 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の飛行場にて このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと羽田着いて、チェックインすませて搭乗口までこれた…

荷物重いよ…

って、携帯の電池ぐぁ!
さすがにこの携帯でも色々聴いたり見たりしながら3日越すとキツイか…

ってことで今年最後の更新になるかもです…w

まぁ色々と書きたい事は後にして。

とりあえず今年も色々あって、沢山の人にお世話になりました~
ホントみんなありがとです。感謝感謝~

こんなサイトを一度でも訪れてくれたことにも感謝っす~

って長々書いてるが電池ないんだって!

しかも、また後で更新できるかもしれんのにw

とりあえず皆さんありがとーみたいなねw

PS

って事でリアル知り合いの方々、年賀メールは遅れるかもです~
電池ないしw
[ 2006/12/31 19:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大晦日に久々更新 このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日ですなー
今年も終わってしまいますなー
やー寒いですな~
赤雪でござんます~(^-^)

東京ではモブログで色々更新する予定でしたが、なんだかんだで31日ですー

いやーここ数日東京を満喫しておりましたが、それはまたの機会に話すとして

今日が〆。
今日が本番!

いやーようやくきました

冬コミ!

朝から並んでるっすー
1日目、2日目は今回は見送りましたんで、今日最初で最後。
楽しみたいと思います~
まぁ今日はコミケ終わったらそのまま直接羽田に行き、北海道に帰るというアホな予定です…

ホント自分でも大晦日に何やってんだって感じですなw

あー寒…

あ、日の出~
綺麗なもんだ。
眼下に広がるヲタヲタの列とのギャップが激しいなぁー(^^;
なんかスタッフがやたらと撮影禁止とか叫んでて撮れないのが残念だけど。

さて指が冷たくなってきたので一時休憩~

次の更新いつか知らんけどね…

PS

夜明け前のビッグサイトはホント要塞だな…
[ 2006/12/31 07:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うわうわ! このエントリーをはてなブックマークに追加


あああ!時間ねぇぇぇぇ!!

エースもジャンプも途中までしか読んでねぇぇぇ!!

咲は本誌で全部読んでるからいいけどぉぉぉ!!!


うざい




ってことでとりあえず京都での今年パソから最終更新?w

行ってきますニダ!!(誰だお前

[ 2006/12/25 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

偉いなお前ら このエントリーをはてなブックマークに追加

M-1面白かった~
ディープ勝ってめでたしめでたし!
久々に仲間でワイワイできて楽しかった~
ただなんとなくお腹の調子悪かったのと眠かったのはなんでーw





なんかイブとかいうの終わったらしいですよ?(´ι _`  )
今日はクリスマスとか言うらしいですよ?(´<_`  )

なんか自分の大学今日が最終講義日らしいですよ?

ふーん(´σ `) ホジホジ

講義行く人エライデスネ
ガンバッテクダサーイ!


あ、でも
「今更」今後のテストとかレポート確認しに
久々登校だけしようかなw

[ 2006/12/25 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の困った このエントリーをはてなブックマークに追加


いきなりだけど
今日が既にイブだと気づいて困った


でも日本人のなんでもござれ精神(!?)
は好きな時も嫌いな時もあるから困った


まぁ恋人達がいちゃつくのは別に何かにつけて
理由をつけたがる日本人だしいいか 
とか変な考えになって困った


まぁ考え出すとキリがないので~
と、ごまかそうとしたが
要するに寂しいだけだとわかって困った


そんな俺、今日は仲間達と
有馬記念観て、M1観て、飯食って、遊ぶ予定
だがもちろん全て彼女いない男限定で困った


明日には東京向かうのになんも用意してないの困った

むしろ友達の下宿ネット繋いでないのも困った
(ネットないと死んじゃう!

よってコミケのサークルチェックも今日明日中にやらなきゃいけなくて困った

良く考えたら今月号のエースが26日発売で困った

げんしけん特装版の同人誌が豪華すぎてスゲェ!
とか思って、
「この作家陣の凄さをわからない人はかわいそうだ!」
とかも思ったが、よく考えたら
自分のほうがかわいそうな人なんじゃないかと思って困った・・
(ドラマCDはまだ聴いてない)

もちろん単行本の方も通常版、限定版変わらず
表紙、中身とも素晴らしいけどまた泣きそうになって困った


もやしもん4巻。通常版、特装版。巻末の微妙な違いや、中身の変わらずのおもしろさ。菌の可愛さ(ストラップ装着決定)
堪能した後のおかしなテンションを
どこに発揮すればいいか困った


文秀が復活したり、シャアがついに少佐になったり、今月もアフタヌーンは最高だったり、メカビ2買ってきたのに、実は1を読みきってなかったりして困った(?

