 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~夏休み~・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


ちくしょう
変な忙しさでパソコン触る暇もアニメ観る暇もほとんどないじゃないか・・

テスト勉強最優先とかどこの世界の話だよ
夏休み関連の事最優先で全く手がまわらないっつーの。。

ホントもうテストとかどうでもいいよ!

ダンレボ復活ぐらいどうでもいいよ!!

コミックヴァルキリーがエロくて大人気で売れてるのぐらいどうでもいいよ!

(ホントにどうでもいいこと言っちゃってるよ・・)

あー

夏休み来て欲しいんだか欲しくないんだか全然わからんぞぉ

真の休みは来て欲しいかな。
でも夏休みホントに休める期間あるのかなぁ・・・


まあ。忙しいなりに楽しい日々ですので文句言ったら怒られますね


・・・


誰に?
[ 2006/07/31 14:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんかいいなぁ このエントリーをはてなブックマークに追加

ども
洗濯物を外に干した瞬間に
大雨が振り出して泣きそうになった赤雪です。(;つД`)

なんか京都来てから凄く思うけど
雨の急に降ったり止んだりが激しすぎだよね。。

ここはジャングルですかw(・ω・)?


そんなこんなを含めて小さい事ばっかりだけど
今日はなんだかおかしなおもしろい一日だった。。。。


だが
とりあえず最初にいいたいのは

みんな

パンヤやろう!


久々に言ったよコレw

いやぁ旧ブログでやたら言ってた気がするなぁ。。
いや、なに。事実上一年前ぐらい前にやめて以来(ログインだけは秋かな)ずーっとやってなかったパンヤなんですが、
色々あり復活!
まあ、ほとんど自分ひとりで無理矢理また始めただけですが。。

あ、パンヤっていうのはネトゲーの1つなんだけど、
アイテム課金なので普通タダだし、
ゲーム自体もシンプルで簡単に誰でもできるゴルフゲームっす。
感覚としては「みんゴル」やった事あるひとはプレイだけなら近いかな?
もっと色々できて面白いけどね。
スペックもそんなに必要ないから俺のパソでもできるし。。

っていうことなんですが、ネット上で会った人と楽しくやるのは
ネトゲーの基本だし俺も嫌いじゃないんですが、
更に楽しくやりたいので、一緒にやりませんか~っていう。。

時間なくても暇なときに、1プレイ数分でささっという感じでもできるし。
おいらも名前を変えたくてまた最初から始めたし。(実際元から超下手だがw

ということで一緒に1から楽しくやりませんか?
簡単だし教えれる事は教えるよ~



で、パンヤは今日の昼起きてなんとなく久々に復活して。。
夕方まで楽しんでましたと。。


パンヤを終えた後買い物があったので

四条へ。。

まあ、いつも通りヲタヲタした物を色々と購入したのです。。


その中で今月のアフタヌーンがあるのですが
今月のアフタヌーンには「暑中お見舞いポストカードセット」
なるものが付録でついてたのです。。



この時点でなんとなくオチが既にわかる方もいるでしょうw



まあ、帰ってきてから ふーんこんなのついてんだ~と思いながらアフタヌーン開封。。
(あ、ビニールかかってるのでね)

どうやら 


おおきく降りかぶって、ハツカネズミの時間、ヴィンランド・サガ、無限の住人、ヒストリエ、爆音列島


のポストカードが入ってるらしい。。
で、付録も開封。。

。。


あれ?




爆音列島が二枚ある。。。




o(・_・= ・_・)o キョロキョロ




(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ




ヴィンランド・サガがないwww


ということで・・・なんのミスだか知りませんが
爆音列島を二枚入手ww


いや、好きだけどさ・・・

なんだ?これでホントにハガキ出せってことなのか?
それとも食玩とかフィギアみたいに中身ランダムだってか!?w

そんなんありえんへんがな~


まあ。。いいさ。。ポストカードだし。。いいさ。。
入っる作品によっては間違いなく問い合わせてるけどw


で、まあ買い物をした後
いつもお決まりの99SHOPにもお買い物に行ったのです。。

で、そこの99は小さいので、袋詰めするスペースがないので
全部店員がレジで袋詰めしてくれるのですが。。


袋詰めの途中で店員がピタッと止まりました。。


ん? と思い見てみると最後の1つ 食パンを手にとって考えてる


どうした?のかな~と思って見てると
一瞬考えた後。。



なぜか食パンだけ別のビニール袋に・・・・


はい?w


いや、別に最初の袋がいっぱいになってたとかじゃないんですよ?
全然入るのに。

まるで豆腐を入れるかのように食パンをww

あ、でも豆腐なら最初の袋に入れてくれるけど、別々で渡された品ww
(あ、変換したら自然に親父ギャグになったww)


しかもその後、カップ麺とか3つ買ってたからなんでしょうけど
3つも箸入れてくれました。。(その前に箸いるか聞けよw

まあ、なんとも不思議ですがご親切な店員さんでしたこと。。




そいえば帰ってきたらトトロがやってた。。
何度となく見ているがやはりいいなぁ。。

今回はなんでか知らんのですが
いつも以上に感じる事が多くていいなぁと思った。

俺が病んでるからなのか?
逆に素直に見れたのか。。
たまたまなのか。

とりあえずゲド戦記も早くみたいな。。

ゲド戦記は自分では読んでないし、あんま知らないけど
シュナの旅が凄く好きなので。。
あの匂いがプンプンするしw 楽しみです。


ではまた。。


ps 

FFⅢのPVが出たけど、
ホントにDSていうか今の携帯ゲーム機のレベルを再認識させてくれるなぁ。。

あとシルフィード。。HPの音楽はかなりいいなぁ。聴きまくってるよw
XBOX360買いたい1つの要因だしなぁ。発売日決まったし。
[ 2006/07/29 04:21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

心配 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近心配な事の1つ

天気

なんでかって?

