 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

診断それより このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは診断結果。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、周りに流されやすいところが弱点。独占欲が強い傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は11714名います



だそうなw

ドラクエⅢときたか。えらく有名どころになったなー
大好きだからいいんだが、
落ちとしてはものたりないよねーw


ってかさそれよりもさ、

夜の日も変わるごろに友達が来て、
その友達の協力もあってFF12の


エクスカリバーゲット!!!



やりましたよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやーえらい苦労した・・・

気づいたら朝だよ・・

ありがとクポ!w(さてモーグリ語かな?w)

ってかこのゲーム・・・やりこみ要素恐ろしい・・・
多分ねマジな話そこらで
「そんな事言っても○○の方が」
とかいう奴、思う奴は沢山いるだろうけど、
いや・・・半端ないよ?マジで・・・

下手に最初オンラインゲームとして開発されてただけあるよ・・・
エクスカリバーですら入手するのランダム入手ってどうよ・・・

てか敵なんてアホ強いのまだまだいるみたいだし・・
ホントね協力プレイのできないオンラインゲームですよ。
もちろんそれでも面白いのは前提ね。


いや、嘘だとか、どうせ大した事ないとか思う奴はやってみろって・・
色々アホだからw

やべ。テンションがハイすぎて文章がw

とりあえずそんじょそこらのオンラインゲーに並ぶもしくはそれ以上のありえなさが満載で、それをオフラインRPGで実現してるのは凄いわ。

これは今回のアルティマニアは凄い事になるぞ・・
今回は何冊だ・・


皆さん今からでも、いつからでもいいから
FF12はマジ、アホ楽しめますから是非!


さてまだやろw

今日の予定なんか知るか!w
[ 2006/03/31 06:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

まさかー・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・

アマゾンで商品予約して今日届いたのですが、
注文し忘れが二つもあった・・
あああ・・

ちくしょう・・
3月ネギま商品ありすぎなんだよ!!w


あと、Kanonのホームページ全然みれねぇよ!w


あ、また面白いもん見つけたんで、みんなやってみそ!



ファミコン診断テスト
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/

ちょい今忙しいので結果はあとで!

では別記事にてあおう!|彡サッ
[ 2006/03/30 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんで~ このエントリーをはてなブックマークに追加

別に行く気もないイベントやライブのチケットでも

残りわずか

と言われ 

「む!?」と思い

売り切れました

完売しました

と聞くと


「なんか行きたかったかも・・」

と思ってしまう赤雪です。。
Leafのフルアニが気になる今日この頃でもある。。



明日、明後日で3月も終わりですか。。
また早い一ヶ月だった・・・
特に自分の20の誕生日、

FFの発売日以降は・・・


。。。



あー

パソコン( ゚д゚)ホスィ…

ネトゲーやりてー

今更ダメ人間っぷりが上がるだけだから廃人になるとか言われてもねぇ。。

はぁ

ほんとパソコンが無理ならXBOX360買おうかと真剣に考える日々です。

いや、PS2はあるんだが、型番古すぎてネット繋ぐのに金かかる&取り寄せになる・・

しかもPS3はもち買うつもりだからなぁ

ちなみにゲームそのもの&ゲームハードが好きな私としては
新ハードはモチ全部買いたいところであるんですがね。
レボも360も3も。


ってなんの話だっけ・・


あ、ネトゲーか。

とりあえずだれか俺にパソコンか薄型PS2かXbox360ぷりーず!




