 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あららら このエントリーをはてなブックマークに追加


やっぱり一日寝て終わりましたw

寝だすと止まらないよね~


でも、まあどーせこれから起きてるけどねー
さあ、オタク分でも補充しよww
[ 2006/04/30 01:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ああ。。そうかい このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の礼儀。
挨拶だったり感謝の言葉だったり、何気ない気遣いだったり。
色々とあるよね。

自分はなってないなー・・と思うことはなんでも多々あるけど
せめて最低限の礼儀、作法はできるようになりたいものだ。

なんとなくそう感じた。



さて明日はひさぶーに用事がない完璧な休みなので、
一日引きこもって、色々と消化したいものだw

いつも通り、一日寝て終わりそうな気もするけど・・


あ、そうそう。
なんとか新歓本の提出は完了いたしました~

書き上げた時は
ペン入れと妥協した範囲での(w)失敗は多少したなーって感じで、
他はなかなかいい感じにできたかもー
とか思ったんすが、
後々見るとなんじゃこりゃな絵。。
顔と太ももから膝までだけ(www)自分的には気に入ってるので
そこはいいかな的な感じもあるのですが、
それを通り越してダメダメだー・・・

んで更に新入会生や既存会員の絵の上手さにダブルショックを受けましたとさww

まあ、精進しますわ・・・
他人の眼にあえて羞恥ぷれいするってことで、
更なる次への足がかりにしますw

先輩にしっかりとした絵に対する指摘をしていただいたので、
それは凄く嬉しかったし。
あまり他の人の意見を聞けることがないですからね。。


指摘というのは言われたら言われたで、
誰しもが
「自分でわかってるよ!」とか、
絵とかなら「下手だとわかってるんだから言うな」とかの
無意味なその場での苛立ちっていうのはあると思うんです。。

ホント素直に聞いて次に繋げる事って大事だとは頭で理解していてもです。

自分的には最近は案外素直に人の意見を聞いて、
その上での考えをできるようになってきたので、少しは良くなったかなと勝手に自負してますがw
絵に関しては絵が酷すぎるから逆に指摘を素直に受けれるっていうのはあるかもしれないしww

とりあえずこれからも皆さんに色々と指摘をしてもらうためにもがんばるっす。

特に絵はね。

まあ、新歓本の絵は返ってきたら修正してみよう。

ということでまたー
[ 2006/04/29 03:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無線LANで電波ビンビン!(・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


自宅(下宿)に無線LAN設置完了!!!

ヤター

これでPSPでネット見れるしUPDATEも簡単!
それよりなによりDSでWi-Fiができるぞー!!

ということで

おいでよどうぶつの森、マリカーDS

持ってる人。。通信しませんか~!w




あ、そうそう。
レボリューションの正式名称決まった・・・ね・・・

・・・

何?


“Wii(ウィー)” ってww


酔っ払いかぁ!!!?w


なんでも説明によると。↓


description.gif


(任天堂公式HPより~)

らしいけど。。

ふーんって感じw


ってこんな事やってないで新歓本の原稿描かなきゃいけないんですがねw
いまだに何もやっておりませんw

ちなみに今日締め切りwww

これからガンガリまーす・・・
[ 2006/04/28 04:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

終わりへと続く このエントリーをはてなブックマークに追加


げんしけんが終わる。


来月号のアフタヌーン。
50話で最終回。


終わりはくるもので、どうしようもないことである。

げんしけんという作品を考えると
ここで終わらすのは最良の選択である。

一個人、私程度の人間にもそれがわかるほどの作り

気づかされること

また1つ、げんしけんの凄さに触れたと感じた。


主人公の大学卒業で締め。
どこにでもありそうで、できそうでいて
それを綺麗にできるための流れ、実行するという事はいかに大変であろう。

そんなこと言ったら
最終回を自力で迎える作品は全てそうではないか
と思われるかもしれない。

いや、実際そうであろう。
だが。

私のげんしけんへの考え、想い言わせるところもあるだろうが
それを抜きにしてとあえて言いたい。

やはり

げんしけんは凄い


別格だと思う。
私はそう思う。

まだ作品は続いている。
感謝や期待。全ては来月。
[ 2006/04/27 03:36 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

やはり名ゼリフw このエントリーをはてなブックマークに追加


さっき友達が遊びに来ていて、
なぜか∀ガンダム久しぶりに見てたんですが、
やはりギンガナムの


このターンⅩすごいよ~!!!


