帰ってきたら~ このエントリーをはてなブックマークに追加


列車に乗り乗り
飛行機飛び
電車に乗り乗り
バスに乗り

ふぅ着いた。

たっだいま~
いつから意識的にもこっちがただいまになったのかなぁといつも下宿に帰ってくるたびに思うよ。


道内での列車で行きの時と車掌さんが同じだった。。
結構凄い確率・・・?同じ路線だしそうでもないのかなw

途中までは席に座らずデッキにて音楽聴きながら
一人色々浸ってましたw

基本音楽はランダム連続再生で常に流してるんですが、
その時流れる音楽と場所によって色々考えたりします。

「今日の一曲目がこれか~○○そう」

「おっ!ここでこの音楽かよ!」

「いや、さっきからB'zばっかりなんだけどなんかあるんw」

とかをはじめ、一人で脳内で盛り上がりますw
ある意味自己流の占い的要素を含んでるかも。

あ、でも占い信じてない人っていうか、それ系はなんでもポジティブに転換するからあまり占いともいえないかもだけど。

今日はなんとなく「なごり雪」を入れとけば良かったと思ったりもしたww


空港は結局関空着で帰ってきたが、まぁ最近あんまりなかったので電車からの風景がまた新鮮に感じたから良し。


しかしやはり時間かかるなぁ~
飛行機でジャンプ、大阪から家まででマガジンを全部読みきるってどうよ・・・


帰ってきたら荻上の応募者全員サービスのフィギアが届いてたり、隣の部屋がいなくなってたり。。
あとやっぱ光はスピードちげぇと実感。。
ADSLは今じゃちょい不満になってしまってる・・



てかてか
隣の部屋に誰か知り合い引っ越してくれねぇかな~
そういうのすげぇ楽しくなるだろうに。。
逆にそういうの嫌な人もいるんだろうけどね。
細かい事気にする人はダメかな?


それより望むのは友達何人かで金出し合って部屋借りて好きな事に使うとかしてみたいんだが。。。
一度やってみてぇな~
色々活用方法は思いつくし、楽しめそうだ。。。
いやぁマジでやりてぇなw


さーてとりあえず溜まってるアニメの収集にでも入るか。
スポンサーサイト



[ 2007/03/20 19:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

帰るよ京都。ああ帰るさ!だから何! このエントリーをはてなブックマークに追加


今日京都戻りまっす。
なんか飛行機は関空着の便に乗りそうでやだなぁ


関空遠いし、時間かかるし、お金も余分にかかるからいやだなぁ
でもあの場所は好きだなぁ
埋立地っていう感じバリバリで人間の汚さが出てて好き。

・・・

なんか上手く表現できないけどそんなん。

神戸空港もバリバリの埋立地だったけど・・・
あそこはいかん・・・
それ以上に感じる空気が寂しすぎる。。

やっぱり大阪三港なら伊丹がいいな。
場所にしてもなんにしても。
街中に突っ込んで着陸していく感じがいいねっ。
そのままゲームみたいに墜落するんじゃねぇーかっていうことも少し連想させられていいねっ!
でもやっぱ実際着陸がかなり難しい空港らしいから、関係者からしたら問題の多い所なのだろうなw
騒音問題とかだけでもブーブー言われてるし、その関連で余分に離着陸の代金かかるし。
そのせいで関空に色々移ってしまったんだがね。
空港ができる前から元々住んでる人以外はブーブー言うなよなっw


ってなんか空港の話になったけど。まぁいいや。


とりあえず他人から見たら現状維持(?)って感じで4月は進むと思うのでヨロ(なにがヨロ?w

もう少しやることを減らして集中するのと
ずるく、悪く生きてみようかなと思った今。

いや、元々やってること多くもないし、元々ずるいし、汚いんですが・・・
更にってことね。。
なんかこれだけだと更にダメになる方を目指すみたいになってるけど。

そう思ってもらっていいです!(ぇ


いや、とりあえず変わらなきゃいかんのですよ



・・・

そうなん?(えぇ?

・・・


まっすぐ・・・

はいけないから


ぐねぐねでもGO!(ダメじゃん


嗚呼「まっすぐGO」は難しい。。。
[ 2007/03/20 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)