 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカサッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

日本対ドイツ

のTV放送今さっき始まったけどこれ生じゃないんだよね。。
速報ではもう前半終わってるもんね。

生でやれよなぁ・・・


あ、今日は学校行きます・・行かなきゃいかんよね・・


今日は夜になって↓をすげー探した・・・
エヴァグッズは納得の品なら迷わず買ってるもんね。。
パチンコもパチスロも詳しくわからんが俺には関係ないね!

まあ、最近はエヴァグッズ多いから お金はなくなるばかりですが。。。

新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト プレミアムボックス 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト プレミアムボックス
(2006/05/26)
辰巳出版
この商品の詳細を見る



次はこっち買わなきゃ。。
EVA 2nd 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 完全ビジュアルBOOK EVA 2nd 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 完全ビジュアルBOOK
(2006/06/08)
辰巳出版
この商品の詳細を見る


その次はゲームとリボルテックだな。。(こっちはまた今度ね)
止まらんなぁ・・・
[ 2006/05/31 04:53 ] スポーツ | TB(2) | CM(0)

授業だよー このエントリーをはてなブックマークに追加

授業です。

いつものように授業があります。
行かなきゃいけないんだって!

前田君の奥歯は虫歯らしいよ

じゃあ授業行ってきます
(´▽`)アハハ
おかしな人ね。


作者急病(キューティクル病)のため頭がおかしくなっています。
お気をつけください。
[ 2006/05/30 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハルヒの次回予告って このエントリーをはてなブックマークに追加

ハルヒの次回予告は毎回、

ハルヒ「次回涼宮ハルヒの憂鬱 第~話!」

キョン「(なんか言ったあと)次回涼宮ハルヒの憂鬱第~話~」

って流れで、

キョンが実際の第何話か言って直してるのに対して、
ハルヒはいっつもおかしなこと言ってるなーぐらいに思ってたら

今週の次回予告(涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅳの予告)観てて、
実際の話の流れの第何話かを言ってる事に今更気がついた・・・

遅・・・
気づくの遅・・俺・・(;´Д`)
[ 2006/05/29 23:01 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

透明マント このエントリーをはてなブックマークに追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000307-yom-soci

作れるんだってさ。すげぇなw

でもさ


「物体を見えなくする素材の開発は可能」とする論文を発表した。


って
書いてるよね
んで


人間の目には、そこには何もないように見え、影もできない。


って書いてるよね?

ということは
=透明とは限らないんじゃないかな?
言ってる事わかる?(´ヘ`;)?

透明にするなら中を隠しつつ、
向こう側を見せなきゃいけないわけだけど
それが書いてあった「光が物体を迂回して進む」
っていうので全部可能なのかな?

超小型カメラ(もうこれでもか!ってぐらいの小さいの)を全方位につけてあり、
それを瞬時に反映させるモニターがあって、
それを服だのなんだのに作り変える、もしくは付属させるとか
そっちの方が実現可能性高そうだ

と考えるのは俺だけ?
何?俺だけ!?

なに!どっちにしても無理だと!?

ん。
ありがとスケスケマント。。
[ 2006/05/29 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

生きてんのか? このエントリーをはてなブックマークに追加


はぁ。。
久しぶりに家でしっかり寝ましたです。

先週は毎日が


学校行く

授業受ける(睡眠含む(!?))

古本探して帰る

限界まで起きてなんだかんだしてる

自然と意識がなくなる

2~4時間程で蘇生する

学校行くまでなんだかんだ(行かないときはそのままなんだかんだ(ォィ))

最初に戻る。


って感じでした。。

あと飯も最近一食か抜きが多い・・
間食と言える程度のことはしてたと思うんだが、
それすらなくなってきた。

実際昨日はたこやき10個しか食ってねー

生きてるんでしょうか俺w

あー このまま吸血鬼にでもならないかなー・・・


土日は先輩たちと三国志大戦2行ってきたんすが
結局1プレイしかしてないし。

昨日もその後1人で古本屋巡ってたし・・・
徹夜で眠くて帰る予定だったけど、
少し寝たらその程度は回復するしね。。

んで、また本買いすぎた。今月買いすぎだよ・・
でもまだまだ欲しいもんがあるし、今一番ほすぃのがいまだ見つからん
軽く20店は回ってるんですがねぇ先週だけで。
同じとこ何回も行ってるから一日何件まわってるんだか・・