は何度聞いても名ゼリフだなwww



ps マガジンとアフタヌーンとエースの一気読みは疲れるなw
[ 2006/04/27 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝なくても このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の・・・
んー何時だっけ。。

一昨日の午後3時ぐらいか。
それぐらいに起きてからちゃんと寝てないんすが、(授業中は少し寝たw
今全然眠くならない・・また山越したのかなぁ・・
この前は48時間ホントに一睡もせずに達成した時は眠かったけど・・w

てか寝る時間削ってまでやりたい事が溜まってるからしょうがないんだよね。。

時間もったいないんですよね。。

べ、別に遊んでるばっかりじゃなくて、
か、課題とかやってるもん!

・・・ほぼ遊んでるっちゃ遊んでるだけだけど。。
まあ、色々あって普通に寝たくないってのもあるがね。

でも今日はおとなしく朝になったら寝ようかな。
他は大丈夫だけど、集中力の低下だけは否めないからね。。




っと、

ブログでも書いてたら眠くなるかなぁ
と思うのもあって実践してみてたのだが、
効果なしw

[ 2006/04/26 04:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

簡単そうで このエントリーをはてなブックマークに追加

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/25/news117.html

誰もが簡単に思いつきそうなんだけど、
思いつかないような事を思いつくっていうのが1つの才能、ポイントだよね。

そんな事を発言、提案、実行などができる人になりたいね。。

上のほうなんか早口言葉みたいになったし・・・
まあ、例が極端なんで・・あれだけどねw



あーなんか今色々自分の中で葛藤があって
マジ鬱なんすが・・・
持病その2。発動中ですな。。

このモードなら1日引きこもれば大抵直るんだが、
学校今期はあんま休めん(今期以外も休んじゃいけませんw
早く週末にならないかなぁー

と水曜日になりたてで言うようなことじゃないねww
[ 2006/04/26 01:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

⊂ ´_ゝ`⊃フーン  このエントリーをはてなブックマークに追加

騙されたな?

誰が 素で倒れそうになんかなるかよ。。

ばーか


・・・

ばかは俺だよ・・ごめんなさいw
1限行かないといけないのに何やってんだよ・・ごめんなさいw


ベッキーむふ~ん

なのは事実だからどうしようもない人なのも事実です (´σ `) ホジホジ

学校へ行こう・・

(別に屋上から告ったりしないです)
[ 2006/04/25 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

も、萌え死ぬ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


20060425051153.jpg




ごめん。。




素で倒れそうになりましたwww



むしろ死んじゃうww


どうしよう。。ベッキーめっさほすぃ・・・
でもカバーだけで約1万は高い。。。
けど・・

けど・・・

買わずにはなぁ・・w
6月発売だから、金・・とっとこうかね・・?ww
買い忘れてた↓のマグカップもあるし一緒に。。

20060425052518.jpg



いやぁーしかし。

今更だが

我ながら素晴らしいキモさだねぇ~w


それだけベッキーが好きで、ベッキーが素晴らしいってことでしょう。(そうなのか?w



あとね、

これムズイw↓
 「決戦!タイピングインパクト」http://eva.yahoo.co.jp/game/

タイピングの上手さじゃないよ。これ。
いかに早く見つけて、照らし合わせれるかだけだよ・・・

タイプは並以上の早さだと自分は思うんだが、全然ダメだったw
皆さんもお試しあれー


てか、今日家に帰ってきたの3時過ぎだったから、
今、日々のネット巡回中で、
色々やることもあるんだけど・・・

1限あるね。。
完璧徹夜だよね。。
・・・(´▽`*)アハハ



・・・


5限まであるのにorz
[ 2006/04/25 05:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

