 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はありえん。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ・・・今日はつらすぎたなぁ。。。

日雇い行ってきたんだが、、、ありえなかったなぁ。。

何がって?

いや、もう色々ありすぎて・・・
色々とバイトも日雇いもしてきてるけど・・・ふぅ・・・w


とりあえず朝6時に出て今帰ってくるとかは勘弁。。



おそらく20㎞、下手したら30㎞ぐらい冗談じゃなく歩いた・・・
いや、普通に走るだけならどうってことない距離なんだがなぁ
モチ荷物とかカートとかありーのでしかも「歩く」っていうのは地味につらいからなぁ。。
勘弁・・


愚痴り出したら今日は止まらんから止めるが、この二つは特にこれからは勘弁な事だw



とりあえず明日も朝早いし今日は飯作って食ってはよ寝よ寝よ!!



あーあとね
来月度からお金の使い方を改めて見直そう。。
と思ってるよ・・今日も含め先月、今月の様々な体験などからw
とりあえず元の使い方ぐらいには戻さないと・・・


そうそうちょっと関連して(?)下宿しだしてからおそらく初。
久々におにぎりを作った。
いや~普段は本当に必要なとき以外全然料理しない人なのでね~おにぎりぐらいである意味大進歩なんですよww
(まぁ前のバイト先では軽く調理してたりもしたけど。)

塩が少なかったけど、昔より上手ににぎれて少し嬉しかったww



なーんかお金ないからこその意識改革が色々生まれそう。。

まぁ普段も食費はかなり削ってつもりだけど、更に削れそう~


実に単純な俺。。(´▽`*)アハハ


だがそう簡単に俺がなんでもや・・・
いや。。。頑張る!ってことにしとかなきゃなww



。。。。


なんでもいいや。


早くご飯炊けて!!
[ 2007/03/31 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナマデミーヤ このエントリーをはてなブックマークに追加

あああ・・・


細かすぎて伝わらない~

やってたのに気づいたの既に終わる直前・・・
生で観たかったぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

今までは何故か運良く、偶然だが生で観れてたからなぁ
ホントなんでか知らんが。

しょうがないから少し遅れて観ることにしよう(´・ω・`)ショボーン



さーてこの後はコードギアス~♪
今日で一応一区切りか。。残念。。

ギアスはホント面白いねぇ。
終盤になるにつれ

展開、テンポがちょっと速すぎかな~?
ちょっと飛びすぎ、詰め込みすぎかな~?

って思う事もあったけど、それを上回る面白さをしっかり魅せてくれたからなぁ~凄い凄い。。

春の新番組もこれぐらい当初の予想を上回ってくれる作品があることを期待したいなー

あ、別にOPとかで変な方向に予想を上回ることはしなくていいけどw


しかしどんどん番組が終わるとそれだけで寂しい気持ちになる・・・
最終回連続で観てたりするとどんどん悲しくなってくるよw
毎度番組入れ替え時は新番組の期待よりもあきらかに、イミフな寂しさ、悲しさが上回るよ~w


ps

仮免とれたー
今の所までは一応ストレートできてるんだけど既に4月っていうのはww

ぶっちゃけ教習優先で4,5月は進めなきゃいけない。。。期限がw
ま、でも4月はどちらの学校も行けるだけは行くよ?行くさw
ホントは当たり前の事だけど、俺にとっては当たり前じゃなくなってるからなぁw


さー
その前に飯が食えないから日雇い日雇い~♪ww
[ 2007/03/30 00:12 ] TV、映画 | TB(0) | CM(2)

ヒトナミ このエントリーをはてなブックマークに追加

普段はいくらでもブログ書きたくなるし
書くネタというほどのことでなくても書き殴りたくなるんす。
更新もそれなりに多いほうかな?とも。
毎日更新してる人なんていくらでもいるんだけどさっ。


んで、モチたまに書きたくない時あるんだよねっ
理由はもちろん毎回違うし、なんとなくなことも多いけど。


今の場合は余裕ないんだよなぁ~と自分で思ったりw

ただ余裕のなさの原因は今の周囲の人達、というか同回生とかの主な悩みとは少し違うかも

一番多いだろう単位とか就活とかからじゃないし。
そこまで凄い事でもない。

ああ
就活してる人達頑張れ!w

就活してるってことだけでも実は凄い事だよ。
1つの次に進むべき道を自ら作ろうと「できている」ということだから。
進むということがどういうことかなんてのは知らんが、進もうとしてるのは間違いなくだし、たとえ無意識にでもそのように動く事ができているのだから。


その点
俺はある意味ではず~っと
幼稚園児にも劣ってたりするんだよなぁ
とか思ったりして更に凹みもするわけでw

考えるだけじゃだめでも、考えなくてはいけないわけで。
何かして気を紛らわさないとダメなんだけど、それでも考えなくてはいけないわけで。

一度底まで落ちてーけど底がわからんし。底かもしれんし。
いやぁ~暗いよ俺ww
いかんなぁw


とりあえずはホント現実的に
免許と金だけなんとかならんかねぇwww
[ 2007/03/28 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嬉しい誤算ばかり このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 漫画『シグルイ』 マッドハウス制作でTVアニメ化


