 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冨樫復活!!! このエントリーをはてなブックマークに追加

マジか!!マジなのか!!!?

痛いニュース(ノ∀`):冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

どれだけ待った事か(´;ω;`)ブワッ
ラフ画でもなんでもいいからホントに連載してくれるんだよねっ?ww


本当だとしたら次の問題は連載がどの程度続くか、休載にならないかだよね。。

期待してますいろんな意味でw

しかし495はワロタw
欽ちゃんパワーで復活という認識でいこっww


(久々のビッグニュースで思わず更新したけど、定期的に更新できるのはいつになることやらw
[ 2007/08/30 22:22 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

FC2が頑張ったおかげで このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかよー知らんがFC2が頑張ったおかげでこちらのブログが更に快適になるっぽい。
FC2「GJ!」ですねw

それに合わせて調整しなきゃいけないことも出てくるかもしれませんが、見つけ次第直しますので。


後、日記の方には少し書いたんですが、暇と言えるほど時間はまだちょいとなさそうなので、こちらの更新もまだ滞るかもしれませんがヨロシクですm(__)m

ま、いつも言ってるように元々気まぐれサイトですのでゆるーく覗きにきてくださいなw


世界陸上の時の織田裕二の
「この後すぐ!」
の言葉から競技開始までの時間ぐらいゆるーくねwww
[ 2007/08/25 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2007夏コミおわじ このエントリーをはてなブックマークに追加

20070819175830
今年も無事夏コミを楽しめました~(^-^)

実は予想以上に失敗も多かったり、3日目が自分的に不完全燃焼だったりもしたんだけど…

しかしコミケ来る度に創作意欲とコスプレしたい度がホント高まるなー
ずっと保っているかは別にしてww

さぁさぁ、何はともあれこれから打ち上げだー!

[ 2007/08/19 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

最終日だねぇ このエントリーをはてなブックマークに追加

20070819060809
やっぱし最終日は人多いねー
今年2日目とかはいつも以上に少なく感じて逆にびびったがw

しかし始発で来て友達待ってる時にこんなこと言ってるのを知ったんだが、
(逆側、新木場行きの)始発の電車が来る時のスタッフの
「来るぞー!」
連呼がなんとなく面白くかったww

スタッフさんお疲れ様ですw

さー最終日楽しんでいこー
[ 2007/08/19 06:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2007夏コミだだだだだー! このエントリーをはてなブックマークに追加

20070817081237

朝8時~
今年もやってきました。
夏コミだー!(>ε<)

いつも通り始発で来ましたが相変わらずだねぇw

さー今回も頑張っていくよー!(>_<)

・・・暑いw
[ 2007/08/17 08:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日から東京。いよいよ2007夏コミへ このエントリーをはてなブックマークに追加


道東は素晴らしかった~

凄くいい天気だったのもあってどこも凄かった~。
摩周湖の綺麗さとか凄かった。
次は是非霧の摩周湖も見てみたいがね。

ただ、道東を含め北海道全体が大げさじゃなく本州と同等以上に暑くて熱くてww
いやー今日もやばかったー><
で、俺が北海道を離れるとまた涼しくなるようですが・・・w

ということで、道東を漫喫したのも束の間、明日の朝の便でわしゃ東京に向かいますw

明日はとりあえず昼から夜まで高校からの友達と遊んで過ごし、夜からは別の友達の家にお邪魔しに。基本はその友の家を拠点とする予定。
明後日は京都組、コミケ組が集結するのでどこかで会議ww
そして状況によって泊まる所だけ変えたりするかも。。

で、いよいよ2007夏コミと。

しかしいつも思うが、全国どこに行っても遊んだり、再開を楽しむ友達が多いのはホントにありがたいことだ。
自分小さい頃から友のみならずいろんな人との出会い、関係に恵まれていて、数もたくさんいるし。

交友関係とかだけは自身を待って自慢できるなぁw


そして今回は例年よりもコミケに多人数で参加できるのが嬉しいなぁ~分担もできるかもだしwww
ヲタクな友は沢山いてもあまりコミケに顔出す奴がいなかったからなお嬉しいw


ってことで、
明日からは東京日記、コミケ日記をこちらと日記の方でちょくちょく更新する予定です~
暇な人は覗いてね。


あと、京都に帰って落ち着いたら今度こそ孫ニュースサイトのまねごとも復活させるし、また色々始めようとも思いますので~宜しくですm(__)m
[ 2007/08/14 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

旅の途中3 このエントリーをはてなブックマークに追加

200708131002272
20070813100227

凄く良い天気で摩周湖が凄く綺麗だった!

摩周湖と言えばアルスの剣…
あの浮き島の下で…!

とか考えて興奮してたのは俺だけだろうな・・・
[ 2007/08/13 10:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

旅の途中2 このエントリーをはてなブックマークに追加

200708122208256
200708122208254
200708122208252
20070812220825
この携帯はカメラだけショボショボだからあまり綺麗に見えないけど。
実際は素晴らしいよ~

さ、食って飲んで温泉入ったし後は寝るだけーw
[ 2007/08/12 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

旅の途中 このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらは久々更新。
一応生きてます( ̄ω ̄)20070812145219

イマココ

湖と海ごっちゃな所(酷い言いよう
地図上でもわかる。

これから知床。
[ 2007/08/12 14:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