まあ、昨日はそんなことしてたら帰ってきたのはやはり夜なわけで
さすがに徹夜だしダウンして、今ちょい前まで寝てましたっと。


・・・何してるんですかね俺

あーモンハン2も買ったのに一回もやってねぇし
CRエヴァも出ちゃうよ
ヴァルキリー2もでちゃうよ
あ、ヴァルキリー(PSP版)やってないや・・・

もーホント・・・

アスカ助けてよ!(ぉぃ

[ 2006/05/29 05:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんとなく このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ね

自分だけが知ってる
と思って話してるように聞こえるんだよ
むかつくんだよ・・・



不特定多数の人間に思うことがやたら多い


ようするに最近人に冷たいですw
人を見る目も冷たいですw
それでまた自己嫌悪ですw


自慢話はするんだよ。自分も。
逆にむかつかれてると思うんだよ。うん。
後で思って自己嫌悪になるしさ


自分は情報収集やたらしてると思うし、色々知ってる!
オタ関連にはうるさい、色々知ってる!
お前なんかよりもな!


思うことも多いよ確かに。

だがね、それだって一応
話の自然の流れや聞かれたら話してるぐらいだと思うよ。
逆にウザイから話さないようにもしてるし
上のように思うだけでね。(w
実際そう努めてるとそこだけは自負したい。
ちなみに既に仲良い人にはその限りではないがw
(ブログとか直接的でない所とかでもその限りではないよw)

実際それができてないと感じる人間が多すぎるんだ最近。
マジで自分の事しか考えないで話してたり
無礼、無作法な奴が多すぎる。
自分を棚に上げてるようだが、客観的に見てそう思うことである。
(自分の精神状態も深く関係しているとは思うが。)

逆に自分もそうなってるんじゃないとかといつも思い、
また鬱になってもいますがねw

特にオタクは多いからね。そういうの。
だからオタクはなんだかんだと言われる所があるのも事実であろう。

自分も例外じゃないからね。



まあ、これらも関係していつからかあまり話さなくなったってのもあるんだと思う。
無理してまで他人と話すのは ってことね。
口を使いコミニケーションを図るというのは当たり前だが人間にとって重要な事だとは思うがな。

話さなきゃ、わからない、始まらない
ゆえにもっと喋れというのはわかるし言われる事もある。
わかるのだがな。。

・・・

普通には話すよ?w




人のふり見て我がふり直せ

この言葉
昔から実に心がけている。
まじ生きてる中でかなり重要な所に俺はこれを置いてると思う。
そりゃ全てを直すのは無理だし、多くをできてるとももちろん思ってもいないよ
でもねいつも考えてるのは事実。

人とは難しいものだからね。




なに言ってんだかわからづらい文章この上ないが、
わざとあまりわかりやすくしてないので。
どちらもいつものことだがw

読む人には大変失礼だがね・・・すいませんw
[ 2006/05/27 06:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょいとテンプレ試行錯誤する。。

のでブログの更新は不定期に。一時休止?
まあ、いつもどおり気分で。

今回はなんとなくバックのこの絵が好きになったのでこれで。

プラグインとかプロフとか今いじる気力がないから暇なとき。


てかブログどうしようかなw


ウイスキー まず
[ 2006/05/26 10:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえずさぁ このエントリーをはてなブックマークに追加


最近学校課題が多すぎでマジありえなーい

最近の俺、古本屋めぐり&古本買いに命かけすぎでありえなーい

くじアン漫画化とアニメ化とかありえなーい 
(マジ最高なんだが、げんしけん再アニメ化の話はどこにいったんだろねw)

三国志大戦2 今日から始動なのに行けないとかありえなーい

・・・

ありえなーい

とか言うのは飽きたのでプリキュアに任せるとして
実際忙しいなホント。。

とりあえず今も明日までに本一冊読まなきゃいかんのに
全く読んでない&他にもやることぐぁ!&誘惑が多すぎる&眠い
ので困ったもんだ

ということでブログ書いてる場合じゃないんだがw

とりあえず↓

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

これだけ見なさい

爆笑だからw
最高ですww

お兄さんよく耐えたなぁw
[ 2006/05/24 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あ~ま~ぞ~ん このエントリーをはてなブックマークに追加

FC2ブログがAmazonのアフェリエイトに正式対応したようだ。

おいらは今まで自分でアフェリエイトIDとって、タグをはっつけてブログの横のプラグインやら、文章にはっつけてた。。

ぬぅ

これからはその手間もなくなり、前のライブドアブログのように
簡単にプラグインにも、文章内にもはっつけることができるようになってしまた。

ぬぅ

簡単で楽でいいんだけど、なんか悔しいw

まあ、当たり前だがAmazonのアフェリエイトIDは引き継げてよかった。
まったく収入は入ってないけど、作り直すのめんどいからねw

まあ、こんだけ簡単にプラグインにも入れれるようになったんなら、
いちいちコピペだの、設定だのやり直すのがネックで
ブログを新しいデザインにしてなかったけどそろそろ変えようかね。

