 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれれ このエントリーをはてなブックマークに追加


あら・・
レモンオレンジおいしい・・・

あ、
正式にはレモンwithオレンジなのか。。


オススメ

って言ってもある人にしかわからんか



ごめ どーでもいいねw
[ 2006/06/30 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ネギまの格ゲー このエントリーをはてなブックマークに追加

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1125739113/338-



・・・すげーな・・・

まじで早く同人でいいからやりたいなぁ・・
絶対買うのに。。



ちなみに技はスレにも書いてありましたが

氷空中で
↓→Z(波動拳コマンド)と立て続けに入力
昇竜技は
→↓→C(昇竜拳コマンド)と入力
投げは近接して
→↓→X

↓→↑か↓←↑でハイジャンプ


がいまんとこかな?


まじでこんなの作るスキルがあればと思う・・・
これぐらいはプロからみたら最低条件にもならんのかもしれんが・・
(俺は素直に凄いと思うよ?)

自分で同人ゲーム作って、
アルバイトでもすれば生きていくことはできるだろうなぁ


と、

そんなに世の中甘くないって?

どうだろうねぇ

将来はないかもしれないが
でもそんなのも悪くないと思っちゃうよ

ふぅ
[ 2006/06/30 03:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

じぇんじぇん違うノー このエントリーをはてなブックマークに追加

授業中だけど気にすんな。

最後の宿題と出席だけだせばいい授業だもんねー
こんな授業ばっかりだったらいいのにねぇ・・・

てことでオーパソからブログ更新中で、
実は初めてネスケで自分のブログ見て、結構違うなーと思ってたら
普通に考えたら単に倍率設定の違いだった。。

そんな昼下がり。。
じゃなくて既に夕方だ。。

あ、携帯の電池切れた・・・
さすがに買い換えばっかでフル充電でも色々使ってたら
3日はきつかったか。。
大体限界がわかったので良し。。

W42S(ウォークマン携帯)これから購入を考えてる人。
最初はほかの携帯同様慣れないとこ多々あるけど、
(まあ、ウォークマン機能ついてるからってのもあるし。)
すぐ慣れるし、音も結構いい。機能も思ってた通り悪くないからオススメですよ~

機能面に関してはだいぶ前にW42Sについて書いた記事
「W42S キタねこれ!」
とかみてね。。



ぬぁー 

やっぱりブログ書いてたぐらいじゃ時間つぶれねぇ・・・
[ 2006/06/27 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

人それぞれとは このエントリーをはてなブックマークに追加


人の価値観や考え方が違うのは当たり前。

当たり前とは誰が決めた?

最小単位は自分オンリーで成り立つよね。
成り立つけど、全く成り立ってない。


矛盾で成り立っているこの世界で
そもそも善悪とか、正しいとか正しくないとか自体がおかしいのは

当たり前。


はい、戻ったね。


ある程度の決まりがないと生存というか、存在しているといえない世の中がほとんどであるから。

しょうがないのかなぁ

どーせ全部矛盾。
今書いてることも言ってることも矛盾で成り立っている。

真実も嘘も結局その人が判決を下しているにすぎないけど、
それに左右されるから世があるし、なりたつ。


最近の身近では
くだらないことを大きく取って、ぎゃあぎゃあ
大事な事は関心なし。たいして取り上げもせず。

身近じゃなくてもか。常にみんなそんなもんだろうが。

くだらなくみえるのは俺が冷めているせいなのか

まあ、真に大事な事を俺自体ももちろん理解などできていないこと
矛盾の世の中で自分の決定が
あくまで自分からみた大多数が取らない判決であるのは確かなのか

全てにおいて、固定観念があることによって人が成り立ってもいるが
そんな「人」というものが嫌いだ
特にそれに特化した人は。

だからある意味今の俺も固定観念に囚われているているから嫌なのだろう

人の行動も
自分の行動も
何を言っても自分に返ってくるのは理解できているつもりではあるのだがな。

始まりと終わりはあるのかもわからないが
終わりが見えないのも確かだ
[ 2006/06/25 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの詰合で・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだかまたアクセス増えてるなぁ
またどこかに掲載でもしていただいたのかなぁと思って
アクセス調べてみた所。。


涼宮ハルヒの詰合の事を書いた記事

これのおかげで増えてる事が判明。。
ってかYahooから検索でかなりきてたw

って思ったら、検索で「涼宮ハルヒの詰合」
で調べたら


上から二番にでてるじゃないか!!?