暇無くてメタギアの2週目が進めれなくて困った

初めて馬券買ったけど、何買うかスゲー困った


てかいい加減、困った困った言うのがウザイ事に気づいて困った



そんな今日の困ったでした
[ 2006/12/24 06:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あう・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は今年最後のサークル&忘年会だったんだけどなぁ・・

だったんだけどなぁ・・・


昼頃から急激に具合悪くなって、ギリまで粘ったけど
こりゃダメだ・・・と思い連絡して休む事に。。

はぁ・・・

あーもう大丈夫ですけどね。風邪とかノロとかではないでしょうが、結構辛かった・・・
なんだったんだか。。

とりあえず目の焦点が合わなくなる位の立ち眩みが継続するのはマズイと思いましたw

ノロ以降体弱くなってる気もするし、実家帰って飯しっかり食いながらゆっくりしよ(元からちゃんと食え


あーカラオケも行きたかったのになぁ
今年最後に会う人も大勢いただろうに・・・
原稿も出せなかったし・・・

ちくしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホントこんな残念なのは久しぶりじゃよ!(ダレ


しょうがないから
その分もクリスマスから年末年始まで楽しみたいもんだ
予定的には楽しみであるから、これからも体調に注意しよ。

皆さんもこんな時期だからこそ体調にはご注意を。


あ、ちなみに25の夜には深夜バスで東京出発することにしました。。
バラ売りの18きっぷどこも売り切れだった・・・
これまたちくしょー!!w



ってもう明後日か!!!?

やべ時間ねぇなw


ps

MPO
最高です。神ゲーだなこりゃ・・・
PSPの最高作品間違いなし!
「PSPってレベルじゃねーぞ」って言ったのも
あながち嘘じゃねぇ
[ 2006/12/23 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

タイムリミットは このエントリーをはてなブックマークに追加



12月21日

つまり今日発売日!

買ってきた!!!(あれ?w
(まぁ本気なゲームにはいつも通りフラゲということでw(ぇ


とりあえず
今年一番の期待作!
今年一番の楽しみ!

といっても過言ではなーい!!(・・・と思う・・)


とりあえずやろやろ。。


っていうか
皆さんも買いなさい。
命令。(何様・・
年末年始金入る人も少ないでしょう。
買いなさい。
んでチーム組もう、対戦しよう!


ついでに無線LANも家に導入しなさいな!
今の時代ゲームやるなら必須ですよ!!
PSPでもDSでもWiiでもPS3でも使うからね!!




あとね
この発売までに22日提出のコピー本原稿を頑張っていたが
今回は無理かも。。

最近ホント絵を描くことが多くなった。
楽しくなったからね。
自分では少し上達したと感じられたからかな~
上達っていっても他人がそうは感じないレベルだろうけどw


落書きも含み、けっこう色々と描いてたんだが
なんか原稿として出す気持ちになるものが出来ないので・・
まぁもうちょい粘ってはみるが。。



最近絵とか写真、映像とかなんでもいいんだが、

見た事のある冬の風景
何か色々と感じることのできる懐かしい場所

とか
そういうのみる事が多い気がするというか、
そういう風に感じる事が増えてる。

特に北海道の冬景色で、更に知ってる場所なんかだとそれだけで以前にも増して泣ける。

年とったのかなw

あとそれらの事から絵を描くにあたって
いずれ
そういう気持ちとかになれる絵を描けるようになりたいなぁ
と思わされた。
道楽程度で風景画とか描けるようになりたいなぁとかねw

今描いてる絵とかって全然ジャンルの違うものではあるけど、
こちらでも風景部分でそういうものを描きたいなぁと思う。

なんか上手く言えないけどなんとなくそう思った。




さーてメタギア始めますか!