・・・こんな事書くつもりでもなかった気がするけど・・
まあ、いいや。。なんだかんだでここ5日ぐらいできてないFFをやろう・・



へっ・・orz
[ 2006/03/29 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

成分解析かぁ このエントリーをはてなブックマークに追加

雨と雷の中に目覚め

まだ少し冷たい風を感じながら走り

星空に照らされながら我が場所へ





・・・



ん?特に意味はございませ~んw


さて変に忙しい日が続いています。。

バイトは今日で一段落。
これからはサークルの新歓活動に本腰・・

もちろん、

可愛い1回生や、
可愛い可愛い途中入会の2回生以上の方のためにがんばるんですよ。


・・・・まぁいやらしい( Σ(・ε・;)


そうそうバイトなんすが半年続けてきたバイトをやめなくてはならんかも。
授業の関係で今入っている勤務時間が厳しくなるので。
他の勤務時間でそこのバイトは元々合う時間がないし。

ということで新しいバイト探す。。
のでいいバイトあったらみんな教えてねー


そうそうここ数日Vipperのおかげ(せい?w)で成分解析がいように流行っているようで。。

早速私もチャレンジ

とりあえず本名いれてみた。

結果



(本名が入ってた)の成分解析結果 :

の64%はむなしさで出来ています。
の14%は毒電波で出来ています。
の6%は血で出来ています。
の3%は罠で出来ています。
の3%は下心で出来ています。
の3%は運で出来ています。
の3%は怨念で出来ています。
の2%は苦労で出来ています。
の1%は祝福で出来ています。
の1%は月の光で出来てい



どうも。

私ほとんど


むなしさと毒電波でできてます!




(´▽`*)アハハ


・・・

ちくしょう水闇 赤雪でもやってやる!


結果↓


水闇 赤雪の成分解析結果 :

水闇 赤雪の48%は魔法で出来ています。
水闇 赤雪の29%は赤い何かで出来ています。
水闇 赤雪の11%は蛇の抜け殻で出来ています。
水闇 赤雪の7%は知恵で出来ています。
水闇 赤雪の4%はカテキンで出来ています。
水闇 赤雪の1%は希望で出来ています。


魔法・・・


いいね!!

イイノカヨw



皆さんもお試ししあれ~
リンク張っとくからのー↓

カドルコア世代(http://www.tekipaki.jp/~clock/)

ここの右のメニューの「無駄道具」に成分解析があるのでダウンロード。


さあレッツ分析!?
[ 2006/03/29 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あー・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


なんか久々にむかつく事が多い1日だった。

自分ってその場で急激に切れたりむかつく事って少ないかわりに、後になってむかついたりする。

だからマジ切れとかも中学以降あんま記憶にないなー
他人にむかつくと同時に自分にもむかついて自己消化してるよな・・

ってことで今日も他人にも自分にもむかつき中w

だったが、今は少し落ち着いたので何故かブログを書いているw



むかついてる時はなぜかエヴァのDVD-BOXをよく見る。

特に映画。


ん。変な人なんです私。


ということで、みんなもエヴァエヴァしよう!(イミフ・・
コミックも10巻でたよ。


・・・

おとなしく補完されます・・・


さいならw


[ 2006/03/27 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありがたいっす このエントリーをはてなブックマークに追加


ども。
三月がやたら早く感じる今日この頃、シャキっす。


なんだかまた毎日が忙しくなってまいりました。
これからもサークルの新歓はもちろん他モロモロやること盛りだくさんだわい。

毎日が充実しているんだが、1日家でボーっとしたり、黙々と本読んだり、

・・・漫画読んだり、ゲームしたり・・・

する時間もないと生きていけない人なのでなるたけ無駄な時間を減らさねばw




FFⅩⅡは全クリはもうしました~

ぶっちゃけゲーム自体はかなり面白いと思います。


ただ、

ストーリーは最後まであまり納得できなかった。。
というかヒロイン・・どうよ・・主人公どうよ・・・
はぁ

ま、フランもとい、ヴィエラ全般にはいつでも超萌へ萌へしてますがね!!w


まあ、まだまだやりこみますよ~面白い事は変わらないし。
とりあえずネギまの新作ゲームが発売になってるのは皆さんご存知でしょうが、(ぉぃw
もちろーん今回も2タイトルとも予約済みで、
他のものとアマゾンで頼んだのでそれまでゲームはFFをまだ集中的にやりやす。