知らなかった・・・・
アニメ化するんだww
R-15にしてるけど、あれってそれだけでいいのかw
楽しみ~


「茄子」が帰ってくる 予告編ムービー公開

マジ嬉しい!
茄子は最初は洋ちゃんが出るからってんで観た作品だけど、
内容はかなり良くて、時間は短い事もあって何度も見直した作品。
漫画版は黒田硫黄先生でかなり独特でクセありまくり。
今連載中の「あたらしい朝」も相変わらず独特だけど楽しい。

今度は日本か。
自転車といえば
TV東京・あにてれ Over Drive
もアニメ化だけど、あの漫画の少し劇画タッチな良さ、熱さを表現するのは難しいだろうなぁ・・・
頑張って欲しい。。


いけさんフロムFR・NEO RE つの丸復活!週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!!


マジ!?
マキバオーはね最初だけ読んだり、見た目だけで判断してる人多いかと思うけど、マジで面白い。熱いです。
中盤以降の盛り上がりったらないです!(どんなだw
多少中だるみもあったけどww
でもやっぱ最初はギャグ多めなんだろうなぁ。。
無理のない程度に早めの熱い展開を期待!


劇場版『灼眼のシャナ』の主題歌を歌うのは、I'veサウンド「Love Planet Five」の5人! ヴォーカリスト・コメントを公開!

この前CM観て始めて知ったこの曲。

いや、シャナはいいんですが(いいのかっ?(いいのよこの場はw

この5人で一曲って何気にスゲェ。。

( ´,_ゝ`)ハイハイI'veI've~
って人もいるだろうけど、

純粋に歌唱力抜群なのは間違いないしね。
歌手っていってもピンキリになってしまった最近の音楽業界だしさ(ナニ


以上主にカトゆーさんの記事より
今日気になったニュースでしたっ
[ 2007/03/21 05:07 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

帰ってきたら~ このエントリーをはてなブックマークに追加


列車に乗り乗り
飛行機飛び
電車に乗り乗り
バスに乗り

ふぅ着いた。

たっだいま~
いつから意識的にもこっちがただいまになったのかなぁといつも下宿に帰ってくるたびに思うよ。


道内での列車で行きの時と車掌さんが同じだった。。
結構凄い確率・・・?同じ路線だしそうでもないのかなw

途中までは席に座らずデッキにて音楽聴きながら
一人色々浸ってましたw

基本音楽はランダム連続再生で常に流してるんですが、
その時流れる音楽と場所によって色々考えたりします。

「今日の一曲目がこれか~○○そう」

「おっ!ここでこの音楽かよ!」

「いや、さっきからB'zばっかりなんだけどなんかあるんw」

とかをはじめ、一人で脳内で盛り上がりますw
ある意味自己流の占い的要素を含んでるかも。

あ、でも占い信じてない人っていうか、それ系はなんでもポジティブに転換するからあまり占いともいえないかもだけど。

今日はなんとなく「なごり雪」を入れとけば良かったと思ったりもしたww


空港は結局関空着で帰ってきたが、まぁ最近あんまりなかったので電車からの風景がまた新鮮に感じたから良し。


しかしやはり時間かかるなぁ~
飛行機でジャンプ、大阪から家まででマガジンを全部読みきるってどうよ・・・


帰ってきたら荻上の応募者全員サービスのフィギアが届いてたり、隣の部屋がいなくなってたり。。
あとやっぱ光はスピードちげぇと実感。。
ADSLは今じゃちょい不満になってしまってる・・



てかてか
隣の部屋に誰か知り合い引っ越してくれねぇかな~
そういうのすげぇ楽しくなるだろうに。。
逆にそういうの嫌な人もいるんだろうけどね。
細かい事気にする人はダメかな?


それより望むのは友達何人かで金出し合って部屋借りて好きな事に使うとかしてみたいんだが。。。
一度やってみてぇな~
色々活用方法は思いつくし、楽しめそうだ。。。
いやぁマジでやりてぇなw


さーてとりあえず溜まってるアニメの収集にでも入るか。
[ 2007/03/20 19:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