サークルの合宿中雨降ったらなんもできない・・。
外でのんびり、ゆったり。
海や公園で遊んだり花火する
そんな予定がほとんどメインと言っても過言ではないのに。。

てか、そんなこといったら合宿って
体育会系でも文科系でもその団体らしい活動を合宿中にするわけだが。
なんもしないよな・・・このサークル(´▽`*)アハハ

ほんとぼんやり遊ぶだけだもんね。
てか俺はそれで楽しいからいいし、
実は今回も自由に遊んで~
って感じでかなり全体で行動する予定がないのだけどまずいのだろうか・・・w

ていうかいっそオタククイズ選手権とかでも開くか!?

・・・

喜ぶのが俺含め極少数だろう・・・

悲しい・・・w




あと天気が心配なのはコミケも。

っていうか・・・今年カタログチェック全然してないんだけど・・
そしてまだ18きっぷや詳細も全然決めてないし。。
合宿帰ってきてからすぐだし、帰ってきてからも暇ないからやらなきゃ。

それよりも今年は一人だからやっぱ寂しいねぇ
だからって俺の強行スケジュールについてこいとは言わんが、
コミケだけでも行く人いないんかい・・・
金はなくてもタダで、いくらでも楽しめるのに。
見るのも貰うのも。。あ、観るのも?w

まあ、根性とか忍耐力とかそっち系っていうか
熱い想いがあれば大丈夫。。熱いオタク魂がね・・・

キモw



とりあえず四国は梅雨明けはしたし、
こっちもほとんどしたようなもんだから晴れるのを祈るばかりじゃ。
(*_ _)人

祈る神はいないからオタク神にでも祈ろう!!ww

オタクオタクって俺うぜぇ~(б◇б)ケケケ

あ、「ヲタク」の方がいいかな?(まだ言うか!
[ 2006/07/28 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

八千くぁ このエントリーをはてなブックマークに追加


そいえば、いつのまにかこのブログ8000HITしてるじゃないすか。。
大変ありがたいことでござんす。。

最初の伸びから考えるとありえないなぁw
カウンターが回るというのは別にそれ自体が目的じゃありませんが、
サイトとかを運営する側にとっては素直に嬉しい事でございます。
BBSとかコメントも最近多くて凄い嬉しい。
サークルの人間が現在多数ですが、それ以外の方も是非ww

ていうか、誰でも、なんでもかんでもくだらなくていいからこれからも書いて。
記事に関係なくてもいいし、話題提供でも、要望でも、バトンでも、親父ギャグでも。。
ホントなんでもいいんだよーw



とりあえずいつも感謝であります。。
ありがとうございますm(__)m


てか10000HITも視野に入ってきたなぁ
嬉しいなぁ。。

嬉しい嬉しいってなんか逆に真実味にかけてきてる気がするが、
ホントですのでw

[ 2006/07/28 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わかれば苦労はしねぇ このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく今日が終われば一段落。
あとは週明けな感じだからさらにやる気がないけど。

昨日は逆転勝利な一日。
リアルは実は最後は↓になってた。
帰ってきてから2つ、3つの事でかなり↑に。

もちろん両方自分の問題が多分に含まれているので、
一概に誰が悪いとかではないが、
感謝できる人ははっきり二人。。

本来些細な事、当たり前な事なのかも知れないが、
それができる人は尊敬に値するのは間違いない。
感謝感謝である。。

いつも言うように、一般的に
当たり前な事、普通な事って、頭で考えるほどそうではない事も多い。
矛盾の連鎖が当たり前とも私は思うし。
でもどうしたって存在はするからねぇ。

それでも普通の意味で
当たり前の事を当たり前にできる人を私は大好きだ。

これこそ矛盾だがね。
素直に考えるのが大事な事は理解できるが
素直じゃないのが俺だしw

とりあえず
素直に感謝です。はい。


誰にもわからない文章でごめんなさいw



っていうかいつも思うけど自分の日記というか想いは
別の場所にちゃんとつけようかなぁ・・w


さて、無駄に寝ちゃったから今日はこれから頑張るぞっと。
[ 2006/07/27 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

対決テスト第三夜 このエントリーをはてなブックマークに追加


どーも赤雪です

本日は対決テスト第三夜(対決列島じゃありませんよ~?

これまでの戦いもなかなかの激闘!!

