 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスカ発売 このエントリーをはてなブックマークに追加

080229_2028~01


また1人お嬢さん(フロイライン)が家にきたよw


アスカは個人的にはもう少し頑張って欲しかったけど及第点ってとこかねぇ


この後もポッコ、春香と発売が決まってますが
なんとなーく写真だけ見た感じでは閣下(春香)の出来がイマイチのような気がするのは気のせいでしょうか?w

こんな事言ってたら閣下に殺されかねないのであまり言わないけどww

それでもやっぱ買いですね。
良い出来だとは思います。

とりあえず皆もアスカを家にお招きするようにw


アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂
[ 2008/02/29 20:37 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

MGS4発売日正式決定 このエントリーをはてなブックマークに追加

METAL GEAR SOLID 4の発売日が正式に発表されたー!!!


『メタルギア ソリッド 4』、6月12日全世界同時発売!PS3本体同梱パックの存在も明らかに / ファミ通.com


しかも噂通りにPS3本体同梱パックがでるようで・・・

もうこうなったら下位互換がないVerでも買うしかないかww
いずれ復活するみたいだが。。まぁ邪魔になるがPS2も現役で置いとくってことでw


しかしこれで俺が次世代機が発表されてきた当初から期待していた作品はほぼ発売日が確定した感じ。
あとはFF13と7(w)ぐらいなんだがー来年以降が確定してしまったので全て買うべき時にきたよーだ。


とりあえずマリカーまでにWii。
MGS4と同時にPS3ってのが理想ですw


ちなみにMGS4はそれぞれの価格や予約開始は3月21日からだそうです。
同梱版がしっかり数用意されるといいけど大丈夫か今から心配w

あと公式ページ↓でブログパーツや壁紙の配信も始まりましたー

METAL GEAR SOLID 4 TEASER SITE

是非ゲットして使うべし。


ブログパーツは後でこのサイトにも貼ろっと。
紹介して、配布しだしたら貼るとか言ってたココロをいつまでも貼り忘れてた俺には調度いいやww


しかしホント楽しみだ。
3ヶ月なんてきっとあっという間だなぁー
[ 2008/02/29 14:59 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

メガネオリゼー爆誕+リエルパイタッチ健在に歓喜の巻 このエントリーをはてなブックマークに追加


おいそこの君!

タマ姉のおっぱいにハァハァしてるのもいいが少し落ち着きたまえ・・・

いや、2はやってない俺も買いそうになったけどとりあえずネットぐらい落ち着いて見なさい。
タマ姉のおっぱいにはさまれながらな!(無理?知らん!


なんのことかワカラナイヨー
って人は本当に知らないのかしらばっくれてるのか知らないが
遠い目をしながら
(´-ω-`)・・・・「そういう人もいるんだな」
って思っといて下さい(ぇ


で、今回はもやしもん6巻について。
というか6巻限定版について。

とりあえず本と輸送BOX、一緒に頼んどいたDVD3巻の写真
080223_0944~01


ん・・・まぁこの時点で箱が大きいのがわかる罠

この中に
オリゼーのぬいぐるみとクリアブックカバーと6巻の限定本が入ってたわけだがー・・・
いやー先に書店で働く人のブログとか実物を先に売ってるのも見てたんだがー
オリゼー・・・


080223_0944~02



おっきいよねwwww


大きさ比較で初回限定DVD1巻についてきたオリゼーも一緒に撮ってみた・・・
080223_0945~01


いや、
余計わかりづらいw

けど可愛い・・・
もうたまらんですよwww


あ、

わかりやすくなった

080223_0946~01


メガネオリゼー誕生。
(メガゼーとでも呼ぼうか?w)


変に似合ってない?ww
これはオリゼー自信がかもされてるようなww
そして間違いなくこちらもかもされるw


ちなみに2枚目から下にクリアブックカバーを置いてあるが
これには菌たちがプリントされてたりするんだけど、単体で写しても見えにくかったので省略。


らじかる☆ちゃんねる もやしもん6巻特装版発売&レビュー(おまけあるし!)

↑で綺麗な画像が見れるのでリンク貼っとくなり。


いや、しかしこのオリゼーでかいけどもふもふだし触り心地いいし最高ですよ・・・
かもされまくりですよ。。

6巻の限定本自体も5巻までと同様、カバー裏やあとがき以降微妙に通常版と違う所があるのでそれだけで買いですよ。
クリアファイルブックカバーもついてるしねっ
(もったいなくてどちらの用途でも使えない、開けれないんだけどね・・・)

しかしホントにアマゾンで買ってよかった・・・
買って持って帰ってくるの大変だよコレ・・・

でも一応完全限定生産なので買ってない皆は見つけたらすぐに買うようにねっ!w


以下QMA5について少し。
[ 2008/02/23 11:03 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

みつめてナイト懐かしいなぁ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


みつめてナイトをみつめなおす。

・・・

いや洒落は良くてだな。


プレイしてた人間の1人として
あまりに懐かしく、あまりに上手くまとめてある考察だなー
と関心してしまったので忘れないためにも記事に。


『みつめてナイト』-ヒロイン、そして主人公に選択を迫る物語 - 摂津堂テクスト/日記のような、何か


読んで思い出すと確かに凄いゲームだったなぁ・・・
単純に恋愛以外にも設定とか戦闘とかあって凄いなーぐらいに当時のバカな俺は思ってたけど。

凄くやり直したくもなるんだがー
つらいのでやり直したくもないようなー・・・w




てか実家に置いてきてるゲームも結構あるのに、
しっかりちゃっかり持ってきてる俺もなんだかなぁと思ってしまったよw
[ 2008/02/18 05:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

figmaのCM面白 このエントリーをはてなブックマークに追加


2月14日に発売になるfigma

バレタインに長門が出るなんて誰もが

長門「私をプレゼント」

とでも言いたいのか!?あーん!?