帰るよ京都。ああ帰るさ!だから何! このエントリーをはてなブックマークに追加


今日京都戻りまっす。
なんか飛行機は関空着の便に乗りそうでやだなぁ


関空遠いし、時間かかるし、お金も余分にかかるからいやだなぁ
でもあの場所は好きだなぁ
埋立地っていう感じバリバリで人間の汚さが出てて好き。

・・・

なんか上手く表現できないけどそんなん。

神戸空港もバリバリの埋立地だったけど・・・
あそこはいかん・・・
それ以上に感じる空気が寂しすぎる。。

やっぱり大阪三港なら伊丹がいいな。
場所にしてもなんにしても。
街中に突っ込んで着陸していく感じがいいねっ。
そのままゲームみたいに墜落するんじゃねぇーかっていうことも少し連想させられていいねっ!
でもやっぱ実際着陸がかなり難しい空港らしいから、関係者からしたら問題の多い所なのだろうなw
騒音問題とかだけでもブーブー言われてるし、その関連で余分に離着陸の代金かかるし。
そのせいで関空に色々移ってしまったんだがね。
空港ができる前から元々住んでる人以外はブーブー言うなよなっw


ってなんか空港の話になったけど。まぁいいや。


とりあえず他人から見たら現状維持(?)って感じで4月は進むと思うのでヨロ(なにがヨロ?w

もう少しやることを減らして集中するのと
ずるく、悪く生きてみようかなと思った今。

いや、元々やってること多くもないし、元々ずるいし、汚いんですが・・・
更にってことね。。
なんかこれだけだと更にダメになる方を目指すみたいになってるけど。

そう思ってもらっていいです!(ぇ


いや、とりあえず変わらなきゃいかんのですよ



・・・

そうなん?(えぇ?

・・・


まっすぐ・・・

はいけないから


ぐねぐねでもGO!(ダメじゃん


嗚呼「まっすぐGO」は難しい。。。
[ 2007/03/20 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07318-1(もうタイトル面倒な時はこれでいいかなっw このエントリーをはてなブックマークに追加


懐かしい人達と合い
おっきくなったね、成長したねと言われ言われ。。


成長してんのかぁ~?
とバカ面で考えて。
考えてみるだけ成長したかななんて思ったり。
それでいいんかいw


他人と過ごす時間。
現時点での一番長く共に過ごしている他人はもちろん親なんだよな。。
上回る人は当分出ないだろうし。一生かもしれんし。

別に共に過ごした時間=新密度にはならないし
短くたって長くたってそんなの関係ない。
でも長く過ごしている人は必ず影響が大きい。
善し悪し、善し悪しどちらもなくても。
いや、当たり前だが、そうか?

長く一緒にいたくてもいれない人もいるし。


さーて20日に京都に帰る予定。
帰って今のうちに遊べ遊べ。
やることがある?遊びすぎ?
いやー遊ぶのも重要だよっ限度なんか知らないよって感じで
まだ進みますよ~愚か。
しかし遊び人それで良し!
周囲をみろだの周りに迷惑をかけるな?自分は自分?
いや知らんな~。わかんねぇ~や俺。
周りを気にする余裕は今考えてる時にはない。
その時その時で素晴らしいスピードで考えてやるさねw
いや、それができれば苦労はしないww

じゃあどうする?
悔いは残るが悔いの残らないように行動するさ!

反省はしてもいいが後悔はするな

って最近なんかTVで聴いた気がしたけどなんだっけ~
それも1つだなっ


あー今年は桜
花見する前に散りそうだよなぁ 
例年そう思って案外大丈夫だったりもするけど。。
身内だけでも良い時にに花見しよっかね~
本当に桜見るだけでもいいしね!
[ 2007/03/18 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

がー! このエントリーをはてなブックマークに追加

買い物行かせろー!

大戦やらせろー!

パチ打たせろー!


といった事を始め、そろそろ色んな症状が出てきたっす。。
うずうず。。


特に週に2、3度の買い物はやはり生きがいだなぁと感じたり。。
どんなに本やネットで新商品チェックはしても見落としはあるし、実物を見ないとわからんことも沢山沢山。。
そして何より市場価格のチェックと新たな発見は足使わんとね「足」!
古本や中古商品なんて良い例じゃ。そうでしょ?(ダレニ・・


あーチャリで爆走したいよー!


でもでもホントはそんなことしてる場合でもないんだけどねw


ってかサークルの新歓準備に間に合わなそう。。
むしろ帰還してても行けなさそう・・・
それどころじゃねぇw
サークルとかどっちに転んでも今の俺には微妙すぎじゃ!
(サークルの事悪口言ってんじゃありませんのでw)

あーモチのロンで上記の事を優先して行けないとかじゃないので~そこは誤解なく。

たぶんね・・・w





Kanon最終回の後に流れたCLANNAD特報映像貼ってなかったので。
ようつべなのは皆見れるだろうからなので許してくださいw

もうこれだけで期待期待。。


[ 2007/03/17 02:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クラナ・・ど? このエントリーをはてなブックマークに追加