と言いたい所ですが、
はっきりとした勝敗が対決ごとに見えた先週まで(先週w

明らかにテストチーム有利!の状況の先週まででした。。

今夜からは闘う前から勝敗が更にはっきりしているようにも思えます・・・



そこはミスター赤雪!
とんでもない事態が彼を襲います。。

では激闘の幕開け第三夜ごらんください。。




・・・・

いや・・どうでしょうファンしかわからんだろw
第何夜とか先週とかw


まぁ真実はとんでもない事態も激闘も起こりもしません!!
断言できるねw

「あ、テスト数的にはもう半分も終わってたんだ~」
とか
さっき他人事のように思ってたぐらいですから・・・w

先ほどレポもできたし。。
最後まで望みは捨てないけどさー
後はてきとーに受けるだけ受けるだけさーw


まぁこの時期どいつもこいつもテストの話ばっかりでしょうし、
人様のテストの話などたいして面白くもないでしょうから長々と書くのはやめてますがね。。

てか実際人様のテストの話見ても面白くないんだよ!!w
っと言ってやる。。

ということで少しでも面白く書いてるんですがね。
面白くならないやw
書くなよって話ですねw



で、話変わって


中澤代表引退すんの!!?(w

おいおいおいおい・・・
こりゃショックだよぉ・・

現日本代表で一番応援していたと言っても過言ではないのに・・・
むしろ一番活躍してたとも思うし・・

ぬはぁ

思い直してくれまいかのぉ(´・ω・`)

むぅ



さて
今日はテスト5限からだからそれまでアニメでもみよっと!





・・・勉強しろよ。。





みたいな

お約束の突っ込みはもういーらにゃい!!(ぉぃぉぃ


・・・テンションがわからん・・
[ 2006/07/26 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりだね兄さん このエントリーをはてなブックマークに追加


1限のテスト受け終わった後
今この更新するまでオーパソで勉強していたわけだが。。
5限のテストまで時間があるのでね・・・
っていうかこの時間にしか元々やるつもりじゃなかったけど(w

いや~久々に集中して勉強したよ!できたよ!
ホント久々に。。。

久々に・・・


もう色々だめな気がするw(-~-;)


でもそれも含め楽しめ人生!




いや、何だお前・・・

明日からのテストはもうお先真っ暗だし。。

いや、ホント何だ俺!!

[ 2006/07/25 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

かっくいい~ほよよ このエントリーをはてなブックマークに追加


筋少が復活するんだってさ!

http://eee.eplus.co.jp/king-show/

CDも新しく出していくのかな?
楽しみ~

それまでは「踊る赤ちゃん人間」聴いてるよ~
2曲目、3曲目も最高だったから買ってよかった。。




くじアンの詳細が出てきたね。(多分アフタヌーン本誌の早売りだろうが

http://www.animaniax.net/daial01.htm

小梅けいと先生。。
キャノンボールの原画さんですか!!(なぜそっちを・・
絵はおいらの好きな感じだから嬉しいなぁ~

でも木尾先生はやっぱ別にも作品描いてほしいなぁ。。
あの雰囲気は誰にでも出せるもんじゃないからなぁ




私たばこ吸い始めてから2ヶ月ぐらい経ちましたが、銘柄をずっと色々試してます。
マルボロから始め、ようやく10種ぐらいは試したかな?
ほとんどジャケ(外見w)で選んでますが。。かっこいいのがいいもんw

んで今日買ってきたのは↓

KOOL.jpg


http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2993.php

この前、禄にハイライトのメンソールを一本貰った。
元々メンソールって微妙~と思ってたんですが(マルラメは吸った事あるが軽すぎた)
かなり美味しくて考えが変わったのでメンソールにも手を出す事に決定。。
まぁでも基本はジャケ買いで色々試すのは変わらないので、
今回もジャケ買いしやした。。

したらKOOLって元々メンソール系だったのねw
まぁ名前的にはそうだよね。

ってか普通にかなりおいすぃ。。
かなりオススメです。。
でもこれ期間限定なのか・ω・`)

かっこいいパッケージのって期間限定出るのがやっぱ多いからなぁ。
マルボロのスペシャルエディションとかラッキーストライクしかり。。

ということでこれから期間限定とか、地域限定たばこには優先的に手を出していく予定!

たばこの銘柄はJTとかよりも↓の方がわかりやすいっす

たばこ専門店さくらんぼ
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/index.php

喫煙者の方はオススメのたばこがあれば教えてほすぃなぁ~



てかてか、たばこで自分の性格改めてわかるなぁ・・

一応吸わない人の前では吸わないのと、
自宅の中で吸わないのはいまだに守ってるとかww

変なところで自分でルールを作ってるなぁ。。

ちなみに1週間吸わない事もあれば1日1箱ほど吸う事もあり・・

いつでもやめれるけど気まぐれだなぁ。。


変人にかわりはないようで。。
アイスたーべよ☆    (Σ(゚д゚)オイオイ
[ 2006/07/25 02:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!先生!!予想通りです!! このエントリーをはてなブックマークに追加

直んないからいいやー更新しよっ。

今日のテストはまさしく予想通りの結果。
超中途半端。

テストなんてものにいい加減興味が薄れてきている20歳水闇赤雪。。

いや、まずいだろw


でもどーせ8月2日夏休み突入直後から

「もう全部終わったんだから気にしてもしょうがないし~」
「夏を楽しもう(´▽`*)アハハ 」
「後期からがんばろう!」

みたいな雰囲気になってる事間違いなし。。
これは人生20年の経験から間違いなし。。

元々余裕なしっかり勉強できる君以外の周りの人達に
統計で調査しても9割が同じな自信があるね!



そんな自信いらないorz



そして
夏休みが終わり、後期になると
成績をを見て凹むも
「このままではいかん!!」

気合充分。やる気満々。。


そして同じ道をたどっていき。。
さっきの夏バージョンが冬バージョンに衣替えするだけ。。


いやぁ人間ってバカで楽しいねぇ



俺だけσ(゚∀゚;?

