 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読む暇ないよ? このエントリーをはてなブックマークに追加


今更感がプンプンするが


やっとこさ


ハチクロ全巻とスプリガン全巻を一気に買ってきたわけだが。。
読む暇ないでおじゃる。。


でも頑張ります。。


頑張りますって、、
あるんじゃん「暇」。。


いや、ないよ。

どっちよ。。

じゃあDMC読むよ!


そんな今日この頃。。


どんな?



嗚呼


ネギま!? 綾瀬夕映の痛車 (やくろあんてな)


夕映の痛車かぁ・・・



いいねぇ・・・




てかいい加減自動車学校行かなw
[ 2006/10/30 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いい加減タイトル考えるのめんどい今日この頃 このエントリーをはてなブックマークに追加


あー

ソフトバンクに騙された!

って思ってる、もしくは請求書きてから思う人は
日本に今どれくらいいるのだろうと疑問に思った赤雪です(コラ


一体どこがわかりやす料金体系なんだか・・┐(´∇`)┌



最近なんだか自分の中で考える事、考えてる事がいつも以上に増している
(っていうか自分で増やしている部分もいつも通り沢山あるのだが。。)


ホント我ながら頭悪い&融通が利かないので困るんだよねぇ。。


まぁそんなこともあってかどうか知らないが、

髪切ってさっぱり

みたいな?



・・・


あー



髪切ったのを言いたかっただけだな


あとは脚色だ!!(ぇぇぇ


いや自分でもよくわからんがな。。



(あーなんかこの後グダグダになったのでほぼ読まなくてよろしいかと)



[ 2006/10/30 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はなんなの・・。゜(゚´Д`゚)゜。 このエントリーをはてなブックマークに追加

061028_1807~01.jpg


米が・・・(゚Д゚)・・・


俺なんか悪いことしたのかなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2006/10/28 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

二回も消えた・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

IEのエラーで二回も記事消えた・・

簡易更新なのに意地になって三回目だちくしょう。


【コラム・ネタ・お知らせetc】 文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)(アキバBlog(秋葉原ブログ))

あみあみ限定の縞パン縞ブルマなのがまた良い!!

あくまで文具の妖精が「じゃれ合ってる」だけですからね?w


(てか3回も縞ブルマが良いとか書くはめになってる俺はなんなんだw)


デトロイトメタルシティ2巻 「グロテスク新刊発売!グロテスク大量入荷!」(アキバBlog(秋葉原ブログ))

やばっ早く買いに行かないとサツガイされる


有名コミックスに登場するエルフの妖刀を模した「妖刀殺刳」(アキバBlog(秋葉原ブログ))

誰かパック呼んで来て!w


インターネット歴史年表 Versionβ1.08(カトゆー家断絶)

ホント懐かしくなる。てか凄い


Xbox360版の限定版の入荷数は、本の業界と同様、実績がモノをいうらしいです(カトゆー家断絶)

バンダイナムコ・・・頼むよ・・・



てかなんか記事書いてると
「書いた文字×二乗」

が書かさるんですけど・・・
半分消すの非常にめんどくさいんだが


コレ何のバグ?コレ何のバグ?


(↑のようになるw自然に二回言ったっていう突っ込みがw


[ 2006/10/28 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たくさんいるなぁ このエントリーをはてなブックマークに追加


はるか~とおくにはルーンエンジェルみらいが~♪

どうも
一人でOPにあわせて踊ってる赤雪です(危ない人だわ!