と、思ったのですが、



今日大学の「心の友よ~」達(w)に少し遅れながらもわざわざ誕生日を祝ってもらいまして。

いろいろと


凄い物ばかり


を頂きましてねw

てか金額の問題ではないのですが、
みんなわざわざ自分なんかのためにアホみたい金かけてくれて・・・

ポイントは

「アホみたいに」

ですw



でもホント誰かに自分を祝ってもらうってのは嬉しいもんです。
ありがたいです
友よありがとうw(;∀;)





てかぶっちゃけそこでゲームもいくつも貰ったのですが、買おうとしてたのから、全く予想だにしてなかった素晴らしいものまでたくさん頂いたので、
FFとネギまの間、後に楽しんでいく予定ですがどうなることやら・・・
ゲームについてはまた随時別記事でも書いてきますがヒントは

レナス 北斗 3DO チキチキ 卒業


・・・ヒントじゃなくて全部ほぼ答えだがw

ま、プレゼントはどれも凄い物であり、上記以外のブツは更に凄い物ということだけは更に強調しときましょうw


ホントに嬉しく楽しい一日でした。。



うん。今年度の履修ガイダンスと成績発表がなければ更に楽しかったんだろうな  

( ;∀;) フフフーダ


(この場「を&も」借りて)
とりあえず今日は祝ってくれたみんなありがとう~
嬉しかったっす~
というのだけは素直な気持ちでっす!><
[ 2006/03/25 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そんなにかなぁー このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さーんFFやってますかー?(イキナリマテ

どーも「廃人」

とバイトの先輩に言われたシャキでございます。。


バイトの先輩に
「FF買ったの~?」と聞かれ

俺「もちろんですよー今やっと50時間いきました~」

先輩「ん・・・発売したのいつだっけ?」

俺「16日ですが?」

先輩「マジで!?廃人やなww


と、こんな流れでw

別に俺なんて普通な方だと思うけどなー
ネットで攻略書きながらアホほど進む奴とかいくらでもいるし、
まだ50時間ですしねー倍のプレイ時間の奴もいてもおかしくない。
てかそろそろクリアしてるだろうな。あとで板でもみてみよ。

まあ、でも丸一日できなかった日もある事考えれば、
16、18、19、20日で50時間か。。俺的には快挙に変わりはないかw
毎日半日はFFしてるようですねw
これからもがんばります(ォィ


そういやFF早めにきりあげ四条に買い物行ってからバイトにいったのですが、
着物やスーツの方がチラホラ。

なんかあったかなー
と一瞬思いましたが卒業式なのですな。。
もうそんな時季ですか・・・
桜ももうすぐ咲くのでしょうなー・・・

てかサークルの卒コン楽しみにしてたのに卒業生が誰も来ないだか、来れないだかで中止に・・
うー・・・
ホントは今日学校の卒業式あるからその後で~ってことだったのに。
騒ぎたかったのになー

しょうがない、その分もFFやります・・w

とりあえずさすがに強行スケジュールだったため今日のスタートが遅れてるから
さっさと買ってきたジャンプと新刊など読んで始めますか。

・・・




ホントに廃人?
[ 2006/03/21 08:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

だって このエントリーをはてなブックマークに追加


・・・

FFやって



休憩にパソコンいじって



またFFやって・・・


いや

これの繰り返しはまずいだろ・・・orz


ていうか飯とか睡眠が超不規則なのはいかん・・

飯は腹減ったら適当にってなもんでほとんど食わんし
睡眠に至っては寝落ち以外ないって・・


寝落ちなもんだから
プレイ時間増えるのがなんか嫌で、
前のセーブポイントからいちいち始めてるから
ただでさえ進まない&レベル上がらないFF12が余計進みませんw
それでもやっとこさレベル40までいった・・ふぅ


今日バイトかー・・・
たるーい・・ 

「いきいきしてなーい!」
というギャグまんが日和の言葉がぴったりな今日この頃・・

20060320041047.jpg


言い訳はこれで充分だ(マテ

さあバイトまでFFだw(マテッテw
[ 2006/03/20 04:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ん このエントリーをはてなブックマークに追加