[ 2006/07/25 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

FC2とんでる このエントリーをはてなブックマークに追加

更新しようとしたら
FC2ブログ 
ジャンルだの訪問者履歴だのなんだの
逝っちゃってる。。

ブログの更新だけなら普通通りできるだろうけど。。
(これが送れてれば。)

なんだかなぁ

まぁネットのお約束ですから。。

[ 2006/07/25 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しいねェ このエントリーをはてなブックマークに追加


ほぼ下ネタな事書いたり

漫画読んで感動したりしてる今日の俺ですが。。

いやぁー逆に楽しいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなダメ人間な自分が楽しいね。

。。。


楽しくねぇよ!!






一人でキレてみました。。



あ、下ネタとかダメな人。不快にしてたらすまんねw

今更だけどこのブログでは、あまりに直接的な表現はさけてるけど
それなりには規制かけずにやってますんでw

嫌なら見るなw(何様だコイツ!?


。。。


ごめんなさい。。

色々w


そんなテスト開始二時間前。。
[ 2006/07/24 13:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ミルクがぁっ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

冷蔵庫の中で牛乳がこぼれてました。。
賞味期限は切れてたんだけどさ。。

でもなんでパックの下から漏れて、固まってるの・・・

表記されているのはパックの賞味期限ですか!?



てか


「ミルク」「下から」「漏れ」「固まる」。



これって・・・この表現って・・・
誤解をうけるねw


うわぁーい


俺も表現が若くないな・・・
いや狙ってるけどさ(ぇ。ぉぃ




どうやら俺も賞味期限切れらしいです。
[ 2006/07/24 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1 また? 2 まだ? このエントリーをはてなブックマークに追加


1 寝過ぎた・・・

2 でもやる気しないのが俺らしい


朝ぐらいからやるだろう。しらんけど。

そんな気だるい夜。。

寂しいし悲しいなぁ最近。。
[ 2006/07/24 02:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Xはいいねー このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日は朝から色々お買い物~に行き、
帰ってきて、赤ちゃん人間聴きながらバタンキューしてたら
電話がきてつわものどもがくることになったw

で、なにしてたかというと

ロックマンX3ww

この前はX2全クリしてましたが、今回もなぜかやることにw

ていうか朝、最終的にはほぼ俺のみでシグマ倒しましたとさ。。
めでたしめでたし!

っていうかやっぱりⅩ、ロックマンは面白いや。

そのあと一人でSFC版マリカーやってたんすが・・・
超下手になっててショック・・
ありえない。。最強を自負できる数少ないゲームだったのに。。
練習しなきゃ!?(ぇ

(とりあえず、お二人いつも通り狭い所で寝かしてごめんねm(__)m)

FC、SFC熱が最近また復活してるので、みんな一緒にやろうぜww


さて、昨日買ってきた漫画でも読んだらゲームでもやろうかに~




え?
月曜からなんかあるって?





・・・





聖杯戦争・・・とか?
[ 2006/07/23 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

やべぇほすぃ このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.moetan.jp/014-moetan3.html

シリーズ全部買ってるから今回も買わなきゃね♪


http://www.geestore.com/view_item.php?id=3319&cid=2ubyN1buMAu

こ、これは是非欲しいかもw

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1027_02/av1027_02.html

おいおいマジかよ。。10月なら買えるんじゃね!?
俺のオタク生活に多大な影響を与えた作品の1つだからなぁ・・
中学のクラスが異常だったんだけど。。

http://www.geestore.com/view_item.php?id=3330&cid=9M8Yob8MZiZ

いや、あの。。き、着たいなぁww




と、意味不明だが非常に見づらい商品紹介でした。。ちゃんちゃん
[ 2006/07/22 07:03 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(3)

貰いすぎ食べすぎ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

神羅万象チョコ。。
現在第二章第2弾がでているが今日友達がめでたくフルコンプw
早w

まあ、それはいいんだが。。
それよりも今日の俺。

貰いすぎじゃねぇ!?w



えーっとまず今日
前から第二章第1弾、第2弾のダブったのをくれるー
と友達が言ってたのでありがたくちょうだいした。。

いや、この時点でありすぎw
20枚近く貰いましたww

んでサークル後なんだかんだと遊んでる時に
なぜか神羅万象チョコ買いに行こうという流れに。。


ちなみに今ではコンプした友達が持ってなかったのが3枚あったのだが、
元々俺が2弾を2個買ってて、その2枚が3枚のうちの2枚であったw凄い偶然。
で、後日あげるよーと話してたのですが。。

買いに行って5個買ったうちに、またその2枚がww
もちろんあげましたww
で、もう1枚も出たんだったかな?でコンプ。。凄いわー


まあ、ここまででコンプしたのでめでたしめでたしなんだが。


4人で買いにいったわけだが、
俺以外の3人がほとんどのチョコとカードを俺にくれると言い出す・・・
ダブってるから、いらないから、チョコまだ家に余ってるから
などの理由で・・・


お前ら買うなよ!!www


仮面ライダーチップスみたいな状況になってるぞw
金もったいないって。。

元々食い意地が汚い。ウエハース大好き。卑しい俺ですので
ありがたく頂戴した。。

あまりにいらない物以外、何でも貰えるもんは貰うぞ俺!w

その結果・・・

チョコを15個ぐらい、カードを10枚以上貰う・・・
貰いすぎ・・・なんだこれww

結局今日だけで
チョコ15個ぐらい、カード25枚前後貰う。。。
ていうか今貰ってきた、買ってきたチョコ見たら
あと4個しかない。。。
俺も自分で5個買ってるから・・・