アマゾンの次ってw


でもこの記事を読んでくれるのは少し嬉しくもあるかな。
音楽に対する気持ちはホントに書いた通りの素直なもんだし、
この曲、CDをかなりオススメしたいのも事実だし。

少しでも共感してくれる人がいれば嬉しいな。

ということで

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


まだまだオススメしますよ~( ̄▽ ̄)つ
[ 2006/06/25 12:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

なんかしたか?しなさすぎなのか? このエントリーをはてなブックマークに追加


まったく、まいるぜセニョリータ。

ホントまいるぜマルガリータ。

色々あるのは皆同じだロリータ(ぇ

・・・・


ロリロリばひゅーん


ごめん壊れぎみです。
いや、壊れました。

とりあえず頑張る。



http://dansyaku.cagami.net/dansyaku_kita_talk.shtml

木多先生やっぱり最高。
こんな人最高。こんな人だらけならいいのに。(いや、困るけど
先生。これからもついていきます
[ 2006/06/25 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

終わりと始まりが このエントリーをはてなブックマークに追加


サッカー日本代表の2006年W杯ドイツ大会の挑戦は終わった。



ヒデが最後までピッチに倒れ、目を潤ませていた。

俊介からは言葉が出てこなかった。

その他の選手はどうだっただろう。何を思っただろう。

控えの選手は見えないところで何を思っただろう。

サポーターは何を。




サッカー日本代表

4年後へ挑戦の日々が再び幕を開けた。

物語の続きでもある。

楽しみだ。
[ 2006/06/23 06:36 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

まじしゃん このエントリーをはてなブックマークに追加


さっき家の前を自転車で通った人の会話が聞こえてきた



A 「あいつマジシャンあったらしいよ」


B 「マジシャン!?」


・・・・


聞き間違いかとも思ったがはっきりそう言ってたと思う・・

せいぜいあっても

「マジシャンにあったらしいよ」
「マジシャンになったらしいよ」
「マジシャンだったらしいよ」

ぐらいの聞き間違いかと。。。


・・・



どのみちおかしいって・・・


なんにしても、その後の会話がスゲー気になる。。。
[ 2006/06/22 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの詰合 このエントリーをはてなブックマークに追加

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る




最初は3曲目の第1話(Episode0)でのOPであった
「恋のミクル伝説」
が入ってるって事で、
おもしろかったし買うかなぁ~
ぐらいで考えてたこのCD。


涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」


この話を観たことでCD購入は確定した。
CDに入っている残り2曲の挿入歌がその話で使われていた。

1曲目の

God knows...

聴いた(観た)時に身震いした。

前にも書いたことがあったかと思うが
自分は好きな曲に合うと簡単に身震いする。時には涙する。

どこか街角でフッと音楽を聴いたりしてもなるし、
TVを観ていてもなるし
もちろん注目していた新譜CDが良かった時にもなる。

案外頻繁に起こることでもあるのだが、
実際自分はかなりこの瞬間が生きがいと呼べるかもしれない。
その後その曲と付き合っていくことも含めて。

音楽には本当に救われている。



2曲目

Lost my music

これまたかなりいい。
特に1曲目のGod knows...の後に持ってくるのがニクイ。
むしろセット効果も俺は大きいと思う。互いに。


とりあえずこのCD。買いですよ。
3曲とも損はしないよ。
3曲とも違う楽しみができ、それぞれいいよ。


あーでもアニメ観てからの方がモチロンいいとは思う。
眼から入る情報量は多いし。

ホント12話ライブアライブは良かった
ってのが一番ではあるが。


というわけでCD買ってきてから、またもや
へびーろーて
中な赤雪でありますw
[ 2006/06/22 04:11 ] 音楽 | TB(1) | CM(4)