日ハムが優勝を決めて一夜明けましたなぁ
そんな昨日は(一昨日もだけど・・)四条河原町行ってたのですが~


いやぁ・・・多いんだよなぁ・・修学旅行生が。。


京都は家から出れば一年中毎日
外人さんと修学旅行生がふらふらしてるのを見ることができます。
いや、決して過言とかじゃなくホント毎日。。


なのですが最近はやたらと修学旅行生が多いんだよなぁ~
ていうか一年中見れることのほうがおかしいのであって
やはり修学旅行もそれなりにシーズンがあるしな。

それにしても中学生だか高校生だか、小学生だかしらないが
基本的には多すぎて正直邪魔な事が多いわけだが(ぉぃ
何気に見てて楽しかったりもする。

純粋に若いっていいなぁ~とか
かわいいなぁ~、無邪気だなぁ~とか。。

・・・


純粋・・・かなぁ・・・?w


あと大体は普通に容姿とか服装(制服)とかで
小と中、高の区別はできるんだが
中、高の区別がわからんw

ホント固まってる集団だけ見ててもピンキリなのよ
いろんな意味でww

そういう意味では見てて凄く面白いね。。
人間観てるのはおもしろいよ。うん。



でもやっぱり、、(゚Д゚)ウゼェェェ
と思う時も多しww

とりあえず頼むから大人数で道を遮るのはやめぃw


と思ったり。。
[ 2006/10/27 11:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

北海道日本ハムファイターズ優勝!日本一! このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道日本ハムファイターズ

日本一だ!!



優勝おめでとう!!


多くの人に大きな感動を間違いなく与えてくれた。
もちろん自分にも。


野球は元々好きではある。
だがそこまで熱狂的な野球のファンというわけでもない。


だが違う。

別にスポーツ、いやスポーツに限る事ではない

何か感動を与えてくれるものに別に難しい事を考える必要はない。

ただ感動をくれたものに


感動した


それだけでいい。

感動した全ての人はその気持ちだけでいい。

野球の大ファンでも、詳しい人でも、にわかファンでも、なにげなく見てた人でも、そんなのなんでもいい

感動した

その瞬間に大きいも小さいも糞もねぇ

その瞬間以外の前と後の事は前と後の事だ。
前と後の事は前と後にすればいい。
例えば長年の想いがある人もその時だけの人も
前と後でどーにかすればいい。


だから感動した人みんな同じくその瞬間だけは


感動した


この事に浸りこの事に感動しよう。
感動に浸り、感動に感動しよう。



そして

ありがとう



ありがとう北海道日本ハムファイターズ!!


 
[ 2006/10/26 23:18 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

多いのは良い事? このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬはー
ここ一週間規則正しい睡眠サイクルが復活してしまって
何故か自己嫌悪中な赤雪です。。

12時前にお眠とかありえませんぞ!ガキか!


今日は10月25日水曜日


今日は発売日が重なりすぎてて困ります。。


雑誌はほぼ発売日が重なってたりするので、
購読しているものを一気に買うとバッグパンパンにしても足らない。
それでもいっぺんに買いたい、読みたいので
「しょうがない」と既にあきらめていっぺんに買ってきてますが

それにコミックだのCDだのDVDだのヲタグッズだのなんだのと発売日が重なると大変。。

今日もそんな日ですな。

特にCDは新アニメの影響でOP、EDとかが集中するのに、
今日は邦楽のCDも重なるから勘弁して。
ザ・クロマニヨンズとかどうしようかなぁ・・


とりあえず発売日がバラバラすぎるのも面倒だし嫌ですが
固まりすぎるのも大変だし嫌だね・・

何事もバランス~ですな



Firefox 2リリース(IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)

Firefox 2が正式にリリースされましたな。

先日米MicrosoftはIE7を正式リリースしましたが、
ITmedia News:Microsoft、IE 7正式版をリリース
日本語版はまだなので(あと一週間ぐらいか)
結果的に先手は抑えた感じですな。


今自分も主に使うブラウザを変更しようかどうか迷ってて
とりあえずIE7の日本語版正式リリースを待ってる状態。

その後IEかFirefox、あとOperaを試してみる予定。

ちなみに今はIE7のベータ版使ってます。


とりあえず今も世間では主流はIE6なのは間違いなくて、
このサイト見にきてくれる人の大半も解析によるとIE6。
Firefox、Operaもいくら増えたといっても一般には広がってないのが現状だからなぁ。

ただね
今時タブブラウザがないのはありえないw

一度使ったらわかるよ。
IE6がいかに遅れてるかを。


とりあえずブラウザにあまり関心ない人が多いだろうけど、
ネットをする人ならとりあえずタブブラウザは基本だから
IE7がリリースされたらすぐ変える事をオススメしとくよ~


学校がいまだにタブブラウザじゃないからIE7が出たら更新してくれることを切に願うよw




最後に
新作プリキュア情報(?)