クラナド。

TVアニメ化決定し京アニがまた作るとな。
安心&期待。。


対して


劇場版・・・



公開日が決まり、特報映像も配信
見た。

・・・

何故こんなに不安な気持ちに・・・



てかいい加減クラナドもやろう。。
それでも積みゲーとしては新しい方かも・・
発売時にもらったはずだから・・・いつから?w

帰って暇な時間ができたらやろう
(↑あ、こりゃやらんなww



[ 2007/03/16 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

いいのかねっ? このエントリーをはてなブックマークに追加

世間一般的にめでたいと感じるものにも
まず疑問を持ち、考える事から始め、
そこから選ぶのが普通なのに
何故安易に~
とグダグダと思う俺一人と

めでたいものはめでたいで
理由なんかいらいないよ~
ていうかなんでもいいけどめでたいよ~!
とバカ丸出しな俺一人がいるが

ちょっと違えどその両者の関連で
世間一般ほど歳自体に意味はないし、重要視もしていないが

ああ
魔法使いに一歩近づいたw

とくだらない事考えたりしてもいる。




てか色々考えた結果が
嬉しさよりも寂しさが勝っているのは初めてかもしれない。
その結果に行き着く俺を思ってなおさら寂しくなる悪循環・・

むりやりにでも自分で自分に言っておくべきか?

おめでとう




いや・・・
それこそ寂しい気がするぞw


まぁ「おめでとう」は自分で考えることじゃないよな
元々少し違うなって気もするし。
やっぱ他人からも自分からも「ありがとう」が正しいというか、そうあって欲しい。



ここに色々書いてる時点で色々意識しているって事だから矛盾も多いし、
ホント自分で言うなって感じだが寂しがりやだな俺・・
というか寒い奴・・・



ってことで今日で21。

全然変わらない、成長しない、あ、酷さは色々増す!
の三拍子揃ってる(何も三拍子じゃねぇ・・・
バカヲタ赤雪を変わらずよろしくぅ!(^ー゚)b


めちゃくちゃ!
[ 2007/03/16 02:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「イイ意味で」にはならんぞ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

「魔法先生ネギま!」来年(度?)実写ドラマ化(猫とネギま!と声優さん)

痛いニュース(ノ∀`):「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露


最近漫画原作の実写化が流行りなのはわかるが、
ネギまが実写化に向かないのは素人目から見ても明らかだから・・
ファンからしても全然嬉しくないから・・・
ホントやめて。。

スレに書いてあった

ネギ役は当然現役小学生だよな?
そしてその子が年上のお姉さん達とキスしまくったり
セクハラされまくったりするんだよな? な?
それって神ドラマじゃね



ぐらいだろ期待しても(ぇ


いや、ていうか完璧別物になるのは目に見えてるから。
その別物で面白くなる可能性はあるにしても、
お願いだからネギまでやらないでよ・・・


せっかく「うたのCD②」をようやく聴きながら
今回も良い曲ばかり!とか思ってたのに。。

まさにナポリタンのソース状態ですよ。。(モツとシチミの曲名ね)


ナポリタンのソースがナポリタンのソースが真っ白なシャツに
ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
ア~ア~ア~ア~ア~


あと

スレにあったネギま声優決定時の写真・・・
懐かしいと同時に、今見るとどの声優さんもかなり映りの悪い写真を使われてる・・・
ファンのひいきした目線からの評価ではなく、本当に。
いや、ファン以外は逆にどうでもいい話かもしれませんが・・


写真1つで評価されることも少なくない声優とか有名人とかだけど、
その写真映りが悪いことって後々考えると何か多い気しない?




ネギま!?うたのCD(2) ネギま!?うたのCD(2)
TVサントラ、皆川純子 他 (2007/03/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る



[ 2007/03/14 02:54 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

なかなか このエントリーをはてなブックマークに追加

070312_1916~01.jpg



画像は東京タワーです~





はい。嘘です。
罰ゲームとして(?)騙された人は一人でムンクの叫びをやって下さい。そして悲しくなったらコメントしてください。。

あ、ちなみに本当は札幌の大通り公園にある「さっぽろテレビ塔」ね。
急いで撮ったのと、下の公園のライトアップも一緒に撮れなかったことで実際に見るのの10分の1も綺麗じゃないけど。
てかいい加減デジカメ買おうかしら。ただでさえかなり使うし、ブログの写真も増やせるし。


2日間札幌行ってました~
日帰りで帰ってくる予定だったけど、なんだかんだで友達の家に泊まった。。

なんか色々あったけど、特に嬉しかったのは

・栄斗さんのプレイを生で見ることができた
・全回転出したw

って事ですねw


そうそう
久々に古巣のゲーセンを回ったせいか色々目がいって、
その中でプレイした
HALFLIFE2っていうゲームが面白かった。
最初難しいんけど、あれは慣れたら絶対楽しい。
ロボットのコクピット、てかバーチャロンの上位版(?)って感じの台なんだけど、あれがかなり凝ってて良い。
(戦場の絆とかにも近いかもしれんが、入ったことないからわからん)
一度見かけたらお試しあれ。
100円だったからやったのもあるけどねw