東の京では このエントリーをはてなブックマークに追加


サンクリとネギま!1学期始業式イベント
があったんだよなぁ・・・

やっぱ向こうは熱いよなぁ・・

そのころ俺は新しいメイド喫茶でみんなではしゃいでたけどww

次は祇園の方もいこっと
[ 2006/04/24 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! このエントリーをはてなブックマークに追加


いや別にナニガってわけじゃないですけどね。。

バイトなければないでやっぱ忙しいもんですね。。
色々と。

ん。

とりあえず新歓の原稿描かなきゃね。
。。。

なんも考えてねぇや&眠いw
1日動き回ってたが、今日もほぼ寝てないからなぁ。。

明日は講義2限からか・・・だるw


やっぱり、まず寝よw
[ 2006/04/24 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うん。。いいねー このエントリーをはてなブックマークに追加

買い物行った。
やっぱ買い物はいいねーたのしいねー
バイトなくなると自由な時間増えるわ~ホント。。

ま、逆に買い物しすぎてお金なくなるから困るんだけどね。。。



↑衝動買い。。
もち大暮維人につられて。。




調べてみたら↑が出てたみたいで。
こっちもほすぃな。買うかなー

あ、そいやマリカー買ったー!
無線LANアクセスポイントも注文したし。
早くwifiがしたいー



そいや明日も河原町いかなきゃいけないんだよね。。
サークルで。
まあ、明日は今日買い逃したもん買うか。。

その1つで、メカ娘2買うか迷ってる・・・
コンプセットで5千円ぐらい・・
1もあったから、合わせたら約1万・・・
アホタケェ・・

ということで迷う。。

メカ娘・・前から欲しかったけど。一万はなぁw
もう少し考えよう


・・・

いかん・・・色々やりながらだとブログ書くのに集中できんw
何書いてるかわからんw
またにしますw

買ったかどうかは明日のお楽しみ?w

ではー水闇赤雪でした~w(ナンダコレ
[ 2006/04/23 02:15 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

待てン このエントリーをはてなブックマークに追加


どうしよう

ちょい前に面白いよとある方に紹介されて気にはなっていたが読んでいなかった漫画。。

古本であったら買おうと思ってたら、先日見つけて買った漫画。

まぁ今更?と思う人もいるでしょうが


「もやしもん」がやばい!!!


こ、これは面白い・・・
てか凄い・・・

来月発売の3巻まで待つのがつらい。。
てか待てん。。
イブニング買おうかしら、(また買う雑誌増やすのか・・!?
でもイブニングで他に読む漫画あったかしら・・・買ったら全部読むんだろうけど。
新連載が1つでも始まったら買い始めようかしら。

とりあえず皆も一読の価値ありかと~
ハマる人はドップリハマりそうな漫画です。

つまり、ハマらない人は全然面白くない漫画かもしれませんw

[ 2006/04/22 00:50 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

MOTHER3買いに行ったら・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

MOTHER3 GET!!!

とりあえず月曜までに終わらせる事目標で!
予定あるしキツイかもしれんけど。


ってかさ・・・MOTHER3買いに行ったときに超驚いたんだけど、

ガンパレの白の章、しかも限定版が・・・・

3980円で売ってた・・・

しかも新品・・・


元値 13440円ですよ!?


帰ってきてアマゾンでも値段調べてみたら、
まあ、こっちでも・・・


新品6270円・・・(50%OFF)↓



そんなにつまらんのかなぁ・・・白の章・・

というよりは同梱されてる限定版の特典物があまりいらないものだからなのが大きいだろうな。

そもそも今回のガンパレ、
元から、前作、世界の謎、アルファ
などのファンとかじゃなきゃ面白くないって話も聞くしなぁ・・

でもとりあえず、約4000円は破格だとおもうし、
前作のキャラ4名(青の厚志、瀬戸口、ののみ、壬生屋)が出てくると知った時点で買おうかなぁと思ったから買っとくべきだろうか!?