激しい。。激しかったよ。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

すげーいい買い物できた。。

すげーがっかりして買う気が失せた。。

そんな普通な日。

さぁ楽しも~。
今日も寝れん。。


明日はサッカーでもっと寝れん。

ちなみに日本対ブラジル戦はモチロンなんだが、
イタリア対チェコ戦のほうが・・(ry


ていうかオランダ対アルゼンチンが地上波で観れないとか

ありえないんですけど!!

くそぉ。。。観たかったなぁ。。
BSチューナーだけなら今もあるのになぁ~
アンテナがないのが(;`∀´)

BSって地味に面白いから普段からも観たいんだけどなぁ
地味に。(そこ強調


まあ、明日のサッカーは注目ですよ っと。


ps

今日GAINAXヒロインズ3買ってきたんだけど
ホント作りが素晴らしい。
ガシャポンの作りの中では毎回TOPクラス間違いなし。
そこらの高額フィギア、1コインフィギアなんか目じゃないかもしれん。
毎回1人で喜んでるよw

060622_0116~0001.jpg


[ 2006/06/22 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しゅいけん このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ時間足りねぇ~

昨日はパソコン触れなかったから今日は触りまくりだー


なんかいやらしいって?

いやいや!

パソコンにたいしてはそれほど愛情をもってだなぁ・・


・・・どーでもいいな。




それよりも問題は俺のダメ人生の生きがいである


アニメ、漫画、ゲーム
買い物、パソコン、てか電気系統(!?)

など全てが満たされていない数日間だったってことだぁい!?
満たされてないどころかほとんど手つけれなかったぞい


・・・


a:問題か?



b:俺に取っては深刻な問題なの!


a:そうだな。よし!


x:(・・・何コレ?)





日常生活が忙しいってのは充実&幸せ~
などのことであることも少なくないかもしれないが(そう言う人も
これだけははっきり言えるな

全然楽しくねーw

それ以上に(物理的にも精神的にもw)溜まる事が多すぎだ~(;~;)

にゃー!!!

・・・?



はぁ。。

まぁ色々あるんですが、

とりあえずさっきまで夜中TVでやってた酔拳を観て楽しんでた私がこんな事書いてても、
なんだかなぁって感じでもある・・・

いやぁでも酔拳は楽しいよ~!?(なんだこいつ
(そういえば2も観た事あったと思うけど内容忘れたなぁ・・)

てか酔拳観てたら
次長課長の河本が脳裏によぎるのはしょうがない・・よね・・・?
俺だけではないよな

とんねるずの「細かすぎて~」を何度観てるかわからんからな。
アレがおもしろすぎるせいだよ。。


・・・何が書きたかったんだ?俺?



ま、今日はちょいとは改善されるかなっと。。



[ 2006/06/21 05:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日本決勝リーグ進出をご説明(´▽`*) このエントリーをはてなブックマークに追加


Fateも終わったなぁ・・・
春からの1クールももう終わるし。。
ブラクラもハルヒも・・
その他モロモロ観てる20ぐらいのむにゃむにゃ。。。

ってそんなことはどうでもいい

サッカーだよ!今大事なのは!!

いや、
日本代表と俺の前期の単位もある意味終わりそうっていえば終わりそうな・・


いやいやいや!!!

どちらもまだあきらめるに早いぞ!!?
早いぞ!
はやい・・・よね?


。。。
んー自信ない。。



単位はほっといて(コラコラ
日本の決勝リーグへの道をご説明しよう!