ホントならついでにHPも直したいとこではあるけどね・・・


ってことで簡単になった商品紹介をつかってお試しに↓


神様家族 1巻 (1)
神様家族 1巻 (1)
桑島 由一 (2006/05/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


と思ったんだが、なんか以外に文章中に入れる設定めんどいな・・・
最初に商品について書く感じじゃないとかけないっぽいからなぁ・・・


ま、いいかw

ちなみに神様家族1巻はさっき買ってきたw
桑島さんが案外好きなので~

んじゃまた。
[ 2006/05/24 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

実は・・・W44Tも このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきあれほどW42Sを押したが、
W44Tのほうがスペック的には俺好みで、なおかつ上だと思っているw

いやぁSONY好きだからね。東芝ってなんかダサいしねw

でもW44Tはデータフォルダが1GBだし
(W42Sは音楽専用メモリね、メモステで全然補えるけど新しい4GBモデルにも対応するらしいし)

連続再生時間もかなりのもの。
Bluetooth利用時に約14時間、イヤフォンを端末に直接接続した場合で約19時間の連続再生だもんな。
あとPCサイトビューアーが着いてるのが俺的にかなり大きい。。
いつでもPCサイト見れるのはまじいい。

てかW42Sつけてよ・・


(って思ったらついてたw見落としてたw)



てかW42S実際好きだし、いいんだが、
海外向けに出してる携帯ウォークマンと比べるとなんか見劣りする面が多々あるのが気に食わんな・・・
日本に本腰入れないような・・って感じ。。


ふぅ・・・



あ、今日は

もやしもん三巻の発売日だからみんな買うように!
限定版も出るから両方買うように!w

[ 2006/05/23 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

W42S キタねこれ! このエントリーをはてなブックマークに追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000019-mai-bus_all

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news013.html

http://www.sonyericsson.co.jp/


http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0522/besshi.html

いや、ついにキタって思いましたよ。マジで。
携帯変えずに予想通り、待っててよかったと思いましたよ。
いや、なにソニエリ(ソニーエリクソンね)は海外では既にウォークマン携帯出してるんでね、日本で出さないはずがないんですよ。。

パソコンとかPCとか、まあ電化製品は意外とスペックとか俺はうるさいんですが、
まあ、今回のW42Sは容量、連続再生時間は、モチSONYが世界に誇る「ウォークマン」の名をつけるだけあってそこそこのもんです。

まあ、ただ音楽再生だけなら30時間、しかも内蔵のほうだけならって言う問題点はある。

あとのカメラだの、なんだの携帯としての基本スペックは今の所見る感じでは問題ない。

ドコモのSH902iSでの問題点、音楽聴きながらの「ながら作業」ができない、メールとか他の作業しながらの音楽再生ができない問題もないし。


これは完璧だな!


と思ったんだけど。


au Music PortとSonic Stage CP両者に対応している今回のW42Sであるが、前者はMP3やWMAを取り込むことができない。
逆に後者はそれらを取り込むことはできるのだが、メモリースティックDUOから、携帯メモリ(1G)の方へ移す事はできず、メモリースティックからの再生になってしまう。

今回の1つの売りである30時間連続再生は内部メモリ1Gに保存されている方のみを再生した場合のみで、
メモステを再生での連続再生は10時間にとどまるそうだ。
大変残念である・・・

mp3やWMAなどのPCからの直接的な曲は本体に入れれないのはかなり残念。

まあ、CDからのリッピングはau Music Portでできるので本体に入れれるし問題ない。

あとau Music PortとSonic Stage CPを使い分ける事になるようだが、それらの操作も少々めんどうなようだ。


てかCDからのリッピングをau Music Portできるんなら、
PCの音楽データを一回通常のCD状態と同じに戻し焼きなおして、そこからリッピングすることが可能なのかどうなのかが知りたい。。

実際できるとしても裏技的なことになるんだろうから書かないだろうけど・・

てか普通に音楽データ集めてる人なら、PCに入ってる音楽データなんてたかが知れてるから関係ないだろうしな・・・


と、まあ少々問題はあるものの今までから比べれば大した進歩であるし、満足の範囲なので
多分時期を見てW42Sに買い換えるであろう!