あれ・・・


食いすぎじゃね?w
[ 2006/07/22 06:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨病まず このエントリーをはてなブックマークに追加

本州に来て3年目でようやく梅雨の本領をみせてもらってる気がする。
全然みせてもらわなくて結構なのだが。。

去年、一昨年は大した事なかった気がする。
1年目から暑さにも慣れてた俺だから、他の人からしたらどーだかしらんが。
逆に昔ほど寒さには強くないかもなぁとも思う。

ということで連日雨ですね。

昨日は帰ってくるとき夜明け前4時ぐらいだったので、(てかほんの数時間前か。。)
なかなかの雨の中、チャリこぎながらショーシャンク気分で
雨にうたれて帰ってきてた。。

ああいう雨は気持ちいいから好きだ。。



昨日は1つ明るいニュースを聞けた。
最近私の周り明るい話題があまりない気がするし、
それもあって素直に私まで嬉しい。
そう感じる所が大きかった。比率的にはね(笑)


そういえば・・・ニュースといえば。。
極楽の山本がバカやったニュースで、
それ自体は別に俺はどうでもいいのだが

楽しみにしてた東京タワーが延期になっちゃったじゃないか・・・
マジでないわぁ・・
いつやることになるやら。。。


ていうかテスト前、むしろテスト期間は今日から開始、
前期授業は昨日で終わったんだよなぁ・・・

大学入ってから今までで一番色々と実感がないのは何故だ。。
テストもいつもどーりホントギリギリまで勉強やらないんだろけど、
それにしたって勉強やらなきゃとは思うんだがなぁ・・いつもは。

全く思わん・・・

なんでだろ。。。


合宿とか考えすぎなのかなぁ? そんなに考えてないよなぁ?w(ぇ
ただ単に授業も学校も眼中にないだけかな。。

全然だめじゃんw



「なるようになる」
というより
「なるようになるようにする(してる)」
という感じだしな俺って。

それって「なるようになる」とは言わないと言われるだろうけど
それでも「なるようになる」が一番しっくりくるな。。

感覚の問題であって意味不明だし、特に深い意味はないけどね。多分。


俺は真性のバカだから。上乗せで病んでるしさ。

なるようになるさ
[ 2006/07/21 10:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

超神ネイガー このエントリーをはてなブックマークに追加



今少し流行ってるらしい??(ぇ

超神ネイガー

詳しくは↓

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/


いい。

こういうのいいよね。
最近こういうの好きな人多いと思いますw


昔はローカルで、狙ってるわけでもないんだけど
ローカルの色と臭い匂いを出してて
素な面でそれが面白かったものがたくさんあったと思う。。

最近は逆に狙ってそういうローカルな所を出してるのが多い。
素なのもいまだにあるだろうけど。。
受けが取れるのわかっちゃってるから。
嫌らしいねww

でも逆にそれがいいってところもあるw
それでもいいってところもある。

だから好きさローカルw


海を、山を、秋田を守る。
秋田発・地産地消ヒーロー

豪石せよ、アキタ・ケン..。


最高だw



しかし歌は水木一郎
月刊ドラゴンエイジ8月号でコミック化
までしてるのは凄いな。。

デザインもしょぼさとかっこよさ上手く合わさってるし。
装備もみんな凄いw

鳥海キックてw


さぁみんなも豪石!?
[ 2006/07/20 10:08 ] TV、映画 | TB(0) | CM(2)

可能性グーンとUP このエントリーをはてなブックマークに追加

今でも欲しいソフトは4~5ぐらいはある。
これから注目のソフトも2~3本はあったはずw

とりあえずブルードラゴンとHALO3の詳細とか待ってる人なわけで。

何かって?

XBOX360だよ。

周りがなんだかんだと騒ぐが、結局は興味を持つソフトの少なさ。
マイクロソフト自体が日本眼中にねぇと表向き言ってるんだから、
しょうがないっちゃしょうがない。

で、

最近ゲーセン自体あまり行ってないのもあって、全然やってないが、

BRAINSTORM http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html


ついに来ましたか家庭用アイドルマスター!!!ww

まぁホント出るんなら360買う確率グーンとUPですw


あぁ・・しっかし。誰かHALOの良さを知ってる人身近にいないかなぁ。。
友達とアホみたいに本編も対戦もやってたのが懐かしい。
弱いけど。
久々にやりたいなぁ
[ 2006/07/20 05:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

つまらん このエントリーをはてなブックマークに追加

マガジンと神羅万象チョコを買い
学校に到着。(この時点で間違ってる可能性大

授業に少し出る、
出席かねた感想文提出

つまらん。
無意味。

煙草吸いながらボーっとベンチに座りながら
人間をミル

学校滞在時間1時間あるかないか

で帰ってきた。。


ホント無意味。
家で一人色々とやってる方がよっぽど有意義だ。

と、まあいつも通りの意見。。

さぁなにしようかな。。。
[ 2006/07/19 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ブラック・ラグーン2ndシーズン制作開始!! このエントリーをはてなブックマークに追加

http://websunday.net/gx/gxnews/anime.html

タイトルの通り。。

今日一日色々ありまして、ずっと鬱だった俺に唯一の明るい話かw

まあ、アニメあれで終わるはずはないだろうと思ってたんで
予想通りだけど嬉しいな。





雨。止まないな。
[ 2006/07/19 05:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぬあ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