らいねんのプリキュア?(10/24)(カトゆー家断絶)

ホントかどうかしらんが。。
てか、流れ的にS☆Sの続編をやってあげないのか?w
それかビジュアル変わって5人に増えるってことだったり!?
あの二人新たに参入と一人+でいいんじゃねw
[ 2006/10/25 10:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さぁさぁ このエントリーをはてなブックマークに追加

さーて今日はやる事溜まってるから・・・

あれ?今日って学校あったけ?
休講だよね?
休講かなぁ!?

よし休講か!


・・・

どうしよもねぇなホント。。


お、親のいなくなった反動でありんす
明日は行くからw(明日は行かなきゃいかんのだw

ほ、ほら


061024_1035~01.jpg


ルナも祝ってくれてるしさ!(イミフ
(ちなみにこのルナは昨日100円で取れたw)




この前仁和寺で見てきたロケだけど、
少し情報調べた感じだとやはり明智光秀の正月ドラマっぽいね。



年末か正月 スペシャル、フジで明智光秀/唐沢寿明

概要
『神に愛されなかった男 明智光秀』
織田信長/上川隆也
羽柴秀吉/柳葉敏郎
柴田勝家/隆大介
丹羽長秀/本田博太郎
滝川一益/矢島健一
ひろ子/長澤まさみ
蜂須賀小六/高杉亘
森蘭丸/浅利陽介
明智秀満/大泉洋

別説キャストあるももっとネタっぽいのでそちらはスルー

以上は未確定情報。

以下、関係情報。

なお、京都仁和寺でロケの目撃情報あり。(某ブログ 10.19付1件 m日記 10.20付2件 ほか修学旅行生が目撃情報)
唐沢、柳葉、大泉が参加確定

1月2日放送という情報あり。

隆大介ファンサイトでは事前に情報が流れていた模様

(配役宝典 in WEB 井戸端掲示板)




だそうな。。
2ちゃんでは少し前から情報は出てたみたいね。
てか某ブログってここか?w
日付あってるし、アクセス解析でみたら検索ワードがこれ関係でやたらきてたからなぁw


なんにせよ楽しみだ。。
[ 2006/10/24 10:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

素敵に妄想 このエントリーをはてなブックマークに追加

学校より更新しております。。

月曜は2限と4限なので昼間2時間半暇なんでね。
まぁ

ちゃんと2限来てれば

ですけどね(ヘッ


さて今日は少し前にSielさんから素敵なバトンを頂きましてね。。

その名

「妄想バトン」

素晴らしいですね。
素晴らしいですね。。。

素晴らしいですね!



うるさい





ということで頭の中は常に妄想だらけの赤雪が回答しようではありませんか。

お題は「綾波レイ」で回してくれました。。

いや、実に素晴らしい。。俺をよくわかってらっしゃる(何様だ・・

Sielさんには俺の家に来てEVAのDVD-BOXぶっ続け全話鑑賞の権利を与えちゃいましょう!!
ちなみに実は権利っていうか半ば強制です。エヘ(肝い。カエレ(そして何様だ

さらにEVAつながりでエヴァンジェリンでもよかったという超素晴らしいことまでいってくれたのでネギまのDVDも全話鑑賞させちゃいます!

ちなみにお題がアスカだったら・・・あぁもうこれ以上は言えません・・




・・・とりあえず前置き長いよ。そしてうざいよ。。


ということで妄想フルオープン(!?)でいってみよー


(以下 リアル妄想でいくからキモいぞ気をつけろ)

[ 2006/10/23 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

良いものを見た このエントリーをはてなブックマークに追加

凄く特殊なルートから

朝10:30

京都仁和寺にてロケを行なっていて、唐沢寿明、柳葉敏郎

そして我らが洋ちゃん!!(大泉洋)

がいるとの情報が入りまして
急行してきました。。




いたいたいた!!ww



いやーホント良いもの見れた。。

なにやら時代劇の撮影で役者はちょんまげでした。。
たぶん正月のドラマではないかと思われます。。
なんか観光できてた子どもの一人がスタッフに軽く話しかけてるの
聞こえた感じでは
「コレ何の撮影?」みたいな事聞いてて
「明智光秀」って答えてた気がする。。確証はないがね。