これより俺の目を引く何かがなければねww


(ほんとならVAIOのtype Uとかそこらがバッテリー駆動時間がアホほど延びてくれればなぁと思う。。)

[ 2006/05/23 03:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ゲーム・・・研究がぁ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/20/news001.html

・・・


・・・・

1人は第1志望で落とされたゼミの教授。。
1人は選択ミスだなぁ・・・


まじでゼミの選択ミスったなぁ・・・
なんで今になって設立するんだよぉ・・・(マジ泣)
ゼミの説明だって全然行けなったし、冊子だけで活動内容読み取るのは無理だよぉ・・

マジで学部内なんだしアプローチしてぇけど、
そこまでの俺の知識量もなければ、自信もないぞ・・

マジでへこむわぁ・・・
[ 2006/05/22 04:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

良い子はだめだよ このエントリーをはてなブックマークに追加


いやぁびっくりしたw↓

http://schoolzone.kir.jp/mugi/mahjong/cosplay.html

18歳以上の危ないお兄さんだけ見なさい。

前回のスクラ・・・の比じゃないなw
あくまでコスプレですからね?


そこ!

危ない事言わないように!
[ 2006/05/22 03:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そんな中でも このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日凹みまくり、ひゃっほーの赤雪ですが(・・凹んでんのか?

いやぁなんか
鬱で
ほとんどマイナスにしか
全てをとらえれない状態にあるときに

重なって、自分を少しは必要としてくれてる事があると助かるよ。

いやぁ自己中極まりないなぁ・・俺。。



SONYは凄いよ。うん

意味がわからん?

わからんよな そりゃ

とりあえずSONY大好きなんだ俺

みんなも一緒にSONY祭りだ!



こんな感じ どんな感じ?
[ 2006/05/20 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

怒れ活かれ生かれ逝かれイカレ? このエントリーをはてなブックマークに追加


黒でも白でもないから

いつまでたっても答えが出ないのか


とか

黄色の猿だから
いつまでたっても小便くせぇガキのまんまなのか

とか


なんとなく思った。

いや、べつにたいした意味はないんじゃねぇの
[ 2006/05/19 10:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ですな このエントリーをはてなブックマークに追加


サッカー情報に最近うとい。。

アーセナルVSバルセロナ

はじまりました

楽しみじゃ


ゲゲゲの鬼太郎のロケがオール京都らしい。。
豪華出演人達と、
洋ちゃんを久々にみたい。。

だれかロケやってるとこしらないかな・・・
[ 2006/05/18 03:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

あ、 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日って雨なんだ。


と今気づいた。


これで今日一日の生活がまるわかりであろう。。


(´・ω・`)
[ 2006/05/17 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

鬱は一ヶ月から? このエントリーをはてなブックマークに追加

とか言ってますがね

実際鬱の人にそんな事関係ないのは
自分で鬱だと実感したことあるひとならわかるでしょ・・


常時酒で無理矢理なんとかしてるよ最近・・・

ホントどうしよもなくなってきたらタバコ。
しかし、あれだな。

タバコは中毒になるのがほとんどで、わかるにはわかるんだが、
自分はやっぱそうはならんかったな・・
遺伝かな 親もそうだし

しかし酒はホントあかんわ
言うほど量は飲んでないけど
昨日もバイトの送別会でガバガバ飲んでたし
今日も友達の家でワイン飲んで、さっき帰ってきていつものウイスキー
あー止まらん。。

酒は好きなのもあるし、少しは気休めになるからな。
酔ってるっていうんで自分をごまかせる・・

ていうかこの前の状態はやっぱ昨日ガバガバ飲んでみてわかったが、
やっぱアルコールのせいだけじゃないのが証明されたな。。
だからこそ、今もこんな状態なわけだが。


それでも、人と会う時は少しは通常状態まで持ってけてるからいいか。
いつも以上に冷たくと、自己嫌悪、人間嫌いにはなってるかもしれないけど。

なんでもわかりあえるとはいかずも
何も言わなくても、それ以外何もいらないと
一緒にいる時は思える人が欲しい。

殴るとか暴力系の衝動を持つことは元々ほとんどないが、
何かを思い切り抱きしめたいという衝動が最近すごくある。
抱きたいっていうのはそれ自体だけの意味でね。ほんと。


ああ・・


色々病んでるなと自分で思うよ




と思う
と考える
毎日。

酔ってんじゃねーよ
と思われる毎日。
両方ね。


[ 2006/05/17 05:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

全ては紙一重 このエントリーをはてなブックマークに追加


そう。単純、複雑、簡単、難しい?