・・・

さっき更新したばかりなんですが・・・

ただいま学校にきまして、
今日ほとんど授業ないことが発覚。。

さらに最悪なのは今までの休講分の補講で
5,6限があるとかぬかしてやがる・・・

それがなかったら速攻で帰るのに・・・ううう


超凹む~ しぼむ~

はぁ

こんなことならアホみたいに時間かけて書いてた
ブレイブストーリの感想だの意見だの細かい分析だの続けて書いてりゃ良かった。。。

パソに保存してきたけど、なんかもう続き書く気も失せたから
超簡単に今書いちゃう。。。


ブレイブストーリー

ホントは物凄く熱く厚く語ろうとしていたこと
そのことからも言えるが、
私は非常に楽しかった。楽しめた。

ほとんど全てにおいて思っていた以上の出来だった。
予想通りだったのは時間の長さとウエンツぐらいかなww
いや冗談。
ウエンツもがんばってたよ。あんまり(w)意識しなかったもん。

主なキャラの声優陣はタレントや有名所をしか使ってなくて、
最近多いそういう面は嫌だったんだけど、
これも思っていた以上に皆さんがんばっていて良かった。
違和感なかったね。

特に我等が洋ちゃんは素晴らしかったね!
パンフにも書いてましたがモロ北海道弁でまくり!
もちろんわざとね。これがまた上手いんだ!!
いやぁさすがにこれまでも実力で上がってきて
ここまで来てるだけありますよ。

最近知った方も多いだろうけど、そういう人には
ぽっと出にしか思えないだろうけど。。

まぁそんな人は釣りバカやゲゲゲ、東京タワーに出たりできませんからね~
とだけ言っておこうw
全部これから公開、放送の作品だから見逃せませんよ!?

っていつのまにか洋ちゃん話になってるw
まあそれほど良かったんだけど。。


あとストーリーも短い2時間の中で良くできているという感じだったし。
テーマもしっかり見えた。これは人によって変わるところでもあるけど。

ここらへん私は監督というより、
製作総指揮を取っていた亀山さんの力を強く感じていた。

なぜかっていうと「踊る」でそこらへんは何度も感じさせられてたし、
色々知ってたしね。

で、パンフ見てみたら案の定亀山さんのインタビューの所にテーマの事も書いてあって、かなり一人で納得してたw

あと脚本での大河内さんの部分も大きかったんだろうな~
08も大好きだもんw
構成でのあずまんが、ネギまも好きだし。。


主題歌もORICON上位に入るだけあって
かなりいい感じ。

もう、ホント
フジテレビ×GONZO×ワーナー・ブラザーズ
とかぬかしててどうなるかとも思ったけど
それだけの事はあったねww


とりあえず簡単にこんなところか。。

超短く簡単になっちゃったけど

とりあえず観ろ!!!

っていう感じw


熱く長く語る予定だった事は観ればわかーる!!

もっとも、良い作品のことになると文才がないので
ダラダラと長くなり、短く綺麗にまとめれないのはいつものことですが・・・w


ということでみんな映画館へGO!!

来週は何を見に行こうかな~(ぇ!?知らんよテストとか。
[ 2006/07/18 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ブレイブの感想のつもりが。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイブストーリーの感想のつもりが・・・

書いてたらアホみたいに時間かかって、
学校行く時間になってしまった・・・orz
別に大した事かいてないんだがなぁw

それだけ楽しんだということでもあるんだが。

また夜からでも続き書こう。。



授業やテストなんて早く終われよ!ちくしょーw ><
[ 2006/07/18 09:04 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

いかんよきみぃ このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども

昨日(日曜)は楽しい一日でした。。

ブレイブストーリを観に行きました。
凄く楽しかった。。(ネタバレはあんましないで詳細は後ほど。

ゲーセンではエヴァのパチンコにハマった。
元々やりたかったし、エヴァのパチンコ、スロに関しての本も買ってるぐらいだし。
PS2で出てるゲームも買う予定であったがお金の都合上延び延びになってるが夏には買おう。。
とりあえずハマりましたw
やっぱり評判どおり全く当たらなかったけど。
セカンドインパクトではなかったので今度はセカンドインパクトを是非やりたい。

その後も鍋したり、色々と遊び帰宅。


あー楽しかった。。


で・・・


二日間ほぼ徹夜で寝てなかったので(合計1~2時間くらいかな
家に帰るとネットつけてすぐ死亡したのですが。。


・・・


まぁ。。

最終的に起きたのが先ほどの午後8時でして・・・

あぁ・・・またやったかと。


一度2時半に少し目が覚めてパソはいつも通り諸事情でつけっぱなため
一定の巡回とコメント、BBSの返信を行ったあと。。
いつのまにかまた死亡

はぁ


私、何日間かほとんど寝ないでもいられる人なんですが、
逆に寝だすといくらでも寝れる人でもあります。

どちらかというと後者の方が強いですけど。


でも自分、睡眠自体が
体力回復、気分転換などのプラスに働く事がほとんどないです。
よっぽど疲れた時ぐらいです、効果あるの。
ホント眠くなるからか、眠くならないために寝てる感じ。
思考能力は低下していきますが、短時間睡眠で充分だし。
基本的に時間の無駄使いだと思う。

だからなるべく限界まで起きてるようにしてます。
そして寝る。
で、大事な用事のある時だけ無理矢理起きる。目覚ましとかね。
調子のいいときは環境を整えると自然に2~3時間で起きれる。

まぁそんな訳で今日も限界まで起きて寝た結果これ。
自分が無理矢理起きないからいけないんだけど、非常に鬱になるw
寝ること自体は好きなのと、無理矢理起きるのが嫌いなんで・・・


非常にどうしようもない人ですw


限界まで起きて、寝て、自然に短時間で起きるのが俺には一番いいんだが。。(超わがまま

あーホント寝なくても生きていける
いくら寝てもいいように無限の時を生きれる
寝ても後悔しないように周りの問題がほとんどない
むしろ考えなくていいやと思える

どれかになりなたい・・・

ホント化け物にでもなりたいといつも思う。。
ヴァンパイアとか。。



まー過ぎた事はしょうがない!