HALF-LIFE 2 SURVIVOR



あ、あと4になってQMAの絵のカードだけ新しくもう一枚買ってプレイはしてなかったQMA4も少しやった。。
新カードはまだいいやってことで、前のアミューズメントパスでやろうとしたら、かなりやってなかったから再びキャラが選べたw
前はルキアだったんだけど、今回はキャラを変えてネギ君!じゃなくてw
二倍美味しい(!?)ユウにチェーンジ!(ゲッタ~・・・違う)

ちなみに新カードはいい加減シャロンを作る予定。
金髪美少女強気キャラ(あえてツンデレとは言わないんだからねっ
を使わないとかありえないので(ナニ

ていうか女性キャラ分全部カード作るとかやってみっかなぁ。
その日の気分で
「今日はアロエ!」「今日はユリ!」
とか。


ん・・・


美味しいな・・・コレ。。(アホだw
マジで検討しよ。。(ぇ



と、まぁ札幌で何してたかって言うと
買い物かゲーセンかパチか友達と大戦のデッキ考えてるか。。
そんなん・・・?w


さて2日分の巡回が疲れた&今日も元気にニコニコ視聴へ向かうので今回はこの辺でー


ps 

曹皇后が水計なのを忘れてた、というかあんま覚えてなくて、
見事に桃園中の馬超が流されて、女性武将オンリーのハーレムデッキ(そんな言い方するか?)に負けて悔し情けない思いをした赤雪でした・・・
[ 2007/03/13 04:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いい湯 このエントリーをはてなブックマークに追加


温泉はいいねぇ~

露天に長い時間入りすぎて、露天なのにのぼせましたが・・・


明日は朝から札幌だけど久々に色々と「出陣」できるかなぁw
とりあえず帰るとき邪魔にならない程度に買い物は程々にしないといけない・・・

いつも思うが、
買う予定のものを目の前にして買えないのって辛くてやだなぁ
考えてるだけでもなんか悔しくなるなぁww
あぁ早く帰って買い物がしたいw
実家から帰ってまず次の日にする事って決まって買い物に行く事だしね。。


そういえば新海さんの「秒速5センチメートル」が東京では既に始まりましたね。(さっきメールしててその話になったんでね。)
京都では24日からということで帰ったらすぐ行く事になるかなぁって感じです。
地味に全国2番目なんだな大阪と並んで。やるじゃん。

あ・・・でも24日って朝は教習の優先キャンセル待ち・・・
24日の1回目が午前中でないことを祈ろう・・・あの映画館午後からが主だし。。
でも、厳しいかなw (。・x・)
今回も監督とか来るのかなぁ~

詳しくは↓のサイトで~
素敵な壁紙とか置いてるしそれだけでもw
http://5cm.yahoo.co.jp/
[ 2007/03/11 02:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


ある物が売り切れて、買い逃してしまいショック。
ただでさえ今日は色々ショックだったけど。


いいもん。
10mのLANケーブル買ってきて無理矢理部屋まで伸ばしてネットを部屋で楽しめるようにしたからいいもん!
ちなみにこのLANケーブルいずれ次世代機用になるでしょうw
あぁ・・・早く欲しい次世代機w


で、実家でもネットを思う存分~とまではいかずも少しはできる時間が増えたわけで
色々見てたんですが~
stage6が思いのほか使えるなぁと。

他のサイトに比べてまだUPされてる数が少ないのが唯一問題かな~と思ってましたが、
予想以上に観ている週のアニメもUPされてたりした・・
まとめサイトとかで探すと案外載ってないのも自分で探すと結構出てきたり~

画質いいし、ダウンロードも200MBでも1分かからないぐらいで安定してるし・・・
日本語対応してないのは検索しずらいけど逆に消されにくいかなとかも思ったりw

これ更に充実したらP2P関係はホント立場ないなw
てかYouTubeとかnyほどメジャーになってないから問題も大きくされてないけど、
stage6のほうがよっぽど問題かも・・・とも思うよw

そのまま、あんまメジャーにならず地味に充実してくれると嬉しいなと思うけどねw


しっかし実家帰ってきてからホント
ネットかTVかって感じっす

まぁゆっくりできてるからいいかぁ~(ゆるゆる
話す事は話してるし~全然どうすっか先見えないけどw
のんびりのんびり。。
[ 2007/03/10 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

どれも凄く今更なんですが・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

一日中ネットしてるからなんでしょうけど
今更っていうことを色々な感じ。。

Stepmaniaを今更始めてひたすらアニソン入れまくったり

TAGIRIを今更導入したり

やっぱStage6の画質はモノによっちゃ普通にTVで観るよりいいなぁ・・・とか今更思ったり

ニコニコに登録してしまったのはある意味間違いだったと今更思ったりw


そんな感じ?


