 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしむし このエントリーをはてなブックマークに追加

むしむし
むしむし

してる毎日ですが、どうしてくれようこの暑さ(ナニ

そして俺の場合、学校やバイト先に行ってたほうが涼めるので快適なのもどうなのか。。

いや、部屋クーラーつけろよって話ですが。
はい。

頭がボーっとしてるので逆効果とわかっていながら
こんな文章をなんとなく書いているのだが・・・
自分でもよくわからないww

あうえうー

空色デイズ記事を修正したりしてたら
余計あうえうーになってきたー

てかずっと聴いてたら曲に対しての自分の意見よくわからんくなってきたから記事は一時下書き状態に戻しましたので表示されてませんw

ちなみに今も聴いてるよー(ナニ
やっぱ挿入歌の方が好きだなぁ。



あー

こなた連れて来て劇中でやってたようにスカートパタパタさせたい。
それぐらい部屋暑いです。

余計に暑く、いや熱くなるかもなので却下。


あじゅじゅしたー
[ 2007/06/30 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PIYO このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2もミニブログとかいってPIYOとかいうのを始めた。
普段からブログなどなにかとお世話になってるので使ってみたが、ついったーとかと比べてしまうと使い勝手はかなり悪いかなw

まぁでもコレ系のサービスを初めて使う人には
こんなもんでもいいのかなぁとも思った。
まぁ長続きする人だったら満足できなくなって、結局違うの使い始めるだろうけどねww


[ 2007/06/30 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

変わらないどころか、デジモン進化の勢い(イミフ このエントリーをはてなブックマークに追加


エヴァ劇場版。歌を宇多田が担当と知って結構ショックw

自宅待機も解除され無事通学したり、
でも忙しさはあんまり変わらなかったりな感じな日々。



7月からのアニメ新作チェックをしたら大体+15ぐらい観る感じになりそう。
今観てるアニメは再放送とか除いて週23。
その内、終わったのデスノとウエルベールだけ・・・

・・・

まぁ楽しみが増えるのはいいんだけどさぁww


あと、変わらぬ面白さを保っているのもあれば、マンネリ、下降気味なアニメもある中で、
クレイモアがどんどん面白くなってきててヤバイw
ジャンプに一時移ってくるし、あれは是非ともコミック集めるべきだと思った。
まぁ今買ってきても、もう本棚に入らんので困るのですが・・



箱○はなんだかんだで時間とれなくてあまりやってないですが、ちょくちょくは遊んでる。
早く色々と手を出したい所ではあるが、ソフトにしてもゲイツポイントにしてもマネーは必要なのでスグになんでもとはいかないね。
今はダウンロードしたデモ(体験版)とアイマスだけでも充分楽しんでるけどねっw

あ、あと昔から手を出したかったFF11を360買ったから一応できるようにはなったので、
それなりにやってる人がいたら、すぐには無理でも始めようかどうしようか悩んでる状況なので教えて欲しいなww


短期バイトは今週、来週で一段落するらしい(?)
祇園祭も派遣を通さないで、店の人に直接入らないかと打診を受けたのでどうなるかわからない。
ぶっちゃけオフ会に参加したいのもあるので日程によっては凄く微妙な状況w


まぁテストまでは色々退屈しなさそうだね。

んじゃ今日の朝からもバイトなのでこの辺で~
[ 2007/06/29 02:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

360買っちゃったんだZE! このエントリーをはてなブックマークに追加


バイトに行ったら会社間での連絡が上手く行ってなかったみたいで、今日はバイトなしとか言われた。

ざけんなぁ~ww

全く。朝から雨の中自転車で行ってのによー

とか思いながらも、んじゃま~
箱○買いに行っちゃいますか!!

