 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冨樫働いてた!!w このエントリーをはてなブックマークに追加


【2ch】日刊スレッドガイド : 【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!


なんと!!
冨樫先生働いてたのですね!!!
早くも連載再開とはww

そして本当は早くもなんでもないのに皆素直に喜び、素直に騙されているのが素晴らしいw

いやー嬉しいねぇー



ついでに一緒にスレッドガイドに載ってた

【2ch】日刊スレッドガイド : 大乱闘スマッシュブラザーズXのヤフオク転売数がえらいことになっている

はなんてバカなんだww
売るほうも買う方もアホ過ぎるだろ。そんなに欲しけりゃ皆言ってるように元々予約する罠。
大体すぐ再入荷するだろうしね。
ホントになんでこんなに多いのか理解できんww頭悪すぎ。
[ 2008/01/31 16:38 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

お金がないから引きこもるお金があったら・・・ヒキコモルw¥ このエントリーをはてなブックマークに追加

まーくろすまーくろす

あ、どうも素晴らしいダメ生活を送っています。
最近表向きには時間的に、
本当は精神的にやられっぱなしな感じで・・・
そんな感じでここの更新も滞ってますが、まぁそんなこともあるのさっ!イェイ!

ちなみに使徒が迎撃できなくて少しエヴァ嫌いになる日もあるけど
新劇場版を観てやっぱりエヴァ、ヱヴァはいいなーと思ったりしてます。

お金って大事です。(ぇ


お金といえば、
ってか規模が違いますが、
ってかあんま関係なくてやる夫が好きなだけですが、

ベア速 やる夫で学ぶサブプライム問題

が楽しくて勉強になるので一度読んでみるといいよっ。
サブプライムローンの問題を知ってる人でもやる夫が楽しすぎるので読むといいよ。読め。
ハイパーインフレについてのも面白いので読むといいよ。


あと僧侶が可愛すぎて困ると思ってたら続きが出てきたですね。ありえんw

ベア速 DQ3の僧侶の日記に続きがあった



まーなんとなく更新しただけなのでこの辺で。
さてマクロスの続きでもみよっと。
まーくろす
[ 2008/01/27 08:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァ流出について(追記1) このエントリーをはてなブックマークに追加

最初に流出してるって見かけたのは何日か前だったな。

livedoor ニュース - 映画版「ヱヴァ」、早くも流出! 犯人は内部関係者?

「ヱヴァ新劇場版」も「ガンダムOO」も…野放し中韓の動画サイト(カトゆー家断絶)

てな感じで
最近新劇場版のヱヴァが流出して問題になってたすがー

自分が観た時にはさすがにステ6なんかは消されてた訳で。

で、まぁさっきなんとなーく↑の二つ目の記事に書いてる中国の「YoQoo(Youku.com)」でも調べてみたわけですよ。

・・・・


普通にまだ残ってるがなw
ちなみに今4時30分現在は検索で引っかかって中身が本物なのは複数確認できますw


さすがに直リンは躊躇われるので貼りませんが~
てか消されてなかったら「新劇場版」とでも日本語でいれると普通に出てきてしまう罠

流出はよくあるあるとかで済ましちゃえばそこまでなんすが・・・
ホントもう嬉しいんだか悲しいんだか・・・


こうなったら早くDVDおよびブルーレイ出しちゃってくれ。




ちなみに今日から「使徒、再び」がホール導入ですな。。
あと数時間もすれば寒い中ゾロゾロと並ぶ熱い人たちが見ることが出来ますよw


俺も使徒殲滅しに行かなきゃまずいかな・・・?
[ 2008/01/21 04:40 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

PS2でも出すのかよ・・・(追記1) このエントリーをはてなブックマークに追加


『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!
(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)


・・・

結局PS2でも出すんですかい・・・
とりあえず絶望したw


しかもシナリオとMSが追加されるようで。
360版買った俺涙目。
PS3版を買った人も涙目か?w

PS3で買った人は早く楽しめた事だけでも充分だと思うのですが(発売当時に買ってりゃ
360版買った人はどうなるんだwそんなに間を空けずして発売ですよww

ぶっちゃけ英語音声は使わないし、いらないし。
PS2と比較して考えられるのはグラフィックとロード時間とかか?どの程度違うかが問題だが。


これでPS2に逆シャアとかF91のシナリオ、MSを追加されたらキツイなーww
ガトーが敵で元々いるから0083の可能性もあるし。
OVAとなるともしかすると08もポケットも!?(考えすぎ・・・であればいいが。
はぁ・・・

PS3とか360版にも追加できるようにならないかなww
それこそネットからの追加でなんとか!