でもどちらにしても柴田勝家だの信長だのとセリフの中で言ってたから
安土桃山時代、戦国時代の話なのは間違いないね。



いやーそれにしても凄かった。あの雰囲気や演技は凄かった。。
舞台とかそういうのとはまた一味違った何かがあったなぁ。
色々と細かい物が見れたのも勉強になった。。

場所や設定など色んなものが重なり合ってなんと言ったらいいのかわからんが
ホント凄くて良いものを見れた。

ただ
ギバちゃんと唐沢さんはしっかり確認できたんだけど
洋ちゃんはちょっと確信レベルまでの確認はできなかった。
声聞こえなかったし、ちょうど近くにいなかったから。


もちろん写真撮影などは禁止されてたし、
あまり長居できる場所でもなかったからなぁー

といっても俺は
場所とか、スタッフの視線とかもあり、
なんとなく居づらい雰囲気で、来る人来る人しょうがなく帰る中
1時間以上一人でロケ終わるまで見てたわけだが・・・

だってギバちゃんも洋ちゃんも大好きなんだからしかたないじゃん!w


明らかにロケ目当てで来てる客なんかも、情報出回ってないから俺だけだったしw



はい。。どうしよもない奴ですね・・・・


でもホント良いもの見れた~♪

[ 2006/10/19 15:09 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

望む所だ戦えるなら このエントリーをはてなブックマークに追加

もーっとすぱーきんぐな~う♪
つーよくぅ~たーふなはぁーと~♪

と気づいたら1000%SPARKING!を口ずさんで頑張る赤雪です♪

キモ


!?



今日はようやく買い物に行けた。。
最近なんか毎日用事だのなんだのあっていけなくて、
買う物もストレスも(?)溜まっていたよ。。



今日も雑誌を買い漁っていたえあけですが、、

あー知っていたとはいえ見たときはとちょっと凹んだなぁ


061018_1303~01.jpg

(写真はメロンブックス 京都店 w)


アキバBlogの記事でも書いてあったがわずか7ヶ月で休刊だもんなぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

創刊から買ってたのにー。。

まぁ売れてはいねぇーだろうなと思ってたがよ。。
webブラッドの方が力入れてる感じがする時点でどうかと思うしね。。
実際全部webブラッドに移るし。。

あうあうー。。WEBでの漫画はいくら改善されてきてても
いまだ読みづらいからあんま好きじゃないんだがなぁ。。

しっかし「祝」ってww



ようやく漫画雑誌だけで購読数(購入数)10種類行くと思ってたんだがなぁ。。



って思ってたけど、



買い始めたし、




も買い始めて、
この前リュウも創刊したから

あら10種類達成w


まぁ別に達成するために買ってるわけじゃないけど
なんとなくねw


たまに耳にする人とかで
《全部の漫画雑誌買ってるor読んでる》
とか言ってる人がいるけど、いっつも本当かな~と思うね。。
実際10種類だけでも、好きで読んでるけど時間とられるしなぁ

大体全部ってどれだけが全部やねんって話だし
そいつの目に入る漫画雑誌がどれだけの数か知らんしな!(ドウシタ
仮にすげー買ってても全部しっかり読んでるのかって話でもあるしなぁ

やっぱ買った雑誌は全部読まなきゃね~
たとえ途中からでも面白いもんは面白いし。。
その後どうするかなんて愚問だしね。。


ま俺よりスゲー買ってる、スゲー読んでる人はいくらでもいるからなぁ
別にそれが偉いわけでもなんでもないが。。

じゃあなんでこんな話するかって?
それこそ「なんとなく」だよw



ところで少年誌と呼ぶのかなんなのかわからなくなってるボンボン。。

ていうか少年誌、青年誌、更には成年誌の区別も危うくなってる今日この頃。(ヴァルキリーがいい例だw)

まぁそれでも低年齢にも楽しめるという点ではいまだにギリギリラインは保ってるんじゃないかと思える雑誌ではあるわけで。。

そういう分類で区別するとコロコロとボンボンが代表だが
元々コロコロをずっと買ってて、ドップリ毒されていた俺としては
ある意味今だから楽しんで読める気がする。
雑誌自体も俺も昔と違うだろうしw

まぁ別に昔もたまにボンボンも買ってたり読んでたりしてたけどね(なんだそりゃ


更に、
なんで買いだしたかって言われると
お目当ての藤真先生のネギま!?であることは間違いない。。

ってかそうじゃなきゃ今更ボンボンなんて買いません!?(コラコラ





まぁ今日はボンボンを始めとしてネギま商品との新たな戦いが始まったわけでもあるが。。

ネオパクティオーカード・・・強敵だなぁ・・
ただでさえネギまの出費は激しいのに。。


ネギま!? ネオ・パクティオーカードが特典になってるものまとめと金額(やくろあんてなさん) 》

20枚で15万以上ってwww


ネオ・パクティオーカード コンプリートへの道(鈴きん的さん)》

ホント鈴きんさんの予想通りになってしまったなぁ。。


だがなめるな!!!