とりあえずFFな日々。

初日は17時間プレイ。
17日はできなかったため、今日18日、19日はアホほどやる予定w

いや色々言えるけど、やっぱFFはおもしろいわ。


そういやさ、三国志大戦コカコーラとの企画で
自販機でもれなくもらえる企画やるみたいで、ちょっと欲しかったのに
近くに開催店舗ねぇ・・
全国大会といい・・京都はホントだめだなぁ・・・
札幌が恋しいw


さて
イヴァリースが俺を待っているので、またねww(廃人?
[ 2006/03/18 05:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

おめでとう? このエントリーをはてなブックマークに追加

はい

FFⅩⅡゲット!!!

あと俺二十歳の誕生日おめでとう(ボソッとw


しっかし今日はFFと誕生日なのはいいが、それよりもむかつく事の方が圧倒的に多かったな~w

バイト中なんてありえない事ありすぎ(え?矛盾?w


さらに極めつけは(エルボーアバラ、唾( ゚д゚)、ペッペッペッ
バイト帰りFFをとりにローソン行く途中でカップルが熱々のキスしてたの見たことw
なんでこんな日に限ってw普段ほとんど見たことないのにw

いやキスぐらいでガタガタ言うなって言われるかも知れませんが、
僕ヤラハタですからw(アホ
ていうか迎えましたからw(アホアホw

ということで彼女募集中(チガ


しかし、FFすでにGETできたのは普通にうれすぃ~
さすがローソン!
というより俺の行動力+VIPに感謝w
(板でローソンから取りに来てくださいと電話すらあった人がいたw)

まあ、3月15日23時40分ぐらいにいったら
「規則なんで」と言われて断られたが

「あ、じゃあもう少し待ちます」といって店内で待ってたら

「もういいですよ」と0時になったら教えてくれる程の優しい店員さんに感謝もせねばなw

ま、俺がローソンで働いてた時にFF発売してたら入荷した時点で渡してあげるけどな!w
清算だけ日が過ぎてからやればロッピー予約なんかわからんからねw
(無駄にバイト経験があるからw

さーてネット巡回してマガジン読んだらFF
やっるぞ~!(パズー風に



ちなみに3月16日はクーフェイの誕生日でもあります。

え?だからなにって?

ん。しらねwなんとなくですw

[ 2006/03/16 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

過剰ガキ(・・・w このエントリーをはてなブックマークに追加

箇条書きで我慢しなさい。
書きたい事多い上に時間がない!


・ 三国志大戦、神速で5品にようやくなれました つД`)
 てか昨日は自分でもアホほど強いと思ったw欠点も自分で確認できた点も含め。 あと、大徳に対する考え方が更に悲観的に・・

・ FFⅩⅡいよいよ発売!
 この後バイト行って帰りに予約したローソンで16日になった瞬間とってくる予定だったが、ドラクエⅧの時と同じで書いてないけど7時発売の噂。まあ、それでも帰りによって無理やり貰えないかチャンレジし、嫌な客になる予定w

・ とか思ってたら明日って誕生日だった件

 いやぁ・・FF発売と誕生日が一緒だ~とか自分で思ってたはずなんだが、いつのまにかFFしか頭になかったw一応20歳という社会では1つの重き境界に置かれてる境界な訳ですが・・・

そんな時に俺はFFですw


・ プレステ3発売延期
 ん、想定の範囲内っていうより、予想通りw
 ブルーレイのことだけ考えても普通に現時点で実現可能でないのは前からミエミエ。コストに無理ありすぎ。

・ 東京タワーでBIGニュース

 洋ちゃんが、リリー・フランキー著の「東京タワー」主演・・・
 凄いね最近・・この機会に私も読もうかな?
 