間違いなく、今買ってもやらないけど・・・



ゲームの話でもういっちょ。

三国志大戦。
2になる前にまた大会やるみたいだね。
最近めっきりやってないからいいけど。。
むしろ2もロケテの情報では・・・
全くの別ゲーだし、なんだあのR董卓・・・
明らかにおかしいし・・

2はカード収集のためだけには少しやるかもしれないって感じですねぇ


あとさ・・
「期間限定!三国志大戦 プレゼントキャンペーン」
をやるのはいいんだが、やっぱり京都ないのね・・・
実家なら沢山あるのに・・・・・(;´Д`)ウウッ…



さぁて
MOTHER3で少年の心に戻ろう。。

まぁいつでも自分の気持ちとしては

心は少年だがな!


( ´ロ`)
[ 2006/04/20 22:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MOTHER3がぁ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

発売日だー!

とかほざいてたのに、
なぜか徹夜して授業に行くのもだるくなってるこの状況・・

・・・
とりあえず授業出て、買って、帰ってきて、
寝よう・・・

何をやってるんでしょw


あーゼミいきたくなぁーい


今日もダメ人間の巻 完
[ 2006/04/20 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

MOTHER3発売日だけど このエントリーをはてなブックマークに追加


実に待ちに待ったというべき作品。
前作発売から12年ですよ?奥さん。。

今日学校帰りにでも買いに行きます。

問題なのは

‘やる暇あるんでしょうか・・’


と思わせて、

ホントに良作RPGに夢中になったら歯止めが効かなくなることです。。
他の事できなくなります・・

まあ、金曜は学校ないし、1日、2日でクリアできればと思いますが。
3のストーリの長さによりますな。。


とりあえず問題なのは、今週学校に午前中いってないこと・・
今日は普通に持病発動で1日行ってないし。昨日、一昨日は。。


誰か学校にゲーセン作ってください。そしたら行くから(ぉぃ
そこまでしたら、俺の場合授業行かなくなると思われるだろうが
多分普通に授業は出る。
それ以外は間違いなく入り浸りだが。

うん


妄想っていいね。。


はい
そこのボク~。指差しちゃいけません。



ここから先は書いちゃったから消すのもったいなくて残しただけなので読まなくていいよw


[ 2006/04/20 02:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

授業中らしいよ? このエントリーをはてなブックマークに追加


と、

たまには暇つぶしに
学校で授業時間中に更新でもしてみるの会発足w(イミフ


・・・

別に書くことないんだけどね・・・


[ 2006/04/18 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やはり足つかわな このエントリーをはてなブックマークに追加

最近忙しくて色々とショップを回れてなかったので
仕送り前で金もないのにチェックに。

やばい。

早く仕送りとバイトの給料よこせ
お得な商品ありまくりだ!

特に最近行けてなかった
ソフマップとブックオフは半端なかった

買いたいもん目白押し。
安さと品揃え、ともに超良かった。

は、はやく買い物したい・・


んー
買い物、買うものに関しては
日頃ネットでは欠かさず色々と欲しいもの、安値などをチェックしているつもりではあるが、
やはり店にいかないと気づかないもの、セールなどもあるわけで。
やはり買い物は足使わんとね。足。

てか情報集めんのは足ですよ。足(ダレダ・・オマエ・・・



でもでもー
とりあえず最近(たぶん一ヶ月以内)だけで買った古本が
読んでない数50冊以上あるのはどうかと思う。。

いやホント・・読まなきゃ・・

あとそうだ、
ネギま14巻通常版とスクラン12巻買いに行ったついでに
新創刊の月刊誌「少年ブラッド」も買ってみたっす。

まだ中身読んでないが、240円で週刊誌なみに安く、
さらに
いとうのいぢ と 七尾奈留の下敷きもらえたのでそれだけでも満足。
(ということでそこだけでオススメw)


・・・いや、

中身も読むよ?