だてに大学入って3年
その期間だけでアニメイトのポイントカード8枚溜めた男ではないぞ!!

つまりアニメイトだけではないぞ!
少なくと・・・(以下自主規制)



ただのバカヲタですどーも


ということで16巻限定版から戦いが始まったわけですが、、、
まぁそんなに無理せず頑張ろうww(ホントカ





あー
今日から来る親がこの現状を知ったら
ヲタ関連にアホほど金使ってるのは部屋見て知ってるから怒る事はないが、
とりあえず更に呆れるんだろうなぁw

[ 2006/10/19 07:16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

朝食オンリー朝食ロンリー このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も徹夜~♪
昨日も徹夜~♪
嗚呼明日も徹夜だ~♪

セリフ 「貴方いつ寝てるの?」

セリフ 「眠るのは貴方の膝枕限定さ」


嗚呼~
かっこいい気になってる奴
そのセリフは微妙だぞ~ぉぉ~

ていうかお前にそんな相手はいねぇ~





はい。

どーもというわけで今日も徹夜で元気な赤雪です(カエレ!

今日は久々に「朝食」というものを食べました!
まぁ
『久々に』
という時点で問題アリアリなんですがそこは置いといて。。

とりあえずどーしていつも

「腹減った、でも金ねぇ」
とほざいてる私が朝食なんていう贅沢(!?)をする気になったかというとですね

1 最近一日一食も危ういので腹減りすぎ。。

2 徹夜で前の昼も夜も食ってなかったら朝は腹減るっつーの

そんな理由からですねw
で、それらの理由を元にして、、


3 学食で2日から朝8時~10時の間 ご飯、味噌汁、惣菜バー、野菜バー
食べ放題で294円の朝食フェア開始!!

っていうのがあってね。

うん。ていうかコレがほとんど理由ですねww


でもまぁ実際行くまではあまり品数も少なかったり、なんか微妙だったりするんじゃねーの?
とか思ってたんで今日1限がある日だったのでついでに試してきたわけです。。


いや・・・

俺は神を見たね

朝食という名の神を!


一人暮らしの貧乏学生にあれほどありがたいものはないね!

品数も豊富、味も俺は全然美味しくいただけます!(いやみんな普段学食不味いってうるせーからw)

そのくせ食べ放題で294円ですよ?

294円!!
(二回言った・・・)

もう素晴らしすぎるね。
学校の近くに住んでたら間違いなく毎日行くね。。
どのみち1限、2限のある時は利用しようと思います!!

昼食も浮かせられるほど食べれるし、食べるしね!!

いや昼食食べる人にもオススメですよ。294円だからね(シツコイw


いやぁーホント素晴らしいよ。。
是非みなさんも我が大学まで朝8時~10時に来て見ないかい?ww


まぁ朝食のみで昼食夕食を逆に抜いてる俺はどーなのかと思うがねw

ていうかアレってタッパ持っていって入れたらダメなのかなぁ・・
とずっと思ってて
もはや危ない次元に達してる気がする赤雪でございます(;´∀`)



[ 2006/10/18 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今回のは素晴らしい このエントリーをはてなブックマークに追加

友達と昨日今日(14・15日)と自宅で遊んでたんだが
来る途中に熱い物買ってきやがった。。




いや・・

今回のはヤビャイ


正直最近テイルズぐらいゲーム出しすぎな感があるドラゴンボールですが、

今回のはファンにとっては堪らない!