表裏一体とはよく言ったもんだ。。

連鎖、連続で戻り、強くなった。

多分な。

何度も観てるけど、やはり答えはいつもみつかる。
これに全て答えがあるかないかは、それも人しだい。人による。
のだろうが、まあ、俺の中では絶対的な位置づけであるからかもしれないな。

たかが一作品であるが。


なに

所詮その程度の悩みや迷い、流れにしかぶつかったことがないのさ。

その程度の人間なんだよ。

だがそれでもいいんだよ。

簡単な奴だ。

さぁ何をしようかな。



気持ちワルイ・・・は I need you.



に今はなってるよ。
[ 2006/05/14 08:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

想憎異情に このエントリーをはてなブックマークに追加


先輩に誘われカラオケへ。

歌ってる時だけでも少し気がまぎれた。ありがたいことである。
ありがとうございます


まぁ案外とまいってるくさいな俺w
昨日の事だけじゃなくふつーになにかと。

今日もぼーっと鬱になってようか。

髪でも切りに行こうか。ついでに染めるかな?

メガネ作る予定もあったしそれでもいいな。

仕送り前でそんな金の余裕ないっちゃないんだが。。
気分しだいだな。

今日も雨か。雨かな。
[ 2006/05/14 01:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気持ち悪いのとむかつくのと このエントリーをはてなブックマークに追加


まじで最悪という言葉がふさわしい

最も悪い。ああ。間違いないであろう。

気持ち悪いし、すげー自己嫌悪の連鎖

気持ち悪いって言っても
二日酔いとか体の不調はではない。ていうかそっちは1つもない。

まじで色んなことに対して 気持ち悪い。

たとえるなら劇場版エヴァのラストのセリフと同じである。
こんな事、深刻になってるときに書くこと自体も
気持ち悪いし、むかつく。

なんだかんだ言って自分を正当化させようとするところ、
妥協に妥協を重ねるが、
それを許したくないからまた全て否定する。

妥協っていうことをどこかでしなければ終わらないモノもあるだろうが、
今は妥協できねぇ

とか色々思うんだが、一番自己嫌悪なのは
こういう自分をどこかで許す、妥協してる、むしろ浸っているのがありえない。
だから連鎖。

まぁここからだとか思ってること自体がいかんのである。
結局何も変わらない、変えない、変えようとしない自分がそこにいるから。

これも連鎖の続き、一部になるだけだが、こうは思わずにいられない。
まじで変わろうと思う。



きっと人からみたら大した事じゃないと思われることであろう。
でも俺には色々と大きなダメージがある。

ダメージを受ける、受けないかかわらず、
その後どう動くかが大事なのはわかっている。
わかっているが、きついもんだ。
くだらんな。ほんとに





ここ見てる方で、
昨日少しでもご迷惑をおかけした方達、ホント申し訳ない。
すいませんでした。



日頃のもんが色々と溜まってたのもあるだろう、
引き金もあったけど。
逆に色々溜まるだけなんだよな。

もっと度量の広くて、しっかりした人になりてぇw


やさぐれ日記 完
[ 2006/05/13 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は飲み会 このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はサークルの飲み会である。。
新入生歓迎コンパね。

ま、俺としてはそんなのどーでもよくなってしまった。。


さきほど友達からの情報でDAMに(カラオケの)


夏マシ、冬マシが入ったのを教えてもらったからww


確認したら確かに最近配信されたようですww


その情報聞いて、友達とチャットし終えた後は
ずっと夏マシ、冬マシの練習今までしてましたwww
おかげで完璧!ww

もうアホとしか言いようがないなww
まってろカラオケ!!

ps
てかウイスキー飲みながら
あのアホほどムズイ曲を練習するもんじゃないねww
喉痛w
[ 2006/05/12 06:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうだろう このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログを毎日かかさず
とまでもいかなくても、普通にそれなりのペースで更新、書いてる人は
世界にアホほどいるわけだが、俺の周りにはあんましいない。
知ってる範囲でね。
もちろん日記でも、HP更新でもなんでもいいわけだが。。