 あと、第二東京タワー建設のニュース。。タワーでは世界一になる600m越えだそうで。 
東京にはかなり行ってるのに東京タワーに行ったことがないので、次に東京行った時は行ってみようかな。

・ angela新譜アルバム PRHYTHM発売&GET
・ 葉加瀬 太朗 交響詩「希望」GET



どちらもすばらすぃです。みんなも買いなさいw
angelaはいつも以上にハイなノリが多くて個人的に嬉しい。
葉加瀬さんのCDを自分で‘買った’のは始めてだなぁ。いつもレンタルか、親が買ったのだったから。。
まあ、FFだからってのがおおきいが、普通に前から好きなのもあって購入。
凄いね、聴けば聴くほど、一緒になってるFFプロモDVD見ればみるほど興奮します・・



変なサイトとか、良いサイト沢山みつけたから紹介もしたかったのもあったが
今はパスでいいやw

んーなんか他に沢山書くことあった気がしたが、多すぎて忘れたぞ!

とりあえず明日からはFFで更に忙しくなる・・忙しくするぞ!w

いちダメ人間のぼやきでした~ 
[ 2006/03/15 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フラゲいいなー(ぉぃ このエントリーをはてなブックマークに追加


いや、眠い。。


とりあえずFFⅩⅡのフラゲ組がもういることにびっくり。ww


俺もマジではやくやりてー
CMとか見てるだけでもマジ興奮。

フラゲの話しではすげー内容もよさげだし。(参考になるかは調べてみな

いやーまじ引きこもってぶっ続けやりてー。

てかぶっちゃFFのために16から19はバイト休みにしたし!!!

アホデスw

まあ、17には用事あるから外でないかんが、できる限りはFFやりまくるっす!w


今日は寝て起きたらangelaの新譜アルバム
PRHYTHM買いにいかな!

フラゲ、フラゲ~♪(ぉぃぉぃw

angelaファンクラブ会員番号833
元気良く出陣予定でございます~(ナンジャソラ

さていい加減マジネム

おやすみ~

[ 2006/03/14 02:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

私よ死ね!・・ですか このエントリーをはてなブックマークに追加


・・・ぬー

とりあえず色々
疲れたー
納得いかねー
なことが多い1日だった

あZZ見オワタよ。
こちらも色々あるけど、書くのだるーいから

ZZの女性陣は良いね~

と、いうことだけいっておこう。文句もタラタラあるけど。
次はキンゲでも見る予定。

今日は明日締め切りの原稿描くのに専念しなきゃならんが。
ま、16日のFF発売までに見終わればよし。
それまでにFateも凛、桜ルートもクリアすればなお良し。

ん。


むりだね・・

タダでさえ絵描いてる時間増えてるしー




無理無理いってもしかたない

極力やってみよー

と言っておこー・・・w(ぉぃ


少しスイッチが鬱向きな感じでお送りしました~
(書くなよw
[ 2006/03/12 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ビラ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はバイトだったはずなんだけどー・・
休んじゃった~
あううう。
今のバイト始めてもう少しで5ヶ月ぐらい?
始めて休んだな・・
むー(もちろん無断欠勤とかじゃないよ

さて我が所属サークルでは今年新歓用のビラの絵を
皆描かねばならぬのだが、てかそのように幹部でしたのだがw
13日までだから時間あるな~とか思ってたら既に10日ですか・・
早いな三月も・・

もうすぐ20歳にもなってしまうんですな・・
さらば10代・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてお兄さんというよりおじさんになっていくんだろうな・・
悲しいかなw

新歓用のビラに話を戻しますと
まあ、描こうと思えばてきとうにパッパと描けるんですがね。
んでちょっとてきとーに描いてみた↓

SAVE0006.jpg




・・・・

新歓に全然あってねぇーw
いやぁー意外と難しいかも。
ちなみにこの絵に背景で桜でも描いて、ちょっと風でも吹いてる感じで
「来たれ!」とか書くつもりだったがw
ま、個人的には好きなんですがね(アア?
しかしなんで制服にしたんだろ。w


ぬー。。
あまりにオタクくさいっていうか、そういうのはダメだし、
かといって普通すぎても面白くないしなーw(ぇ

色々描いて考えてみまふ。

[ 2006/03/10 01:45 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

ぬおー このエントリーをはてなブックマークに追加

激動の1日を過ごし、ってか今も爆進中!
さあ、俺は何時まで寝ないのか。。

しかし今日は色々ありまったな。

・ ・・・あー・・皆さん歯はお大事に・・・びびるよ

・ 渉外は楽しくも疲れる

・ ポーション・・・わかるんだけどさ・・もう少しねぇ・・

・ 鍋はやはりいい。

・ いや眠いが、やらねばいかんのだ。やら・・ね・・・ば?