元々120以上もキャラが出る時点でこれはヤバいなwと思っていたわけだがここまでとは。。。

いわゆるストーリモードに当たるドラゴンアドベンチャーを交代交代でやっていったわけだが、
楽しすぎてまた徹夜してましたw

原作はもちろん、アニメオリジナルの話、映画版まで網羅して
キャラが出てくる出てくる!ストーリーが体験できる!
ってことで面白すぎます・・・

15時間以上二人でぶっ続けでやっていたが、それでもブウ編に入るまでしかいかなくて、かつ達成度がいまだ55%ってw

映画版とかたくさん入ってくるからまだまだあるんだよねー
GTもあるし。

ホント下手なRPGよりボリューム多いし、やりがいもあります。
モチ対戦とか他のモードも盛り沢山で色々できるし、
キャラ大杉なので選ぶのだけで大変ですが、その分しっかり技や性能差がモロに出るので楽しいです。。

最近ドラゴンボールゲームは停滞気味だっただけに、
久々に大ヒットですなーこれは。。
ホントオススメ。。

おいらも金に余裕ができたらすぐ買おうっと。。



ああ・・・なんで最近こんなにゲームが熱いんだ・・・
[ 2006/10/16 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんだかんだ このエントリーをはてなブックマークに追加

色々やってて今日はついさっき帰ってきたのですが。。

とりあえず、いつもの事とは言えども二日間まともに寝てないので疲れた。

眠気は今もない。
まぁ目閉じて横になったらいつでもどこでも寝れるのが長所(?)ですから、今もすぐ寝れるでしょうが。。


なんか書きたいネタも色々と溜まってはいるのであるが、
サークルのオフセット本の原稿締め切りが(案の定)伸びたので、
まぁ手抜きイラスト2枚を今日仕上げて締め切りに間に合わせてはいたものの、
いつものようにページ増量をする予定なので(あくまで予定)
まだちょいと更新滞るかも。。

あ~でもそれも嫌だからこっち優先にしようか。イラストはできてるわけだし。。
(どっちやねん)



といってもいつもどーりどっちにしたって
漫画、アニメ、ゲームを始めとしたくだらないネタがほとんどではあるので問題はないっちゃないかww


あーやば
たぶんまっすぐであろう文章がマジで若干斜めに傾いて見えるから
いいかげん寝ますw
目を酷使しすぎたね。。


ということでおやすみー
たぶんまた明日~☆

[ 2006/10/14 05:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あーあー このエントリーをはてなブックマークに追加

あーあ・・・

こんな朝4時になって思い出したよ・・・

予定忘れててすっぽかしたことに・・・



誰に迷惑かけるでもなく、
自分が非常に痛い目みるだけなのが唯一の救い~♪

救われてねぇ~♪



少し前まではポケモンやりまくってて、
「もうやることほとんどない。。」「秋田」

と突然思いポケモン時間急激に減少。

その分の時間は勉強などするはずもなく

いつものアニメ鑑賞に戻り~
という日々が続いてたから、いつも以上に脳みそ腐ってきてますな。

オフセの原稿も手付かずだし(´▽`*)アハハ



(´▽`*)アハハ


じゃねぇーORZ




あー・・・


ラブやんでも来ないかなぁ~(突然ナニヲ!?


来ないなら(!?)
体でも鍛えなおそうか・・・(前提がおかしいよ君

あの高校時代のキモイ体をもう一度!!!?



いや




原稿描けよ




あ、はい。。



〈誰かと誰かの会話 完〉



まぁぶっちゃけ今も描いてはいたんだが、

何度描いても何度見ても
最近自分の絵はいつも以上に

吐き気がして
糞と一緒に流したくなるので

どーしたものかww




[ 2006/10/11 04:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あー体育の日? このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は体育の日ですね。

祝日ですね。


でも



登校日です


あれ~・・・



ま、今の学校はいつものことなので慣れましたよ。
ええ




・・・



今日は登校日なんだ

今日は登校日なんだ

今日は登校日なんだ



・・・


あれ!?おかしいな。。

ちよちゃんが出てこない!


・・・帰れ。。

あ、帰っちゃダメだ! 行かなきゃいけないんだよ!?

じゃあイケ!


・・・?



今日は登校日なんだ?
[ 2006/10/09 06:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あわわ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


エヴァ12月にもゲーム出すですか・・・
連続て・・・

http://www.cyberfront.co.jp/title/eva_soe/

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/1774941/

ホント11月と12月は新ハード発売といい、新ソフトラインナップといいどうなってんだよ!

ソフトなんかビッグタイトルだけでもいくらあんだよ!!

