 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャー!斑目(ヘビ的な意味でw このエントリーをはてなブックマークに追加

シャア斑目2


なんで急にラフをうpしだしたのか自分でもわからん。
まぁ気分屋なんでね


げんしけん2のOPを参考に斑目。

メットはげんしけんのOPのものとは違い、シャアのにした。
どのみちてけとーなんで関係ないかもだけどw

でも数分でサクッと描いた割には良しかなっと思ってたり~
メットがむずそうだけど色塗りしてアイコンにでもするかなw
[ 2007/10/28 02:44 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

らふらいだー このエントリーをはてなブックマークに追加

らふライダー


久々に絵を描いて、久々にスキャナを使ったよ。。
スキャナ壊れてなくて良かったw

ライダーに見えないこともないかなぁ
ぐらいなラフ。

色塗りしたい気もしますが色塗ると更に酷くなるのはお決まりなので、時間があればゆっくりと。
その前にラフだし。ちゃんと描いてない所盛り沢山だし。えへへ

たまには描きたくなるものです。UPしたくもなるのです。
[ 2007/10/25 21:41 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

回復でもしないとやってられない。そんなあなたに このエントリーをはてなブックマークに追加

071024_1739~01.jpg


ポーションと書こうとして間違って
「ぽしょーん」
と打ち込んでしまって1人で笑ってしまった。

2弾が昨日から発売になりましたな。
マガジン買うついででコンビニに行ったら
そこにあったのはむさいおっさんだらけでした。
ええ、得に

バレット

もうバレット専用かと。
あれ?種類ってバレットしかなかったっけと思うほどにバレット祭り。いやな祭りだ。
マリンも一緒にいるし、マリンは可愛いのに・・・でも買ってあげなかったから俺も同罪(ぇ

ポーションが店頭からなくなりかけるときもバレットしか残ってないのか。
あるいはバレットを買ってなかった人がバレットを買い求め品薄になり、
真のバレット祭りが開催されるのか!!

いやーどうでもいいなぁ


久々のブログ更新がこれだからヤメレラナイ(ナニガダ

ちなみに味は意外と美味しいらしい。
まぁ私の場合どんな味でも飲みますがね。。
ふんっ (!?



ポーションについて詳細は↓
FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 POTION サントリー
[ 2007/10/24 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

びょーどーいんっ このエントリーをはてなブックマークに追加

071004_1120~01.jpg


071004_1118~02.jpg


10円玉!10円玉!!
一万円の鳳凰!鳳凰!!

あ、はい。平等院に行ってきました。


平成16年1月から平成19年9月末まで修理をしていて鳳凰堂の内部拝観はできなかったのですが、つい先日10月1日から内部拝観を再開したので親と一緒に見てきましたー

鳳凰堂は別料金払って入るのだがそれだけの価値はあったわ~
逆に平等院ミュージアム鳳翔館の料金は込みだからいいかってのもあるしw
どちらも写真撮影は禁止なので中からの写真はないけどね。

約1000年前は一部の人間しか入れなかった極楽浄土の空間ですが
今は余分に300円払って極楽に行ける(逝ける!?)のだから安いものですww(ぉぃ



しかし京都に来る前と来てから合わせて結構色んな所行ったけどまだまだ楽しめる所は多いだろうなー
観光で来るのが一番であって住む所じゃないという自論は覆らないけどw
[ 2007/10/04 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(7)