まず現在のグループFの状況です。


ブラジル 2勝 勝ち点6 得点3 失点0 得失点+3

あ、はい余裕で決勝進出おめでとう・・・

んで、

オーストラリア 1勝1敗 勝ち点3 得点3 失点3 得失点±0

クロアチア 0勝1敗1引き分け 勝ち点1 得点0 失点1 得失点-1

日本 0勝1敗1引き分け 勝ち点1 得点1 失点3 得失点-2


という状況なんです。


で、ですね日本が決勝リーグに進むためには次のブラジルに勝つのは絶対条件です。

それで勝ち点4。

んで問題はオーストラリア対クロアチアです。
この試合でオーストラリアが勝ちますと日本もクロアチアも予選リーグ敗退が決定します。
オーストラリアが勝ち点6になるからね。


この試合が引き分けならば
オーストラリアが勝ち点4 クロアチア勝ち点2
でオーストラリアとの得失点差での勝負になるんです。
現在オーストラリアが±0 日本が-2なわけで、
オーストラリアは引き分けということは±0のまま。

ということは日本はブラジル相手に3点差以上取らなきゃいけません。。
2点で得失点差も総得点も並ぶんですが、オーストラリアに負けてますから・・・


次にクロアチアがオーストラリアに勝った場合。
この場合、オーストラリア勝ち点3 クロアチア勝ち点4
となります。
んで、ここではクロアチアと得失点差になるんです。
クロアチアが勝つって事は少なくとも1点差以上で勝つって事ですから、
得失点が0以上です。
モチ点差が増えるごとに1ずつプラス。

ということは日本がブラジルに勝利した場合は
勝ち点4で 最低1点差以上つくわけですが、
1点差だと得失点が-1なんです・・
つまり最低でも2点差以上で勝たなきゃいけません・・・

この場合一番簡単な例は

クロアチア1-0でオーストラリアに勝利。
日本2-0でブラジルに勝利。

これでクロアチア 1勝1敗1引き分け 勝ち点4 得点1 失点1 得失点0
日本 1勝1敗1引き分け 勝ち点4 得点3 失点-3 得失点0

になり総得点差で決勝リーグ進出です。



わかったかな?わかりやすく解説したつもりだが。

まあ、狭き門です。
最後に解説したパターンが一番理想的なパターンです。

まあ、ブラジルに2点差以上で勝つのが最低条件なんて厳しすぎですが
頑張るっきゃないです。

今日の前半とオーストラリア戦の点決められるまでの動きができれば案外なんとかなります。
いや、マジで。
とりあえずクロアチアが接戦でオーストラリアに勝つことを祈りつつ


頑張れ~にっぽおおおん!
[ 2006/06/19 05:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

昨日はア 今日はポ このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日のアルゼンチンは凄かった・・・
いやぁ凄かった・・・
選手層が厚いって言うのも、アルゼンチンにはピッタリの言葉だな。
次から次にスタープレイヤーが出てくるもん。将来も安泰だ。

今日は今 

ポルトガル対イラン戦

を観戦中ですが、先ほど

フィーゴ→デコのシュートでポルトが先制しました。。
凄かったよ・・・これまた。。

今大会はホントミドルシュートがすごいねー

ぬお!?
リカルドナイスセーブ!!

ああフィーゴ倒された!!!
PK!!!

ロナウド決めたぁ!!!

ポルト2-0イランだぁ!!

・・・

・・どうも

実況は水闇 赤雪でした(´▽`*)ゞ
明日は日本対クロアチア戦だぁい!