いつも以上にいくらお金があっても足りんがな・・・


ああ・・・もう・・

クリスマスとお正月に期待します(マテ

[ 2006/10/08 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポケモンに振り回される このエントリーをはてなブックマークに追加

あーやっとポケモン・・・1回目の四天王倒した・・・
一週間もかかったしw

まぁ全クリ後もかなりやる事盛り沢山なので、まだまだポケモンやめれないわけですが。。

それにしても今回のポケモンはやる事沢山あって面白い。
初週160万本とかいうDSソフト最高記録を叩き出すのも納得できるよ。



でも、とりあえずポケモンのせいで
「新番組を録って、まだ観てない・・・」
という、いつもお決まりのパタ~ンでアニメが溜まりつつあるので
一応一段落したということでアニメも観ていかねば。。


今まででチェックした中ではらぶドルの「素晴らしさ」が際立っていたがwww
他は面白いものばかりで大満足だし、今回は当たり多そうだなぁ。。
引き続き期待。。
今回も気が向けばそれぞれレビューしますww


とりあえず



ネギま!?



最高だから観とけってw


まさにぱにぽにだなぁ。。
だっしゅ大好きだから嬉しいけど。
さらに黒板ネタ復活したし。(ガキ使多w


でもいつも思うが、
身近にネギまファンがいないのはホント寂しいなぁ・・・w

みんな萌え路線だとかそっちばっかりだと思って毛嫌いしすぎなんだよなぁ
食べず嫌い・・・じゃなく、
読まず嫌い人口(ナニソレ)が間違いなく多いよなぁ・・


あれだけ情報量が多くて楽しめる要素満載の漫画
他になかなか無いのになぁ~




まぁ原作は別として、今回のアニメ「ネギま!?」は

原作知らなくていいし、(てか話違うし)
ギャグ満載
出来はぱにぽにだっしゅで保障済み
エロが嫌いな人も今回は少なめ(一応夕方5時半だしそう言ってる)

などなど初心者にも優しいアニメ(?)だから是非観てほしいなぁ~



て、

いつのまにか ネギまの宣伝になってるけど・・



それでもネギまがダメだと言う人はBLACK LAGOONを観ようね♪(極端だな・・

[ 2006/10/06 05:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嗚呼素晴らしきSDガンダム このエントリーをはてなブックマークに追加

今日学校行く途中
マガジンを買うついでによったコンビニで素晴らしいものを発見した。


061004_1512~01.jpg

箱 表

061004_1513~01.jpg

箱 裏




!!!!━━━━(°Д°)━━━━!!!!



即買い決定!!!


あぁもう凄いよコレ・・・

既にパッケージから当時のSDを再現してるよ・・・


ああ・・・
今でも実家に物心つく前から作ってきたSDはダンボールに山済みされてるけど、
(むしろ俺がまだ作れない時から親父が買ってきて作ってくれたw)
「あいつら元気かなぁ・・・」(!?
と思い出すほど。(ネジ飛んだ


ていうか裏面のラインナップ見て、
サタン以外全部今も作って、持ってるSDで
それがミニになって帰ってきてなお嬉しい♪


そしてパッケージだけではなく中も凄かった!
忠実に再現だらけ!!(だらけ・・?w



061004_1514~01.jpg


入ってたものは

まず
説明書

061004_1515~01.jpg


このプルなつかし!!!いたいた昔の説明書にも!



次にカード

061004_1515~02.jpg


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

懐かしい!!!

入ってた入ってた!!(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

しかもー!!!当時のまま↓

061004_1516~01.jpg


厚紙でできてますwww

これまた素晴らしい再限度w

ぶっちゃけここはふつーのカードにしてくれていいじゃん!
と思う人がほとんどでしょうが、
「いや、これがいいんだ!」
とSDファンは胸を張っていいましょうw


そしてあとはパーツとシール、アンケート用紙ですな。


なんとこれだけ入って


399円!!!(税込みw)