・・・むー



さて今週のジャンプ読んでハルヒ観よ 




[ 2006/04/17 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

綺麗な夜ですな このエントリーをはてなブックマークに追加


京都の桜も散り始めました。
花びらが舞ってるのは綺麗ですな。
緑の混じってきている桜も多いですが、それもまた自分は好きですし、いい感じです。
(緑の混じった桜は汚いと思う人もいるでしょうから

あと、今日はバイト帰り夜道が妙に明るかった。
月がほぼ満月なのと、連日の雨が上がり今日の朝から晴れっぽいからだろう。
月と星がかなり綺麗に見えたなー

これで桜の名所でも行けば更に楽しめるんだろうなーと思った。。



さてそのバイトであるが

半年間続けたバイトも今日でやめることになりました。
とってもいい職場であったのは確かですし、
いい人だらけでしたね。逆に怪しいぐらいにw

自分で言うのもなんすが、(終わってからだからいいよな?w)
みんなに結構有望株扱いされてたのでなんか少し悪い事した気分でもあるw

はい

ウザイですね。ごめんなさいw

ま、でも当たり前ですが最後まで真面目に仕事してたし、遅刻ももちろんなかったから良かったかと。

とりあえずバイトお疲れ俺!(ナンダコイツ


と、たまには自画自賛してみましたが良いよな?w
たまにはね。
たまには。

・・・


ごめんなさい


え?なんで謝るのかって?
いや・・・自分気弱っすからダメすわw自画自賛とか無理w


「調子に乗りましたすいません」

と謝りたくなるもんな・・・弱っ俺w


ということで、こんな気弱な俺雇ってくれるいいバイト募集中です



ナンダソレ・・


ps

ネギま14巻 限定版 無事ゲット!
品薄だし、ネギま信者の私としては大変嬉しい限り~
ギリギリ予約できててよかったー
[ 2006/04/17 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

消化できん このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも赤雪です。


バイトを今日の夜で区切りをつけられる予定で少し楽になるー
でもこのままじゃ再来月からお財布が厳しくなるからバイトはしなきゃ

と考えてるので引き続きいいバイト募集中~
是非ともメールなり直なり教えてくんなまし



あと、とりあえず最近はアニメに「むふーん」な日々です。

Fateの14話のアーチャーに むふーん

びんちょうたんに むふーん &・・・

ホントびんちょうタンは見てて
救われる反面、俺なんかは死んだらいいのにと思わせられる・・・

とりあえず↓の二つ買うのほぼ確定ですかねw



(ゲームのHPここね~→http://www.mmv-i.net/game/ps2/binchotan/



(アニメ、総合的なHPは→http://www.tbs.co.jp/bincho/index-j.html


まあ今期放送中のアニメは数が多い分、当たりも多くて嬉しい~
そら逆に多すぎで困ってもいるんけどさ・・





後書き(?)


季節外れのサンタさんへ

アニメ大杉です
助けてください

あとDVDとCD(ほぼドラマCD)、ゲームが溜まる一方なので
手をつける時間ください

絵や漫画ももっと描きたいし練習したいですー

サンタさーん・・

もしくは変な7つのボール集めたらでてくるインチキな竜でもいいから・・
てかなんでもいいからー
だれかー


( ゚д゚)ハッ!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

オツゲ?

全部捨てろ?


んーそれもいいかもねー

(´▽`*)アハハ


・・・




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


それができたらオタクやってないんです!

と言ってみたくなった20のオタク ここにあり







さぁ

不思議な不思議な誰でも使える呪文を教えてあげよう!

空に向かって声高らかに
「死んだらいいのに!」と叫んでみよう!