Stepmaniaは何人かの友人宅でやらせてもらったことはあるんですがずっと自分のパソに入れてなかったでねぇ~
元々「音ゲー好きだけど下手!」な人なので今更はしゃいでやってます。
全然クリアはできませんw
パッドももってきてないしなぁ

いい曲配布してるとか、量が豊富とか、オススメのサイトとかがあったら
教えてくれると嬉しいです~

あ、もちろんアニソンに限らずねw
ていうか邦楽、洋楽もジャンルも関係なくなんでも聞くし好きな人なんで、オススメあればどしどし教えてくださーい。

まぁその前にこのサイトをStepmaniaやってる人がどれだけ見てくれるのかって話ですが・・・(´ヘ`;)



Stage6の動画を改めて観てて思ったんだけど
ここに週ごとにアニメを流してくれればどんな時でも解決なんだがなぁ・・・w
それなら全てココで見てもいいぐらいだ。。
やっぱYouTubeとかと比べると天と地ぐらいの差だしな(そこまでか?w

あとはニコニコが直接のキャプ以外で簡単にダウンロードできるようになれば動画関係はホント文句なしなんだがなぁw
[ 2007/03/09 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嘘じゃないよ このエントリーをはてなブックマークに追加

一日中痛かった左腕の付け根あたりの背骨の痛み。
いや、動かすたびにマジ激痛。
なんなのこれ。って感じだったんですが

ハケンとどうでしょう新作を観てたら


あれ・・・
痛みほとんど消えてるがな・・・


ホントよ?w


いや~痛みを始め、
何か別の事に集中するとそれまで気になっていた事が和らいだり、忘れたり。。
そういうことって皆さんも経験あるでしょう?

うん。あるある(ぇ

私の場合そういうのが日常茶飯事で、しかも効果はかなりなもん。
凄いようで全く凄くない!
それだけ1つの事に集中してるってことにしとけw

よく具合悪くなった時も「気合で治す」と言ってますが、これも絡んでますね。
具合良くする事しか考えないし、更に他の何か集中することができたらそっちに頭がいって、気がついたら~
アラ不思議!
具合良くなってるじゃあ~りませんか!!!


ホントですよ・・・?w



要するにね私


バカ


なんですねぇ~


あ、今更言うまでもない?
そりゃ失敬。
バカだから許してねぇw

バカだからさ(´▽`*)アハハ バカバカ・・・・

バカ・・・

・・・


ちくしょう!バカだって頑張ってるんだい!(ナニ
でもバカバカ言われたり、思ってる間は楽な事も多いよな~
バカって案外悪くない事も多い。
いや、、単なる妥協ですかなw
バカだからわかんなーい(ホラ楽だけど妥協ww


しかし、痛みって急に収まると逆に違和感を感じません?
「いずい」って言う表現がピッタリなんだが、これ方言だよな

[ 2007/03/08 01:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

煩悩開放と子供化学電話相談は流石 このエントリーをはてなブックマークに追加

ちくしょう
実家のルーターの設定がおかしすぎて持ってきた子機の接続どころか、有線でのポート開放すらできんではないくぁ!!

やっぱり下宿に帰ったら2週間分のアニメ一気観になるんだなぁ・・・
結局いつもどーリ。。

こっちでリアルタイムかほぼ最速でちゃんと観れるのって
ネギまとギアスと妖奇士ぐらいか~?
でも
まなび武装錬金も遅れながらも一応観れるのか。。
・・・・
なんかこーなると
案外関西で普通にTVで見るよりはマシなような気が・・・



ってかアニメは別にさっき言ったように後でまとめて見ればいいことだね。
ってかてか、アニメのことしか頭にないのか俺という感じですが

ええ。頭にないんです。アニメのことしか(マテ



そんなことより体調の悪さをどうにかしろって話ですな。
風邪?的な症状は鼻水まだ少し出るもののほぼ治したor治ったつもりでいますが、
今日起きたらその代わりに背中っていうか背骨?が物凄く痛い。寝違えただけか?と思ったが何かそんな感じじゃないし。
実家帰ってきた途端に体の調子が次々に悪くなるのは勘弁だよw


実家が札幌から移ってから周りになんもないから、家に引きこもり、なんかしてるのが主で、それじゃなければ札幌行って遊んで友達のとこ泊まる~になっちゃうんだが

そんな中で生きていられるのもネットがあるから、PSPがあるからだなぁとしみじみ感じてます(?w
でもそのネットもリビングで有線でやってるからねぇ
ニコニコ動画を観てアホみたいに笑ってるのを延々と続けるわけにもいかんのですよw
いっそ15mぐらいのLANケーブル買ってこようかしら。
下宿のLANケーブルも短くてこまってたし、次世代機買ったら更に必要だし!
いや、ネタのつもりだったが、書いてて思ったけどこれは決定だなw

ということでアホみたいに笑うためにLANケーブル買ってこよw



そういえば絶望先生がアニメ化するようで・・・

周囲の人間と絶望先生に関してはアニメ化は難しいだろうとずっと言ってたのに・・・
どんな感じでアニメ化するのか・・
時事ネタが絡むからこその面白さとかはどうするのかなぁと凄い気になります。。