・ 人それぞれです。

といった所。


全然わからんねw


ま、皆さんに勝手に素晴らしい想像でもして下さい(ぉぃ

ではさらばだ!!  (いつも以上に訳ワカメだろうねw
[ 2006/03/08 02:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エキゾチックマニューバ!!! このエントリーをはてなブックマークに追加



エキゾチックマニューバ!


いや~
トップをねらえ2 第五話「星を動かすもの」
みましたよ~

今回もいいですね~GAINAXはやはりいい仕事しますね~

ノノのアイキャッチ直前の「それが彼女の最後の記憶です・・」の所なんか、(多分記憶だが、記録かも。聞き取れん)
なんかエヴァを思い出させましたよww
いいねー

ま、もちろん今回の最大最高なお気に入りは
ラルクの

エキゾチックマニューバ!!



ですがね!

え?しつこい?
ん・・そうね・・


エキゾチック・・・(ぉぃ


もうここばっかり繰り返し見てますw
そういやトップ(ガンバスターのほうね)も第五話だけアホほど見たw
最高だよあの話は。

FlyHighの曲がかかる所は特に名場面ですよね?w(ダレニ
あとこの話でマニアックに好きなのが、
コーチが作戦会議室にいきなり入ってきて

「提案します!!!」

と言うシーン。
なんか凄い好きw

あ、はい
どうでもいい人ばかりだろうねw

とりあえずみんなもトップみようねw

しかし最近は朝日が昇るの早くなったな~
朝まで絵かいてたら、
カーテンの向こうは6時ぐらいには明るくなってきました。。
春も近くなってきたですな。


では皆さんしーゆーです~
[ 2006/03/07 07:28 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

ハマーン様は・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

見てきましたよ~
いやー楽しかった。。初日に行ったかいはありやした。
もう色々説明したり、グダグダ熱く語ったりしてもいいのですが、


キュベレイそして

ハマーン様は今日も美しかった!


とだけ言っておこう・・・

ああ・・・早くZZの続きみよう・・


そうそう
三国志大戦 乱世の群狼 竜驤虎視の書

4-7577-2697-X.jpg


買いました~

いやー内容恋ですねぇ!
じゃなくて濃いwマチガタw

かなり細かい情報が載ってますし、量も盛りだくさん。
かなりオススメできますね。
これから熟読しよう。

あと今日は図解シリーズにやっとこ手を出しました。
今日買ったのは一番初めの「図解 近代魔術」↓



図解シリーズは前から欲しかったので、内容がよければ買い集めていきたいと思ってます。

まあ、その他にも最近は神話、伝説とか魔術とかの本がやたらでてて、
色々欲しいのですが、コレ系の本は一冊が高い・・
一冊1000円以上は確定だし、アホ高いのもいくらでもあるし。
まあ、金に余裕のある時にしか買えないな~
でもこういう本、というかこういう分野は凄く興味がある&知りたい所なのでたくさん買っていきたいです。


こんな事にもお金使うからいくらあっても足りないんだよな・・
あうう・・
[ 2006/03/05 01:37 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