って感じで買っちゃいましたw(´▽`*)アハハ

接続とか色々終わって
まずルータ経由でのPCの音楽やら画像やらを360、TVで表示できるように設定し終わった所。。
いやぁポート開放しなおすのめんどかった・・・
ルーターとかセキリティとかで何重にもしちゃってるからめんどくてww

いやぁ便利だなぁこれ。。まぁさすがに直で保存できないから使う事もそんなに多くもないかもだけどww


ちなみにTVはしょぼいのでD1での接続だけど、全然問題なし。字もネットで調べたほど潰れたりしてないし、予想以上には綺麗。
そりゃもっと良いTV、接続で繋げれたらもっと綺麗だろうけどそこは今は我慢。。
画面サイズ的にはそれなりにあるしね。



さーて肝心のXBOXLIVEとゲームはこれからだけどー
一休みしてから始めるとしよう。

[ 2007/06/22 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

修正してやる! このエントリーをはてなブックマークに追加

俺ってば文章書くの下手下手だから
記事UPしてから同じ記事を何度も手直ししたりするんだよね。

口頭での説明する時と違って、
(あるいはせめて俺の下手な口頭での話しと同レベルにするため)
同じ意味でも微妙なニュアンスの違いを伝えたい形で正確に文章にするのってホント難しい。

本を読んでる絶対量、それによる語彙の絶対量が少ないのが主な原因かなぁとも思う。


短い文章で伝えたい事をスパッと書ける人はホント尊敬するばかりですw


ということで~
今日も意味のあるのかないのかわからない文章の修正、加筆を終えたし、この記事も終わりにして寝よう。。



そして
この記事も修正して寝れなかった!
というオチでもいいなぁ~



よくない。
[ 2007/06/22 04:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月火水木筋肉マ~ン このエントリーをはてなブックマークに追加

金土日はバーイトだよやっほー(ナニ

てかこの短期バイト、詳細な終わりの日がまだわからないんだが、予定組みづらいからハッキリしてほしいなぁw


さて
今週か来週に無理して箱○買っちゃおうかなと思ってます。
てか明日には買ってるかもww

もう待ってられるか!
秋までコアプロセスの65nm待ってられるか!って感じですww

ということでバイトしてるながらも厳しい生活は変わらず。



しかしヲタヲタしてる所への出費はあいからず毎月上るばかりなのも変わらず。
もちろん箱○買っても、いつものようにヲタヲタ分だけは計算してるから大丈夫!(頭は大丈夫?

とりあえず

雑誌と漫画の買いすぎ、アニメの本数、を減らすだけでも一日の半分ボケーッと過ごす事もできるのではないか!?

とかも最近思ったけど、

そんなことしたら逆に死んでしまうのも目に見えてるのでやらない。。
そこら辺はどっちかというと出費に反比例して時間を潰せるものだし。

(逆にその分までゲームやグッズに上乗せでまわしたら今度は出費がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになるってことも含みねw



しかし、箱○楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

その後のヲタ生活以外がどうなるかは考えると恐いけどw


「買ってから考える!」

は自分の基本だし、しょうがないよねっ?w
[ 2007/06/22 04:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アバウトミー このエントリーをはてなブックマークに追加


http://syaki.aboutme.jp/

今更ながらに作ってみた。

プロフィールサイトなのに自己紹介思いつかないなー、書くことないなーとか思ってたんだけど・・・
朝になってウザイぐらいにヲタクらしく書き足してやったww
プロフだし、たまにはこういうのもいいだろ~と思いながらね。

てかプロフといえば、前略プロフも俺作ってないな。
今度つくろっ


まぁ暇だったらどーぞ ということで。。
[ 2007/06/20 06:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

簡単に。。 このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだか今更ながらに思った。

ブログの更新、ついったーほどの一言じゃないにしても、
かなり短い文章をもっと頻繁にてけとーに更新するスタイルを混ぜてもいいかなぁって。

なんとなく思っただけなのでどうなるかは知らんがw


でも、よく考えたら写真と一言だけで毎日何十件と更新するブロガー達もいるから別に普通か。

まぁいつもどーりの気まぐれなので
相変わらずゆるーく楽しんでくれれば幸いですw
[ 2007/06/20 05:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