あらびっくり


それだけで引きこもりが1人増やせるよ!^^



(・ё・)


| ´_ゝ`)ゝ”
[ 2006/04/16 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

曲どーり このエントリーをはてなブックマークに追加

B'z新曲モチ買いました。。

曲は

ゆるぎないものひとつ

ピエロ

っす。
(これこれ↓)




今回の二曲、私は歌詞もリズム、ノリも「ピエロ」のほうが好き~

まさに曲名からも合ってるし。
わたしに「ゆるぎないものひとつ」なんて現時点で持ってないし、
「ピエロ」の方がお似合いですw


そういや「おいでよ どうぶつの森」をさっき買ってきた~


・・・

一週間ゲームできてねぇのにやる暇あるのか俺?
ただでさえゲーム溜まってるのに・・・MOTHER3も出るんだよ?

とか思いながらも、

モンスタハンター2もマリカーDSも早く買わなきゃ~
DSトレーニング、英語漬け、応援団も欲しいよなぁ~
合わせて家のネットも色々いじくらなきゃ!

とか考えてる。。


俺からゲーム欲取り上げるのは無理なのです(´▽`*)アハハ

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

・・・


orz


明日はゼミ初日か。
俺のゼミ顔合わせも何もかもしてないぐらいやる気ないから心配。
俺の単位と卒業も心配w

wじゃねーよ・・・




君達は強い!!(名ゼリフですねぇ


・・・強いねぇ君達・・(俺はこっちだなぁ


いや、なんとなく思っただけですぅ・・

ps

今週書く予定っつーか書くって言ってた
赤雪注目アニメ新番組情報 京都編 
は赤雪の勝手な都合により中止ね~
文句のある奴は
かかってこいやぁ~!!
(女の子限定で)

アイマスでオーディション負けまくりでCランクすら上がれず、
Dランクで終わり凹んでる赤雪でしたぁ・・
真ごめんよー・・・(だから肝!
[ 2006/04/12 22:34 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

ぬぅって感じの日々 このエントリーをはてなブックマークに追加


まずサークルの新歓が花見で一段落しました^^

ホント皆さんお疲れ様でございます。。

特に4回生以上の方達にまでお手をわずらわせてしまって
大変申し訳なかったなーと、一応肩書きだけの一幹部としては思いました。。

もっとしっかり動かなきゃなー
俺ホント場所取りぐらいしかしてねぇしな・・

しかし1回生はキワ・・じゃなかった
ツワモノが多そうですな・・ふぅ

昨日は花見も二次会も楽しい事は沢山あったけど、
それ以上に色々疲れたなぁ~

あとカラオケはただでさえ歌上手い人多いのに
後で聞いた話では新メンバー、上手い人沢山入ってきたようで・・

たいして上手く歌えなく、ノリと気合だけで頑張る私としてはなんとも・・・(;´∀`)

なまじ色んな歌聴くし、好きだし、歌いたくなるし、
カラオケは大好きなんだが・・・

・・・カラオケこれからは1人だけで行こうかしらw



ま、なんにしても新歓が一段落し、明日からは授業が本格的に始まるからそちらに頭もってかなきゃ。

とか思うんだけど・・・

DS-Lite買っちゃったし・・


いやーゲーム屋で働いてる先輩が
この前少し「Lite欲しいんですよー」って言ってたのを覚えててくれて
わざわざ入荷した事を連絡してくれまして。。

しかも買いに行ったら少し割引してくれたし・・・

マジ感謝です  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ホントありがとうございますー

ちなみにDSソフトはまだ買ってない。
金がぁ・・マリカーと動物の森ははやくやりたいー


しっかし
漫画もアニメもゲームも消化できないなー・・
今日だけ完璧休みな日だったんだが、
ほぼ二日徹夜だったからアホ寝てたし・・


時間とお金のためにアイマスも少し抑えなきゃな・・
ううう・・・真~・・w(キモ


あー絵の練習も今まで以上にしなきゃ!
新入会員はそらいくらでも上手いのいるだろうからなー
足元にもおよばない人が沢山いるけど
足引っ張れるぐらいにはなってやる!