あ、でも360版はXBOXLIVEに対応してないけど・・・
追加とかの場合はそこは関係ないのかな。
どのみち無理かな・・・(つД`)


なんにしても大人って汚いですね(ぇ
[ 2008/01/10 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガンダム無双面白いよ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダム無双

ガンダム無双インターナショナル
ガンダム無双インターナショナル


箱○でも昨年12月27日にガンダム無双が発売になった。

PS3で発売になる前は結構話題になった本作。
実際発売されてから自分が目にした評価の多くはあまりよろしくなかったように思う。

それでもガンダムも無双も好きな自分としてはやはりやってみたかったので、発売が決まった時から買うつもりでした。
で、実家から帰ってきたので買ってきてプレイし始めましたが~


いや

おもしれぇしww

まだ少ししかやってないが
これはどう考えても良作の部類だと思うんだが。

まぁアマゾンのレビューを見ても賛否両論ではあったのだがね。
(元々アマゾンのレビューが当てになるかどうかは別としてw

一部ネット上では無双シリーズを頭ごなしに糞扱いしたり、腐女子向けだのと言ったりしてる奴等ばっかり目立つ所もあるからさ・・・w
そういう奴等が今作もただ「面白くねー」って批判しててもゲームをちゃんと楽しんだり、見たりして評価してるとは思えないから自分はそれはほっとくとしても(w
入ってくる情報の1つである限り無視はできんし。それが多いならばなおさら。
他の所からの情報も既にそういうものに毒されてる可能性は少なくなかったりするし。
メディアやネットの恐ろしさの1つでもありますなw(ナニ



今までの無双シリーズと比べると無双5ほどのシステムの違いがあるわけでもなく、今までの無双シリーズの順進化ぐらいな変化でありしっかり楽しませてくれるし、ガンダムの面から見ても原作をしっかりなぞってたり、抑えるところはしっかり抑えてる。逆にオリジナルなストーリーを上手く混ぜて楽しませてくれてたり。

ってことでガンダムと無双を融合させてどちらの最低ラインも文句なく超えているし、1つのゲームとして見た時も充分楽しめるレベル、少なくともよくある駄作のキャラゲーの範囲に入るモノなどではない。
と自分は思いました。

ガンダムか無双シリーズどちらか一方でも好きな人には間違いなくオススメできるよ。



まぁ自分の思い込みやよく目にするのか、たまたま目にしているのかは知らないが自分の中での表に出てきてる情報。
それらは大事なもんだけどあくまで判断材料に過ぎない事を忘れちゃいかんねw
ゲーム1つにおいてもね。
というかゲームだからこそ自分でやってみなきゃわからん事も多いという当たり前の事でもあるが。

イノセンスだって前DS作品テンペストがアワワだっただけに心配されてたが、
発売されてみればおおむね良い評価だったりするしねーw


あー
よーするに
「なんでも自分で確かめようねっ」
ってだけの当たり前な話になっちゃった?w


ただ、わざわざ自分で確かめたのに結局何も考えないで
他に流されまくりで自分の意見を持てない人がいたりする世の中だからねぇ・・・w


しかし何様だ俺はw



ちなみに
PS3のガンダムは既にそれなりに値段下がってるから比較しないとして、
ガンダム無双インターナショナルは定価7800円。
アマゾンとか大体のゲームショップで値引き後の今の価格は6500円前後。
なんだけど
未開封で中古の所で発見して、しかも中古の日で10%offだったから
運良く約5000円で買えた罠w

更にちなみに
ロストオデッセイの新品が既に3900円で売っててビックリしたw
[ 2008/01/06 10:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

2008年もよろしく このエントリーをはてなブックマークに追加


一年無事に過ごせた。あ、俺生きてる。
一年皆に感謝する所が沢山あるのは事実よ。
あの時はよくもやってくれたのぉ!例えそんなんでも。(そんな相手はいねーよ
なんかそんなん。

別にめでたいのかどうかは知らんですよ
なんも考えずに年が明けた!めでたい!って人もいれば
ああ・・・一年終わっちゃった。。ああ・・・また金利が・・って人もいるよ。
色んな人いるのよ。
嫌な話が目立つ気がするのは気のせいです。たぶん。



でもでもでも

今年も、今年は、今年こそ!なんかどんな場合でもどんな人でも!
よろしくお願いします!

と言っとくです。。



よろしくやろうぜ、そこの彼女!
の方がいい?

キモイ?
そうですか。そうですね。

でもね
一人でボケるのも、独り身なのも寂しいのよ?(ナニ



もーなんでもいい。
なんでもいいから
誰かお年玉ちょうだい・・・w
[ 2008/01/01 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)