いやぁ昔のSDとか今のガンプラの価格を考えれば普通なのかもしれませんが、

ファンにとっちゃ安すぎるでしょうwww

普通に考えても400円で買えてしかも小さいので単純で簡単に作れます。。
その上でしっかりできていて再現も素晴らしい。。

お得すぎます。。



もー素晴らしい・・・
作っている時も幸せの溜息つきまくりでしたw


ぜひ皆さんも見かけたら買ってくだ・・・

いや

買いなさい(どーん


ちなみにわたしゃ

武者精太頑駄無(むしゃぜーたがんだむ)
が当たったよん。


061004_1614~01.jpg


できあがりはこんな感じに~
小さくて可愛いかつ精巧にできてます。。
今のカメラがしょぼいので映りが悪いですが、本物はもっと良いよw

061004_1611~01.jpg


当時のお面も再現されてました!凄いw




次はナイトかサタンが欲しいなぁ~♪

ていうかSD復活してほしいなぁ。。。




[ 2006/10/04 17:11 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(5)

吉野家にて牛丼を喰らう このエントリーをはてなブックマークに追加


牛丼食ってきた


あえてこの期間内に普段からオーストラリア牛で販売している

すき家や松屋で食うと言うのもありなんですが。。



まぁおとなしく吉野家で食ってきました。
店の中が常にお客が満員状態で、
店員も普段二人しかいない所だけど今日は5人か6人いましたw

うむ。味は文句なしに美味しかったっすよ。
あと1回ぐらいは期間中に行こうかねぇ~


てか牛丼復活中だから、他のメニューが頼めなくなってた。。
それはまだいいとして

サイドメニューのメニュー表も見かけなかったんだが。。
今日はふつーに牛丼大盛単品で頼んだからいいけど、
まさか卵すら頼めないわけじゃないよね・・?(谷;)



[ 2006/10/02 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また次に期待。 このエントリーをはてなブックマークに追加

凱旋門賞

ディープインパクト

非常に残念だったなぁ・・・

でもディープならまだまだこれから!

という気にさせてくれる馬である。
だからこそ凄いし、まだまだ期待する。
今後も頑張ってほしいものだ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン


まぁ競馬というもの自体に複雑な想いはあるし、
言ってしまえば競馬に限らず
日本代表、日本、国
というふうにものを考え、応援したりすることも
ふつーにみんなやってる事だけど色々あるわけで。


でも純粋に
「ディープインパクトを応援したい」
という気持ちの上で応援してる人がたくさんいるのも事実だから

それでいいじゃない

と想うところもあったりして。
なんとも。。。


そして

オッズで計るのは少し違う気もしますが、あくまで1つの見方として見て、
単純に、今回もフランスの場でありながら
1.1倍というそのオッズにディープの世界中での人気をみた気がします。



なんにせよ自分は
注目し、応援し、落胆して、次に期待したい事実は変わらないしね。


楽しませてくれてありがとうディープインパクト!
これからも期待!

ということです!



(嗚呼・・・良くも悪くも俺は日本人だよなぁ~ホントw^^;)
[ 2006/10/02 02:08 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

あうう このエントリーをはてなブックマークに追加

ご飯も食べずに

買ってきた月刊誌4冊連続で読み

プロバイダを変え、回線を光にした時に
「今は使わないから」「ていうかコンセントたりなくなった」
という理由で外した無線LANを
ポケモンと最近再燃のマリカー、MGO(早!)のために復活させるため

パソコン側とルーター、モデムのポートをいじくりいじくり


そんなことしてたら具合悪くなってきて明らかに発熱・・・


アホですかw




ただ、

普通に風邪かなと思い薬飲んだら今はケロッと・・・・

単純に今だけ薬で抑えらてるのか

もしくは

具合悪くなったら自己暗示をかけて
即行で治すというのを今回も実践したので、
そのおかげでホントに治ったのか。

どちらでしょう。




ああ、そこの君。。
その前に風邪自体が単なる気のせいだと言いたそうだね。。(ナンダコイツ


でもホント気のせいでは絶対に無いので。

いや、最近マジでさ
具合悪くなっても気合で吹き飛ばす事が多々あるんです・・・

バケモノかよ・・とw

いや、でも世の中気合っす!気合!!(ホントナンダコイツ…



とりあえず、あるソフト使うために、
ルーター、モデム、プロバイダの関係上
ポート設定がアホめんどくさい変更になったのが最終的な原因かもな・・


飯食わずに色々連続でやって、頭悪いから処理が追いつかなかったんだなw



そんなこともあって
今日もポケモンが全くできなくて悲しい一日でした(ナンカチガ…



ps

いよいよ凱旋門!!!
[ 2006/10/01 06:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)