・・だめじゃん


あーなんか普通に頭いてぇ
更に色々考えるからそっちの面でも頭いてぇーw

やっぱ何もかも忘れて夢中になれるものがほしいねぇ~
それこそ一目惚れとかないかねーww


・・・

何が言いたいんだかさっぱりわからなくなったのでこの辺でサヨナラw
[ 2006/04/09 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺にゲームを・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


忙しいよー

新歓が止まらないよー

今日も花見だよー
準備などで今帰ってきて
場所取りに朝から1人で行かなきゃならないから

寝たら死ぬ・・・


うー


ここ一週間ゲームしてないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タシケテー


あー眠い・・やばい・・

だれかザメハ使える人がいればなぁ・・

ブログの更新おろそかになってやなかんじー
・・・あかん何書いてるんだ俺は。。

・・・もう場所取り行こうかしら

早すぎる・・・

眠い・・
行こうか
早い
眠い
行こうか

・・・


とくりかえしてたら時間になったw
いてきますw
[ 2006/04/08 06:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ささ、アニメラッシュでございます。 このエントリーをはてなブックマークに追加

四月からのアニメは熱いです。

京都のショボイ放送局どもでさえ、なかなか期待させるラインナップです。

今日(4月3日深夜、4月4日早朝(?))は私の中で注目株に入ってる

「涼宮ハルヒの憂鬱」でしたが

京都アニメーション。。やはり実に素晴らしい。。

作画はいつもどおりいいし、ストーリーは申し分ない

っていうか、一話目からこの展開かよw
アニメから入る人は少し置いてきぼり食らうねw

ていうかOP,EDからしていいよ!

こらレギュラー決定。。

このあと京都では、うたわれ「うたわれるもの」が放送。。
ゲームいまだに積みゲーの1つになっててぷれいしてないなぁ・・

まあゲームとはストーリーと違うらしいんだが、とりあえず楽しみ。


てかね今年の四月スタートアニメは私的には注目アニメ多いよ。。

京都の今週からの新番組アニメだけ簡単にあげてみます。


4月3日 月曜

涼宮ハルヒの憂鬱 KBS 25:30

うたわれるもの  ABC 26:59


4月4日 火曜

銀魂   テレビ大阪  19:00

吉永さん家のガーゴイル KBS  26:00

ひぐらしのなく頃に 関西テレビ 26:20

スクールランブル二学期 テレビ大阪 27:10


4月5日 水曜

NANA 読売テレビ 23:55

いぬかみ テレビ大阪 25:30

.hack//Roots テレビ大阪 26:05

4月6日 木曜

ゼーガペインはパスしてw

Soul Link KBS 25:30

4月7日 金曜

SAMURAI7 NHK総合 24:30

西の善き魔女 KBS 25:45

シムーン テレビ大阪 26:30


4月8日 土曜

エアギア  テレビ大阪 26:15

↑凄く心配ですw

原作大好きなだけに。。。


ストロベリーパニック テレビ大阪 26:50

ついでに

びんちょうタン 毎日テレビ 27:25放送中w





っと京都のアニメ新番組(今週分)、

私の注目というかとりあえず初回見てみるリスト。。
皆さんもアニメチェックにでも使ってみてねw


ほとんど見れるもんは見てみる感じになったなw
それだけ良さげなんすよ。。

来週からのはまた来週にでも。

ていうか春チェックする予定なの、
京都で見れないのもたくさんあるけどあげてみよう。。
(何で京都以外の見るかは大人の事情でwむしろ京都のもだけど。)


RAY(なんかBJがらみのやつ。こんなん原作しらなかった)
BLACK LAGOON
ひまわり
ハルヒ
うたわれ
銀魂
女子高生(別にAVとかじゃないからな!)
吉永さん
ストロベリーパニック
エアギア
錬金3級 まじかる?ぽかーん
ラブゲッCHU
ディスガイア
ガラスの艦隊
夢使い
Soul Link
.hack
ひぐらし
吉宗(アニメ化とはなw
シムーン
HOLiC
ARIA(第二期
ウイッチブレイド
NANA
いぬかみ


っと大体こんな感じのはず。。。

・・・多すぎ・・・
 
ただでさえ昨日書いたように時間ないって言ってんのに・・
でも見ないわけにもいかんのが私な訳で・・・

はぁ・・・

って書いてるあいだに うたわれ始まっちゃったよ。。

ということで皆も四月から


アイマスを始めよう!!