実につまらん

と思うことがよくある。
色々な理由からね。

まぁそんな事を考えてるのともう1つ。

ブログって要するに自己満足が最初。
情報発信、日記、交流の場などが含まれてくるのはのは大抵その後。
個人レベルはね。

と、思う。


その点でいまだ自己満足の域を大半が占めるこのブログな訳だが、
別にそれでも普通に考えたらかまわないんだが、
つまらんっちゃつまらんわな。

たいして書き込みがあるわけでもなく、交流があるわけでもない。

理由は簡単。
そう思わせるような記事、内容、ブログを俺が作ってないから。
そりゃそうだ。自己満なんだもんw

そうなるとブログを新しくするか、
別の所でヒソヒソ新しいの作るか、
HP復活させる、色々やる事増やすか、
まあ、色々とあるわけだ。選択肢は。当たり前に。

全部やるかなぁ。
1つずつやるかなぁ。

まあ現状が続くようなら、
現状を長くは維持しないということだけはお伝えしよう。

あえてわかりにくく説明しているのも色々あってだとでも言っておこうw


物事を深読みするかしないか。
重要な事を1箇所で抑えれるか全体で抑えれるか。
意味のある、なしの判断。
書き出したらキリがないかあるか。

うん。

キリはあるだろうけど、キリはみえないよ。
それが「ない」というものか「ある」というものか

だからひとまず書くのはやめようw
書き続けることができるほどいまだ強くもないし。

無限と有限の境目は誰にもわからない。
人という人間である限りくだらないことを考え続け、
くだらないモノの理解さえできずに終わる。


まあ、色々考え続けるのが人だそういうモノでしかない。



じゃあまたw

[ 2006/05/11 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スネーク参戦 このエントリーをはてなブックマークに追加


スネーク参戦ですか。

スマブラXにww

こりゃー買うしかないなww
参戦のいかした映像にもびっくりでしたね。。

E3ホントすげーや・・・



[ 2006/05/11 21:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今度はメタルギアかよ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

今度はメタルギア情報かよ!!!


やべぇよやべぇよ!!!

俺の情報萌えが止まらないよ!!!

大半はE3関連だが、
なんでかしらんが新情報が盛りだくさんなんだよ最近!!

今日はネット巡回にいつもの4~5倍時間かかったもん・・・


ホント情報萌え死ぬぞ!!w


ということで日々の日常の事なんか書いてる余裕はありません!!w

とりあえずゲーマーとかほざいてるのに
MGSやった事ない人は( ゚Д゚)イッテヨスィと言いたいところだが


俺が殺しに行くから待ってろww



それまでにプレイ始めたら助けてあげるからww


とりあえずゲーマーは公式サイトに即GO!!


リニューアルもされたぞい!

[ 2006/05/11 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やはり私はスクエニ、SONYなしで生きられんw このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずFF13(通常)の主人公の
ボーイッシュな女の子がどーみても
私のストライクゾーンど真ん中です。ありがとうございますww(ナニ


いやぁ・・・FF13関連3つもだすとはww

3つも!!(二回言った・・


スクエニ最高!!


えーっとさっきブログ更新してから、あまり時間経ってもいないが、
やはり興奮状態おさまらずなので更新しております赤雪ですww
今俺物凄い速さでタイプしてるよww

では主に役立ちそうなサイト簡単にリンク貼っておきますねー


ゲーマーライフ http://gamelove.livedoor.biz/

てかこのブログ1つでほぼ主力サイトのリンク貼ってあるので余裕ですww
こっから飛んで情報集めれば大体ゲーム情報は理解できると思います~


あと記載されてなかった所でもう1つあげておくならば、


FF7AC reunion http://ff7ac.hotcafe.to/index.html

ですね。

元々FF7ACの情報サイトだったのですが、FFに関連する全般的な情報を扱うサイトとして今でも動いています。。

てかぶっちゃけ、FF13の映像こっちから飛んでみるor保存した方が綺麗よ?w


どちらも俺御用達のサイトで、自信を持ってオススメできますww(?)


あーまじ俺のテンションだれかおさえてくれぇーww


E3は今年も最高だね!!!ww


あとね情報で最近あがってたものとしては、

ガンダムSEED映画化決定とかもあるよww

ま、しらべてみなw


ちなみに今日は

ネギまの

宮崎のどかの誕生日です!!



・・・


いや、別に本屋ちゃんそんな好きじゃないけどねww
テンションおかしいから意味わからんww


あーしかし俺ってこう考えるとホント


情報萌え!!!(新語?w

激しいわww

ってことで
ここに「情報萌え」という新語開発しましたと高らかに宣言しとこうw(ぇw


モーホント二日徹夜&情報萌え萌えしすぎでテンションハイパーおかしいんで、
許してくださいねww

ではまた~w
[ 2006/05/10 07:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぬおおお!!めっさハイテンションぷりーず!!?(イミフ このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬおおおお!!!