パネル描けよ・・・
[ 2006/06/17 23:41 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

悩MELL日々? このエントリーをはてなブックマークに追加

さて来週から我がサークルは毎年、毎時期恒例パネル展を開催~
なわけです。

今回は親が来るし
(下宿にってことねパネル展にくるわけじゃないよ(´▽`*))
なるべく早めに終わらせなきゃな~
と思い、珍しく(ぉぃ)かなり早めから下書きに取り組んでました。

・・・

時間があったらあったで、
いくら直してもまだまだ未熟なのはわかりきってるので

あ、ここ変。 ここも直そう。 やっぱポーズ変えよう。
気に入らないから最初からやり直そう。 あ、こっちの方が。
あ、そこも変。

・・・ということに案の定なった。。。


いや、わかっているのよ?
自分の今の絵のレベルで悩んだり、追求しようとしてもキリがないことは。。
ある程度妥協はしないと始まらないと。
自分で自分を理解することもそれぐらいはできてますよ~
ニハハ・・・

ハハ・・

・・・

月曜までには・・・なんとかしますわ・・・

ま、親のいない日中に描いちゃうよ~w
いや、別に見られてもかまわないっちゃかまわないんだがね。
子の俺が言うのもなんだが絵上手いしアドバイスはもらえるだろうがね。
なんとなく~ね


まあ、構図&下書きはなんとかケリを無理やりつけたから、
後は本来こっちに時間がかかるはずのペン入れと色塗りだな。。。

がーんばるぞぉ~・・・


とかなんとかいいつつ
パネル展だけなら実は余裕だったりするんすが。。

合宿幹事としての方が何気に・・・
そこまで大変ということでもないんですが。。。
まあ、色々あってねー(グチグチ

と、合宿だけならまだしも・・・(グチグチ


と愚痴ばっかり言ってもしょうがないのでw
気合入れてがんばるっす~



そうそう。
さっき話したように親がきてますが、
なんだか色々と助かってる。
別に、飯だとか、金だとかの直接的な話しじゃないぞ!?w
それもあるけど(!?コラコラ!

なんか親と話してて
色々と自分の中で最近考え方とか動き方が急激に変わってるなーと実感した。




ま、なんにしても~(なんにしてもって?なに!w
↓をアホほど へびーろーて で聴きながらがんばってます!!!&頑張ります!!!

Red fraction(初回限定盤)(DVD付) Red fraction(初回限定盤)(DVD付)
MELL (2006/06/14)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


皆も買うよーにー!(σ ̄ー ̄)σニヤリ

[ 2006/06/16 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとねー このエントリーをはてなブックマークに追加



今のテンプレ好きなんだけど
プラグインの有効活用ができないからなぁ・・・

ぷかぷかレイちゃんも入れたのに。

てかぷかぷかレイちゃんすげー懐かしい・・
[ 2006/06/15 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれれ このエントリーをはてなブックマークに追加


・・・なんで昨日の俺

「ポルト」

って書いてんの・・?

なんでイタリアとポルト間違えるんだよ・・


さぁ今日この後は

フランス対スイス

そしてブラジル対クロアチア

です!

どちらも大注目の戦いですな。
楽しみ~


PSトルシエ、女性大好きなだけあって上機嫌だなぁw
[ 2006/06/14 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日本は置いといて(つ´∀`)つ このエントリーをはてなブックマークに追加


チェコが素晴らしいな。さすがです。
まあポルトの試合の方が見たかったんだけどね~


えーっとこのブログもよーやく5000HITを達成したようで。
踏んだの誰でしょうかねー 
なんかあげるかどうかは別として教えて欲しいですな~(´▽`*)
まあ、カウンタとかプラグイン関係は押さないと出てこないテンプレにしちゃったから踏んでても自覚なさそうだけど。

とりあえずこんなブログ見てくださってる方々ありがとうございます~
これからもくだらなくつまらんことばかりだが、
続けていくつもりだからよろしくねーって事です。。


お。チェコ対アメリカ前半終わった。。

どーでもいい?そうねw

そういえば髪切ったんすが、(いつも通りけっこう短く)
今回は染めましてね。なかなか激しくイメチェンになりましたw
現実世界での知り合いはびっくりする方大多数でしょうな。
昨日今日もそうだったし。。