あ、あとね
個人的に
「ガンダム無双」
超楽しみです!w

ps

もう10日で今年が終わりって・・・
ホントどーなの・・・
あと
今日は訃報が多いような気がしたなぁ・・・
御悔やみ申し上げますm(__)m
[ 2006/12/21 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

凄いですね・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


涼宮ハルヒの消失ネタ・・・

1日経ちましたが

オフィシャルサイトを始めとした動きには

素直に「凄いなぁ・・・」と思ってしまった自分w

ここまでやるか・・・

凄いのはファンも含めてねw


現時点では

「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ(ぬるヲタが斬る)

が一番いまだ詳しい情報でしょうかね?



ps

ラッキーマン最強説はやっぱりみんな考えてたことなんだなぁw
自分も激しく賛成
[ 2006/12/19 07:38 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

急に忙しくなるんじゃなくて このエントリーをはてなブックマークに追加


日々、時間余りまくってんのに

「忙しい」

そう感じる人、言う人は多いでしょう。

ええ
私もです(どーん(なにがどーんだ


どーも赤雪です(どーん(だから・・




「書きたいことがありすぎて、じゃあいっそ書かない病」
がまた発病していましたが(ナニソレ
少し更新。。



今日、明日は学部内でのサッカー大会があるんでそれに行ってきます。。
年二回のお遊びみたいな行事だけど、
ちゃんと試合形式でできる場も少ないし、
普段あまり人数集まってサッカーはできないので嬉しいっす。

1回の頃にホント凄い早さで気の合う仲間達に出会い、
ずっと参加してるしね。(今年の1回目だけ出なかったが)

っていうかブログ更新してる場合じゃなくて、
もうそろそろ出発の準備しなきゃいけない
現在朝7時。
なんですが、まぁ気にするな(ぉぃぉーぃ




あとですねー年末なんすが、色々あって東京に行く事決定~

俺の場合
最初に「コミケ目的」と思われる事がほとんどなんですが・・(実際それもどーよw
純粋に友達のところに遊びに行くのが最初の目的。。

まぁせっかく行くなら冬コミ初参加もっ
っていう流れにはなるけどねっ!w
確定ではないがね。。
まぁ今回はそんなに気合入れてはいかないさ・・・
たぶん・・・


んで31まで居候させてもらい、
31の夜に羽田から直で実家に帰省w

なんか大晦日に東京から帰省って
別に何にも凄くも無いのに、なんとなく嬉しいw
いくらでも飛行機乗ってるけど、さすがに大晦日に飛行機乗るのは初めてだしね

いや、だからそれがなんだって話だけどw

行く日は具体的に決めてないが、
一週間近くは滞在する予定なので、今回は観光とかもできたらいいなぁとも思うっす。


東京は何度行っても大好きだよ。。
行くことになるたびワクワクするなぁ

前にも書いたけど、もし東京に住んでも
東京好きは絶対変わらんだろうしなぁ~

はふ~早く行きたいよー



あとそんなこんなでもうすぐ年末ですし、
注目情報やら注目商品やらがたくさんありすぎるので
紹介しきれないぐらいで。。。

とりあえずMPOは予約してきたし、フラゲもできそうw
ゲームは欲しいもんありすぎるので保留にしてるのがいくつあるんだか・・・

漫画もげんしけん最終巻を始め、
もやしもん4巻とか咲の1巻とか、よつばと6巻とか・・・etc
(昨日買いに行ったらまだなかった><
とりあえず好きな作品の新巻がまとめてでるので困りもんです

・・・

って書いてて思ったけど、漫画に関しては
毎月新巻アホみたいに買い漁ってるからいつもの事と言えばいつもの事でもあるなぁとも・・・
まぁその中でも特別な作品が多く出るって事にしとこう。

うん
ごめんテキトウw



なんでもいいけど週末がつぶれると、
今週分の雑誌とコミックとアニメの消化が遅れるのが痛いね。

って、このままだと遅れるのはサッカーなのでこのへんでw

もしか試合以外の時間は超暇だから更新するかも。
[ 2006/12/16 07:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

バルバトス撃破!! このエントリーをはてなブックマークに追加


デスティニー全クリ後、隠しダンジョンのアルカナルインを
ちょくちょく制覇してましたが
ついに攻略!!
いやーめんどくさかったw

そして
バルバトスも倒したー!!!