俺は今めっさハイテンション!!
それはなぜか簡単に説明しよう!!

1!!
徹夜2日目突入中だから。
うん。。学校で授業中に少し寝たけどそれ以外寝てなす!
めっさハイテンション!!

2!!

PS3発売日やFF13、ドラクエ関連商品などの情報、
主に今年のE3からの情報に燃えまくり!!


3!!

ネギま。秋に新作アニメ決定!!(イベントの二つのとは別でTVね)
しかもGAINAXまで絡むとか!!
うおおお!!!ww




ということなのだ!!!

詳しく書きたいけど、
俺もさっき6時前に朝の京都を爆走、疾走してきた所だし、
なにしろ二日徹夜でキツイ!!ww

情報の嬉しさだけでテンションで書いてるようなもんだ!!w

ので詳しい情報は調べればすぐ出てくるだろうし、
今日の夜か、明日にでも記事書くandリンク貼ると思うので
今はかんべん!!ww


とりあえず言いたいことだけ言った形だなww

最後に更に言いたい事だけ言ってまた次の記事にてお会いしよう!


PS3高すぎ!!



20GBと60GBで出して

なおかつ微妙に仕様変えるのやめてくれ!!www

絶対60GBの方買いたいやんけw



[ 2006/05/10 06:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

7円 このエントリーをはてなブックマークに追加

んーー。。
今の所ギリギリセーフってとこですかね。

五月病。

学校は出なきゃまずい授業はちゃんと出てるから良し!
(良しじゃねぇ!全部出ろ!)

さて。どーも、そこで (´σ `) ホジホジ している人
こんばんは。。
(´σ `) ホジホジ しながら書いてる赤雪です。

いや、してねーよ



今日もあちゅかった・・・
良く外に出た俺w

と言いたい所、明後日(もう明日)から不安。。
なんでも梅雨じゃないんだけど、それに近いものが・・

てか「梅雨 ~序章~」みたいな勢いらしいです。
なんで梅雨が物語風なのかは置いといて。。

まったく・・ホントに皆言ってるけど今年は春がねぇぞ・・


今日に至っては自転車で走ってても全然「爽快感」がなかった。
熱いのもあるんですが。

む・・


虫がぁ!!!


ええ。。そりゃもう視認できないような小さな虫が
バンバン俺の顔にぶつかってくるんだもの。

まいったね どーもw

ホント既に夏目前みたいな勢いですよ。この野郎(!?


そんな訳で私の部屋着も今日から短パンTシャツでお届けしています!

だからなんだよって話ですけどね。( ´ロ`)ヘッ


あとね今日は驚きの超安値商品を発見した。。

古本なんですがね、
こーみえても(どーみえても?)私、古本屋めぐりはかなりしてるんですよ。
ええ。
これは胸を張って自慢できま・・いや・・自慢できることじゃないか?w
まあ、古本屋を
安値と質の両方をしっかり探しながらアホほど探し回る行動力、
そして本にめぐり合う

運!



自分でも自慢できる特技(!??)だと思っているほどなんですよww
買う量もアホだしねw

んで今日見つけた超安値古本なんですが!
古本ではおなじみ。
今回もセット本での発見ですが、
最近ではセット本での安値にされ具合がかわいそうにすらなってくる


サザンアイズです!w


で、


1~20巻セットです。


とりあえず今まで見つけたことのあるサザンアイズのセット売りでは
1~30巻セットで(32、3巻までだったかも)

1000円!!

というのは見つけたことがありますwこれでも充分お買い得ですww
1冊にして約33円ですからなぇ~ww普通に考えたらおかしいですw


しかし。

こんなもん今日見つけたモノの比ではない!!
作者にあやまってもいいんじゃないかというぐらいですw
ちなみに私は「間違いだろ・・・」と思って何度も見返しましたが眼の錯覚ではなかった。

さあ、ウザイぐらいに引っ張ったサザンアイズ1~20巻のお値段ですが!

なんと



140円





うん。




140円


140円でした!!!



いや!おかしいでしょ??w

一冊7円ですよ?

7円!!