さてマガジン買うために本屋でも探しに行くか(;つД`)

あ、外が吹雪に。。。
[ 2007/03/07 15:52 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

暖かいだと!?ハッ!笑えるね! このエントリーをはてなブックマークに追加


ぶっちゃけ今日のネプリーグを観る為だけに帰ってきた。。。

いや、嘘。

でもやっぱりNACS最高。そしてネプリーグもやはり面白。
元々関西の放送に不満があることのほうが多い俺。
今回も更にその意識が強くなったなw

NACS四月中旬にはトップランナーにも出ちゃうそうで。。
ホントすっごい。
楽しみだぁー


道中いろいろあったがとりあえず家出たのが4時半なことを思い出し、
そこからの移動時間とか考えると今回は特にやべぇなと感じた。。
飛行機席とれた、飛んでくれたから良しとしとこう。


うわっ今「ともだっち」が・・・なつかすぃ
あ、失礼。。道民以外わからないなw


てか朝からやたらと鼻水止まらず、ついに俺も花粉症になったか!?
とか思ってたけど、喉も痛くなってたし普通に風邪な予感w
タイミング良いのか悪いのかねぇ。。


あーしかし今日だけでも実に有意義な話や体験ができたもんだ。
そして俺がいうのもなんだが、最近会うたびに自分の両親が色々スゲェと感じるなぁ


あ、ドラバラの再放送だ!
ってだからわからねぇんだよなー・・・



北海道は気温は抜群に低いが
俺にとっての北海道はやっぱ色々と熱いなぁと感じた
帰省初日終了の感想w


さて風邪っぽくてだるいし
まなび観て、D2でもやりながら寝よw
[ 2007/03/06 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

妖奇士終わらないでー! このエントリーをはてなブックマークに追加

あと数時間で家を出発して阪急の始発で神戸空港に向かう事に決まったのですが~

なんで俺が飛行機乗るときに限って天気悪くなるのかなぁ・・・
いっつも飛ぶか飛ばないかギリギリの勝負みたいになってます。。何故に。。
ホント飛行機運ないなぁ(ナニその運
飛行機好きなのに。。




飛行機といえば、修学旅行の時を思い出すのですが、
近くの席から急に


ビキッ!!!


っと超大きい音がして何かと思ったら
窓にヒビが・・・入ったようで・・・
周りの席は全員同じ修学旅行せいで、しばらく皆超騒いでましたよ・・・
それも半日ほどもの飛行時間の途中&夜中にそんなことがおこったもんだからねぇ。。

問題はなかったみたいだけど(ってか問題あったら窓割れるし、最悪下手すりゃ死ぬって。

処置もなにも空港につくまでどうする事もできんので
「何かあったら呼んで下さい」的なことになってて・・・
ありがちすぎて超ツッコミ入れたいですよねww
飴配って俺達をごまかせた気になりやがって!!!w

飛行機降りる時に窓のヒビみたら結構でかかったしねw



そういえば神戸空港は行くの初めてだー
でもあんまりなんもなさそうだなぁ。。
道中ずっとD2やってる俺の姿が容易に想像できる・・・


ギャグマンガ日和 8 (8) ギャグマンガ日和 8 (8)
増田 こうすけ (2007/03/02)
集英社

この商品の詳細を見る


今回も面白。
うめぼしって!いいかも!
[ 2007/03/05 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さーて来週のブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) このエントリーをはてなブックマークに追加

ふはぁ
とりあえずこっちでやることは済ましたんじゃないか
って感じな今日。。

あー5日に飛行機で実家帰る予定になったし。
「予定」なのはスカイメイトで帰るから前日の夜、(あ、既に今日の夜ね
の空席状況によって変更する事もあるから。。
スカイメイトだから予約ができないのはつらいねー
(最近は株主優待ばっか使ってたからなぁ・・・

今の下宿から~(っていうか京都からだと大抵の場合
伊丹が一番いいんですが、ちょっと前に関空に便数増やすんで伊丹の千歳行きが減ったもんだから・・・
関空は面倒なのよ。。値段と時間を考えるとバスが一番になっちゃうの関空だけだし。
逆に伊丹と神戸空港は阪急とそれぞれ後1つを使えば時間も値段もそんなにかからないんですよ。
っていうか神戸空港は何気にすぐ行けるのに気づいたのはつい先日でしたよw
飛行機の料金はこの3つの空港全部同じで、飛行時間もほとんど変わらないしね。。