案外気に入ってるんで、少しは気分転換にもなったしね。

ん。更にどーでもよくなったねw

ではパネルの続きでも描くんでまた~(´・ω・`)/~~
[ 2006/06/13 01:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テンションガタ落ちだよ このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・

一体どれだけの日本人、日本代表ファンががっかりしたことか・・・

結果は皆さんご存知でしょう。3-1で日本敗れました。
非常に残念でなりません。。

いやぁ残念だ。

後半39分に同点ゴールを決められるまでは、
私的に非常に良い!と感じておりました。

追加点がいつまでもあげれないなー
なんか恐いなー
という気持ちもいつものようにかなりありましたが。(日本おきまり!?

なにが良かったかというと、ディフェンスが素晴らしかった。
実に。
今までの日本代表の試合からみてもかなりのディフェンスのできだったと私は思います。
あ、ちなみにDFのポジション、宮本、中澤、坪井(途中から茂庭)だけが素晴らしかったというわけではなく、守りが良かったという意味ですからね。(わかるだろw

DFの3人の連携、MFの高い位置での防御、ボール取り。FWの前線でのプレス。
もちろん川口の何度ものナイスセーブも。
もっと色々ありますが、どれをとっても非常に素晴らしかったと思う。

それだけに残念でしかたない。

1点目のミスはぶっちゃけ川口のミスだ。
キーパーがパンチングにいく場合、あれだけはやっちゃいかん。
あれほど飛び込むほどのパンチングであれば必ず当てなければいけないのはもちろん、体勢を崩すのはいかん。
まあ、あの場面でパンチングにいくこと自体~
という話も後から見る、結果論としては言えるけどね。

2点目以降は最悪だね。
全てボロボロ。
すぐに切り替えられなかったのがいけない。
切り替えるようなプレイをしなきゃいけなかったし、それをやろうとしても少なかった。
無理矢理にでも変えるためにあの時点ですぐに選手交代をジーコはするべきだったと思う。
大黒を出すのはちょっと遅かった。

3点目は・・・ダメダメなのはダメダメだが、もうしょうがない。


まああれほどチャンスがありながら追加点を決めれなかったのが敗因だろう。
結果だけみるといつもの日本と同じ。決定力不足。

はぁ・・残念だ。。。
何度考えても勝てる試合だもんな・・

みんな切り替えるしかないって連呼するしかないもんなぁ

まあ、クロアチア、ブラジル戦、その他のグループFの結果に期待するばかりだ。。
[ 2006/06/13 01:25 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

2006W杯開幕したね~ このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はまず皆さんにスゲーと言ってもらおう(ナニ様

巡回サイトで見つけたコレ↓

モノクロがカラーに見える錯覚画像

まずサイトに飛んだら画像からマウスはロールアウトさせてね。
んで30秒間絵だけじーっとみてね。。(そこ、よそ見しない!それで最初失敗したから!w
んでマウスを画像の所に持ってくと~って感じ。。

まあ、こういうの普通にあるよねって言われればそれまでですが、
私は思わず「おー!」「すげー!」と叫んでしまいましたのでねw

お試しあれ~



さていよいよW杯開幕したですねー
ドイツもバラックなしで初戦を4-2というなかなかの快勝でしたな。

これから1ヶ月、W杯のおかげで楽しい時間が増えて嬉しい限りです。

W杯見てるときだけは何もかも忘れ、楽しく熱くなれるよ。。
はぁ・・w

日本もがんばれよー


そういや回線を光にしましたー
モチ工事費だのなんだのは無料で1ヶ月タダだし、
今まで使ってたYahooのADSL50Mより全然安くて早くなるんで
色々とパソコンいじってたりするんで設定とかしなおすのめんどかったんですけど思い切って変えました。。