アホ強かった~・・・

これで大体全てデスティニーはクリアした。。
最強武器とかアイテムとかのぞけばね。。
てかレベル100超えてるんですけど・・・
しかもまだ上がるみたいだけど、コレどこまであがんの・・

ここまでRPGやりこんだのも久しぶりだなぁ~
やっぱこれぐらいできるRPGがいいよなぁ

その点ではドラクエ9は非常に不安です・・・
絶対ボリューム少ないって・・・

いっそDSにするぐらいなら二枚組みとかぐらいやってもいいんじゃね?いや厳しいけどさ。。てか絶対ないけどさ・・
ほぼオンラインもどきになる事が発表でわかっているが、まぁそこはOKかな。
ドラクエだから、さすがに一緒にできる人増えるだろうし。
FF12の戦闘システムも好きだったし。
なんにしても絶対買うんだからスクエニ信者の(!?)俺としては頑張って欲しいなぁーと。

今度のジョーカーには堀井さんが珍しくかなり絡んでたらしいけど、その出来具合がかなり9の出来にも絡んでくると思うし注目だなぁ。
暇になったら買ってみるし。

逆にWiiのソードに関しては鳥山先生のキャラが
いつもより2割増し位で良く感じたのでWii買った時には手に入れたいなぁ~
あれはボリュームなくても許されるしなぁ~


で、

ドラクエ6のリメイクはいつ出すのですかスクエニさん。。
是非PSPでよろしく頼みたい所。。
[ 2006/12/13 16:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パプリカパプリカ このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだか自分にとって情報量の多い一日でした
っていうか現在進行形で多い一日です。


今日はこの前の合同飲み会で仲良くなった人と一緒に
パプリカ観に行ってきました~!
京都では2日から始まっていて、前から観に行こうと思っていたのでお誘いを受けれたのはラッキーでした。


京都では「京都みなみ会館」という場所でやってて、
初めて行ったのですがこれまた少しレトロな映画館でねぇ
文章では色々と説明しきれない所があるのですが、あの雰囲気はかなり懐かしい感じでした。
最近は映画観るのもシネコンが多くなったしね~

一番驚いたのは映画館の客席。
なんかねこれまた説明しづらいんだが、
普通、映画館ってスクリーンが前にあったら後ろにいくにつれて階段とかで高くなってるのが基本ですよね?
これは古いからとか新しいからとかじゃなくそうだと思うんですが。。
で、
今日行ったみなみ会館はなんか真ん中が一番下になってるというか・・・
階段が無くて、ええっとああいう形はなんて言うんだ・・・

そう!

例えるならスノーボードのハーフパイプの形で、それの傾斜をゆるくした形!!

そしてスクリーンはどこから見ても少し上にある感じな作りなんです。。

珍しいですよね?
一時期こういう作りが画期的だったりしたのでしょうか・・・
たしかにあまり首痛くなったりしなかったけど。。
ただ、座席は明らかに新しいもので、かなり座り心地がよかった。。
あの座席、イスにして欲しいと思うほどにいい座席だった・・
フカフカだけど腰も痛くならず、シネコンのより良いイスだあれはw



映画本編は
非常に「楽しい映画」でした。

少し考えさせられる部分もあざとく入れてあったりするけど、それはこの映画観る点であまり重要ではないかなぁと。

まぁ考えるのでも、夢の事とかについて楽しく想像を膨らます、膨らまさせられるとかそういう点では逆に考えて楽しむのも1つとして作られてはいるかなぁとも思ったり。


観ててかなりあっという間に感じたので、かなり自分で思ってるより楽しんでたとも思うし。
展開が速いのもあると思います。
が、
けして速すぎるわけではないので凄く良かった。

作品が出している雰囲気と主題歌(?)になってる曲を始めとした音楽が非常に合ってて、相乗効果を生み出していた感じがあったのも良かった~。サントラ欲しいなw

作画とかに関しては、自分が最近改めて良さを再確認させらてるマッドハウスですし、俺的には文句はなかったですw


この映画を観終わって最初に思ったのは
昔マトリックスを初めて観て、意味がわからないとぼやいてた人は似た感覚を覚えるのかなぁ~という感じでした。
物語の構造上、夢と現実を「上手く」ごっちゃにしているので、
なんでも難しく考えてしまう人には向かないのかなぁって。

逆に
マトリックスの時も俺は最初から大丈夫だったし
多分オタクはああいう世界観とか、話の流れとか作り方に慣れてる人が多いのかなとも思ったw
そう考えると狭い所で柔軟な頭をもってたりするよねオタクも
(ぇ