2桁にすらなってないんですよ!!!?ww


いやぁ・・ホントびっくりでしたよ・・・
大体なんで140円なんて中途半端な値段なんだよww
意味不明すぎるw

てか写真撮ってくればよかったなぁww
今度行ったとき、まだあったら撮ってきますw

まあ、でもぶっちゃけると
全部集める事考えたら1~30巻1000円の方が後々楽だし、
いいんですけどねw
確か全40巻ぐらいだからさ、残りの巻一冊100円ぐらいで買っていくと・・ねw


まあ、これからも激安商品があったらお伝えしていこう。
写真忘れないようにしてw

[ 2006/05/09 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

遅いよ!アンタ! このエントリーをはてなブックマークに追加

んー
GW終わっちゃいましたね~

え?まだまだ続く人も世の中にはいるってかい?

そうだね。その通りだね。。まさしく五月病だね。。
そうじゃなくても続く人もたくさんいるけど・・(´Д⊂


今年はそんな事にならないようがんばります



シャッキリ赤雪です(ナニ

・・・

シャッキリ

赤雪

シャッキリ 
シャキ


。。。

・・・





えーっと
MOTHER3ようやく全クリしました~

2日で終わらすとか最初のうちはほざいてたような気もしますが
気のせいですので。
「二週間ぐらい」の聞き(読み)間違いですよ?たぶん。
どーやったら間違えるんですか。。
ホントにお茶目ですね~あなたも。

・・・




まあ、ネタバレはしませんが
私なりの感想を少し。。

今回は割りと前作までに比べると全体的に
MOTHER独特の不思議感は薄くなってるように感じましたねー
それでも普通のゲームと比べるとそりゃ不思議だらけですが。

前作から月日が経ってるし、
始めてやる人でも違和感なくできるように配慮されているんだなぁ

今考えると大変思います。ええ
ゲームシナリオ自体も大変わかりやすい所も含めてね。。

まあね2なんか良く考えたら
「ギーグの逆襲」
とか、思いっきりサブタイトルつけてたしなぁw


物事というのは全て比較の上で成り立っている

自分は考える反面
それ個々としていかに考える事ができるかということも重要である
とも
自分は考える人なのです。
最初に言っておくと。。

んで
MOTHER3は
個々で考えると、

やっぱ大好きな作品間違いなし。。

だけど、

3ということで出してる上では
やっぱ前作までとはどーしても比較してしまうのは普通以上に仕方がない。
シリーズ物とはそういうもんだ。

で今までのと比較して考えると、

やっぱ

2最高だわw

という結論w


まあ、MOTHERファンであっても、やった事ない人であっても
つまり全ての人に
オススメしたいシリーズ、作品になったのは間違いないです。
4は出さないと糸井さんがおっしゃってるので。このような事を。。

とりあえず

ありがとうMOTHER3

MOTHERありがとう

とだけは言っておこう。。


うん、恥ずかしい人だw



と、そんなわけでGWにやりとげたことは

MOTHER3全クリ。

以上。。


・・・

そんなもんだよ・・私など orz
せめて今日、数時間後の学校からしっかり学校行く人でいようw
五月病に負けるな俺!



とか言いながら
この時間に
ウイスキーを飲んでる時点で既に負けそうな赤雪であった。。



( ´ロ`)
[ 2006/05/08 05:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

分かっているのさ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


そう。

分かっているのさ。。
連休の前は誰しも

あれもしよう!これもしよう!

とウキウキワクワク。


結局あれもこれもできないんだよ
そこの可愛い子猫ちゃん!(´∀`*)ウフフ



・・・


最近
なんか色々病んでるなぁと思うよ




そんな今この瞬間のマイブーム発表(ナンデ?

ダウンタウン ガキ使の 笑ってはいけないシリーズ
とんねるず おかげです 仮面ノリダー (古!
とんねるず    した 細かすぎて伝わらないモノマネ

(書いてみて思ったけど、笑いにも飢えてるんだろうか俺。。)

以上の三本です。
ではまた来週。。


・・・

いやなんかサザエさん次回予告チックなマイブーム紹介してるけど
じゃんけんしないよ?

なに?
してほしいの?

だめだよ。
じゃんけんなんかしたら

「超豪速破壊拳」とか「買収」とか使いたくなるから。。
大好きです。ギャラクシー。。




はい。
じゃーんけん(やるのかよ


鬼の手。


鬼の手はじゃんけんすることによって
その人の精神エネルギーが手に集まった結果生み出される超秘奥義
でもじゃんけんに勝てるかどうかは別問題だ!
(ただし鬼の手にじゃんけんで勝ってしまった場合の保証は致しません。。)


と、こんな感じでギャラクシーのじゃんけん十三奥義をパロって
適当にじゃんけんネタでも考えてみようの会発足。。

・・・
誰かわかる人付き合ってw

それまで地道に遊んでるから・・・
[ 2006/05/07 02:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