と考える人だし
それにより少しづつ鬱をごまかす人なので~w


まあ、ダメ人間にはかわりなーいでーす

さー今日もダメ人間万歳!!


ちくしょう(-ω-#)
[ 2006/07/18 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まー。。ね。 このエントリーをはてなブックマークに追加


26時間テレビ。。
観てる。。

毎回けっこう暇ならつけてるんだけど、
なんか純粋に楽しいと思う私が歳取った気がするのは何故・・・

別に24時間系テレビ=面白くない=楽しむ人は年寄り臭い

って言ってるわけではな・・・

・・・


いやぁ楽しいなぁ~
どーも水闇赤雪です(ナニ


さーて今日はブレイブストーリーを観てきます。。
ホントは本を前から持ってたので読んでから行こうと思ってましたが、
来週以降はみんな忙しいし、早くみたいのもあるからいいかーと。
祇園祭が昨日、今日がピークで凄い人ですが、二条だし大丈夫かなと。

今日四条に買い物行った時は案の定凄い人でしたがねw

楽しんでこよ~っと



ああ!!
26時間テレビがF1フランスGPになった!!

フランスGP100周年なんだよなぁ~すごいよなぁ~

琢磨がんばれー!


・・・

どうでもいいか?w


そういえばジダンの問題でいまだにゴタゴタしてますね。
個人的には真相は知りたいし、ジダンについては前書いた通りですが、
ルールはルールだから。
直接的な面で退場についてギャーギャー言ってる奴は違うと思うねぇ。。
審判が直接誰も見てなくてカメラで確認してから退場にしたっていうのはそれこそルール違反らしいんだが、それならまた話は違うけどね。


まあ、最低限のルールやマナーとかって人間として生きていくためには
守らなきゃいけないっていうか、縛られるものですからね。
逆に、より縛られる所を少なくするためにルールやマナーは守るべき、守られるべきではあると思うけどね。

ということで
ルールやマナーぐらいは守ろうね?


・・・

茶番だなw


ではまたw
[ 2006/07/16 05:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ちょろんと頑張らな。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

どっちかっていうと結果的に俺がショックだよ!!
チクショー!!な水闇 赤雪です(ナニナニ

今日明日は地味に忙しくなりそうだ。
地味に。
忙しいってほどでもないか。手間がかかる程度。。


テスト前だからってのはほぼ関係ない。。
いや、ホントはやらなきゃだが、そんなんはいつも通りスルーでw

とりあえずマジで一番大事なのは合宿について
色々連絡したり、詰めたりしなきゃいかんことだな。。

その他は、どーでもいいじゃんと言われればそこまでのことなんすが、
俺にとってはどーでもよくな~いっ!!
とあえて叫ぶ。。あえて叫ぶ(二回いっ・・


で、とりあえず今日は買い物行かないと!!!

買いもの重要アルよ!
今日はコミケのカタログ発売日なのじゃ!!

あとエヴァクロニクル2号とかホリックとかとか。。etc~

って買ってもいないのにどうでもいいねw
神羅万象チョコの第二章第2弾も17日発売だけどもう売ってないかなぁ~(まだいうかw



しかしコミケのカタログチェックは楽しいながら
終わりというものがないから優先順位を間違わないように気をつけなければ。。
永遠にネットと合わせてチェックしまくるからなぁ・・
ただでさえネットしすぎなのにw



もちろん今回もコミケ行くのはいいんだが、
お金ないし、そんなにモノ買えないのは百も承知。
まぁコミケで金のこと言ったら上限はホントないし、金ないと楽しめないっていう人も多い。
けど金はあれば越したことはないけど、なくてもスゲー楽しめたし、行く価値は充分あるよ~

と、言ってなぜかコミケを宣伝しちゃってるわけだが・・・


まあ、一人は寂しいっちゃ寂しいがしょうがないねー
そして今回も18きっぷで鈍行乗り継いで行く予定だから、
更に誰もこないよなぁw

まぁ向こうでの宿は去年は漫喫だったが、
今年になってなぜか知り合いが東京に倍増したので宿は困らないかも。
まあ、でもどーせ宿っていっても始発考えたらホント数時間しかいないしな。。満喫の方が楽っちゃ楽だし場所も選べるか。。
(↑後で見たら漫喫が満喫に・・あえて親父ギャグで押し通るw)

と、このように~
コミケの事考え出すとドキワクで止まらなくなるから
注意しようということでありますw


まあ、買えるかどうかわからないけど、
3次元での知り合いの方で買い物頼みたい人は言ってくださいな。


さーて合宿についてでも考えた後
買い物いくぞー おー(←誰!?
[ 2006/07/15 07:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

知りたいか!いや別に・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

結果がどうだか知りませんが、どっちもいけます。
むしろけっこう何でもいけます。。

なんのことかって?なんのことだろうね~w

今日は暑かったそうですね~
確かに室内は暑かったよ~。。。

・・・あれ?