あと
めぐさん(林原めぐみ)と古谷徹が声優としてはメインな今作品だけど、
なんだか最近どちらの人に関しても、あんがい文句を言う人を聞くんで、そういう人にはダメな作品かなー。


俺はどちらの声優さんも
声として多くの種類を使いこなすタイプの声優さんではないけど、
しっかりとした1つのモノがあり、またそれに関する演技力も抜群だと思ってる。。

そして俺は二人とも、人も声も好きだからねぇw
めぐさんなんかは昔からラジオ聞いてたのもあるんだろうけどなぁw



「映画はやはり映画館で」「あと時には時期も大事」
とホントに最近強く思うなぁ。
お金かけて観る価値は充分すぎるほどあるよなぁ・・・

そして最近映画を通して感じる事や考える事がが
色々と昔よりも多いので幸せな事だとも思う。

今回も映画を通して人と交流できたってのもあるしねw
(↑はそういう意味じゃなかったけどそういうのも含むかw)
[ 2006/12/13 03:05 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

暇人Aがあらわれた このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は大学のサークルの合同飲み会だった。。

ぶっちゃけボクに飲み食いに贅沢するほどの
お金の余裕なんてありませんので飲み会はいつもキツイ。。

まぁ酔わないし楽しいから飲み会を含め、飲みに行く事自体は
実は嫌いじゃないんですがね。

今回は前回7月にやった時よりも参加大学は増えて、
全体参加者数は減ったみたいっす。。
それでも90人だからなかなかのもんっす。

今回は前回よりも楽しめたんで良かったなぁ~
何人かと仲良くなれたし。
基本自分からバンバン話す人ではないのでね
出会いはダイジヨ(ナニ

まぁ時と場合によっちゃ人が変わる時もあるんだけどね
フフフ・・・




女性とはほとんど話してないのはいつもどーりですw





飲み会の後すんげー久しぶりにラウンドワンに行ったんだが、
戦場の絆がありましてね。。

前から情報だけは見てたが、ありゃやりてーなぁ~
だれか近くでやってる人いないだろうか・・・
もしくはみんなチーム組もうぜ!!みたいなね
いやマジで









読みましたよ9巻・・・

相変わらず話すすまねぇけど面白いなぁ~!!!
っていうか凄いな。
漫画ってこういうもんだな(?

ごめん言い過ぎ
いや、そうでもない?w

とりあえずストーリーの流れっていうか作りや
盛り上げ方とかはやっぱ上手いなぁ・・・と思う

通して読んだほうが絶対良い漫画だと思ってるから
毎回無印ジンキから読み直したほうがいいんだけど
ここ最新2巻ぐらいはやってないやw
流石に巻数が増えてきた。。

まぁ、相変わらず話現代にまで戻らないけどね・・・



あとさーアビス安く売ってないかなぁ~
高いとこだといまだに4千円超えてたり、
安いとこでも3千円いくかいかないかぐらいだったような。
最近中古ショップあんまり数巡ってなかったし情報求む~
もしくは誰か安く売ってくださいな~


あぁ
パプリカ観に行きとぅわい
[ 2006/12/10 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リリス最萌説 このエントリーをはてなブックマークに追加


とりあえずデスティニー全クリしたんだが
結果的にクリア時の総プレイ時間が約48時間。
今は50時間ちょいぐらいでセーブ中。。

まぁ始めてから4日もかかるとは思わなかった・・・
後半スゲーダンジョンばっかりあるんだね・・
しかも途中迷ったりしたから無駄に時間かかった。。

まぁRPGだし。いつものことだし。
その分自分は戦闘は基本どんな雑魚相手でも逃げない人なので
レベルも上がるがね。。

クリア時で平均69レベルだったんだが、ラスボスが弱かった~
レベル上げすぎ?




その後、闘技場制覇とリリスを仲間に!