チガウ


アニメ見よう!


・・・・


うたわれ いきなりエルル(?)の「ふぅーふぅー」に萌えたw


そういえば
ガンパレ、かしまし、タクティカル、舞-乙HiMEが終わっちゃった。。

どれも楽しめたんだが・・・

だが・・・

ま、まぁまた今度ねそれは・・

って明日からまた新歓なんだから
気合入れてがんばんなきゃ!
のはずなのに何やってんだ俺はw  orz












菊地 真(アイマスのね)に夢中な赤雪でした。。
むふー








orz
[ 2006/04/04 03:12 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

アイドルのマスターの意味は・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだかんだで3日ブログ書いてなかった。
忙しかったんだなぁと実感。

というより遊んでるなぁ?w


ども


アイドルマスターにハマりだした

赤雪でございむぁす。。




いやーこんな事ならやはり最初から始めておくべきだったかw
出る前からチェックはずっとしてたが、大戦の方に流れたしなぁ

まあ、お金はかかるの相変わらずなので、ほどほどにしなきゃいかんのですが、
俺にそれができれば苦労しないんだがねぇw

最近金は更にいくらあっても足りないしなぁ。
アマゾンでは普通より割引効くのもあってかアホほどモノ買うし、
そのくせ買い忘れしたから市場に買いに行ったらなくて目的の物はなくて衝動買いしまくるし、
また帰ってきてからアマゾンで買うし・・


悪循環ですがなww


更にゲーセンと漫画に使う金の量は復活&増える一方・・・

バイトも今後危ないのにどうしよう・・

唯一減ってるのは食費?
1日1食生活でも最近大丈夫!
ただその分外食ばっか。。


あーだめだめだー


そうそうサークルの新歓も始まりました。

てか私も3回生ですか。全く実感ないね~w
少しは人として、
大人な対応、行動ができればいいなー

まあ、逆にいつまでも子供でという気持ちと、
大人と子供の根本的な考えの問題もありますが、基本がって話しね。

私自身、自分はまだまだ糞ガキだと思いますからねー
外から見たら更にガキでしょうなw



ていうか新歓ですが、初日からアホほど具合悪くなって遅刻て・・
ホント具合悪いとか理由になりませんわ・・
↑で書いたようなダメダメ生活してるのもあるんだろうが、持病だからなぁ
とりあえず大事な時に持病発動はやめてほすぃ。
まあ、ダメダメ生活からの体調管理も、もう少ししっかりしなきゃね。


更にそういえば
下手したらモンハー2にもはまりそうな今日この頃。
ていうか今のFFひと区切りしたらどうなるかなぁみたいなw
レナスもネギまゲー×2&ちょいしたらMOTHER3。。
うーん・・・

しかも昨日ようやくDS-Lite売ってんの見つけたんだがネイビーブルーだったので、
ここまで待ったのに妥協するのは嫌なのでホワイト見つけるまで我慢する事にしたんだが・・

・・・


「タイム イズ マネー」がよくわかる日々でもあり、
間違った意味、

タイム イズ マネー消費でもある日々・・

誰もが思うけどマネーもタイムもいくらでも欲しいよねーホントorz

ホント金持ちは貧乏人に恵んでくださいw


いやー金、金言って俺ってキモイなぁwφ(´∀`へ)へ
って笑えねぇよorz

実際俺としてはオタク生活できなくなったら死んでる同然ぐらいの所まで来てるよなぁ・・

逆に今のオタク生活自体、生きてんのか死んでんのかって言われると

どうなの?

っていう矛盾(?)もあるよねww


シンダラエエノニ!w


とりあえず~


アイマス最高!(むじゅぃけど


真最高!(やっぱ死んだらええのにw


























orz
[ 2006/04/03 02:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)