まあ、ネットの回線の速さってのはモチ「50M」って書いててもその速さが出るわけでないのは大体の方はご存知でしょう。
ADSLなんかかなりいいかげんですから。
3Mより10M、10Mより50Mとかが速いのが‘一応’大丈夫なくらいです。
実際マシンスペックうんぬんを抜かしてもあんまり変わらないこともありますんで、一応なんだけどね・・

今回入った光もモチ100M出るか?って言われたら当たり前に出ないわけですが、初期状態でも前と比べてかなり速くなりました。
あー見た目とかじゃなく、計測してだからね。しかも安定値とかも踏まえて。
(ていうか10個以上のサイトで計測してるから間違いなく。

でも光はそのままの状態だと回線生かしきれてないんで、
RWinを設定したり、色々いじくってみた所、かなり納得できる所まで上がりましたよ~
大体下りが60M弱出てるからたいしたもんだ!
ADSLは色々やってたけど、あんましだったからなぁ・・・
ホント今までのADSLじゃ考えられない・・
案外簡単に設定できるんで光のかたでいじってない人は色々試してみるといいよー


さーて今日は髪切りに行って・・・

・・・

パネル描かなきゃな~・・
[ 2006/06/10 09:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

安い奴だ このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイスとか辛いもの大好きです自分。

色は赤が一番好きです。

コーラも最近あんま飲まないけど嫌いじゃないです。


でも

http://www.pepsi.co.jp/products/red_popup.html

↑がどうしても美味しそうに見えません

でも一度は飲んでみようと思う(ボソッ



どーも

日々のストレスを金を使う事で消化する赤雪です(ぉぃ


最近マジで学校が楽しくない。
こんなに無意味だと史上最高。
サークルも含めてのだから、なおタチが悪い。

学校行くのもサークルの行くのも
しょうがないから行く、なんかのついで、
友達に会いに行く、
っていうどうしよもない理由になってる・・・

人自体が嫌でしょうがない事も多々ある。
重症だなこりゃw


そんな中、今日666の日の救いとなったのは(笑)

SPLASH! (通常盤) SPLASH! (通常盤)
B’z (2006/06/07)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る



↑これですな。
ちなみに↑のは通常版ですが、俺は初回限定の青版、パルス付きのを買いました。

いやー今回のB'zはB'zらしくない感じです。

1stbeat SPLASH!も2ndbeat MVPどちらもね。

SPLASHはエロいです!
しかもなんかエロいな~って感じじゃなく珍しく歌詞からして直でエロいですw

サークルで唯一B'zを熱く語ってくれていた卒業してしまった先輩と
エロエロですね~とメールしてたぐらいにしてw


MVPは随分飛んだなぁって感じです。

B'zって常に新しい事に挑戦してるし、それによって幅広い年齢層に受けている所もあるんですが、
私からみればそれもある程度の流れの中の事だと思うんです。
急激にぶっ飛びすぎる事は少ないっていうかね。

でも今回はなんだかその点で少しらしからぬ動きなんですよねー
古いっていうかスッキリしすぎてるっていうか。

それでも「聴かせる」曲にする所がB'zの凄い所ですがね~

なんにしても今回のSPLASH!も買いですよ~
ということで皆さん明日はCDショップへ。。


ちなみに今も垂れ流し状態ですぅ。
おいら、CD買ったり音楽手に入れたりするとアホほど聴きますからねー
同じ曲アホほど。。


ということで今日はB'zに救われましたー?!