リリスいいよ~
リリス可愛いよ~!
最初から仲間にいたらどんなにいいことか・・・w

後はバルバトスに会いたいなぁ

それとクリア後おきまりのダンジョン攻略
ダンジョンがキャラごとに回数制限もうけられて、
10階層ある中でパーティを入れ替えしなきゃいかんという非常にめんどいダンジョン。。
正直自分で操るのはスタンだけがいいんだが・・・
ラストダンジョンでも二手に分かれたが、他のキャラは操作しづらい・・・
せめてリオンが・・・ならなぁ・・・w
(EXポイントでなりきりリオンとかいうのがあるが・・)




名作と言われているテイルズ オブ デスティニーだが
元のPS版はやってないので細かい所は知らないが
変わっていないストーリーを今回プレイしてみて
非常にベタではあるが(w)
それ以上に「王道」という言葉がふさわしいゲームであると感じた。

1部の追い詰め、逃げられの繰り返しなんかはまさにベタベタだが、それ以上に、短いながらも2部が良いですね。
1部からバレバレなのにあそこまで魅せるストーリーや構成は素晴らしいですなぁ


ボリュームもRPGとして適度だし、
戦闘も面白いし。
他モロモロあるが
とても楽しめた。。

久々に
「あーゲームやってるなぁ」
と感じたw

ポケモンとかじゃそこまでいかないんだよねぇw
最近は「作業」になる所があるゲーム多いしね。



そういえば今回のテイルズはいつも以上にミニゲームも素晴らしいなぁ

だって言ってみれば「プチ太鼓の達人」が入ってるぐらいだしw
どれももう少しボリューム欲しいけどあれぐらいが調度いいのかなぁ~




さーてメタルギアが出るまで次は何しよっかなぁ
[ 2006/12/08 04:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

飽きないねぇ このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日、月曜のAM1:00にようやく始めることができたテイルズ。。

とりあえずさっきセーブして一段落。。
いい加減飯食いたくなったんで。。

PM9時の時点でプレイ時間は26時間だったけど、
まぁ月曜外出した割には頑張ってんじゃないかなぁと。

明日中にとりあえず全クリはできるでしょう。


今回のテイルズはいつもと同じかそれ以上に(だから以上だろw
戦闘が飽きてない自分がいるのですが、
なんだか少し難しい気がするのとボスが強い気がする・・・


っていうかさっきもリオンの一番の見せ場(?)と思える所で戦ったリオンにやたらと苦戦したし~


レベル低いとは思えんのだが、どうなのかなぁ~
装備品はレンズで一応その時点での最強装備にしてるし。。
やっぱ俺が下手なだけか!?
今のところは全滅だけは免れてるからまだいいけど
この先が怖いなぁ~


それよか全然金(ギルド)使わないね・・・
PS版もこんなにだったのだろうか・・・
レンズで全て補えるけど、一種類につき990枚しか持てないのは嫌がらせだなぁ
イチイチ変換するのがめんどくさい。。


イチイチやらなくちゃいけないという点では
ソーディアンもめんどくさい・・・
今はもう少しで全部埋まるからいいけど、
レンズも含めホントメニュー開く回数多いなぁ。。

あと回復が通常時は実質アイテムでしかできないのは
最初ありえねぇーとか思ったけど、ある程度いけるもんだね。

それに合わせて料理も使わなきゃやってられないシステムになってるし、自分で作るシステムじゃないってのは面白いね~



とデスティニー初心者の俺が思ったのは今はそれぐらいかなぁ
今度PS版体験者に色々と違いを教えてもらおー



ps
なんかリリスが後で仲間にできるとか
バルバトスが出てくるとかの情報があるが
是非ともクリア後のお楽しみが多ければいいなぁ~
[ 2006/12/05 22:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

皆メタルギアを!!! このエントリーをはてなブックマークに追加


MPO

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS


の公式サイトが12月1日にオープンしたが、

MPO公式サイト(KOJIMA PRODUCTIONS)


見ればみるほど素晴らしい。。

思ったよりも新規の映像も沢山紹介されて
大塚明夫、スネークの声で説明まで入ってやがる!!

あぁ・・・凄すぎる。。


PSPでメタルギアのアクションが出るってだけで素晴らしいのに、
なんだよこの量、充実度は。。

PSPの機能だって余すことなく使いすぎだし・・・
WI-FIどころかGPSまで使えやがる。。

オンライン充実してますってレベルじゃねーぞ!!(ぉぃw

今からチーム編成が楽しみで楽しみで。。。

ホントにPSP持ってない人はこの機会に絶対買うべきだ!!

なまじ既にPSP持ってる人は
PSP同梱のプレミアムパッケージが買えなくて苦しんでいる
メタルギアファンも多いことであろう!!!(俺もw

それを考えれば今PSPを持っていない君達は幸せものだ!!