麻疹の影響で自宅待機中な学生 このエントリーをはてなブックマークに追加

学校行かせてくれw

やる事はあるがなんか暇
っていう
ありがちな矛盾状態が続いてるよw


バイトは金土日の朝から昼まで短期でしばらく入ることに。
色々恵まれたバイトで嬉しい限りだ。

何事もなくこのまま月末までいけば
バイト代足しにして360をいい加減(色々諦めながらもw)買おうかなとも。

((((
今月も月末まで出費が多くなるのでどうなるかな。

ホントは360買うぐらいなら先に!っていうゲームもいくらでもあるけど、そんなん言ってたらいつまでも買えないし

・・・最低アビスとペルソナぐらいは買っときたい所なんだけど。。。

でも何故かSFC版DQ5を最初から始めちゃったよオイ。。
)))))

とかとか意味不明な葛藤(?)も頭の中でしてたり。


なんにしてもとりあえず今の所は、発熱してないんでうつってないみたいで良かったですよwww


そんな感じで今日もぬるーく生きてますよ(´ー`)/~~


そして問題は今日から日曜まで雨な事だ。
[ 2007/06/14 05:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

良い話じゃないけどね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

目にしたり耳にしたりするニュースや身の回りの事で暗い話しがホント多い。

暗いっていうのとは違うけど、一番身近な話題では

明日から二週間

学校行けなくなりました(苦笑)


今流行りの麻疹の関係です。俺がなったんじゃないよ?w

しかも一部生徒対象で学校、学部まるごとでもない。。
運良くなのか悪くなのか対称の授業とってたせいでww

ならねぇかなぁ~とか言ってたけど、実際今自分が自宅待機になって・・・
凄く微妙な状況かつ心境ですよww

結構真面目に学校行ってるのに・・・ううう

まぁその分バイトでも増やすかなぁ・・・



後はね直接の後輩ではないんだけど、
自分の所属してた高校の部活での試合で嫌な事故があったり。

まぁ激しいスポーツなんだけどさー・・・


後は世間で騒がれてるニュースがちょっと深く耳に入ってきたり絡んできたりね。。

特に挙げるなら声優問題なんて自分から調べてないのにやたらと嫌なことドンドン目にする耳にする・・・
まぁそういう人がリアルでもネット上でも知り合い多いしなぁ

おかげでアニメ見るのもちょっと辛かったりもするよw


まぁ、昔から言われてるとか、業界では~とか、事実がどうこうとかの問題だけじゃないのよ・・・
これは他の事にも言えることだね。


まったく。。
「ばっかじゃないか」とか言ってるのに対して
「ばっかじゃないか」と言ってるけど、
実際どちらがそう言いたくなるのもわかるし
俺も色々「ばっかじゃないか」と言いたくなる世間だよww



あー誰かとびっきり明るい良いニュースを俺に教えてくれないかなぁww

自分も元々凹んでばかりいるわけじゃないけどさ、
逆に色々頑張ろうとも思える。。
今はどっちかっていうとポジティブな思考状態だからww

[ 2007/06/07 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

MGS好きは観とけ あるあるだらけで笑えるからw このエントリーをはてなブックマークに追加


MGSが好きな人にはオススメ。

1とか3のも出てこないかなぁ~









あ、ついでに
こっぺぱんとチョココロネの歌も。。
らき☆すた本編をニコニコで観てないと意味不明かもw






そういえばアニメの瀬戸は観てないのですけど
なんか話題によくあがる。。

今期の視聴数結構な数なので切ってたんだけど、DDも終わって1つ減ったからまとめて観てみようかなとも思うんだけど
漫画は古本で2巻まで買って読んでたけど、それから買ってないぐらいなので・・・
実際中身どうなのかなぁ?

あ、あと都合よく8月ぐらいまでの短期でよさげなバイト見つけた。
まだ決定もしてないけど、詳細の連絡待ち。。

学生って基本は休みにまとめて働く人、そうしたい人が多い感じがあるけど、
俺の場合基本の考えが全く逆なので、以外に世間の事情と合わなくて困ったりするっすw

まぁ夏休みも冬休みも「祭り」が頭の中でメインになってるからなのかもしれませんがね。「祭り」がww
[ 2007/06/04 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)