そんなわけで1番は伊丹で妥協しても神戸空港がいいんですがー
今の空席状況からすると朝の1便しか伊丹は空いてなくてしかも表示△。。

と、思ったけど、貧乏人の俺達一般庶民はあんま使わないと思ってたJALのJクラスって+1000円だった事を知り
こっちでもいいなぁと思いはじめましたよw


って

本当にどうでもいい話してしまいましたが
5日には帰れると思いますと、最初に言ったことだけでよかったのに余談が増えましたねw

まぁ帰ってこれからをどうするか真剣に考えてきますよ。
なんにしても20日過ぎには戻ってくる予定です。。




実家帰ったら今の実家は周りになんもないから暇になる

はずなんですがw

やっぱパソコンがあればどこでも暇などできなかったりするしなぁ・・・
いや、暇だからこそパソコン(主にネット、ゲーム!?)をやりすぎるっていう見方もありますが、俺の場合日常でパソコンいじってる時間がネトゲーやってる人並みかそれ以上に長いしねぇ・・・
今回はPSPのD2もあるし、実家でもいつもと変わらんかもw

まぁ大戦は札幌も頻繁に行くだろうからその時にやるかもだけど、今日も含めて充分にまとめてやったしね!


考えるのがこれから本番でも、行動だけは今よりは少しゆっくりできたらいいなぁ



[ 2007/03/04 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんか紹介でも このエントリーをはてなブックマークに追加


久々に麻雀がトータル+だった~
気持ちは素直に嬉しいよ。
基本あんま強くないからねぇ。

一昨日買ってきた漫画の新巻などを読み終わって、
なんとな~く紹介したくなったので簡単に感想も書きつつ紹介をば。。
今回購入自体少ないので、量も少ないがそこは勘弁でっす。

[ 2007/03/03 07:07 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

気に入ったぞ! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も買い物&パチをしに四条へGO!

(あ、余談だがパチの詳しい戦績とかは他のとこで書くことにしたのでこっちでは簡単なことぐらいにしよって感じ。。)


最近買い物の思考に「これはパチで勝ったら買おう」
というのが+されていて非常に危険な日々w

なんだけど・・・


いやぁ今月連勝でねぇ!ww(←なんか嫌な奴参上・・・

今日も勝ったですよ!!w(うるせぇよ
奇跡とは相性良いのかなぁ~ハハハ!!!(だからうるせぇって!


。。。

はい、ごめんなさい・・・

調子に乗ると良い事がない俺なのでこの辺にします( ;谷)


そんなこんなで買い物もいつもより少し多めにできる嬉しい誤算が続いてるですよと。



で、本題。
帰ってきて今週のデスノを観たんですが


ぬぉ!!!


OP&EDがマキシマムになってる!!!



しかもOP超素晴らしい!!!
デスノここまでやるとは!!って感じ。。。


で、冷静になってみれば昨日ニュースサイトでデスノOPが凄い事になってるとかの記事があったなぁと思いだした。
これのことかぁと。確かに凄いw

ちなみに記事は↓
デスノートの新OPがカオス過ぎる件


いやぁこの映像はもちろん、マキシマム自体は万人受けしないどころか、一部にしか受けないものであると思うけど、
マキシマムも、OPのWhat’s up, people?!も元々好きだし、
こういう方向も大好きなのでマジで嬉しい衝撃w
EDの絶望ビリーは初めて聴きましたがこれも良いなぁ。。。

3月14日発売の「ぶっ生き殺す」(アルバム)に両方入ってるし買おうかなぁw アカギもメガラバも入ってるみたいだし。
ぶっちゃけ音源はビリー以外あるけど、よく考えたらマキシマムはCD集めてもいいなぁって思えてきたよw

ちなみに詳細はマキシマムの公式HPね↓

マキシマム ザ ホルモン



で、明らかに万人受けではないと思うので最下層に持ってきましたが(w
映像でっす

DEATH NOTE OP 2 What’s up, people?!


Death Note ED 2 絶望ビリー
[ 2007/03/02 03:52 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

どうしても このエントリーをはてなブックマークに追加

さきほど3月になりましたねぇ

だからどうしたという訳ではないですけどねぇw


さてさて私今日は先週からちょっち溜まっていたアニメなどを
一気に観ていたわけですよ。。
先週から今週にかけてはそれなりにOVAの発売なんかも重なり毎週のアニメ+α的な感じになってたわけです。

+α的って意味がなんかイマイチわかりませんが、細かく突っ込まないように。。ノリです。人生ノリは大事ですよ~


で、ですね1つだけ

物凄く許せない作品


があったもんでね。。思わずご紹介したくなってしまったですよ。。


まぁまぁ
簡単な感想なんかも交えつつ
順を追って説明しようじゃありませんか

とりあえず先週のまだ観てなかったアニメの観賞から始めたわけです。
先週分でも、パンプキン、ギアス、デスノ、レッドガーデン、ゴーストハントは観てたのでパスね。
ちなみに自分、アニメをまとめて観るときの順番は
自分の中で評価の高い作品をにが基本。
評価が同列ぐらいの作品ならば、その場の気分で前後~
って感じです。

ということで今日はすもも19話からw
それぞれ名前は簡略化で。。
今まで説明してないアニメもあるから、
なんとな~くそれを軽く踏まえたり、踏まえなかったりしながら感想(?

[ 2007/03/01 06:23 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(5)