だから今すぐ予約しなさい!!!



コナミスタイル限定バージョンならば↓だ!!

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item34718.html


PSPを既に持っている君は↓だ!!!




ホントに買って損はしないぞ!!!
絶対楽しめるから!!!



ってかなんで俺の周りはメタルギア信者いないのかなぁ
もっと俺が誰かに御指導受けたりしたいぐらいなんだがなぁ。






さて。。
ようやく色々と身の回りの事も片付いたし
デスティニーができるよ・・・
もう発売日から4日経ってますがなw
[ 2006/12/04 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まだかかるね。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はデスノの後編をやっとこさみてきたんすが
なかなか楽しめたなぁ~

Lの続編も決まったみたいで一般にも公表されていましたが
内容は全く決まっていないようですねww
まぁ楽しみにしてよう。。


そういえば買ってきた漫画の中で



ってのがあるんですが、
このなかのオタクのお父さんが冷蔵庫がすべてウエハースで埋まってるシーンがあってさ・・・

しかもそれで料理もしているようで・・・

あれ・・・?

なんかリアルで周りにそんな人がいたような・・・

いや、まさかそんな面白い人いないよねぇ・・・(´▽`*)アハハ


アハハ・・・

・・・

ふぅ。。


それよりも今回一緒に買った岡田和人の新しいコミックの



が相変わらずエロくてすばらしい。。

ちょっとフェチ入っててなお素晴らしい。。

あ、もちろんエロといえば今回も



は良かったww
男ならユリアは誰もが欲しいよ~(ぉぃ



ていうかせっかくテイルズようやく届いたのにまだやってないんだが・・
引きこもる用意は万全だったのだが。。。

明日も少し用事で出かけなきゃならんし引きこもれるのは明後日からか・・・

まぁ引きこもる気満々な時点でダメダメなのだが、
いつものことだからそこはスルーでね。
大作RPG出たときにはお決まりだしなぁ

今週末もなんだかんだ用事あるから
3日ぐらいでケリつけなきゃ。。


てか発売まで超暇だったのに
こういう時に限って忙しくなるんだよね。。
12月だししょうがないのかなぁ・・


ps


読んだんすが
8巻で完結なの知らなかった・・
本誌はもう終わっちゃったのかな・・・
ちょこッとショック・・・
[ 2006/12/03 14:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

師走のお・・・違う違う このエントリーをはてなブックマークに追加


やべぇ12月かよ!!!

毎月1日になるとやべぇって言ってる気がするが12月はやべぇよ!!!

1年終わっちゃうよ!!
うん終わるさ。。(ナニ



不思議なもんです。

毎日日めくりカレンダーめくってても、

今日はジャンプだから月曜日だ!
今日はマガジンだから水曜日だ!
今日はヤングガンガンだから第1,3金曜日だ!
その他モロモロ雑誌発売日だから何日だ!!!

何か順番の間違った日にちの認識をしながらも、


明日はあのゲームの発売日だ!!
明後日はあの漫画の発売日だ!!
来週はあのグッズの発売日だ!!
とかもっとダメな日にちの認識をしながらも、


その日になってみれば感じる事や感覚は考えてもいなかった事。


1日になれば誰もが思う。

もう~月かよ!!


と。。


所詮、人が作った暦や時であるのに。
それに支配されているのに。。

その元が人の作ったものではないからなのか!!!?

中略(ぇ

そう全てはノストラダムスの!!!!!


グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


えーどうも
12月になって

「え、12月!?」

と素で一人で驚いてしまった赤雪です(小さくナンダッテー!!




A「隕石落ちてこーい」

B「コラコラ」

C「大丈夫アリンコが守ってくれるよ!」

B「え?そっちのネタになったの?」

A「でも蒼天とかいらなーい」
B「あ、俺も。」

C Σ(・ε・;)



だるだる


あ、俺もアリカはいらなーい
てかいきなりシズルは石化ですか・・・
ミユとマリアもですか・・・ 
マイもいいけど
ミドリちゃんとナオ、それにトモエの活躍を早く・・・

って感じなOVA1巻。。

いや普通に楽しいですよ?w


え?ネタバレ?知らんがな。。
ネタバレのうちに入らんわい。。




って事で~
12月スタートです☆

(いや意味が・・・
[ 2006/12/01 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