なんでよw このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に三国志大戦やってきた。

最近は金が他の事にどんどん消えてたが、
バイト代入ったのとDS買えなかったのがあって一時的に財布の紐がゆるい。

もちろんバージョンUPもなんのその、
純正神速で今も続けております。

最初は3連勝!
討伐成功して普通にうれしー
神速使いとしても低品ながらまともな戦いができたのでよかった。


だが、

そのご三連敗・・
いい加減勝率5割のジンクス?からぬけたい・・
しかも5品昇格戦で大徳とあたるし・・苦手です。。(そっから三連敗

はふ。。


なんかめっさ悔しいんですがw
てかね他の方の見てて思うんですが、
4,5品とかでも明らかにアホヨエエとか俺でも思える方がいるんですが・・・
いつまでも5品にすら上がれない俺はそんな人に負けてるかと思うと。

うーむ。。


めっさ悔しい。。
今日リベンジに行こうかしら。7品に落ちるか5品に上がるまでやめないとか?w
明らかに3連勝の後の3連敗で7品の方が忍び寄ってますがw

ふへー

後はコレでもかってみるかなー↓

4-7577-2697-X.jpg






かなり前評判はいいっす。覇王もべた褒めしてるしw
明日探してみっか~あ、今日。

そいや今日は劇場版Zも見に行く事が決定しました。

もう何もかも忘れてキュベレイ&ハマーン様に癒してもらおうか・・・

嗚呼・・
[ 2006/03/04 05:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

さて このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からとりあえず4日間はバイトないことが確定してますので、
色々進めていきたい、いかなきゃならんと考えております。

「そんなこといってもどーせいつもどおり適当にだらだらして、遊んでいつの間にか終わるんだろ!」

と思う皆さんもいるでしょう。


んー


その通りじゃない?


・・・
最初からこんな調子ではその通りになりますねw
ま、できたらがんばるよーぐらいのゆるい気持ちで(ぉぃ


そーいや今日はDS Liteの発売日なのですが、
結局予約はできていませんので、
まーほとんどないであろう店頭販売に期待して少しは探して回ろうかと思います。
全てはマリカーのために!(!?そんなことはないよ

4日にはZの劇場版のラストもいよいよ公開ですな。
ハマーン様の活躍がどの程度あるかが私には全てです。

ええ

ハマーン様が全てです!


・・・
フォウ?ロザミア?レコア?サラ?その他モロモロ?


知ったこっちゃないね!(ぅゎ


まあ、エマさんは好きだけど、たいして変わらんだろうし。
ベルトーチカなんかも以外に好きだったりするが、もっと出てこないだろうw
むしろベルトーチカといっても、シャアの演説自体あるのかすら微妙だ・・

ま、Zは4日に行くかわからにゃいけど純粋に楽しみであります。

さー今日はDS探しと、ヴァルキリープロファイル レナスを買うかどうか・・・
Fateはいつもいってるがやらなきゃいかんのだが・・
あとHPとブログも。。
いつも後回しなダメ人間ですw

なんでいつも後回しかって?

そこに

漫画とアニメとゲームがあるからだ!

・・・

あるからです・・・(なぜ弱気に

とりあえず溜まってる新刊だけでも読ましてくださいw(ダレニ


ps
てか、バイト・・シフト早く出せよギリギリまで出さないとかどうよ。
[ 2006/03/02 05:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

っしゃ このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず何により先にこの情報だろ。


image1.jpg



image2.jpg



キタこれ!

ま、詳しくは今日発売のマガジン読みなさい。買いなさい。
てか上の画像今週のマガジンだろうけど。
縮小してるので文字みえんだろう。見たければ↓

元画像 猫とネギま!と声優さんhttp://catmania.blog13.fc2.com/ね。

とりあえず今回はぱにぽにスタッフが作るようで・・・


最初からそれで頼むよ・・

と誰もが言いたいところですね。。
絵だけ見てもぱにぽに風味バンバン出てますな。
むしろ出すぎ?w

でもぱにぽにだっしゅ大好きな俺としてはマジうれしいなぁ~
この調子で「ぱにぽにだぶるだっしゅ!」もはやくー!?

今年もネギまは盛りだくさんで嬉しい限りでふ。。

・・・

今年って言って思ったけどもう三月・・
既に今年二ヶ月経過・・
マジ大学生活ってはええな・・こわい・・

[ 2006/03/01 01:09 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)