って感じですが。
まぁそれはいいとして。
このfigmaのCMが面白いw
杉田と白石が悪ノリしてるよーw全部アドリブっぽいなぁ~w

じゃあ、とりあえず1から順に観るといいと思うんだ。


figma CM Ver.1/よくうごく編  Ver.2/勝手には動かない編




figma CM Ver.3/メッセージ編  Ver.4/大体こんな感じ編




長門長門長門長門わあああああ!!!


アホwww



ちなみに俺は鶴屋さん派です(ナニ


ついでに書いとくと長門よりも24日発売予定のこなたの方が欲しいですww
だがなんでかこっちはあんまり情報を見かけない。。
みんな長門でお腹一杯なんだねきっとw

そしてルルーシュは・・・まぁ・・・ねw


関連URL
 figma公式サイト 


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

[ 2008/02/08 16:47 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(4)

岩男はいつでも最高 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から今日の朝まで凄く久しぶりに原谷に行った。
相変わらずあそこは天上界で安心したw?


で、J太郎家という天上人の家に長々居座って凄く迷惑をかけてたのですが、
その時に教えてもらったロックマンのアレンジ曲が最高でね。



今の所2,4,5,6があって2,5,6はMP3も配布してくれてます!
最高ですよ。聴きまくれ!

しかしこういう動画が再生数伸びないとか・・・寂しいかぎりだ。
これだから今の日本人は~(ウザス



で、
今までも何回も探したことあるのになんで気づかなかったのかマジで謎なんだが、
ロックマン1~6の原曲全部入りのサントラってあったんですな・・・
ずっと探してて見つけてマジ歓喜!!

パケはこんなん↓
ロックマン 音楽全集



でも昔のイベント限定発売だった。あーあー
と思ったら
e-CAPCOMで普通に売ってるじゃないか!!!

e-capcom カプコン ミュージック ジェネレーション ファミコン音楽全集 ロックマン1~6


カプコンやる時はやるもんだ。GJすぎる。

ぶっちゃけた話、曲は手に入れたのでずっと聴いてるんですが、
まとめて聴いてもやっぱり最高です。

これはマジでCD買いだと思うんだ。
5000円が高い?
1から6まで曲が全部入って、SEも入って3枚組ですよ?奥さん?
高いなんて言ってられないんだよ!!!
ロックマンの素晴らしさがわからない人は非国民です。(ぇー


ということで皆買えw
[ 2008/02/04 14:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ファミ通1000号&凛リボルテック このエントリーをはてなブックマークに追加


ファミ通が遂に1000号!!

080201_1656~01_0001



凄いよねー
とりあえず半永久保存する予定ですww
プラチナ殿堂入りソフト完全カタログもついてまーす。

って今気づいたが、1986からって俺が生まれてからですなw
やっぱ凄いのぉ~



あと凛のリボルテック買ってきたー

080201_1703~01


いっつもリボルテック買うたびに言ってる気がするけどかなり良いですw

凛のミニスカニーソ、絶対領域がリボルテックながらかなり良いです。
(*´д`*)ハァハァ
できます。勝手にします。
キャストオフもできるし、関節があるのに何故か尻とか妙にエロいです。スヴァラシイ

色々写真が見てみたい方は↓で見ると良いかと。

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛 レビュー『リボルテックもキャストオフ』


まぁ
買えば良いと思うんだ。
何でもいいから買え。
お店で貴方が来るのを凛が待ってますよ・・・(やめい


セイバーと並べて飾っとこう。
080201_1715~01_0001


・・・
後ろのゲームは気にするなw
[ 2008/02/01 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

任天堂の本気は恐ろしい・・・スネーぇぇぇいいクぅうううう!! このエントリーをはてなブックマークに追加


スネーぇぇぇいいクぅうううう!!

貴様そんな所で何してるんだぁあああ!!!











マジ凄いですよ・・・
MGSネタも満載だし、他のネタはもっと盛り沢山だし、説明はきっちりしてるし・・・
コナミVSセガだし・・・

個人的には大佐の「らりるれろ」が一番予想外だったw
そこまで出すならオセロットぐらい出してくれよ!!ww


あーホント早くスマブラ欲しいよー!!



ついでに今日また1つ中毒動画が生まれたのでご紹介。



元々ようつべにぽぽたんの絵であったものだけど、これは中毒性が更に上がった・・・
ホント今日だけでどんだけ見てるか・・・

バルサミコ酢やっぱいらへんで~
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
[ 2008/02/01 13:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)