どーも水闇赤雪です(ナニ


さて先日雅さんに

眼鏡エロス検査
http://u-maker.com/231071.html

受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

を紹介されてたのでやってみたー

あと、
三国志占い http://uranai.am/2146/
があったので迷わず占ってみました!

どれどれ

(以下気になる人だけどーぞ

[ 2006/07/14 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

やべ このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハンポータブル2
モンハン3

そろそろ雑誌に情報上がってくるようで。。


てかそんな事はどうでもいい!!

眠い。。(ρw-).。o○

じゃあ寝ろよって?
うんおやすみ。。(イミフ


ちょこシスを観た。。

ちょこ可愛い・・・
ねこにゃんダンス・・・
音楽も映像も反則だぁ!!!
むふーん


・・・
眠い。。
おやすみ(´-ω-`)
[ 2006/07/13 09:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

どーしよ このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりでるんだ。。

ファイナルファンタジー III クリスタルエディション

・・・
欲しいけどなぁ。。持ってるのクリスタルホワイトだしねぇ。。

更に

ニンテンドーDS Lite ジェットブラックも出るですか。。
欲しいなぁ・・・




DS買うとき、かなりねばって正月に

「よし買おう!」

お金も用意し、次の日

Liteが出る情報入手。。

3月まで待つ待つ。。品切れ続出。
4月にようやく入手だもんなぁ。。。

ゲーム機本体ってのは上位機種なり、なんなり出るのがわかっているし、
わかっていて買わないとやってられない訳で。。。
後悔はしていないが、なんでも集めたくなる俺としてはいつもつらいw

早くゲームを楽しみたい気持ちが上になった時買うわけだしね。
成金なら全部買ってやるんだがw


そういや大学の映像学部の関係でハチクロの特別試写会が応募があったの今日知った。
時既に遅し。応募終わってたわけだが。。

ていうかホント今更映像学部とか作るの勘弁だよなぁ・・・
理系に行きたかった、ってか情報系等に行きたかったけど
理系のお勉強が高校に入って素晴らしくダメダメだったから文系で来たのに。。
その時点で俺が悪いんだけどさ。
でもでも!情報の授業だけなら成績良かったぜ!?w
ちくしょー
情報学部でそこまで数学や化学だのなんだの理科系が必要なのかよ~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


情報どころか映像なら今もっとも勉強したいといっても過言ではないのに・・・
しかも分野が分野だから、文系でも理系でも入れるように入試するらしいし。
全くピッタリなのに。。。 (自分で言うな


転学本気でしたいなぁって考えたけど
調べた所転籍って

1回生または2回生終了時点

じゃないとダメらしい。。。ORZ
当たり前って言えば当たり前か・・

新設の学部だからってことで移れないかなぁ。。マジで
事務に用事あるし聞いてみよ。。まだ詳細決まってないから流されるだろうけど。


ていうかその前に学校行け俺。。

最近寝すぎ&引きこもり。。
テスト前だっていうのに。。


・・・

いかんな。

飯でも食ってこよう。。
[ 2006/07/12 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

憂鬱 このエントリーをはてなブックマークに追加

サークルのコピー本完成。。
編集さんはもちろん、みなさんお疲れ様。。

しかしコピー本で120Pって。二冊って。。
凄いね。。

みんな上手いし。。
凹む~

自分のページは誰が悪いわけでもないのだが、
印刷の関係上非常に汚くなってしまってかなりショック。。
明らかに客観的に見ても元の原稿と比べて劣化している。。

オフセの時はオフセの時であれだったしなぁ・・

会誌に呪われてんのかww


まあ、元が元ですから?
もっとまともなもん描いてから、そういうこと言えって
言われたらそこまでだけど。
誰かが与えた試練なのか。。



今日ミクシィで友達の日記見ようとしたら
強制バトンなるものを見た。

なんか非常に嫌だった。。

ただでさえ自分の中で最近ミクシィ自体がどうなの?
っていう感情が最近増えてる。

二つの直接関係はないけど
ある意味で共通点があると俺は思うし、
そういうものが流行ってるっていうことに更に嫌気が増した。

なんでそれらが嫌かって?

単にネットのあり方としての自分の考えと
自分が気に入らない所にかなり引っかかってるだけですけどね。


ああ、誤解しないでね。
別に友達に対しては何も非はないし、嫌に思っているわけでは全くないので。

ま、強制っていうことが俺は好きじゃないからね。


あー昨日、今日はなんだか嫌な事多いなぁ。。

てか最近やっと治ったと思った↓な気分も治ってないのか、復活ぎみなのか・・・

もう少し頑張らねば(`・ω・´)シャキーン



あー



天元突破 グレンラガン
楽しみ


ああ


やっぱどうしよもないなコイツ


いつもNHKのような生活も素晴らしく思える。
=ただの危ない引きこもり。ニート。

岬ちゃんは絶対来ないけど。。
そこは激しく問題でもあり、そうでもなかったり。。


ほら
マジック・マッシュルームにより大槻ケンヂもノイローゼだったらしいしさ!!

そうか!

薬か!?(コラコラ



やめられない止まらない~♪

喝破餌媚喘!
[ 2006/07/12 06:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)















