。体力ない人にはきついもんね。
それでも高齢の方は多いんだよなぁ ホント元気な爺婆が多いわ(ぉぃw



そしてー彦根城といえばー

080503_1339~01


ひこにゃんですよっ!!

ひこにゃん可愛いよひこにゃん!
モチかわ・・

いやーひこにゃんいいわー
くぁーいいよー


しっかしひこにゃん、長い事動きまわってたけど今日は熱かったし大変だっただろうなー
なかのひ

・・・・

・・

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


ということでひこにゃん可愛いかったです(ナニ

080503_1332~01
[ 2008/05/03 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