あ、あと念願の一騎当千の10、11巻を古本で見つけたのもw
11巻出たばっかなのにラッキー


一騎当千 (10) 一騎当千 (10)
塩崎 雄二 (2005/12/24)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


一騎当千 (11) 一騎当千 (11)
塩崎 雄二 (2006/05/25)
ワニブックス

この商品の詳細を見る



ちなみにメカビもなんとか手に入れれました

メカビ Vol.01 メカビ Vol.01
本田 透、堀田 純司 他 (2006/06/02)
講談社

この商品の詳細を見る


凄いです。マジオススメ。


・・・・

単純だなぁ|||´д`) ・・・
[ 2006/06/07 04:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

セ~ガ~ このエントリーをはてなブックマークに追加

http://ga.sbcr.jp/news/0605/19/index.html#02

10~12月のセガプライズは素晴らしいな。。↑
ぽよよんろっく先生のアスカ&レイは以前別のプライズの時に絵だけ使われてて、
ろっく先生の絵だけで欲しかったもんなぁ~

今回はエヴァはどれも満足レベルだし、
ミーナもコミケでフィギア買えなかった時から欲しいし、
太郎商店は通常商品も欲しかったけど、金出すほどの余裕はなかったのでプライズ化は嬉しいね~
まあ、さくらは・・作りも微妙だしなぁ・・
とりあえずどれも取りたいね~
ほとんどUFOキャッチャーでのプライズになるだろうが、マジで欲しいなぁ・・・
取れるかなぁ~設定緩くしてほしいもんだw
別に金出して買ってもいいんだが、プライズ人気商品はあんまり出回らないし、高くなるからなー・・


プライズは最近作りが良い物が増えてて私個人としては非常に嬉しい。

作りが良い

といいますが、私の基準としては主に

フィギアは

顔自体のバランス (変な顔の商品ホント作るなって感じ・・)
(可愛い、かっこよければ元ネタ通りじゃなくてもモチOK。)

顔と体のバランスっていうか体系

とかだよね。

小物とかオリジナル商品とかは

変なもの~キャラの商品までとりあえずなんでも欲しくなるなぁ
元々「限定」というものに弱い人だからねぇ~
フィギアと違って欠陥部分が少ないしね。

あーでも通常商品をたまにプライズにしてたりしますが、それは例外ね。
全く取る気にならんね。以外に取る人多いけど。


まあなんにしても、京都はお目当てになるようなプライズを置いてくれるゲーセンが少なすぎる。。
ゲーセンの数自体もそんなに~って感じだし
プライズ商品を扱う店もほとんどないしなー

もっとゲーセンできなかなぁw




メカビ買いに行くの忘れた・・
[ 2006/06/03 22:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バイトせな このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/01/103,1149162802,54223,0,0.html

8月ですか。。
8月はやはり出費が多いな・・
合宿にコミケ、新作ゲームも何気に発売多いし


そろそろバイト始めたいんだが、まじでいいバイトないかしら~
今月も厳しいしな(´▽`*)アハハ

ていうか俺いつになったらモンハン2やり始めるんだろ(;´∀`)
マリオの方がやりたい今日この頃。。
[ 2006/06/02 06:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

えーっと このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ見てくれてる人で俺のメッセンジャー登録してる人へ。

なーんか色々と変になって調子悪くて相手方がオンラインになりません。

で、さきほど送れる人にはメールお送りしたのですが(二人いかなくて返ってきた)たぶんそれでも直らなそうなので、

近々別のアドでサインインするんで。
その時にまたメール送れる方は送りやす。

ていうか、今これ書き終わったらすぐやるんで、メールのいってない方は俺に直で聞くか、メール、メールフォームからお問い合わせ願います~

ちなみにメイン使用しているメアドも変わりましたので。。
そちらも必要な方はメールフォームからお問い合わせを。

お手数かけますがよろしこ。

あー別にめんどいし、俺とメッセすんのいいやって人はほっといていいよw


なんでこんなことになったかってと、
近々Yahoo BBからNTTコミニケーションズに乗り換えてマンションBフレッツにするからなんすわ。

んで、BBで使ってたメアドが多分使えなくなるんでフリーメールの方に早めに移行作業してるんす。

月々かかるお金がADSL50Mから光なのにかなりお得だしね。

今までも変えたかったんだけど~ 
色々めんどうでね(ぉぃ

ではそういうことでよろしくです。。

[ 2006/06/01 06:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















